スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.15 Tue 02:13
ぇ?深夜?関係ないよお 
どうも^^


こんばんわwww

深夜に更新で有名な韋駄天です(´・ω・`)


ぇ~非常に!




眠いですね^^;




更新しようと思ったのですがw明日は一人旅に北海道という福岡在住の俺にとっては!






天と地の差だね!



こっちは基本暖かいので俺みたいなやつが北海道行くと・・・・・w







凍死します^^;






まぁ話によればホテルは夏の体操服でも大丈夫そうなので北海道行ったらホテル直行!でなんとかなりそうですねwww





移動中はなるべく体を動かしておくよwwww




歩きながら変な動きしている人が居たら!とりあえずw








逃げてください(´・ω・`)






歩きながら変な動きしてスリップしたら痛そうだなw





とりあえずそれの荷物検査とか言うマジでKY!KY!なことがあるのでそれの用意と爆睡してましたwwwww














え~っと今日はこの辺で・・・・w






終わりにしてもいいですかぁ?w






はいはい昨日言っていた様に書きますよ♪

ん~長文にならないように手短に書きますよん^ー^




韋駄天失踪事件の謎wwww





数年前?w


自分のブログを書き始めに比べて文章スタイルや書き方などに慣れてきて、これからどんどん頑張って書いていこう!とそう決めていたときw


前の自分と今の自分との確実に違うところがありすぎた^^;




書く時の意識!



始めた当初はどんどん頑張ってカウンター上げよう!ランキング上位にいくぞ☆などという今の俺には全くないwwwことを考えたりどんな人が見てくれるのか?とか考えたりしてたんだけど・・・。
あの時はひどかったw




まず出てくる言葉は必ず!!!!




めんどくさいヽ(`Д´)ノ







眠い(;´Д`)













最悪だな^^;

自己満足の塊のブログにめんどくさいとかね~よwwwマジで;;;

今思えば毎日書くのでさえヤバイ状態だった・・・・

不定期に書いている間でさえもこういう感情が途中で出てきてしまう!

んで、少し考えてみてブログ書いてみるのを休憩しようではないか!

今の状態で書いても意味ね~し^^;

楽しくね~し面白くもない!めんどくさいとかしか浮かばないな・・・・





という感じでブログを一旦頭の中からデリート!しました☆






更新率というゴミメーターwww



初めは自分の更新目的と毎日更新という目標とか『自分のモチベーション維持メーターw』だったんですよね^^;
けど、段々更新率を100%にするのに苦しくなってきたw

まだ90%かとか;;;

一日何回更新すればいいんだよ(;´Д`)




逆にモチベーションが下がって更新する気がなくなる・・・・・。



要するに・・・・






めんどくさい(´;ω;`)







こんなのが主な理由かなwwww



まぁ要するに!めんどいwwww




少し休憩して良かったと思うね^ω^
今までみたいなめんどくさい!っていう感覚もないしカウンターも気にしてないしモチベも良い状態だよぉ^^


この感じで自己満ブログ書いていこうと思いますwwww















韋駄天言




太陽と月は決して一緒には来ない


けど、


月の後ろには太陽が居ていつもいつも月を綺麗に照らしているんだ



だから!僕は太陽のように君をいつも照らしていたい・・・・。












fin.
category:日常
comment(6) | trackback(0)
 2008.01.13 Sun 21:30
意味不明な問題 
どうも^-^

こんばんわwwww


お久しぶり!不定期更新が主流の韋駄天です^^


さっきまで某氏が泊まりに来ていてなかなか更新出来ない・・・・w



さらに・・・・・・w






あんまり寝てないから寝不足!




目が痛いのもありますねwwwwww



まぁでも楽しいのでいいですけどね^ω^


あ~そうそう!

今日メールの方をやっと見ましたよwwww


見てヤバイと思ったねwww








日付!





12月9日!









今日は1月13日!





一ヶ月以上気づきませんでした^^;

本当!申し訳ないです(;´Д`)






これからは極力hotメールを開いてメール管理をやっていこうと思いますよ^^



まぁなんでもいいのでメールくれたらw




出来るだけ返信しまっす!!!



今日は何年も姿を消した理由でも書こうと思ったのですがwww



明日書こうと思うのだけどw駄目?w



あぁ~おk!んじゃ明日書くわwwwwwww




少し携帯で画像やメールの整理を某氏がムジュラの仮面やっている間にやっていたんですがw




ぇ?




画像どんなのがあるんだって?






いやらしい画像とかね~からw





んじゃ証拠見せてあげますよん(´・ω・`)


















これテストか宿題の問題だったかなwwww



じっくり問題を眺めて読んでくださいw


とりあえず!問題文を10回読んで次の文章を読みましょう^^





問題文



monndai










(・ω・;)!!!














和の計算はしなくて









和の計算はしなくて
















なんだこの文章はwwwww










なんだよ!!ってwwwww











和の計算はしなくてよい。



だといつもの問題文だけど(´・ω・`)












和の計算はしなくてよ。





ってwwww







少し可愛いなwwww





まぁこういう画像があるという韋駄天の携帯ですwwwww







話は飛ぶけど^ω^



俺!北海道行くんだ!スキーやってくるよ!(´・ω・`)






ブログの更新明日ぐらいしか時間がないからスイマセンがそこのとこお願いしますねwww





ぇ?




















