スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 大切な事
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.30 Fri 20:45
6時・・・・ 

久々に外を少し歩いた・・・世に言う散歩だ・・・

6時すぎなのでもう日が傾いていた・・・

まだ冬で寒かった頃はもう6時だと暗かったのに今はまだ明るく太陽が照らしている。


時間が過ぎていくと・・・どんどん夕日が落ちていき・・・
闇が空を覆い始めていた・・・
けど、その中に少しながら光があった・・・

星だ!


一番星だ!

俺はその星を見ながら落ちていく太陽と空にどんどん広がる闇を見ながら歩いていた




久々に外に行ったから疲れた^^;
-- 続きを読む --
category:大切な事
comment(4) | trackback(0)
 2007.03.18 Sun 15:12
これでも更新を続けるしか俺には出来ない・・・ 
昨日を記事を書いてから本当にブログに対する意欲(?)とかが全くといっていいほどない!
しかも、昨日の深夜はずっと考え事をしてた^^;
最近はバイト始めたいと思っているのだけど・・・


理数系なのにバイトと両立出来るの?みたいな問題があるんだよ。

金欲しいのだけど、俺はもう大学の事を少しは考えているわけで。
マジで勉強しないと大学なんて無理とか思っているので、だから勉強とバイトを両立出来るわけないし(´Д`;)
でも、金欲しいんだよなw
春辺りに神戸行きたいし^^
まぁ今のとこは バイト<<<勉強<<<遊び が安定してるんでこの調子で頑張ろうと思う。


結局、バイトはきついからね^^;

どうもこんばんわ最近はブログの面白さも不調な韋駄天ですw
自分でも面白くないです!はいw
今日は某友人と近くの本屋で待ち合わせだったのですが・・・



待ち合わせ時間に普通に寝てました!w(^・ω・^)


携帯を見ると30分は過ぎてました^^;
それと・・・

某友人からの大量のメールと不在着信!


ゴメン・・・(*´Д`)=3

それからメールしたけど某友人は自宅に帰っているらしく・・・
メール送ったのですが充電が出来ないとのことで某携帯ショップに行くとのことで予定がキャンセルw(←俺が悪いんだなw

まぁ正直暇なんで更新しているというわけです^^
昨日は色々書いたけど・・・。
やっぱ俺には今まで築き上げてきたこのブログとネッ友(?)と言える人たちを切り離すことは出来ないと思う
だから・・・


俺は更新をする!


というわけであのタイトルですw

さて、訪問者履歴を見ると前は絶対に訪問してくれた方のブログは見る!と言っていたのですが・・・


見てなかったような気がするぞ!

ぇ?ウソツキ?だって・・・


忘れていただけだよ!

ぇ?信じられない?だって・・。


分かった!じゃこういうのはどう?



訪問してくれた方にはコメントを残します!^ω^

これならちゃんと訪問した事にもなるんじゃないですか^^^^
我ながら良いアイディアだと思います!



良いアイディアだと思った人などはクリックお願いします!
(8位↓↓↓)



んじゃ早速訪問してコメント残してきます!

俺がコメントしても誰もうれしくないような気がする・・・



間違えて俺のブログにアクセスした人が可愛そうだって?



(ノД`)・・・マジカヨw


終わり
category:大切な事
comment(1) | trackback(0)
 2007.03.16 Fri 21:19
甘さを意識した俺の言葉Byホワイトデー 
タイトルを見れば分かると思いますが甘い言葉でございますw

長々お待たせしました!

んじゃ~^^

早速甘い言葉でも書こうか!


~ホワイトデー企画~

ブログ内でバレンタインデー何も貰ってないけどやるよ!by韋駄天








僕の両腕にあるこの手は何のためにあるんだろ・・・
多分・・・
何かを掴むためにあるものなんだ!
その何かを自分のこの手で掴むためにあるんだ!
だから・・・
強引にでも自分のその手でその何かを掴むんだ!
大切なその何かを・・・ね



出だし早々から少し意味分からなかったかな(?)
一応その『何か』を各自が思っている、想像している物に当てはめてもらいたいと思いますw
俺の場合は・・・ね^^;




あの浜辺に書いた俺の名前とその隣にある君の名前・・・
もう離れないだろうね・・・
流される時はともに流れていき・・・
ともに海へ旅立って行く・・・
浜辺に書かれた名前は仲良くいつまでも浜辺にあるんだろう・・・

もちろん・・・
名前の主達も同じように・・・




どうだ~w甘いだろw
これはもうキモイとか聞こえてきそうな^^;




僕は毎日といっていいほど電話をかけた・・・
メールもした・・・
でも
なんで君はいつも冷たい顔、冷たい目をしている・・・
何故だろう・・・
僕はその冷たい顔などを暖かくしてやるような太陽になりたいよ・・・

そして・・僕は・・・やっと気づいた・・・


直接僕の声で暖めさせないといけないのだと・・・
そう太陽がこの大地を直接照らしているように・・・




どうみても・・・甘い!






