スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ イベント(行事関係
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.13 Sun 08:00
☆企画1000のバ㌧!じゃなくて言葉☆ 
さぁ~とうとうやってきた^^

企画その①!



韋駄天による1000のバ㌧!or質問と言葉w!!!


2万HIT記念企画最大のイベントであり俺の気力と根性が試される企画でございます(´・ω・`)


企画考案者の匿名様には感謝もあるんですが・・・^^;



普通に1000とかきついんです・・・

詳細説明:

1~1000まで自作で質問を作りそれを自分で答えるバ㌧&質問!

気力と根性で1000まで自分で質問して答えなければならない!



って初めは書いていたのですけど途中から文章にただの番号つけているだけですね^^;スイマセンw



さぁ~未知なるブログ記事に向けて頑張るぜ!俺!

そして、最後まで見てくれよ!皆(`・ω・´)ノ




みんなの力を俺に分けてくれ^^
(^・ω・^)クリックしていこうじゃないか♪



んじゃ頑張るぜ!かかって来い!1000のバ㌧or質問!
-- 続きを読む --
category:イベント(行事関係
comment(13) | trackback(0)
 2007.05.12 Sat 13:51
祝!2万HIT記念計画! 
最新記事は下の方にあるので各自、マウスを↓に動かしてくださいヨロシクお願いします^^



タイトルのようにこのブログが2万HITしましたので記念に企画をやりたいと思っています!

俺が出来る範囲でやりたいと思いますので!


皆さんのアイディアなどコメントに書いてくれれば助かります^^


皆も楽しめるような企画!面白い企画!なんでも募集中!


企画案が集まれば追記に書くのでw

え~色々企画案ありがとうございます!少しまとめるのでもうしばらく新しい企画に関してはお待ち下さい^ー^


企画その①決定!無事終了\^A^/

1000のバ㌧じゃなく言葉w


企画その②決定!だがこれはちょっと難関w(`・ω・´)

企画その③決定!
-- 続きを読む --
category:イベント(行事関係
comment(22) | trackback(0)
 2007.03.24 Sat 00:00
貴方は出来ますか?^ω^ 
注意!


最新記事は↓↓↓の方にあります!!!


皆さんご存知の方もいるんじゃないかなぁ~

シャットダウンデー!

詳細希望とかどんな内容か知りたい方はこちらにどうぞ~w

Shutdown Day

ぇ?英語読めない?だってw
まぁ簡単に言ってみれば・・・・・

3月24日はパソコン使わずに過ごせますか?

今・・・無理!って聞こえたんだけどw

なんか実験のようですね。関心がある方や俺は出来る!と自信がある方・・・パソコン使わないなんて無理という方は公式サイトで『I can !』と『I can not!』のどちらかにクリックしてみるといいですよwww
世界中でアンケートみたいなのを行っているようですよ!


貴方は3月24日パソコン使わずに過ごせますか?

それとも・・使いますか?


俺は!I can にクリックしました!




パソコンでスケボーみたいなのをやりたいなぁ~w

当日になって楽しみたいので3月24日の記事に設定しますので24日までは↓↓に書き込まれますのでよろしくお願いします^^

3月24日はShutdown Day!!!

こりゃブロガーが一番困りそうだw
category:イベント(行事関係
comment(14) | trackback(0)
 2007.03.14 Wed 23:49
ホワイトデーなんだよな 


寝起きで頭痛がしているんですけど・・・




気づいたら暖かいベットで寝ていたんだよねw
動画見ていた記憶があるんだけど^^;

そして先ほど・・・・


ブログ書いていたら消えたぞ!


もうこれなった瞬間!


Il|li_| ̄|○il|li


なので・・・


ホワイトデーの甘い言葉は後日でいいですか?



今日に限ってなんでパソコン調子悪いんだよ・・・^^;
どうも頭痛でオチも考えられない韋駄天です(´・ω・`)
ぇ?いつもの事だろうだって?
考えてるよ!オチぐらい!w

さて、今日はホワイトデーという男子が唯一チョコのお返しでクッキーやらマシュマロを店で買ってやる日ですねw
お返し!ですよね?
お返し!(←ここ重要

何回も言いますが・・・。

バレンタインデーのお返しですよね?

