スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2006年09月
08 << 2006/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.30 Sat 23:45
悲しみを乗り越えて・・・・。 
誰だって人は悲しみを持っている・・・。

その悲しみは時に心も傷つける・・・。

けれど・・・。

その悲しみを乗り越えてこそ!

人は強くなれる・・・

だと俺は思う・・・。

悲しい時は泣けばいい^^

苦しい時は叫べばいい^^

うれしい時は喜べばいい^^

それが・・・

自分自身を強くしていくのだから・・・


明日という未来に向かって歩こう!

自分の足で・・・・。。。。


どうも^^;

久しぶりです!

韋駄天だよ~。

最近。

何かチャットにいる時間が多くて・・・(汗

ブログを書く暇はあったのだけどね・・・。

ようするに・・・・。

サボっていた

スイマセン・・。

だから

殴らな(

韋駄天に550のダメージ!

韋駄天は倒れた・・・。

・・・・・ただの屍だ・・・・。

・・・・返事はないようだ・・・・。










ザオリク


君達「ザキ



韋駄天はまた倒れた・・・。



韋駄天は世界樹の葉を使った^^



韋駄天は生き返った!


残念だったね・・・。



君達「ザラキーマ!」



韋駄天は力ずいた・・・・・。







プチッ!

韋駄天はドラクエをやめた・・・。






ポケモン買ったよ~^^

ヒコザルにしないで・・。

ナエトルにしたよ~^^;


てか。

中間考査が後1週間ぐらいしかない・・・。

勉強をしなければ・・・・!



12月に行けない可能性がある・・・。

テストで900点中700点か・・・。


頑張るか・・・。







今回はここまで・・。

明日また書くので・・・。

短文ですが・・・。

ここまで!









END
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.09.21 Thu 20:07
君は・・・君で。俺は・・・俺! 
今日・・。

いつものように道を自転車で帰っていて・・・。

空を眺めていた

綺麗だった・・。

夕日と雲と青空が・・・

いつも綺麗だけど・・・

今日はいつもより綺麗だった・・・。

まあ~^^;

君の笑顔より綺麗なものはないよ~。(女子限定





キラーン★


どうも~^^

韋駄天です!

熊本の疲れがまだ少し溜まっていますが・・。

学校に行くのが楽しくなってきましたよ^^

昨日は熊本の疲れが溜まっていたのか?

ただ学校に行きたくないのか?

それても・・。

この歳でニートになるのか?

遅刻したやつがいます!(00



俺は!

遅刻したことなんてありません!



この歳でニートはないだろうね・・。



ある人から・・。

「クラトスかよ」(俺の画像

とか言われた俺ですが・・。

クラトスの何が悪い?

俺の自由だよね?

君にそんな事言われる覚えないのだけど?(そこの君

と思いましたね^^;

クラトスはカッコイイです!

イケメンです!

知らない人は「テイルズ オブ シンフォニア」っていうゲームをしてみましよ~う!

君もクラトスに憧れちゃいますよ!

コレット?何それ? 美味しいの?

ストーリーも良し!

感動あり!

秘奥義カッコヨス!

一度してみる価値はありますよ!

後、

今、良ゲームを探しているのだけど・・。

何か良ゲームありませんかね?

良ゲームを教えてください!

お願いしますね~^^(コメント蘭に







では、

短文ですが・・。

今日はこの辺で~^^;

バイバイキーンww


終わり
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2006.09.20 Wed 21:42
色々な事を学ぶ大切さ・・・。 
熊本オフから無事。。帰還しました^^

どもども・・

昨日は夕方の6時に寝て・・今日、朝の6時に起きた!

韋駄天です。

君ら「オフどうだった?」

俺「まぁ~楽しかったよ」

君ら「成績は?」

「オープニングトーナメント2位!」

君ら「嘘だ・・!」

俺「嘘じゃないよ!俺・・前に言わなかったっけ?
嘘はつかない!

まあ熊本で課題が増えたのは事実で・・・。

その事は、今度でも書きますかね。

今日は。。。



バトン!

君たち、お待ち同様!←訳:おまちどうさま。

日本語だから読めるよね!?

これ間違ったら・・。

まあ~外国に行くことですね。

さて、

実況「さてJ選手(さん)から韋駄天にバトンが渡ろうとしている。」

俺「これを落とすのも、もらうのも俺の自由だ!」

実況「さて、J選手(さん)バトンを韋駄天と手をめがけて渡している!」

実況「あっ!落とした!韋駄天はそのまま立っている!」

という事だから・・。

・・・・バトンは屍となった・・・・。


ザオリク!

