スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 甘~い甘~い言葉
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.27 Sat 22:39
最後にもう1度・・・kiss♪ 
今日は昨日書いていたように英検を受けていました^^;
ん~難しいようで案外簡単な問題もありました(`・ω・´)ノ
合格するして欲しいですが。。。
英語が苦手なので落ちている可能性が・・・・・・

合格する事を願っています^^ゞ

さて、久々に甘い言葉でも書いて!


カウンター伸ばしましょうかw















ん~思い浮かばない!ヾ(*´Д`*)ノ




君の笑顔を見ているだけ・・・・
僕はそれだけで十分だよ・・・・
自分の人生が狂ったって・・・・
俺が犠牲になったって・・・・・
君のそばで一緒に笑っているだけで・・・・
それだけで・・・・・
僕は十分なんだ・・・・
だから
僕は君のこの手を離さないよ・・・

絶対に・・・・



なんとな~く書いてみたのですが^^;

流石!俺だよね


腕はあまり鈍ってないようだ!うんうん。


シャイニングエンジェル

僕にとって君は天使のような存在なんだ・・・
僕の心を癒してくれる・・・・
僕の憧れ・・・
でも・・・
僕はその天使が今隣に居るんだよ・・・
僕の隣に天使が居る・・・
だから
俺は幸せ者だよ。



これ某歌を聴いていたら思ったので書いてみたw


君だけの思い出が・・・
僕は忘れられない・・・
何故だろ?
楽しかった公園のベンチ・・・
あの並木道・・・
初めてのデート・・・
隣にはいつも君が笑っていた・・・
でも
今はいない・・・
僕1人だ・・・
こういう風に歩いていると・・・
何故か君の思い出しか思い出せない・・・
けど
歩き出さないといけないのだろう・・・。



ん~切ないなw
ハッピーエンドばっかりじゃ面白くないのでバットエンドもありでしょ^^
ん?
ダメだって?
まぁ~別れも大事なんだってことを言いたかっただけだよ^^;




んじゃ~カウンターが上がる事を期待して終わりたいと思います。



いい加減コメント返ししないと殴られるな^^;w



終わり
category:甘~い甘~い言葉
comment(2) | trackback(0)
 2006.12.12 Tue 19:02
俺の言葉は俺の心の叫びなんだ・・・・ 
え~っと。
やっとキリ番の景品というか商品というか^^;

甘~い言葉を贈りたいと思います!
ぇ?
お前の言葉は甘くない!だって・・・

十分タイトルから甘いと思うのは俺だけですか?

タイトルを見た読者はこう言いますよ( ´∀`)


甘~~~~い((嬉´∀`嬉))ノ

さて。
白銀さんは最近『』に悩んでいるそうなので・・・
今回は韋駄天が考える!!!!!!

告白編!

さていってみよう^^
見たい人だけ↓クリック!



カウンターに影響しなければいいけど・・・。^^;;;
-- 続きを読む --
category:甘~い甘~い言葉
comment(1) | trackback(0)
 2006.11.07 Tue 20:15
韋駄天の言葉・・・・。 
誰だって人は悲しみを持っている・・・。

その悲しみは時に心も傷つける・・・。

けれど・・・。

その悲しみを乗り越えてこそ!

人は強くなれる・・・

だと俺は思う・・・。

悲しい時は泣けばいい

泣きたい時は叫べばいい

うれしい時は喜べばいい

それが・・・

自分自身を強くしていくのだから・・・

喜怒哀楽それが君なのだから!



早速かなりの甘~い言葉を書いている韋駄天です!
この調子でどんどんいきますよ!
次は・・・・過去の作品^^

ふと空を見上げた・・・・・・。

数え切れないほどのが、この地球から輝いていた!

一つの星は大きく輝いていて、もう一つは小さいが輝いている。   

少し赤く輝いている星もあれば、銀色に輝く星もある。              


     まるで人のようだ

人にもそれぞれ個性があり、特徴がある!


まったく同じ人はこの世にはいない!一つ、一つ違う。

星も同じだ。光の大きさ、色など全ての星は違う!


星も人も動物も全て、個性があり。同じ者はない!

~韋駄天の頭の中~ (妄想かよ!)



