スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2006年10月
09 << 2006/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.31 Tue 22:08
久々の更新2回目^^ 
誕生日企画のまとめでもしましょうかね^^
まず・・・。

企画その1
更新率100%ですね。
これは間に合わないため・・・(´Д`;)誕生日が過ぎても頑張ります!

企画その2
甘い言葉と顔写真を公開・・・(ぁ
いや顔写真は無理がありますから甘い言葉だけになりますけど・・・。

企画その3
ケーキ作り(´Д`;)
時間があれば試そうかと思いますが・・・・・。
市販のケーキになるかもしれません!

企画その4
韋駄天の誕生日をあなたのブログで祝っちゃえ!ヾ(*´∀`*)ノ
はい・・・。
ネタに使ってもよし!ブログの片隅に書いてもよし!

企画その5
誕生日に相互リンク1つでもを増やしちゃおう!(まだ未定ですけど・・・)
一応・・・こんなのもありかなぁ・・・。と思いまして^^;





まぁ・・。
今の所はこんな感じになっています(´・ω・`)
まだまだ企画は募集中です!










皆で韋駄天の誕生日を祝いましょう!











終わり

category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.31 Tue 18:39
10月も終わりなんだなぁ・・・・。 
学校から帰る時にいつも空を見上げるのですが・・・今日空は綺麗だった。

雲一つない青空

見上げた時に『綺麗』の一言だったね。
少しその場でぼ~~っとしていて俺は自転車をこぎ始めた・・・。

君達もたまには空を眺めるのもいいですよ。
空は見上げるたびに変わったものを見せてくれるはずです。



明日はどんな空が見えるのかなぁ~。






どうも韋駄天です!
相変わらずの前文は軽くスルーしてください!
そして・・・。

誕生日まで残り1週間です!

まだ50%もいってないのに大丈夫なのでしょうか・・・。
もう間に合わないですよね^^;
これは目標として誕生日が終わっても続ける方針でやっていくしかありませんね(´・ω・`)
ということで頑張ります!

昨日も言っていたのですが・・・・。


風邪っぽい

ザオリクも出来ないしバファリンも効かない・・・。
もうどうすればいいかワカリマセン!
相変わらず・・・。

鼻水ずるずる

頭痛が多々!

少々だるい

眠い時がある

など症状が少し悪化しているような・・・・。









バファリンよ!俺に優しさも大事だけど・・・成分をちゃんと与えてくれよ!









短文ですけど・・・終わり。(ズルズル
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.30 Mon 20:50
喉が・・・・ 
最近は朝と夜が冷え込んでいますね。
もう秋なんだなぁ~と感じる今日この頃・・・。
秋といえば

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

といいますよね^^
自分は最近『本』を読んでます・・。
スポーツもやろうと思うのですが『体育』だけで十分かと思うので
食欲で思い出したのですが・・・・


タラバガニ食べましたヾ(*´∀`*)ノ

北海道からの贈り物ですよ。
もちろん!
刺身風で頂きました^^

言葉ではいえないくらい美味かったですよ!



どうも韋駄天です
正直・・・。

風邪気味のようです(´Д`;)

昨日のカラオケが原因なのか?
それとも深夜にゲームやっていてせいなのか?
原因が分かりませんが・・・
とにかく!

喉が痛い

だるさを感じる

鼻水ズルズル

頭痛少々

咳はまだないのですが^^;
う~~~~~~~~~~~~~~(何

喉がカラオケのせいで潰れているのに・・・・
風邪のせいでさらに追加コンボ!


韋駄天の声は完全に潰れた

韋駄天は呪文を唱えた!

が!



潰れているせいで声が出せない!

こんな感じ・・・。

韋駄天「ザッザッざざおおおrりりrkくくく」


呪文も出せないし!
だんだん体力が減っていくし!
最悪だよ!
どんなコンボなんですかね?
よし!
こうなったらアイツの登場だ!

何かって?




バファリン!(´・ω・`)

説明しましょう^^
バファリンの成分の50%は優しさ出来ています!














肝心の成分が残りの50%だけど・・・大丈夫なのか?







誰か俺にザオリクを唱えてください!


おお・・・わわ・・りり(ぁ
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.29 Sun 15:05
明日は学校休み^^ 
昨日言っていたように明日は休みです
久々ですね^^
なんか朝起きたら『休み』とは気がつかずに・・・。
自転車で学校に登校していたりして^^;
その時は君達が止めてね(´・ω・`)
ぇ?
何処の誰だか知らないから無理だって・・・。



全国の全校生徒に問いかけてみましょう
無理ですね。

どうも韋駄天です!
明日は休みのせいかテンションが高いですヾ(*´∀`*)ノ

このテンションでブログに書き込んでいこう^^
今日はカラオケに行ってきました!
かなり久々で・・・場所を忘れてしまったんですよね・・。
近くの店に行って友達にTERRRRRRRRRRRRR


俺『店忘れたんだけど・・・。』
ダチ『今何処?』
俺『ピーーー(放送禁止)に居るから迎えヨロ』
ダチ『俺も今居るんだよね^^』
俺『はぁ?!』

こんな感じで20分ほど無駄な会話をしながら友達と合流!
遅い!とかボケ!とか言われたのは俺のそら耳ですよ^^;
そして店にレッツゴー
さっそく誰が受けつけをするのか決定する地獄のゲーム発動!
その名前は!?