おっとバトンが生き返った!

実況「韋駄天がバトンをもらった!」


1: 回す人4人の生贄だって
    生贄ですか・・。
4人もいらないよ! 1人でいいよ~。
じゃ・・「作文の書き方」のINGさんにお願いしたいと思います^^

2:御名前は?
 俺は人間。。名前は・・・・

ありますよ~!

  韋駄天。skandaが主だよ。

3:歳いくつ?
  15ですよ・・。

4:職業のほうは?
  学生・・。歳を見てから言ってくれ!

5:趣味は?

趣味・・。ん~^^;
ゲームと書くと廃人!本とか書くとニート!だよね・・。

じゃあ~。自然と青空と星を見ること!

6:好きな異性のタイプは?
  優しい人!人は顔より性格が大事だよ!(キラーン★

7:特技は?
ん~。卓球とかかな。

8:資格は何かありますか?
資格は。。今の俺には必要ないから取ってないよ・・。
生きる資格はあるけどね。

9:悩みは?
  ん~。特に今はないな。

10:御好きな食べ物&嫌いな食べ物
  好きな食べ物=寿司。焼肉など
  嫌いな食べ物=エッグ!

11:貴方が愛する人へ
   アイ ラブ ユー (ILave you)

12:回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介しちゃってください
INGさん・毎日更新という凄い人です!
       俺の毎日更新の原因を作った人でもある!
        ポケの新作をいまかと待っているようです!
         今度でも対戦しましょう~^^もち。負けるけど・



はい!完走しました~!



最近・・・俺のブログを見てくださっている人が増えている・!


感謝です!

コメントを書いてくれるとありがたいのですが・・・。

まあ見てくださるだけでもありがたいですよ!

リンクしたい時は。

いつでも言って下さいね^^ 相互などは大歓迎です!



さて。

台風!はどうだったかと・・。

熊本は平和だったよ!

雨はなかった・・。

風が強いときに・・・普通に~^^

俺とバクさんと蒼月でコンビニに行きましたよ。

車とかないと思ったけど・・・・

何台か走っていた・・・こんな時に運転なんて出来るのかな~?

 


その後。

友達にメールしたら・・

こっちは雨と風が強くて家から出られない!

っと・・・・・・。

熊本は平和だった!

そしたら・・・・

お前~。何・・逃げてんだよ!? と

残念!

電車・・運行してないよ~^^


帰還して・・。

福岡の被害は~~億円とか聞いたのですが。

農業は大変だね・・。

やっぱり自然には勝てないよ。な・・。

と思ったこの頃でした~。
























終わり・・。(バイバイ
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2006.09.15 Fri 21:44
キミノオモイデニサヨナラ・・・・ 
明日は熊本~^^熊本~^^熊本~^^オフ。




台風も参加希望だしたのか!?

どうも~。
韋駄天です。

熊本は本当に楽しみなのですが・・・

台風が参加するなんて・・・

しかも

最終日!


学校が火曜日にあるし。

月曜日は電車が運行中止になるだろうから・・・。

ん~^^;

蒼月は学校<オフ

俺・・。

オフ<学校


OTL

ヤバイ

ヤバイ

やばい

ヤバイ

台風←これって美味しいの?

まあ~^^;

俺は台風がそれてくれる事を願います!



全国民の学生から批判がきました・・・。

俺だけ日曜日帰りになるかも・・・。




オフレポ楽しみにしてくださいね。

後、動画もね^^


じゃ逝って来ます!
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.09.09 Sat 19:33
目標達成!!! 
とうとうこの時が来たよ~^^

有言実行

俺・・よく頑張ったな!

どうも~^^

韋駄天です!

今思えば・・これを考えた理由を書いてなかったね。。



        それは満月の夜だった。

あるブログを見て毎日更新しているのを発見!

見た時・・。

凄い!の一言だね。。

そして・・。

俺のブログは・・。

更新無し!+α

今思ったけど

冒頭のタイトル意味ないじゃん!
というツッコミは・・なしだよ

話し戻っていい?

あ。駄目・・。

じゃ・・。

終わり

はいはい!
話戻るよ!

で・・そのサイトのように毎日更新できたらいいな~^^;って思ったけど・・。。

無理だろ

暇とかないよ・・( ̄□ ̄;

だから・・。

これを気に一気に更新して頑張ってみようと思った。。

もう一つある!

えっ?もう聞かない?

