スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ バ㌧だよ~ん♪
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.08 Sun 22:12
こんなバ㌧なんて嫌いだ!!!! 

睡眠時間が少ないせいなのか眠いのにゃ~^^

もうこの記事書いて寝ようかと思うけど・・・にゃ・・・


あれから全く課題やってない・・・にゃ!



本当にやらないとヤバイ・・・・にゃ!


今夜も徹夜で終わらせるしかないにゃん


ぇ?なんでこんな喋り方しているんだってにゃ?






追記を見れば分かるにゃ~(^・ω・^)
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(7) | trackback(0)
 2007.03.03 Sat 18:41
どれだけ溜まっているんだか・・・・ 
土曜日はなんか落ち着いた気分になりますね(´・ω・`)
次の日も休みだしw
日曜日みたいに『明日は学校なんだなぁ~』とか考えなくていいですしねwww
そういうのがのんびり感を与えてくれるのだと思います^ω^



ほぼ散歩とかぼ~~~っとしているだけなんだけどね

どうものんびり感を味わっている韋駄天です。
散歩いいですよwなんか色々思ってくるし詩とかも考えたらすぐに出来るみたいな気分にもなるし最高ですよ
でも・・・あんまり散歩だけもつまらないのでなんか新しい事を始めてみようかな~と思う今日この頃です!

ギターなんかあったな・・・・



もう最近はパソコン起動したらまず自分のブログ見て
それから今日のネタ少~し考えて
ランキング見て!勇気とやる気を貰って
他のブログ見て・・・コメントするとこはして・・・
他の記事見たりして『ぁ~こういうのいいじゃんw』みたいに思ったりして
一息ついたら音楽聴きながらこうやって記事書いて・・・
これ案外かかるんだよね^^;
タイピングなんかの問題って初めは思っていたけど・・・

文章とかオチとか考えていたら普通に時間がかかるんだよね(;-ω-) =3


こういうのはブログ書いてる人には結構分かってもらえるんじゃないかなぁ~

んで、ブログ書いたら適当にメールして(←ここ重要
暇だったら最近はROやっていることが多々あるね^^;
まぁ某氏の代わりみたいな感じで最近は色々やっているけどね・・・

こんな感じで時間を潰して・・・またブログ見て毎回コメントくれる人たちに感謝感謝と言いつつコメント返ししてw

ぁ~終わったと思って・・・色々やってw

そしてベットでさっき何時間か前にしたメールをまたしていたせいで某友人から・・・


『いい加減返信遅すぎ!』



そう言っても仕方ないだろ!と心の中で呟いた俺ですw


まぁこんな感じで1日が終わるんですよねw最近は・・・・ね



俺の場合はほとんどブログなんですよね^^;
他の人はどんな感じでブログと生活をしているのか気になるとこですw

あなたはブログと生活を両立させることは出来ますか?みたいなwwww


さて、俺の日常みたいなのも分かったところで今回はまた久々にバ㌧でもしたいと思います!\^ω^/
何個ぐらい溜まっているのかみたところ・・・10個以上は溜まっているようです^^;


どれだけバ㌧溜めてるの?俺・・・




(´・ω・`)b



じゃ今日は確かひな祭り(?)で女の子には優しくしなさいっていう日だったようなのでw
お見合いバ㌧というのをやりたいと思います^^
女子限定なのでここ重要

んじゃ問題用紙を配布しますw
■お見合いバトン■


1 最初に回す人を書いて置く。(5人)


2 お名前は?


3 おいくつですか?


4 ご就職は??


5 ご趣味は??


6 好きな異性のタイプは??


7 特技は??


8 資格、何か持ってますか?


9 悩みはありますか??



10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??


11 あなたが愛する『Z』様に一言(『』の中には回してくれた方の名前を記入)



12 回す人の他者紹介を簡単にお願いします



こりゃかなり答えに困りそうになるねwww色んな意味でwww
んじゃ解答っといきたいとこですが、いつもお馴染みランキングクリック(略:ランクリ してくださいねw
(徐々に浮上中♪4位!)

↓↓↓↓全力でクリックしろ!(ぇ↓↓↓↓
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(6) | trackback(0)
 2007.02.02 Fri 19:42
更新頑張るか^^ 
最近は俺に土日の連休というHAPPYな日がないのですけど・・・^^;

軽いイジメですか?