ジャンケン


毎回毎回負けてしまうのですか・・・・。




勝ちました!

久々ですね^^
そしてステージへGO!

俺が歌ったのは・・・。

BUMP OF CHICKEN

カルマ

天体観測

ダンテライオン

ハルジオン

グングニル



ポルノグラフィティ

アゲハ蝶

サボテン

Winding Road



Janne Da Arc

I'm so happy

EDEN~君がいない~

ダイヤモンドヴァージン

などなど

正直・・・。

喉が痛い
前よりは歌うのが上手くなったような・・・。

ポルノ歌った時。
ダチから『なかなか似てる』とか・・・。
1番笑えたのは・・・。


友達がアニソン歌っている時に・・・
リモコンでボイスチェンジ発動
もちろん^^
アニメ風の声に
これが上手いし何より・・・。


似ているヾ(*´∀`*)ノ

何だカンダいいながら楽しかった^^
友達と採点勝負をして後1点差で負けたのは悔しかった。
また行こうかなぁ~。というか行きたい!
さて・・明日の韋駄天は~。(ぁ
韋駄天です^^明日は久々に友達の家に遊ぶことになりました!byカツオ風
ん?
サザエさんのエンディング風に言ってみただけだよ。



サザエさんみたいに視聴率上がればいいなぁ~(ぇ


じゃ終わり。
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.28 Sat 22:01
更新・・・更新♪ 
更新更新!
初めてですね^^;1日で2回もブログを書くことになろうとは・・・
これも100%を目指すため!
努力をしなければ!

ここで大事に大事に取っておいたバ㌧を使います!

はい拍手!

一応・・・指名バ㌧なのですが・・・ネタがない人でも気軽に使ってください!

まず質問の方は。

       【バトン】


1、あなたのHNは?
  

2、本当の名前教えろゴラァ!
  

3、ゴメン、怒った?怒っちゃや~よ♡


4、好きな漫画5冊!


5、好きなキャラは?


6、じゃあ好きな異性キャラ教えてっ!


7、漫画何冊持ってるの?


8、あなたが「コレは名作!」と思うアニメは何?


9、今何歳?


10、好きな人おるん?


11、告ってまえ~!


12、ガンダムの名台詞を。


13、今の気分を色で表すと?


14、じゃあYOUの好きな色は?


15、ペット飼ってる?飼うとしたら何飼うの?


16、あなたの必殺技を教えてくださ~い!


17、今の北朝鮮をどう思いますか?


18、もしあなたが一回だけ魔法を使えるとしたら何する?


19、べジータといったら何の技思い浮かぶ?


20、タイムショック風「今何問目!」


21、ドラ○もんがいたら何出してもらう?


22、あなたはの○太デス。まず何する?


23、ジャ○アンぶっ飛ばさないの?


24、今の天候は?


25、冬は好き?


26、今の気温何度?


27、もし漫画の世界に入れるとしたら何の漫画に入りたい?


28、友達になりたい漫画のキャラは?


29、十月十日なにしてた?


30、PC歴何年で~すかぁ?


31、今何聞いてるの?


32、今何時ッ!


33、好きな異性の性格は?


34、異性がやっているとドキッとする仕草は?


35、メイド服とナース服と制服だったらドレが好き?


36、スポーツは好き?


37、(わかる人だけ)ジョジョの中で好きなスタンドは何?


38、気を失い目を覚ましたら目の前には見覚えの無い顔の死体が!
   そして手には拳銃が握り締められている!どうする!?


39、将来何になりたい?もしくは何になりたかったの?


40、疲れました?


41、毎週買ってる本とかある?


42、愛ってなんですか。。。


43、恋人と友達。ドッチをとる?


44.好きな数字は?なんで?


45、お気に入りのグッズは?


46、ココだけの話。若き日の過ちを一つ。


47、今まで生きてきて「萌えっ」って思ったことある?


48、ヒーロー戦隊の中で好きだった戦隊は?


49、最後に回す人一人!