そんな事言わないでくださいよ~!

聞いてください!

聞いて

聞け(殴

な~んてな

        体育祭と試練
体育祭の練習とかきついよね・・。

その時にブログとか書ける?

書けないよ!普通は・・。

帰ったらヘトヘトで寝るでしょ!

俺は思った・・。

こういう時にブログを書いてみようと

俺・・・・ネ申。。だね

自分で自分の挑戦をしたのだからね

これを書き終われば・・

一回り強くなれる

いろいろな意味でのね。

相互リンクとかも色々申し込みにいこうかな・・。

でも。

こんな俺のブログと相互してくれる人とかいるのか・・。

たぶん

いるよ!  きっと!

ある神から相互申し込まれた時は・・。

ビビッタ・・。

これを書き終わってからの方がよかった!けどうれしかった!よ

この前も色々話したけど

マジ面白い!楽しい!テンションが上がる!ナドナド

あ。バトンが来てたな・・。

生まれて初めてのじゃないけどね

このまま落として。。

しまおうかな~^^www

嘘ですよ

その拳を天高く上げてから・・。

月を殴ってみてください・・。

周りから変な視線が集まりますから。。

バトンは今度でも書くから・・おとなしく待ちましょう~




















疲れたな~。

        甘い言葉斬り(ズパッ
あれから増えてないのだけど・・・。

皆どうしたの?

甘いの嫌い。苦いのは・・どうだろ。

さて。

見てみるか・・・。

月読さんとか言う人

おでの場合は、ぐぅううあわうあぁあ死ぬうううぅぅ誰かたすけてぇええぇ!って・・ね

・・・・・

君は・・まず空気を読もうね!

最後の言葉がそれだったら・・。

家族「助けられない!早く死んでくれ」しか思わないよ!

しかも・・。

死ぬのを分かっていて・・。

助けを呼んでも。

誰も助けられませんよ!

こんな言葉は・・・

甘くも苦くもありませんよ^^; 残念(ズパッ

俺の甘い言葉を見てくることをおすすめします!

笑いのセンスはあるようです。


蒼月←これなんて読むの?

甘い言葉トリケラキモスw 君がいたから今の俺がいる・・・・・ 今の俺があるのは君のおかげ・・・・ 星の数ほど女性がいても、星の数ほど出会いはない。この出会いを大切にしたい・・・・・ んで、最後は韋駄天と同じでw メガギガテラトリケラキモス>俺

自分の事をメガギガテラトリケラキモスと言っている時点で・・。

台無しです!

最後は・・・。

俺。テラカッコヨスwwが安定だよ!

さてさて甘い言葉・・。

ほほぅ~^^;

なんか俺のと似ている気がするのは俺だけですかね?

てか、死ぬぎわに出会いがなんたら言われても・・・ね

もうお別れだよ!

俺なら・・。

星の数ほどの女性がいるけど・・・。
その中の一つの星と会えたことは凄いことだよね・・。
そんな星に僕は出会えてよかったよ!
その星ともお別れか・・。また僕が見つけてあげるよ!
君という星を・・・・。

こんなもんかな・・。

まだまだ募集なんで・・。気軽に書いてください!ね





最後に・・。

今まで応援してくれた。

皆!ありがとう!

目標が達成できたのは。

君のおかげだよ!

T h a n k Y O U

応援してくれた人のリンク貼るのもいいかな・・・^^;




END

また不定期に戻るけど・・。

たまに見てね!



category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2006.09.08 Fri 20:27
過去の俺・・・。そして今の俺・・。 
さっそく^^

甘い言葉

ふと星空を見上げた・・・・・・。

数え切れないほどの星が、この地球から輝いていた!

一つの星は大きく輝いていて、もう一つは小さいが輝いている。   少し赤く輝いている星もあれば、銀色に輝く星もある。              


     まるで人のようだ!

人にもそれぞれ個性があり、特徴がある!


まったく同じ人はこの世にはいない!一つ、一つ違う。

星も同じだ。光の大きさ、色など全ての星は違う!


星も人も動物も全て、個性があり。同じ者はない!

~韋駄天の頭の中~



あの日の夜!このような星空の下、俺と彼女

2人だけが美しい星空の下で立っている!・・・・・

韋駄天「星、きれいだなあ~」

女A「うん!」

韋駄天「お前見たいにきれいだよ。」

女A「・・・・・・ポッ」

韋駄天「例えるなら・・・・・あの星(わざと小さな星を選ぶ。)」


女A「えー!私があれ?」


韋駄天「小さくても、大きくても、君は君さ!」

・・・・

・・・・

・・・・

甘~~い


俺テラカッコヨスwwww



過去の俺は何を考えてたのでしようか?