んで今日はもう眠かったので昨日やるとか言っていた英単語を勉強しようと思ったのですが・・・

俺『ぁ~○時になったらやるかw』

予定時刻を過ぎて目を覚ます・・・

俺『ぁ~まだ眠い・・・○時○分になったら』

また時間を過ぎて目を覚ます・・・



あ~今日は眠いからもうやらね~ぞ!(`・ω・´)


いつも通り勉強しなかったのさw



もちろん!

英語のテストはヤバイどころか・・・全く出来なかったので^^;


さて、ホワイトデー当日とか頭になかった俺はお返しも忘れる!例のマシュマロも忘れると・・・

忘れすぎwと言われてもいいほど忘れてましたw

気づいたのは某友人の親宛に某友人が女子からなんか貰っている所を見てからだね^^;

ガックリ






やってしまった!
これはヤバイな・・・・・

~韋駄天の頭の中~

俺『ゴメン忘れた・・・明日には持ってくるよ・・』


女子『あんたなんか最低!』



ヤベ・・・Il|li_| ̄|○il|li



ヤバイぞ・・・なんだこの展開は!
最低って^^;
でも実際に忘れたんだし・・・。
もうこれだったらちゃんと持って来れば良かったよw
後悔すでに遅しとはこの事だなε= ____○_

まぁ実際はちゃんと言ったんだけど・・・なんか俺・・・そうとう罪悪感が残ったんだけど;;;


そして例の・・・

俺、チョコ貰ってないのにホワイトデー期待してるからとか言っている女子ヽ(・ω・)ノ





明日になら持って来るよ!

とか言って適当に流しましたw




さぁ~もう11時すぎだぞ!
もうホワイトデーが終わってしまうぞ;;

どうする!どうするよ!俺!
深夜あたりに更新する予定w
↓韋駄天がホワイトデーの甘い言葉に期待する人はクリック↓
(12位~14位あたりを停滞中)





また・・・忘れたらどうするよ!俺・・・



終わり
category:イベント(行事関係
comment(3) | trackback(0)
 2007.02.04 Sun 18:49
受け取ってぇ~♥    (*´Д`)=3ハァ~ 
タイトルから何か分かった人も韋駄天さん!頭が壊れたのか?とか思っている人もいるかもしれませんが^^


頭は正常ですので安心してください!(。・ω・。)ノ

さて、もうそろそろ毎年恒例のバレンタインデー♥(ハートw

つい先日まで忘れてましたよw
何しろ最近は女子の存在に気がつきませんでした!(嘘
何?
韋駄天さんはバレンタインデーのチョコを貰ったことがあるのか?
と言うと・・・・・。


・・・・

・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



貰ったこと・・・





ありますよ!(σ`・ω・´)σ


最高は何個か聞きたい?
ぁ~聞きたいのか^^
どうしようかなぁ~。教えようかな~教えないでおこうかなぁ~どうしようかなぁ~
ん?
やっぱり聞きたくない!って・・・・。

聞いてくださいよ!( ´・ω・)y━

じゃ言うよ~!1回しか言わないよ!準備はいいか?



↓↓↓ドラック↓↓↓









まぁ~まぁ~と自分でも思うのですけどねw
ん?
ドラックしても書いてないだって?


だって!書いてないから当たり前じゃんv^^v


読者→(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←俺




最高は5個ぐらい貰いましたwもちろん!親とかぬきd




分かりました!じゃ書くよ!






はい^^
まぁ~普通と思いますよ;;;
けど、高校生になったからには1個ぐらいは欲しいものですよw
ぇ?
あまり欲張ると1個も貰えなくなるだって?^^;

その時は自分でチョコ買って食べますよ






チョコ貰っているクラスの人を見たら飛び蹴りでもしてやろうかと密かに企んでいる韋駄天でした^^




さて、当日が楽しみだwww色んな意味d

終わり
category:イベント(行事関係
comment(2) | trackback(0)
 | home |  next >>