50、[この質問は自分で一つだけ作成し、どんどん増えるようにしてい   ってください。]

さあ・・・。韋駄天の答えは?!
↓↓クリック^^
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(4) | trackback(0)
 2006.10.28 Sat 16:33
土曜日なのになんで? 
今日は土曜日なのに00周年記念で登校しなけばならない事に・・・
せっかくの休日を00周年記念に潰されてしまいました^^;

00の部分は忘れてしまいました!(´・ω・`)


えっと・・・。
何をしたかと言うと・・・・
お偉いさん方のお話!を2時間ぐらい聞く
というものでした!

記念だからパティーみたいに皆とわいわい騒ぐのかなぁ~と思っていたのですが話を聞くだけで休日を潰されました・・・・。
けど・・・
1年生は後ろの方の席でしたので隣の友達と話していたらあっという間に終わりました^^

寝ている人や音楽聴いている人などがいましたけど・・。
話の内容は全くと言っていいほど覚えてませんよ!
ただ話を聞いているだけで・・・
何を言っているのか・・・・というより早く終われって暗示をかけていたような。
まぁとにかく・・・。


休日を潰された!

と言うことです!

が・・・。


月曜日が代休になるという特殊効果が発生しました!(`・ω・´)


どうも韋駄天です

毎日更新しても1%ずつしか増えてませんね^^;
100%まで遠い道のりですね・・・・。


けど・・諦めませんよ!

だって!

諦めたらそこで終わりじゃないですか!

ネタがない時のためにバ㌧を受け取っていますけど・・。
これがなくなったら・・・。
どうしよう!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



顔写真公開なんて出来ませんし・・・・

更新サボるわけにもいきませんし・・・・

まぁ頑張ります!



話は少し変わってしまいますが・・・。
今日は久々に学校の帰りに電車に乗りました^^
バスで帰ろうと思ったのですが久々に電車で帰るのもありかなぁ~と思いまして。。
というか・・・。
そいつと話をしていたら・・・・バス亭を過ぎて・・・電車のホームに居たという






電車に乗ったのはいいのですけど^^;
駅から家まで30分掛かるって何?









終わり・・・。
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.27 Fri 20:00
日本ハムおいしいよね^^ 
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう☆
はい。
ひそかに応援していました^^
ぇ?
何故かって?
知りたい?


じゃ聞かせてあげよう!

北海道日本ハムファイターズといえば・・・。
もちろん!
日本ハム(´・ω・`)
美味しいですよね
で・・・。
~よく考えてみよう~
カチッ・・・カチッ。。
カチッ・・・・・。カチッ・・・。


北海道日本ハムが優勝すれば・・・・
美味しいハムが安くなりますよね
=ハムが食べれるようになりますよね^^

はい食べ物目的で応援してました!

どうも韋駄天です。

最近・・・ブログにアクセス出来ない時があるのですけど^^;
俺のパソコンだけなんですかね。。。
もしアクセス出来ない時があったら言ってください!
少し考えて。改善していきたいと思います!

しかし

サーバーに問題があるかもしれないので・・・
改善できない可能性もあります!



今・・・順調にブログが発展しているのに。
サーバーの障害などがあっても諦めずにアクセスしてくださいね!


宜しくお願いします!

さて・・・。
話を戻りますね。
えっと・・・何処まで話しました?

あっ!そうそう俺が応援していた理由をいいましたね

野球が好きな人も嫌いな人もSHINNJOU(新庄)は知ってますよね?

この日本一になってから引退をするそうです^^;
日本ハムに移籍してから3年間!
「毎日・・毎日・・・水を与えつづけていました。そして・・とうとう黄金の花を咲かせることが出来ました!」
と言ってましたね(´・ω・`)






カッコヨス!


毎日・・・毎日・・・努力をすれば必ず!実になるという事ですね。

自分も更新率100%を目指して頑張りたいと思います!




黄金の実を実らせてみせますよ!



終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2006.10.26 Thu 18:26
ヤベぇ・・・・。 
ヤバイ・・・。
ヤバイ・・・。
ヤバイ・・・・。
ヤバイ・・・・・・。
ヤバイ・・・・・・・。
ヤバイ・・・・・・・・・。
ヤバイ・・・・・・・・・・。
ヤバイヤバイヤバイヤバイオアヤsガウgッブsg

ヤバイです!

何がかって?




昨日更新すると言いながら・・・。


ぐっすり寝てました( ・∀・)アヒャ

学校から帰宅してからいつものようにパソコンを起動したのはいいが・・・
ベットで漫画を読んでいたのは覚えていますが・・・・・

それからの記憶が全くない!

ハイ・・。
完全に寝ていたようです・・・。
更新率も^^;


39%

変わってませんね。

かなりヤバイです・・・。
間に合いませんよ・・・本当に間に合いませんよ・・・・。
どうしましょうか・・・。

ここは更新を1日2個日記を書くしかないようですね^^;









頑張るしかないか!







応援してください!


貴方の一言が俺を強くする!( ・∀・)アヒャ








終わり・・・。やあいやばいやばうbvは(殴
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.24 Tue 19:36
誕生日企画その1! 
注目!注目!
そこ!よそ見しないでパソコンの画面に注目!