今思っても・・。

かっこいいです!

さて・・。

現在の俺の甘い言葉は・・。
 
          君の思い出

思い出・・・。

それは。過去の記憶であり・・1番印象が強かった物が・・・思い出。

最近。

大切なのは過去じゃない未来だ。

と思っていたのだが・・・。

過去も大切だと思ってきた。

過去は唯一。

自分の欠点・・・。

失敗。

嬉しい事。

悲しい事。

を思い出させてくれる・・・。

過去があるからこそ・・。

人は未来に行けるのだと思う・・。

過去と未来は繋がっている・・。

だから。

つまずいた時は・・・。

過去を振り返ることで・・未来に繋げる事が出来る・・。

大切なのは過去でもあり・・・未来でもあるのだと思った。

つまり・・。

「君の思い出はそのまま過去になるけど・・・まだ未来にはこの思い出より素晴らしい思い出が待っている・・・。だから。
この思い出のように・・・・今度の思い出はより綺麗な君を見たいな~^^」

と言ったらいいなあ~と思いました。。






さて。

過去と現在どっちがいいですか?











終わり。
category:甘~い甘~い言葉
comment(1) | trackback(0)
 2006.09.07 Thu 21:50
もうすぐ・・だ。。 
後。2日・・・・。
明後日で体育祭だ。。

そして!

有言実行出来る!

どうも~^^
韋駄天です・・。

そろそろ疲れが溜まって来てます。。。

だるい




きつい




眠い




足が痛い




熱い




キーボードを打つのもきつい




あ~だるい




全身がだる~い




廃人・・・・に。







なりません^^


俺が廃人になったら・・。



世界が滅びま(やめた!



さて。

好評の甘い言葉ですが・・。
中でも1番よかったやつを明日にでも前の日記から出してこようかな~
と思ったりしてますよ^^

期待していてください!

テラカッコヨスww

終わり







やべぇ・・。

過去最悪の短さだよ・・。




ネタがない




ネタください




ネタ





ネタ













ネタっておいしいの?



じゃ・・。





寝た・・Zzz



終わり




本当に終わりだよ・・。
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.09.06 Wed 22:25
ユメクイ 
いい曲だね・・。

俺の今の着信音・・全てユメクイだよ
変える気はないよ^^
だって・・。歌詞とか良くない?

僕は今 夢 旅の中~♪

何度聞いてもいいですね!

君たちも聞くといいですよ

アリク(やめた

最近・・友人から
「お前・・大塚愛好きだったっけ?」と言われましたよ

「いや~(汗 別に~(汗」

正直に・・
あるサイトを見たからねとかいえませんよ!まだバレテナイケドネ(汗

君たちも本当に聞くといいよ!

アリク(殴


「本当は・・・少し可愛いと思っているよ^^」←本音





このまま^^;
音楽に関することについて書きますよ~。


俺が好きなアーティスト!

Jane Da Arc

大塚 愛 様

アクア
かな~。

今の所は・・ね

大塚 愛 様は1位でもいいよ!
最近・・思った!

カラオケじゃ絶対に歌わないけどね^^;

君たちも好きな歌とか聴いた時

心が和むよね?

その時が

最高だよね

Jane>
この曲は全部好きなほどの俺はファンでもあり毎日聞かないと夜も寝れないほど・・。

特に「I'm so happy」

この曲は絶対に聴いたほうがいいよ!

このアーティストとも出会いには・・


スマブラが関係してるんですよ!

この出会いはまた後で書きます!

とにかく俺はこのアーティストの曲が好きです

大塚 愛様>
顔良し、声良し、のアーティスト!

あるサイトをきっかけに出会った。。

いろいろな噂があるようだが・・。

俺はそんな事は信じない!よ

歌詞とかも可愛いよ・。

アクア>
テレビとかを見て知ったアーティスト

「等身大のラブSONG」で有名に・・。

その甘~い歌詞は・・。

女の子の心に伝わってくる・・。

カラオケで歌うことをお勧めする・・。














はい


ネタ切れです








昨日より短いなあ~(汗





終わり・。







category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.09.05 Tue 20:46
宇宙人っているのかな? 
昨日のブログも・・・適当に書きました

けど。甘い言葉は本気で考えました^^
何度見ても俺テラカッコヨスwwって思うのだけど・・。

昨日はネタがなかったから内容が薄く、改行しまくり、最後に甘い言葉・・。

けど甘い言葉・・・テラカッコヨスww(マタカ

どうも

韋駄天です!