買ってきてあげるよ(。-`ω´-)









とりあえず!お土産は来週辺りになるので^^














韋駄天言(((((((っ・ω・)っ




俺もいつか誰かの太陽になれる日が来るのかなぁ?




いつも照らしていつも見守っていつも枯れないようになる、


そんな太陽に・・・・・。












作詞とか歌詞とか作るのにこういうのが練習になると思うのでwww



ブログの最後辺りに書きますよんwwwwwww














明日辺りはブログ中止の原因辺りを書くかなwwww




fin.








category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2008.01.05 Sat 02:11
明けましておめでとう!!! 
ん~あ~ちゃんと書けているでしょうか?w

それとも・・・・


久々にこいつがブログ書いているの見て涙が
!出ているでしょうか?・・・・w




どうもこんばんわ(´・ω・`)

韋駄天っす!



本物ですよ^^


ぇ~



死亡説!があったらしいですけどwwwwww




ぼそぼそと生きてますwwwwww



バイク?




何もなってませんよwwwww無事です!



ん~何年ぶりでしょうか?wwwwwマジで自分のブログにアクセスしなかったしwする気が起きなくなってましたよwwww



でも、久々にアクセスしてみると・・・・・・

















一ヶ月以上更新されてないと出現してくる・・・・w





広告!(広島店wwww




俺福岡なんですけど?wwwww




んで、ログインしようとしたら・・・・・





パスワードを入力してください!








(;´Д`)





適当に入力^^






(´;ω;`)






入力wwww







ヽ(`Д´)ノ




メンドクサイと何回もブツブツ言いながら・・・・過去メールからパスをコピペ ^^




ログインしてみると・・・・・・・w

























システム変りすぎだろwwwwwwwwwww





書いてて思ったけどw










なんかワケワカメwwwwwな機能が満載なんですけど^^;






とりあえず!毎日じゃなくてもいいので書きたいと思います^^

ランクリ?別にやらなくても良いよwwwwww

カウンター?別に増えなくても良いよwwwwwwww



二ヶ月行方不明な理由が知りたい!とかw
あると思いますがまた今度書くよwww







復活して・・・・




ヽ(`Д´)ノこんな状態の人www


復活して(´;ω;`)な人wwwwww



いろいろいると思いますがとりあえず「ただいま☆」(((((((っ・ω・)っ




fin.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.10.30 Tue 19:47
!近状報告! 



ー全くブログ更新出来ない理由!ー






その①




勉強などが忙しくてマジで暇がない^^;




その②



学校だりぃ~ので帰宅後すぐに寝るから^ω^





その③





めんどくさいからwwwww






どうも10日ぶりの韋駄天です(´・ω・`)


早速近状を報告したいと思います^^ゞ



バイク買いました!




バイク最高だね!




あ~単車の免許取ろうかな~^^


60㌔なんて遅いぜwwwwww



ぁ~バイトしてぇ~(((((((っ・ω・)っ




花の名歌詞最高♪


メーデー最高!♪


正直、メーデー良いね^ω^
花の名よりこっちの方が俺の好みだねw



ガラスのブルースカッコよすぎwwwww














終わり








なんかやろうかな^^


ブログを自分なりに改造してみようと思う(´・ω・`)



ぁっ!誕生日そろそろなので・・・・














プレゼント期待してますよん(。-`ω´-)










ん~どういう風にブログ変えようかな^^

今からわくわくするぜwwwwwwwwwww















とりあえず終わり!

スイマセンがランクリもぽちぽちっとお願いします☆
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.10.20 Sat 20:03
メタルスライム&はぐれメタル! 

どうもお久しぶりです!


只今、中間テストで某氏にぼろぼろ負けて最近落ち込んでいる・・




韋駄天です!^ω^)






最近の状況について@




ぇ~はっきり言って!


勉強やってないせいで某氏に点数ぼろぼろで・・・^^;



勉強をやらないと点数上がらない事が分かりまつたwww


ん~






勉強ガンバろう!♪





自分に負けたくないのでけど何かついつい良いほうに考えて逃げている俺なんだよね^^;

そういうのを克服しないと某氏にも勝てないという・・・w

とりあえず期末入ったら頑張りますよ!

2週間ぐらい徹夜して勉強すればおkだと思うしwww

ぇ?



ブログ?



更新しませんwwwww





冗談ですwwwww





☆更新再開だお☆







てか、最近寒くなった^^













朝!自転車で通学の俺涙目wwwww






けど、俺を越える人が居たよwww





この寒い状況でも・・・・





半袖の制服♪





(((((( ;゚Д゚)))))





すげぇ~なwwwww







まぁ勇気がある方は半袖でお出かけしましょう♪





(((((((っ・ω・)っ




ってねwwwwwwww







とりあえず更新再開していきますのでよろしくお願いします!



(´・ω・`)ゞ
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 | home |  next >>