明日も明後日も学校という天国に行かなければならないのですが・・・。。。

まぁ~試験前だしね。
自分を鍛えるうえでは最高だねw
鍛えすぎて死にそうなんだけどね^^;
じゃ久々にバ㌧でもいきますか!!
シミリアさんから勝手にもらってきましたwww

問題用紙から^^
『もしもバトン』

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



2. 歩いていたらサインを求められた。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。


7. 預金残高が増えていた。


8. カモシカの様な脚にされた。


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。


12. 尻の割れ目が消えていた。


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。


15. バトンを回す人



↓↓解答↓↓
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(2) | trackback(0)
 2007.01.07 Sun 14:00
久々のバ㌧♪ 
宿題全然してませんよ!!!( ´Д⊂

このまましないで安定かなw


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


ダメですね。ちゃんと宿題やらないと後で色々言われたり順位落ちたりするのでやらなければいけませんね^^;

じゃブログ書いた後やりま~す^^

ロムさんとこで見つけたバ㌧Σ(σ`・ω・´)σ
今回は音楽関係のバ㌧となっています(#^^
☆うたバ㌧☆

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒

2:ORANGE RANGE ⇒

3:NEWS ⇒

4:Kinki Kids ⇒

5:V6 ⇒

6:タッキー&翼 ⇒

7:中島美嘉 ⇒

8:浜崎あゆみ ⇒

9:大塚愛 ⇒

10:関ジャニ∞ ⇒

11:上戸彩 ⇒

12:YUKI ⇒

13:木村カエラ ⇒

14:嵐 ⇒

15:BoA ⇒

16:ポルノグラフィティ ⇒

17:川嶋あい ⇒

18:aiko ⇒

19:ケツメイシ ⇒

20:倖田來未 ⇒

21:D-51 ⇒

22:サスケ ⇒

23:w-inds. ⇒

24:トンガリキッズ ⇒

25:EXILE ⇒

26:SMAP ⇒

27:松浦亜弥 ⇒

28:平井堅 ⇒
 
29:宇多田ヒカル ⇒

30:TOKIO ⇒
                           
31:柴咲コウ ⇒

32:WaT ⇒

33:倉木麻衣 ⇒

34:コブクロ ⇒

35:HY ⇒

36:Mr.children ⇒

37:レミオロメン ⇒

38:B'z ⇒

39:ゆず ⇒

40:BUMP OF CHICKEN ⇒

41:Aqua Timez ⇒

42:湘南乃風 ⇒

43:スピッツ ⇒

44:絢香 ⇒

45:アンジェラ・アキ ⇒

46:福山雅治 ⇒

47:DJ OZMA ⇒

48:氣志團 ⇒

49:Def Tech ⇒

50:SunSet Swish ⇒

51:椎名林檎 ⇒

52:AAA ⇒

53:DREAMS COME TRUE ⇒

54:いきものがかり ⇒

55:スキマスイッチ ⇒

56:安室奈美恵 ⇒

57:モーニング娘。 ⇒

58:美勇伝 ⇒

59:一青窈 ⇒

60:東京事変 ⇒

61:槇原敬⇒

62:尾崎豊 ⇒

63:高橋瞳 ⇒

64:サンボマスター ⇒

65:修二&彰 ⇒

66:YUI ⇒

67:橘慶太 ⇒

68:UVERworld ⇒

69:RIPSLYME(リップスライム)⇒

70:チャットモンチー ⇒

71:キグルミ ⇒

72:赤い鳥 ⇒

73:沢尻エリカ ⇒

74:SUPER JUNIOR ⇒

75:石原 さとみ⇒

76:山田 優⇒

77:ZONE

78:葉加瀬 太郎⇒

79:Janne Da Arc⇒

ジャンヌがなかったので追加しましたよ!
↓↓↓クリック↓↓↓
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(4) | trackback(0)
 2006.12.29 Fri 13:24
ニャ~(=^・ω・^=) 
さきほどまでウイイレやっていながらメールやっていたのですが^^;

もちろん!俺はウイイレを優先にしていたのですが・・・

某氏がバ㌧作ったからやれ。とのメールが来たのですが・・・

正直。スルーしようと思いましたが・・・後でナニカ言われそうなのでやります^^




↓問題用紙です^^;


指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。
1.「ごえんがあるよ」
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
3.「ねえちゃんとしようよ」
4.「おたくだれ?」
5.「をたくだれ?」
6.「ぱんつくったことある?」
7.「せいせいせいせい!」
8.「みずきなな」
9.「ているずおぶしんふぉにあ」
10.「まほうせんせいねぎま!」
11.「まほうしょうじょりりかるなのは」
12.回す人を2人~3人書いてください。


え~内容が俺としては少しやる気がないのですけど・・・某氏のために頑張ります( ´∀`)

↓↓クリック↓↓
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(6) | trackback(0)
 | home |  next >>
