スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2006年08月
07 << 2006/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.08.31 Thu 18:28
今日から9月9日まで毎日日記を書きます! 
嘘と思った方はそのままパソコンに向かって土下座し(やめた!



どうも~韋駄天です。



タイトルの事は本当にやりますよ!




ある某氏のブログが毎日更新してるのを拝見して・・。



俺もしてみようと思いました!



えっ!お前には無理だって・・・・。。。




俺は嘘なんて1回も言った覚えないのですけど・・・




有言実行します!




ってやっぱりやめた



冗談です・・。だからそのをパソコンの液晶にブツケテクダサイ!



なお。当・・廃人は責任を一切取りません!



さて。。。



こんな発言したらもう戻れない・・。


体育会の練習できついとか


寝てたとか・・。


もう疲れたとか


言えないなぁ・・。
















 



じゃ・。明日から頑張りますか~^^;

category:未分類
comment(8) | trackback(0)
 2006.08.16 Wed 00:46
韋駄天ブログの開館! 
皆、お待ち同様!

とうとうこの日が来たよ!

えっ・・。待ってない・・。こんなの誰が見るかだって・・。

まぁ~そんなこと言わずに見てくださいよ!

たま~に・・甘い言葉を言うつもりですから・・。えっ。前の日記も甘い言葉なんてなかったって・・。そんな貴方はもう一度出直してきてください!

さて、さっそく書きますか・・・。

ネタがない
ネタくださいネタがほしい

いや・・本当に書くことがナッシングですよ・・・。








花火ってキレイだよね

特に線香花火

普通の花火より輝きが小さいけど・・小さいけど・・。
必死で輝いてるって感じで・・・。。
最後の方になるといきなり・・強く輝いて・・・。
落ちる・・・・。

なんか・・・人生と似てないですか?

人は小さいけど・・強く生き続けてる・・・。
最後には死が待ってるけど・・・・・。
それまで・・強く強く強く・・・生き続ける!

な~とか思って初盆の前に花火をやっていたのですが

事件発生

線香花火で従兄弟と、どちらが長く持つか・・。
勝負をしていたのですが・・・・。

順調に燃えていたのですが・・・・。勝利目前で・・ドス・・・ポト・・。

「あっ」・・・。
その従兄弟が勝利のために殴りましたよ!
言い訳が・・「ゴメン!手が滑った」ですよ!
今時、こんな言い訳をするか?と疑問を持ちつつ・・。

俺の人生は・・
こんな風に邪魔ばかりされるのかぁ・・。

お後がよろしいようで・・今回のショウテンは終わり!

最後に・・。
こんな風な日記しか書けない廃人ですがこれから頑張って行きたいと思いますので・・。
ヨロシクお願いします!

後。プロフィールの画像は無視してください!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 | home | 