誕生日企画第1号が決定しました
それは・・・。


目指せ更新率100%

はい・。
題名の通り・・。
更新率100%を目指します!
これはいつもコメントくれているINGさんから頂きました^^
さて
今の更新率は?

39%

ぇ・・。
毎日更新しても間に合うのか!?
誕生日が過ぎても更新率100%を目指さなければなりませんね(`・ω・´)ゞ
まぁ頑張ります!
応援のほどを宜しくお願いします!

今日はこの辺で








あ・・・。



まだまだ誕生日企画募集中です!(´・ω・`)


















短いなぁ・・・。
終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.23 Mon 20:21
更新率100%を目指して! 
昨日は近くのショピングセンターに行って来ました。
何をしてたかだって?

ポップンしてました^^

まぁようするに・・・。

ゲーセンでポップンしていたわけです

もちろん(´・ω・`)
友達と行きましたよ!
男性か女性かは君たちの想像にお任せしますよ

ゲーセンでポップンをするのは初めてだった・・・。
てか・・・。

ポップンって何?

さっそく並ぶことに^^
1台しかないのに5人ほど並んでますが・・・・。
どういうゲームなんだろと思いながら友達と楽しく会話( ・∀・)アヒャ
色々話しながら・・・。
ポップンはどんなゲームか
している人の特徴とか
テクニックなど
いきなり気になったことは・・・。

皆・・ボタンを叩いている時に腰が揺れている!

しかも
ノリノリ♪

さらに
上手い(´・ω・`)


している人は男性が多い

案外・・。
女性の方が多いだろうなぁ~と思っていたのですが・・。
俺は待っている間に・・。

太鼓の達人してました

そうしている間に順番がやってきました・・・。
ん?何このボタン?

    ○ ○ ○ ○
   ○ ○ ○ ○ ○

しかも色がついている・・・。
さっそく友達にやってもらうことに
100円入れて
ぉ!
始まるかな~と思っていたらカードを取り出しました!
それを入れて暗証番号とかいうのを入力!
凄い!     
まずどんな曲があるのかなぁ~って見ていたら・・・。

スーパーマリオBGM

ありましたね^^;

友達は他の曲を選びましたが・・・。
そして

         音楽が流れ始めました♪

パチッ

カチッ

パチッカチッパン

カチッカチッパチッン

カチッバチ

( ・∀・)ウマッ

上手かった・・。
そして俺の番が来た・・。
ドクドク
          音楽スタート♪


パチッパチッ・・・・





終了^^;

はい!
このゲームなかなか難しいです!
配置とかを覚えないとノーミスは無理・・・。
目で追えるほどポップンは甘くはなかった・・・







決めた!




ポップンやってみます!(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ










更新率100%は本当に目指します!
けど・・。
某ブログサイトでは100%以上でした・・・。





終わり♪










category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.21 Sat 21:29
TOD テイルズオブデスティニー 
なんか更新のカレンダー見てみれば分かると思いますが・・・。

1日置きに更新していますね^^;
まぁ更新している事はいいことだと思うので・・・。

この調子で頑張りたいと思います!
応援のほどを宜しくお願いしますー^^

企画の方は順調に色々と届いております!
ブログに祝ってくれる白銀さんのように皆さんも祝っちゃいましょう♪



どうも韋駄天です

今日はバ㌧と言いたい所ですが・・・。
まぁ・・色々と今日はあったのでそのことについて書き込みます
タイトルの通り『TOD』についてです・・。

ぇ・・・。

『TOD』って何だって?
『テイルズオブデスティニー』と言ってようするにテイルズシリーズのゲームという事です・・・。

ん・・・。

テイルズも知らない?
ようするにRPGゲームですよ(´・ω・`)
しかし!これがアクションでもある!

まあ知っている人は知っているでしょうが・・・。
この『テイルズオブデスティニー』が11月22日に発売するらしい・・。
これは前にもPS版として発売したソフトなんですが・・・。
PS2版になって発売するというのです!

ぇ・・。
意味ないじゃんだって?

マテマテマテマテ!
完全新作だぜ!リオンだよ!映像がキレイだよ!
PS版はいろいろとシステムが悪かったのですが・・・。
今回はいろいろ手を込んでいるらしく・・・。
かなり期待できるゲームになっています!

これを見て『テイルズオブデスティニー』を知った人!
やってみようかなぁ~。と思った方!
やってみてはどうですか・・・。
面白いですよ!


ようするに・・・・。
韋駄天はテイルズシリーズが好きだということですね

まぁ・・。
いきなりこういうのが頭に浮かんだというか・・・。
あるテイルズ好きのブログサイトを見ていたら
ぁ・・・。
デスティニーが発売だったなぁ~^^
じゃ書いてみるか・・となったわけです!
またこういう感じでテイルズシーリズについて書いてみるのもいいですね。

テイルズ知っている人は買いましょうね!


