スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 未分類
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.10.20 Sat 20:03
メタルスライム&はぐれメタル! 

どうもお久しぶりです!


只今、中間テストで某氏にぼろぼろ負けて最近落ち込んでいる・・




韋駄天です!^ω^)






最近の状況について@




ぇ~はっきり言って!


勉強やってないせいで某氏に点数ぼろぼろで・・・^^;



勉強をやらないと点数上がらない事が分かりまつたwww


ん~






勉強ガンバろう!♪





自分に負けたくないのでけど何かついつい良いほうに考えて逃げている俺なんだよね^^;

そういうのを克服しないと某氏にも勝てないという・・・w

とりあえず期末入ったら頑張りますよ!

2週間ぐらい徹夜して勉強すればおkだと思うしwww

ぇ?



ブログ?



更新しませんwwwww





冗談ですwwwww





☆更新再開だお☆







てか、最近寒くなった^^













朝!自転車で通学の俺涙目wwwww






けど、俺を越える人が居たよwww





この寒い状況でも・・・・





半袖の制服♪





(((((( ;゚Д゚)))))





すげぇ~なwwwww







まぁ勇気がある方は半袖でお出かけしましょう♪





(((((((っ・ω・)っ




ってねwwwwwwww







とりあえず更新再開していきますのでよろしくお願いします!



(´・ω・`)ゞ
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2007.10.08 Mon 08:15
さっきまで書いていた記事が消えたらo(^-^ )o 





さっきまで書いていた記事が俺の不注意で消えてしまったwww






書いている途中で何故かエンター(Enterって書いてあるキーwww






連打してしまってヤヴァいと思って戻るの連打したけど間に合わずに・・・・






記事消滅!














20071008073735.jpg















そうそう!これ美味いんだよね^^




ボーン!カレーwwwwww




インスタントカレーといえばこれだね☆


美味そうでも・・・・朝からカレーは食べないよなwww







まぁ食べたい人はお近くのコンビニへwwww














20071008073743.jpg













BOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNNN!



こっちだねwwww



画像:GOO『核爆発』より参照^^









さぁさぁ早く書かないと俺の精神が崩れてきて・・・。




パソコンに向かって殴るかもwwwww



20070331141004.jpg















今日の朝食をさっき食って来ましたよ^^


やっぱ最高だよね♪








お茶漬けは♪





みんなは何を食べた?やっぱ洋食が多いかな?確かにパンも美味いからねwww




焼きそばパン食いてぇ~~~~^^





なんかまたお腹が減ってきた^ω^




どうも韋駄天です^^


今日は休日で暇なんで更新したいと思います!


コメ書いてある人たちの励ましでとりあえず頑張っていこうと思います!


暇なときや鬱なんかの時にブログを書いていくペースで毎日でも更新していきたいですね♪



(´-ω-)



まぁぼちぼち頑張っていこうと思うのでこんなブログですけどヨロシクお願いします^^ゞ





てか・・・。



















今週テストあるのにまだ勉強してない!







=ヤヴァい!






ので、今日はとりあえず勉強をやっていこうという休日ですが・・・。














深夜3時起きですから寝る可能性も大!







ぁ~wwww




眠いwwww





ランクリの方は各自でヨロシクお願いします!
L(´▽`L )♪ プーン














昨日某アルミが俺ん家に来てまたゲームやっていた時wwww




あるてみす『今回はムジュラの仮面だお!』



さて、名前は今回何かな?と見ていると・・・w






























ちょwwwwwwwwwwまたwwww



と思っていると・・・何を思ったのか消し始めて・・・w



出てきたのがwwww














ちょwwおまw








名前じゃね~wwwwww














話しかけられるとwwww






ちょwwおまww





名前?wwを呼ばれてもwwww





ちょwwおまww






しばらく腹を抱えていた俺でしたwwwww



さて、今度はどんな名前をつけるのか期待♪




すいませんが、コメ返しは夜?か分かりませんが次の更新でやりたいと思います^^ゞ





ではでは!良い休日を~♪
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.10.06 Sat 22:34
Do you know susi ? 