明日は体育祭の予行練習とかなんですけど・・。

蒼月が泣いてます!

誰かイタ電などで励ましましょう~。

俺は・・・もちろん!

楽しみだけど心配してます(汗

だから励ましてくださいね^^

さっそくですが・・。

インベーダーゲームって知ってますよね?

知らない人は・・・出直して来い!

まあ~久しぶりにインベーダーゲームをしたのですが・・。
いろいろ疑問に思ったことが・・・。

まず

敵が宇宙人!

あんな形をした宇宙人がいるわけがありませんよ!



不自然な壁?見たいなもの!

宇宙にあんな物があるはずがありませんよ!

あんな技術があれば。

地球は安泰でしょう


ラスト~!

対戦していて・・。

負けた方は・・・。

地球らしき物が破滅

おいおい!宇宙人は何処に行った?

などいろいろ思いながら久々にやりました^^

面白かったですよ!皆さんも懐かしのゲームをやると面白いですよ!

インベーダーゲームって・・。

宇宙人が攻めてるか・・・あの変な機体が攻めてるか?

どっちなのか分からないんだけど・・。

君たち分かる?










突然ですが・・・

またまたネタ切れです!


学校の帰りにラーメン屋に行こうと思ったけど。



定休日だった

この平日に定休日とは・・・

ラーメンうまいのだろうな~^^

明日、蒼月と逝って来ま~す!

ってことで明日は自動的に食べ物について書くので。。

ダイエット中の人は見ないように~!







甘い言葉



月を見てごらん・・。

毎日、形が変わっているだろ・・。

月の形はいろいろある。

君も毎日違うんだよ!

毎日同じじゃないんだよ!

僕は月みたいに・・。

毎日変わる君を・・。

ずっと見ていたい・・・。










昨日より少ないとかいう感想はなしですよ!

明日はもっと少なくなるかも・・(汗

明日は明日の風が吹く~。



終わり


category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.09.04 Mon 21:05
アイ キャン フライ ( I can fly ! 
昨日は短いとか内容が薄いとか言われましたよ~^^;

いや昨日はマジ廃人になっていたので・・・適当に書きましたよ(ボコッ

ブッタね・・親父にもブタレタ事がないのに~(違

どうも~^^
韋駄天です!

蒼月と友人が最近・・

ピンポンの話で盛り上がっています!

俺がピンポンで知っている言葉は・・・。

I can fly !

You can fly!


ぐらいしか知りません!

悪魔とかペコとかスマイルとかチャイナとかしか知りませんよ!

えっ。

知ってるじゃないかと・・。






映画とマンガ見まし(バコッ



ブッタネオヤジニハブタレタコトナイノニ(バコッ

あれは青春だったね!


さて・・。
日常について書きますか

ピンポンの話題だと思った方は甘い言葉をコメントの所に書きましょう~^^

今日は体育祭という蒼月がもっとも嫌いなイベントの練習がありました

でも俺は今日とても楽しみになりましたよ

何でかというと・・。

競技が面白い+楽しい!!!

っと言うことに今日気づきました!


まあきついけど体育祭面白そうだし頑張るか~^^:



突然ですが・・。





ネタ切れです!



終わり
























































な~んてな^^;



もう甘い言葉を書くからそれだけで勘弁して!



君の瞳は何故。綺麗なんだろ?

それは君の心も綺麗だから・・。

瞳は心を写しているんだよ。

僕は君の顔じゃなく・・。

その瞳に言っているんだよ!

綺麗になるなんて努力しなくていいよ!

僕は今のままの君がいいんだ!








終わり!







category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.09.03 Sun 20:20
引き続き甘い言葉募集中! 
ふう~^^;

毎日更新がこんなにきついとは思いませんでしたよ
某ブログの管理人さんも大変だろうなあ~
9月9日までやり遂げたらいろいろ相互リンクを申し込みにいこうかなぁ・・。

さて・・。

今回は甘い日常のコメントをズパッと斬りたいのですが・・・。
コメントが2人・・・OTL

でも書いてくれたので感謝です(シェイシェイ

これは9月9日。最終日に斬りたいと思います!
だからコメントください!お願いします!

今日はまたスマしました・・。









疲れた!















眠い!














目がドライアイスに(違

















終わり














終わり









な~んてね・・・・・^^(殴

正直。

本当に疲れてるんだよね!