ぃゃ・・。
ちゃっと待てよ・・・。














11月11日はPS3だけど・・・。









その11日後にPS2のソフト発売って何でしょうかね?




終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
 2006.10.19 Thu 22:19
テストの結果 
今日は久々に3時間授業で終わるという日でした~。
こういう時って早く時間がたたない思いますよね^^;
自分もそう思いながら授業を聞いていたのですが・・・。
カチッカチッカチッカチッカチッ


まだ時間が過ぎないよ!

その時間はよりよって・・・。

英語

空を見てみたり・・。仕方ないから黒板に書かれているのをノートに写したり・・・。絵を描いてみたり・・・。いろいろしたけど・・・。

一向に終わる気配がない!
誰かが時間を止めたりしているのでしょうか・・・。
本当に何をしていてもあまり時間が過ぎていない・・・。
もう何をしても無駄と分かった俺は先生の言葉を聞いていましたところで・・・。

チャイムが鳴りました^^

けど・・・。
まだ3時間も授業があると思うと精神が持ちません!(;゚д゚)
好きな授業の時って以外に早く時は過ぎるものです・・・。
しかし、嫌いな授業は時が遅く過ぎるもの・・・・。
不思議ですよね^^;
けど時間は戻ってきませんよね・・・。
こういうふうに時間を無駄にしていいものなのか
時を大切に生きていきたいですね

どうも韋駄天です

バ㌧を期待していた人は明日まで待ってね
さてテストの結果でもまぁ~言いましょうかね・・・。
点数は言いません!テストを見た感想を・・。
古典はまだ返ってきていません(´・ω・`)

現国:まぁまぁじゃないの。漢字が1問しかあっていなかった・・・。

数学A:マテマテマテ!裏の問題2問で20点って何だよ!
     これも裏20点の割には出来た
数学Ⅰ:ちょちょちょ待て!裏の2問で30点って何だよ!
      これもまぁまぁだった・・。
現社:まぁ良いんじゃないのか・・・。

世界史:問題が難しいよ・・。カタカタの人物多すぎ!っとツッコミを入れたくなるような点数

理科:得意分野だから・・・まぁいい点数だった

OCI:何これ?ワタシエイゴワカリマセン!

英語:ワタシエイゴワカリマセン!

ん~。正直・・微妙だったよ・・・。


だって


勉強した覚えがない!


END
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.18 Wed 22:28
テストの後は寝るのが基本だよね! 
昨日も寝てた・・・^^;
日記を期待していた人はゴメンね
ん?
絵文字があるだって・・・。
気にするな!

えっと・・。まだバ㌧があるのだけど明日にしたいと思う。
ネタがない時などにバ㌧を使うのが基本だから!
ということだからバ㌧はこうご期待!

さて今日は日常をダラダラと書きましょうかね^^
今の俺の席は皆さんもご存知かと思うけど・・・。
席について分かったことがあるんだよね。

空があまり見えない!

窓側だということを忘れていたどうも韋駄天です!
完全にボケてました・・・。
歳を取るにつれてボケも増えるのでしょうか?
まだ15歳なのにどういう事なんでしょうか・・・。
俺はタイトルの通り『空が大好き』です^^
空が見えない学校なんて嫌ですね・・・。
でも少し見える空も眺めはいいかもしれません!

皆さんも見てみてはどうですか?

心が満たされますよ・・・

気づいたと思いますが・・・。
テンプレを変えてみました^^

どうでしょうか?

前のテンプレとこのテンプレ迷ったのですけど・・・。
俺は月と空の組み合わせがカッコイイと思ったのですけどね^^
やっぱり前の方がいいですかね(´・ω・`)

さて日常の話に戻りますね。
今日は芸術とかいう科目があったのですが・・・。
『書道』  『美術』  『音楽』と3種類あるんですよ
俺は『美術』がよかったのですが・・・。


書道になっていまして。

まぁいつもの通り。字をダラダラと書いていたり友達とダラダラ話していたりなど・・
してましたら・・・・・。
隣の人からいきなり『鏡』と『くし』を取り出して!
俺の机の上に置くじゃないですか!?
しかも無言!



へぇ?Σ(゜Д゜;




ん~^^;俺何かしたっけ?

髪はもちろん最近きちんとしているんだけど


で『俺の髪・・変?』って聞いたら・・。
また無言で例の物を~回収~!






はぁ!?(;゚д゚)



ん~こういうのマジ苦手だったので何がしたいのか読めなかった俺です
誰か教えてください!
この女子は俺に何を伝えたかったのでしょうか!?
今でも悩んでいます^^;
というより・・・・心の奥底でモヤモヤ感があるだけなんですよね・・・。
けど・・・教えていただけたら感謝です!
というより。



皆さんで考えましょ~~~う(*´∀`)八(´∀`*)

韋駄天の髪はロングでもありません^^;
微妙な髪です・・・。
その人とは喋ったことはありますよ!
では皆で考えよう!