某氏がゲーム中にマイクで何回も言っていた言葉♪















でぅ~ ユー のー す し ?w





でぅ~ ユー のー す し ?w








でぅ~ ユー のー す し ?w





でぅ~ ユー のー す し ?w





隣で腹を抱えながら笑う俺と某K君wwwww














多分・・・外人さんは・・・w



何言っているんだ?こいつwww日本人馬鹿かwwww



って思っていたに違いありませんよ!♪








だって・・・・。




発音おかしいからなwww






どうもお久しぶりです!韋駄天です^^



ん~正直!更新する気なくなちゃったよ・・・・。


もうこの前とか『鬱』っていうか・・・なんていうか・・・^^;



自分は何を目標に更新しているか!


ただただ更新率を増やしたいのならグダグダ更新すればいいし・・・。


でも・・・。


ただただ更新するのは俺じゃね~し!とか色々思っていたんですね^^;



更新率を目標にしてきたのだけど俺はやっぱ無理!





んで・・・・ずっとモチベが最低で更新する気も起きない!鬱!自分のブログの存在を忘れるという状態!














(・ω・)




でも!




とりあえず!書いてみようと思います!♪





んなわけで復活です!!!!!!!!!!!



















さて、深夜にぼちぼち頑張りますか♪
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.09.16 Sun 20:29
おい!台風進路変えろよ! 

さっき天気予報見たのだが・・・w





台風直撃しないんだが!






(*´Д`)=3





せっかく4連休♪って喜んでいたのにこれじゃ~休みにならないじゃないか!^^;














みんなのパワーで進路を変えてくれwww




速度も変えてくれ^^;








ぁ~明日は大人しく更新したりしましょうかねwww


だって・・・。

明日に台風が通り過ぎるからねw


連絡網廻さずにすんで良かったwwww


--------------------------------------------------------------------------------




昨日は友人が(某あるみ)家に泊まりに着ていたので更新出来ませんでした^^


まぁ~


更新しようと思えば出来たけどwww



昨日はほとんど・・・・。





雑談♪スマブラ♪ゼル伝♪でした^ω^



最初はモバゲーの話していたなwwww

そう!誰でもやっているあのモバゲーだお(´・ω・`)


なんか某氏がモバゲーで同じクラスのやつにバレタとかなんとかw







俺もクラスの奴にバレテイルゾw




某氏はクラス全体にバレテイル様子~♪

なので授業中にも・・・・







モバゲーの名前を呼ばれているようですね♪





お疲れ様(`・ω・´)






ぇ?俺?





クラス全体にばれていないんだよな^^


でも・・・





某氏が言うとか言っているんだが!やめさせてくれぇ~^^;




そんな感じで雑談やっていると早速スマブラをやることにw

あ~マジで久々だな♪

と思いながらやっていると・・・・。



ボコボコにされましたw




プリンにやられた時は俺も泣きそうになりましたよ^^;




んで、なんかいきなり某氏が・・・


『ゼル伝のタイムアタックやろう♪』



説明:


知っている人いるのかなぁ~^^
ゼルダの伝説時のオカリナ!

64の名作だねw

まず子供リンクから大人になるまでにどのくらいの時間がかかるのか!チャレンジですよ!

某氏の最高は2時間とかwww


速ぇ~よ!w



んで俺はそのタイムアタックを見ているという・・・。




拷問だよ!拷問!




まぁ黙ってみていると・・・。


名前はなんにするのかなと見ているとw





 い   だ   て   ん    















ちょwww待て!(´Д`;)




俺リンク見たいな顔じゃね~し!イケメンじゃね~よwww



それでも某氏はコントローラーを操作しながらニヤニヤしてるwww



んで^^;


ここからが拷問拷問!







普通に深夜ゲームばっかり見ていると眠くなるよな!



んで、俺も眠気に負けて少し寝てしまったんだよ!



そしたら・・・・





バシ!






(ノД`)・゜・。







強制的に起こされました!




しかも平手のビンタ!





そして・・・・・




また眠気が襲ってくる!








俺 ZzZzzzzz














バシ!起きろ!