もう気力すらない!

だから俺を眠らせてください!

君の甘い瞳でね。←男性の方は出直してきてください!

























終わり

category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.09.02 Sat 22:01
DSライトを買いました~^^; 
さて、有言実行~有言実行

今日はネタガナイって事はありませんよ!ネタがありすぎです
面白いくらい色々出来事があり、凄く気分が良い日でした

オハヨ こんにちわ こんばんわ 韋駄天です!

えっ。何故挨拶がいろいろだって?

皆さん・・このブログを閲覧する時。
朝だったり昼だったり夜だったりするじゃん!
だから・・どの時間に見ても挨拶出来るようにしたのだけど・・・。
ダメかな?

今、ダメとか思った人は今すぐ携帯の着うたをユメクイ(却下
携帯持ってない方は・・お近くのCDショップでユメクイを買いましょう~。

さて・・と
日常のことでもスパッ!と書きましょう

朝10時ぐらい蒼月とかいう人と(殴
一緒に近くのゲーム&本がある店へ行きました!

予定通り~。
DSライトのブラックを購入^^
金がなくなり・・・一時期後悔した

蒼月とかいう人(殴×2
といろいろ回っていた・・・。
途中クラスのダチと会ったwww

本を見ながら普通に会話してた・・・。
マジ面白かったよ。
そいつ「ヤマザキ」とかいうマンガや本棚にある本をゴチャマゼで本置いてたしww
店の迷惑だし・・周りから見たら新種のバカかと思ってたに違いありませんよ!

で・・その本を置いたまま帰ろうとしたじゃないですか?!
前代未聞です
俺は引き止めましたよ!優しいからね(カエレ

それで、また蒼月とかいう人(殴×3
とまた本を見てバカ騒ぎしてましたよ・・。

気づいたら!
本が全部ナオサレテルじゃないですか!しかもキレイ!
そいつも消えてましたww

その後。
また蒼月とかr(殴×4
またまたまたまた(オオイ
本を見て笑っていると懐かしのマンガを発見!











東京アンダーグランド




見た瞬間アニメを思い出しましたよ!
小学校か中学校の時。よく見てたんですよ!



買いました!金が10円になってもいい!
俺の青春が戻ってくるなら!




で、その後蒼月r(殴×5の家でスマをやりました^^

久々に調子がよかったです!

最近。思ったけど・・。
俺、あまりスマやってないけど・・。
前よりは成長したと思った!

成長したってわかった時・・・うれしかったですよ!

明日もスマか・・。
目が死んでるんだけど・・。
大丈夫かな・・。

明日は明日の風が吹く!













さてさて。

甘~い日常の時間です

なんだそれ・・。
まあ聞いてください!

ここは閲覧者さんにこの韋駄天が質問をします!
それを出来るだけ甘~く答えてくださいなあ~^^

お題「死ぬ前に言う言葉」です

コメントの所に書いて頂くとうれしいです!

なかったら・・・・どうしよう(汗

まあ俺の場合はですね・・。

妻に!
今まで俺を愛してくれてありがとう!
こんな俺に付いて来てくれてありがとう!
俺がここまで生きていけたのは・・お前のおかげだぞ!
で。最後に「愛してる」って・・ね!






まあコメントください



















終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2006.09.01 Fri 19:50
有言実行! 
だから言っただろ^^

俺は嘘をつかないって!

どうも~韋駄天です。

皆さん気がついてると思いますが・・・。

ブログデザインとタイトルなど変えてみましたb

今度はあのピポサルを変えてやるか!

ん・・なんの画像貼ろうかな・。

まあ~今度でも考えますか

今日はタイトルに書いてあるように「日常」のことでも書きますか





Myライフ


今日はぐっすり寝てた

終わり














冗談です冗談です
だからその怒りと拳は・・・・パソコンの液晶にr(以下略

ん?またそれかって?
はて?何の事でしょう?

で・・話が少し離れましたが・・・。

とにかく!

体育祭の練習で疲れたと言う事です!



















突然ですが・・。

国語の時間でいきなり先生から・・

「人生について書きなさい」と言われました!

皆。悩んでいる中・・

俺は2秒で書き終わりました~^^

で・・。

何を書いたかと言うと

人生・・それは。

人にはそれぞれ使命がある!その使命を見つけるための旅である。

皆さんも何か自分に出来る事があるはずです!

だから・・・生きるんですよ!

その何かを見つけるために・・・。



























END
category:日常
comment(6) | trackback(0)
 | home | 