俺の考えは・・。
『やっぱり髪の毛が乱れていたのだから直せということだと思います』

では・・皆で考えよう!







明日は体験入学があるので3時間授業となりました!(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.16 Mon 21:12
イベント A seat substitute 
いきなり英文からなんだと思った方もこいつ頭どうかしたか?と思った方もいるでしょうが・・・。

A seat substitute

訳して・・。

席替え

前の日記に書いた通り!ありました^^
ぇ・・。何処になった?かって・・。
まぁ~まぁ~。落ち着きなさい!
慌てなくてもこの僕がおしえてあげ(強制終了

俺の席は・・・・。
         
     ■   □
         
     ■   □  窓
     
     □   俺

     ■   □

こんな感じです^^
今回も・・・。
     女子→□
     男子→■
となってますね・・・。


Σ( ̄□ ̄)

ちょちょちょちょちょっと待て!
はい・・。かなりテンパッテマス!
囲まれるまではないのですけど^^;

重要席の 後ろ  が占拠されてますよ!

けど・・・この席は眺めが最高ですね^^
空の眺めがね

という事になってしまった^^:
どうも~韋駄天です!

日曜日は熟睡していて全くパソコンに触れてなかったので更新出来ませんでした・・期待していた人は ゴメンね(ハート
テストが終わって遊んでいたら肉体が悲鳴をあげていたんだよね・・・
さて・・。
ネタ・・ネタ・・ネタ。。。がないわけでもないけど(汗
バ㌧が溜まっているので少し消化しますか^^

では・・・レッツ&ゴー(ぇ

強制だから・・。
バ㌧見たらしてくださいね^^
  くりっく㊦
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.14 Sat 23:35
昨日はほぼ1日中寝てた^^; 
テストも終わり・・・。
また勉強と授業の日々が続く事になりますね・・・。
その前にイベントが


席替え!

ぇ・・なんでしょうかね^^;
正直。
今の席がいいとか今の席が悪いとかじゃないのですけどね・・。
俺はこの空が見えればそれでいいんだよね^^

またくさいこと言いました・・。
どうかブログの評価が落ちないように・・・
話を戻して
友達の今の席は・・・


  □  □ 
窓 □  ■
  友達 □ 
  □  □

えっと・・・。
見にくいかもしれませんが・・・。
   □←女子
   ■←男子 です!
最悪ですね
けど・・まあモテルにはいい環境かもしれません!
怖いですね・・・(ガクガク
実はこれは先生の陰謀でして

この友達があまりにも授業中にうるさいと言う理由でこの席に   

先生には逆らえませんね^^;
今度は自分かもしれませんし・・・。

今はただただ祈るだけの日々です・・・(ガクガク

今日も眠いので今日の日記はここまで!
      では・・・。
    明日は明日の風が吹く♪






P.S リンクに「星の白銀」様のお迎えいたしましたので・・・
    以後宜しくお願いします^^
  
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2006.10.12 Thu 18:26
皆・・・元気だった? 
企画案をくれた人達に本当に感謝です^^
まだまだ募集中なので・・。皆さんもどんどん企画案を書いてみては?


テストは一夜漬けでほとんど覚えた・・。
さぁ~自信を持ってテストを受けよう!

はぁ!?

ん~^^;
こんな所・・試験の範囲だったっけ?
俺こんな問題しらないよ!
っとまぁこんな感じでテストを受けたのです・・・。

どうも~^^
韋駄天で~す・・・。
心配していた方も居るかもしれませんが・・・。

全然元気です!

お騒がせしました^^;
テスト期間中は・・ほとんど徹夜で勉強してました・・。
ぇ・・?
ポケしていただろうだって?

していました(#^∇^)/

これはまたネタバレなんで今度にでも書きますね^^

今回は・・・。

         バ㌧だよ~ん!
えっと。
かなり前にもらったバ㌧なんですけど・・・^^;
このまま落として逃げてもOkなんでしたら逃げますけど・・・。

ん?

やっぱりダメですか・・・。
では・・。

レッツゴー!(@▼@)ノ

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。


【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?


【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?


【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?


【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?


【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?


【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?


【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?


【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?


【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?


【11】あなたにとって音楽とはなんですか?


【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?


【13】何か楽器はできますか?


【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?


【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人

    さて。韋駄天の回答はいかに!
       下クリックです^^
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2006.10.08 Sun 20:27
君達の力を僕に分けてくれ! 
誕生日企画!募集中です^^;
まだ1通も来てませんが・・・・。
自分で考えろという事なのでしょうか?