頼む!寝かしてくださいwwww






仕方なく寝たらいけないので頑張って起きていました^ω^




2時間ぐらいした後、大人になったらしく!無事に目標を達成したようです♪




ん?俺はどうしていたのだって?






逃げて他の部屋に行っていました!




(*^ー゚)v






部屋に戻ってくると某氏が疲れたらしく寝ていましたwww



とりあえず!写メでも撮ろうと思ったのですがやめておきましたwww





それから俺はパソコンで動画見たり携帯で色々やっていたりしました!


更新したかったけど・・・眠かったからねwww





--------------------------------------------------------------------------------



今日は久々にハンゲームやっていましたよwwww

全くやってませんでしたからミニメールが届いていたので見てみると・・・





5月とか7月のメールが来ているとかwwww




スイマセン!でした~^^;



今日の成績:


3勝1敗!


3勝はマジで余裕だったのだけど・・・調子に乗ってガンガン考えないで打っていたら負けましたw


あまり調子に乗って打たないほうが良いようですね^ω^




てか、今日ハンゲームで荒らしとかいう厨房見たよwww

俺と某氏で爆笑していたヽ(・∀・)ノ


絶対ガキだなwww小学生かなwwwとか言っていました



オセロって部屋作ってその部屋に入室して対戦していくんだよね^^

そいつ・・・。

部屋に行ってその部屋を潰していたのだよなwwww

部屋作っている人涙目だったな^^;


こういうのもハンゲームにもいるんだと思った^ω^








とりあえず!ハンゲームやっている人オセロ対戦しましょう!♪


マジで待っていますよん^^


基本、将棋も五目並べも囲碁も大富豪も出来るので誘ってくださいね♪








さっき某氏が帰宅したので更新しています^^ゞ

楽しかったなぁ~♪また来いよな!














あ~そうとう眠たい!某氏が寝かせてくれないからな^^;



某氏!今度は寝かせてくださいwwww



んじゃ追記はコメ返しですね♪
今回はたっぷりコメあります!嬉しいですね^^


L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.09.14 Fri 20:09
お!台風来てるじゃん^ ^ 
さっき暇だったから久々に天気予報見ていたら・・・。




台風来てるじゃんヾ(*゚∇゚*)ノ




ヤッターヾ(*´Д`*)ノ




俺!歓喜wwww




ちゃっと待てよ^^;


先生がなんか『休みとかの連絡入れるから!連絡網をちゃんと廻すように♪』って言ってたな。






ん?連絡網?w







連絡網なくしちゃった

☆(`・ω・´)





さて、どうしたものか^^;














まぁ適当に勘で電話するかwwww






--------------------------------------------------------------------------------



今日はなんか寝不足でほとんど・・・・コックリしてましたwww



昨日っていうか多分睡眠時間4時間ぐらいだったな^^





     帰宅♪


          ↓



     寝る(´・ω・`)



          ↓



     (((((((((((っ・ω・)っ




          ↓


     起床 ^ ^ 早速ご飯ご飯w


カレーだったので美味しく頂きました♪


その後は風呂入ってTV見ながら音楽聴いたりしているうちに・・・。














4時過ぎに・・・Σ(・ω・`||)
    




ベットにGO!するが・・・眠れない^^;


睡眠薬でも飲もうかなと思ったよwww   



んで、漫画読みながら眠気を誘っているうちに・・・寝ていました^ω^





またギリギリの時刻だったので俺愛用の自転車で飛ばしたよ♪  







まぁ間に合ったのはいいけど・・・w














担任がする授業ほとんど寝てたwwwww





しかも・・・・









座ったまま寝たり起きたり(`・ω・´)








起きて黒板を見ると・・・・。








先生⇒(・∀・)ニヤニヤ















(´・ω・`;)





んで真面目に聞いていたのだけど・・・・




眠気には勝てず!







またハッっと起きてから先生見ると・・・・。





(・∀・)ニヤニヤ






もうやめてくれぇ~と思いながらチャイムが鳴るのを待っていましたとさwww






感想:



夜更かしはやるな!





んじゃ追記はコメ返しですね♪

L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
 | home |  next >>