僕は何かプレゼントをしようと思った・・・
何がいい?と君に聞いた・・・
君は当然のようになんでもいいと言った・・・

だから僕はプレゼントした・・・


愛情という特大のプレゼントをした





ヾ(*゚∇゚*)ノ



僕の目に今映っている・・・のは・・・



綺麗だし

可愛いし

抱きしめたくなるような・・・


言葉では表現できないような・・・


君がいる・・・




そろそろ最後にしたいと思いますw







よし!俺と一緒に何処かにいこう!
と僕は言った・・・
君の答えはもちろん!

『うん』

それだけだがそれには深い感情が込められていることを僕は知っていた・・・

だから僕も頷いた・・・

そして



『僕たちだけしか居ない世界に行こう』


と僕は言った・・・


君はもちろん・・・・頷いた・・・


僕は手を取り合い歩き出した・・・


行く先は知らないけど・・・・


ずっとこの手は離さない!

たとえ・・・・どんな事が待っていようと・・・


歩き続ける!



どこまでも・・・僕たちだけの世界へ・・・







甘いと思った方はクリックお願いします^^ゞ
今回は結構自分も甘いと思ったのでランキングが上がる事に期待!w
(甘かったらクリックだ!)



さて、企画終わったけど・・・どうだったかな?www



俺は楽しかったよw(ぇ



終わり
category:大切な事
comment(5) | trackback(0)
 2007.03.02 Fri 00:46
更新率・・・・・ 
深夜に書くと何故か自分の心情とか世の中の事などを書きたくなるのですよね(((((((っ・ω・)っ
どうも深夜にこんばんわ韋駄天です^ω^
今日はクールな感じで記事を書きたいと思いますのでw


面白くありません!

面白い記事とか見たい人は↓記事を見ることをオススメします!はいw

*韋駄天がかっこよく見えるかもしれません


↑の文は冗談なので本気にしてもいいし^^本気にしなくてもOKです






更新率って冗談抜きできついもんだなぁ・・・・
いつだっけ?更新率100%目指して毎日更新しますって言ってから・・・
何やっているんだか・・・・
時間はもうないんだよ・・・・
自分のために色んなケジメをつけたいから始めたこの更新率100%への目標・・・・
やっぱ俺は変われないのだろうか・・・
肝心なとこで諦めて・・・そこで終わり・・・
終わりたくないけど・・・俺のプライドが邪魔をする・・・
結局『どうでもいい』で終わらせようとする俺・・・
終わらせたくない思いがあるが・・・結局俺は逃げているのかもしれない・・・
いや・・・逃げてるんだ

そう逃げているんだ・・・
出口なんていくらでもある!そこに逃げればいいだ!
そう思っているに違いない・・・
だから・・・行動も起こさないで諦めて逃げてしまう・・・
出口はいくらでもあるから逃げてしまう・・・
後ろは振り返らない!
でも・・・
振り返りたいと思う俺がいる・・・・

どうすればいい・・・やっぱ自分が言ったことを捻じ曲げるのは間違っていると思う!自分の信念を貫こうと思う・・・
結果がどうだっていい!
とにかく・・・
自分の言った言動に偽りがないことを自分にそして・・・示さないといけないと思う・・・
結果がどうだっていいんだ!俺は言ったんだ!その言ったことを証明させるためにそして・・・・


自分を変え・・・信念を貫く・・・・事・・・




マジで難しいよ・・・これ




はい・・・俺の心情とか書いても無意味かもしれませんが書くと少しは自分のためになると思うし!誰かに見せたいとかそんな気持ちじゃないのでスルーしてもらって構いません!(´・ω・`)



さて、散歩でもして寝るかw


クリックお願いします\^ω^/
(5位安定のようですね)





人ってもんは自由に優雅に生きるもんだ!


終わり
category:大切な事
comment(3) | trackback(0)
 2007.02.25 Sun 03:49
俺の独り言・・・・ 
深夜ですね^ω^
今の時間は3時すぎですよ~w
ぇ?何をしてるのかって?
聞きたい?


秘密だよw


ぁ・・・嘘嘘w

適当に時間を潰して今から課題をやるとこですよ(((((((((((っ・ω・)っ
う~めんどくさいなぁwww
いや・・・俺の大嫌いな英単語ばかりあるし^^;




もうやらないで寝るかw


どうも深夜から更新中の韋駄天です\^ω^/
さて、今日は追記で独り言を書く予定なので面白くもないし・・・
笑わせるような事もないような・・・・
とにかく今の現状を自分なりに書いてみようという事です^^
ぁ・・・安心してくださいw
後でちゃんと面白しろいか分かりませんがw
ネタ準備してるので(´・ω・`)
その期待とともにランキングもクリックお願いしますw
 (深夜頃に見たところ9位↑↑↑↑)


さて、じゃ見たい人は見てもいいですよ~w
何もないですが^^;ねw
まぁあるといったらあるかもねwww(何

-- 続きを読む --
category:大切な事
comment(0) | trackback(0)
 | home |  next >>