今・・。
一応考えている事は・・・。

誰かのために甘い言葉を送る!

俺の顔写真

前の日記の甘い言葉集

画像を変えるなど^^

色々考えているのですが・・・。
皆さんの意見が聞きたいので力を貸してもらいたいのです!

ご協力お願いします!

どうも韋駄天です^^;
最近は夏みたいな暑さもなくなり・・・。
夜は涼しい季節になってきたものですね~
月も綺麗になってきましたし・・・

って感じですね^^
秋といえば学校行事ですよね
さて。我が高校の行事は・・・・。




12月マラソン大会!


・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
詳細を説明しましょうかね

文化祭は6月
体育祭は9月
クラスマッチは2月ぐらい
という事になってまして・・・。

この時期は

テスト!
だけのようですね^^;
未だに勉強をしていない韋駄天の運命はいかに・・・!
テストまで残り2日・・。

何をしているかって?

ポケモン!
最近・・。
暇な時はよく優良サイト様のブログを見るのですが・・。
自分がここなら相互したいなぁ~と思ったところには
コメント書いてみるのですが・・。

ある優良サイト様の管理人もポケモンをやっているそうです^^
何か共感できることがあるって良いですよね!

さて。
今の韋駄天の手持ちが知りたい人は
↓クリックで~す^^
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2006.10.07 Sat 23:14
1ヵ月後・・・・^^ 
1ヵ月後・・・・俺にとって最高の1日になる!
1ヵ月後・・・・俺は大人の階段を登る!
1ヶ月後・・・・

誕生日!

どうも~^^韋駄天です!

とうとう誕生日ですよ~。
企画か何かやりたいと思うのですが・・・いいアイディアが浮かびません!
何がいいでしょうか?
自分に出来る範囲ではなんでもやります^^
ただし・・・

死ねとか

自殺しろとか
は無理です・・・。

出来るだけ皆さんのご希望にお答えしたいので・・・^^;

アイディアお待ちしています!
えっと・・。
コメントの蘭に書いていただけるといいです!
恥ずかしい方は・・・。
管理人だけに表示を押して投稿してください!

では・・・。



何もなかったら誕生日計画どうしょう・・





本当にアイディア待ってます!^^;



今日は短文ですが・・。



終わりだよ~ん^^
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.05 Thu 20:47
テストまで残り5日・・・・。 
久々にあった友人達・・・。

中学の頃の思い出が込み上げてきた・・・。
一瞬だけど・・・

泣きそうになった

だって・・。
次はどんな形で会えるのかも分からないし・・・。

会えないかもしれない^^;
けど。。

俺がこの思い出を忘れない限り・・・。

思い出を残していれば・・・。

きっと。
まためぐり会えると俺は信じているよ^^

君のオモイデを永久に


どうも~。韋駄天です!

何かクサイですね・・・。
こんな事書いてブログの評価が下がらないといいのですが・・・。

さて。
昨日言った事は実行です!

勉強しながらブログを書く^^
これ安定ですよね

え?

こんなので700点取れるかだって?

無理かも
だって。範囲が中間テストなのに期末テストより広いってどういう事なんですかね^^;
ここは友達に聞くしかないですね・・・・。

その友達も分からなかったら。俺どうすればいいのでしょうかね?

選択肢はこの3つ!


自力で頑張る!


友達と協力する!


諦める!


君達はどの選択肢を選びますか?

ご利用は計画的に・・・。
アイフルです!
なんてCMはありません!

当然^^

フィクッションです

けど。
本当にどうしょうかなぁ~^^;
久々にマジで勉強しようかな・・・・

1日中ヒッキー状態で・・・。
机に居座って・・・。




却下!


こんなの俺じゃない!
まぁ~頑張るか・・・・。

応援宜しくです!

最近^^;

優良ブログサイトを見ていたのですが・・・。

流石。
普通の日記が100!とか書かれてますよ・・。

俺は。と言うと・・・

2桁・・・。



(´A`;


まあ~~^^
優良サイト目指して頑張っていこう!







END!
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.10.04 Wed 21:33
全国の学生の敵!登場! 
全国の学生の敵それは・・・・。



テスト!

当たり前ですよね^^; 
テストが大好きな学生なんていませんよね。

好きな人がいたら・・。
称号をあげますよ!



学生のヒーロー

テイルズ風に書くと・・・。
称号:学生のヒーロー
HP:5
TP:8
力:1
防御:2
回避:0
命中:0


知力:100000000


内容:全国の学生の誇り高き称号^^
    テスト期間になると友達からの質問攻めで四苦八苦する


こんな感じになります!

知力は当たり前のように・・・高いですよね^^;
こんなにあるなら少し分けてもらっても大丈夫でしょうね。

さて。
自分は当然のようにこんな称号は持ってません!

勉強もしてません!