あの日の夜!このような星空の下、俺と彼女。

2人だけが美しい星空の下で立っている!・・・・・

俺「星、きれいだなあ~」

女A「うん!」

俺「お前見たいにきれいだよ。」

女A「・・・・・・ポッ

韋駄天「例えるなら・・・・・あの星(わざと小さな星を選ぶ。)」


女A「えー!私があれ?」


韋駄天「小さくても、大きくても、君は君さ!」

まぁこれが原因で俺が『ポエマー』とか『甘~~い』言われたりしたきっかけ(´Д`;)

さぁ~次にレッツゴー!
これも妄想編

夕日の近い海辺に俺と彼女・・・。
いきなり!
俺『綺麗だね・・・。』

彼女『確かに夕日綺麗だね~。』

俺『笑う

彼女『何?』

俺『俺が綺麗と言ったのは・・・お前さ

短文ですがかなり甘い・・・・^^;

どんどん行くぜ!

結婚と恋愛の違いって何だろうね?
少し俺なりに考えたのを書きますね^^

恋愛
これは皆も知っているように・・・。

誰かを好きになる事だと思う

もちろん!
付き合っている人もだよね~。
俺が考えるに・・・。
ただその人が好きであって、まだその子生活を細かく知りたくないし知ろうともまだ思わない段階であり。また両親にもまだ関わっていない状態なんだろうね^^;

結婚
これは自分の力で家族という宝物を守ることだと思う・・・。もちろん^^愛ということも大事だけど・・・。
その次に一生。。守ってやるという決心もいる・・・。
またその人の両親に深く関わり。子供も生まれれば・・・。
その人だけではなく。。子供も愛さなければならなくなる。

まぁ~要するに・・・・


まだ16歳の俺には難しい!


という事ですね・・・。
かなり書いたような気がしますね・・・。

誕生日企画その1楽しんで頂けましたでしょうか?
韋駄天は普段こんな事は考えません!
友達に考えて~って言われたら2秒で考えますけどね^^;
一応・・・。
たまにこういうのをブログの隅に書きたいと思います。





最後に・・・

大好きな人が出来たら。

告白しよう♪

ずっと女の子や男の子を待たせてはいけないぜ!

勇気を出して言おう!






大好きだ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ








誕生日企画『誕生日に甘い言葉』終わり!
category:甘~い甘~い言葉
comment(2) | trackback(0)
 2006.09.08 Fri 20:27
過去の俺・・・。そして今の俺・・。 
さっそく^^

甘い言葉

ふと星空を見上げた・・・・・・。

数え切れないほどの星が、この地球から輝いていた!

一つの星は大きく輝いていて、もう一つは小さいが輝いている。   少し赤く輝いている星もあれば、銀色に輝く星もある。              


     まるで人のようだ!

人にもそれぞれ個性があり、特徴がある!


まったく同じ人はこの世にはいない!一つ、一つ違う。

星も同じだ。光の大きさ、色など全ての星は違う!


星も人も動物も全て、個性があり。同じ者はない!

~韋駄天の頭の中~



あの日の夜!このような星空の下、俺と彼女

2人だけが美しい星空の下で立っている!・・・・・

韋駄天「星、きれいだなあ~」

女A「うん!」

韋駄天「お前見たいにきれいだよ。」

女A「・・・・・・ポッ」

韋駄天「例えるなら・・・・・あの星(わざと小さな星を選ぶ。)」


女A「えー!私があれ?」


韋駄天「小さくても、大きくても、君は君さ!」

・・・・

・・・・

・・・・

甘~~い


俺テラカッコヨスwwww



過去の俺は何を考えてたのでしようか?

今思っても・・。

かっこいいです!

さて・・。

現在の俺の甘い言葉は・・。
 
          君の思い出

思い出・・・。

それは。過去の記憶であり・・1番印象が強かった物が・・・思い出。

最近。

大切なのは過去じゃない未来だ。

と思っていたのだが・・・。

過去も大切だと思ってきた。

過去は唯一。

自分の欠点・・・。

失敗。

嬉しい事。

悲しい事。

を思い出させてくれる・・・。

過去があるからこそ・・。

人は未来に行けるのだと思う・・。

過去と未来は繋がっている・・。

だから。

つまずいた時は・・・。

過去を振り返ることで・・未来に繋げる事が出来る・・。

大切なのは過去でもあり・・・未来でもあるのだと思った。

つまり・・。

「君の思い出はそのまま過去になるけど・・・まだ未来にはこの思い出より素晴らしい思い出が待っている・・・。だから。
この思い出のように・・・・今度の思い出はより綺麗な君を見たいな~^^」

と言ったらいいなあ~と思いました。。






さて。

過去と現在どっちがいいですか?











終わり。
category:甘~い甘~い言葉
comment(1) | trackback(0)
 | home | 