授業中も会話ばかり・・・。

何処からやるかな・・・。


一応。
提出物は出しましたけどね^^;

蒼月とぶんにい君は俺より頭が良さそうだから・・・なぁ。
点数では当たり前のように俺の方が↑だけど・・・・。


けど。
今回はヤヴァイ!
全くしてない!

ん?
何故1人だけ君付けだって?

まぁ~^^気にするな!
気まぐれですからね・・・。

さて。
今日からまた毎日更新したいと思っています!
テスト勉強のついでにブログ書こうかなぁ~っと。

700点取らないと・・・。


最終血戦に行けません

もちろん^^;

大阪観光もなし

外食もなし

だから・・。
応援宜しくお願いします!














ここからポケモンレポート!

ネタバレしたくない方は・・。コメントを書いてウインドを閉じてください!



状況。
マキシム仮面wwを倒して次のジムへ。
飛んだ俺を待っていたのは・・・・。

ゴースト系のポケモンだった


手持ち。
ナエトルの最終進化系(ドダイトス)。Lv45
ムックルの最終進化系(ムクホーク)。Lv39
コリンクの最終進化系(レントラー)。Lv40
ピカチュウ。Lv30
フーディン。Lv27
ブイゼル。Lv22

この状態で挑むのもいいかな^^;
けどフーディンを上げてから行こうと決意!

そしてイダテンはレベル上げの旅に出た。。





こんな感じです^^

まったりしてます!
遅いかもしれませんが少しポケモンについて勉強したので。
こんなに遅いのかもしれませんね・・・。

友達からディアルガ貰える事になりました^^






では。

また明日お会いしましょう~。
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.10.01 Sun 22:25
忘れないで~♪ 
昨日は内容が薄いかった・・・。

だってネタがなかったし・・・。

書くのが途中でだるくなった。。

まぁ~^^

今日は安心してください!

タイトルにあるようにカラオケ行きました!

物語は・・・7時から始まる・・・。




いつものようにチャットで会話をしていた俺に1通のメールが届いた!



T君からだ・・・。         

なんだ・・。よ


「カラオケとか行かない?」っと・・・・。

おいっ! 待て!

君・・。

来週何があるか分かっているの?

中間考査だよ!


俺が返した返事は・・。


「行こう!(^A^;」



言ってる事と書いている事が矛盾してる!

だって・・。

最近。カラオケとか逝ってないし・・・。
ボウリングもしたいし・・・。

けど・。



3人って何?


盛り上がらない・・・・^^;


まぁ~^^

とにかく一応行けるのだから。いいじゃん^^


それから・・・。

色々メールしてT君はネタ(寝た 



ん?

俺は?


普通に6時まで起きてました^^


1時から6時までメールしてた人です



その後・・。

寝てました・・・・^^;

起きたのが集合時間の11時・・(Σ


急いで準備^^;

ネックレス。

時計。

携帯。

ミュージックプレイヤー。

財布。


よし!

出陣だ!


あ。服着るの忘れた~^^;




っていうのは冗談です!





さて着いた・・。


T君。T君。・・・


T君。。T君。。。


ヘぇ・・。

いない!?

まさか~^^;



汗。


一応。入り口に入る事に・・・。


Tのクソが・・・。

と思いつつ入ると・・。


UFOキャッチャーをしている少年が・・・。



今の人は見なかった事に・・・・^^;


いゃ・・。T君だ。。


1人でUFOキャッチャーしてますよ。

しかも取れてないようで苦戦してます^^;



そこにT君の知り合いの叔父さんが登場^^


一発でT君の欲しいものをゲットww

叔父さんの子供がそれを持って行く~ww



T君>乙wwwww



その後・・。

遅刻の常習犯を待つため・・・。

2人でボウリングをする事に・・・。


1レーン目・・。

T君:98

俺:100

勝利^^

2レーン目

T君:109

俺:127

また勝利・・。

3レーン目・・。


キター!!!!

蒼月!

そして続き^^;



T君:86

俺:180



久々に出たよ!^^


蒼月も着た所だし・・。

カラオケに行くことに・・・。



初めは皆・・・。


歌ってなかった^^;

けど・・。


俺と蒼月の「カルマ」で目が覚めたのか?!

それからフルで歌い始めた!


楽しかった^^


俺が歌ったのは・・・。


ポルノ:「メリッサ」

バンプ:「カルマ」

バンプ:「天体観測」

ジャンヌ:「ダイヤモンドヴァージン」

ジャンヌ:「I’m SO happy」

ジャンヌ:「EDEN~君がいない~」

バンプ:「ハルジオン」

バンプ:「ダンテライオン」

レミオロ:「粉雪」

など・・・。


まあ~^^とにかく楽しめた^^


また行きたいなぁ~^^;
















男と男がハモッたら結構いいよ~。。。




終わり。
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
