スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2006年11月
10 << 2006/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.11.29 Wed 22:39
久々のバ㌧♪ 
最近・・・日常とかしか書いてなかったから^^;
バ㌧でもやりたいと思います!
まぁ適当に拾っても貰ってもかまいません!

ネタがない貴方に!

【恋愛編】
1.好きな人はいる?


2.その人はどんな人?


3.同じクラス?


4.好きな異性のタイプは?


5.好きな異性に一番求めることは?


6.自分はヤキモチ焼きだと思う?


7.自分は直ぐに人を好きになる方?


8.親友が自分と同じ人が好き!あなたならどうする?


9.自分の好きな人が、その親友を好き!!あなたならどうする?


10.もし、自分の好きな人・アイドルに同時に告白されたらどうする?


11.1ヶ月間好きな人に会えなくなったらどうする?


12.どんなことがきっかけで異性を好きになる?


【生活編】
1.朝起きてすることは?


2.職業は?


3.一日で楽しみな時間は?


4.帰宅してから何をする?


5.何も用事等が無い日は何をする?


6.お風呂を入る時間はどれくらい?


7.パジャマ(寝巻き)はきる?


8.どんな感じの?(笑)


9.自分の部屋に入ってまず初めに目に入るものは?


10.寝相はいいほう?


【学習編】
1.テストの点はいいほう?


2.一日どれくらい勉強する?


3.いつもどこで勉強する?


4.テストでいい点取りたいと思う?


5.頑張ってください

クリック
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.29 Wed 03:14
『見て!見て!見て!見て!w』 
今・・・通販の番組見ているのだけど^^



面白すぎるヾ(*´∀`*)ノ

何故かって?

この商品を紹介しているおじさんが最高!

洗剤の商品を紹介しているのだけど。
ぇ?
おじさんが皿洗いしているんですよw
1番笑ったのが・・・。


このおじさん。
皿とか頑固な汚れがをその洗剤で洗う時に・・・。

何故かこの言葉を言うのですけど・・・。

『見て!見て!見て!見て!』wwwwwwwwwwwww




聞いた時は爆笑でしたよw

見てるからそんなに連呼しなくてもいいじゃんw

おじさん『これ見て!見て!見て☆』

最後には・・・。

おじさん

『まばたきしないで・・・見て!見て!見て!』

まばたきしないで見てwwww

分かった!
見るからその『見て!見て!見て!』の連呼をやめろよwww



通販おじさんパウダー編

これも洗剤のおじさんがやってましたよ^^

ようするに・・・。
また『見て!見て!見て!』www

しかも。
パウダー入れる時にw

『ジャー』!(`・ω・´)

なんですかwwww
『ジャー』ってwww
貴方・・・何歳ですか?
こんな効果音いらないよwww

で進化した『見て!見て!見て!』www



おじさん『見て見て見て・・・ジャジャーン☆』

ヾ(*´∀`*)ノ

なんだよ!wwww
『ジャジャーン』wwwww

貴方・・・何歳?

無駄な効果音つけてwww

このおじさんしか出てこないのだけどwww
人気なのかなぁww

また言ってるよwwww

『見て!見て!見て!』


もう笑いしか出てこないwww



じゃそろそろ寝るねw






今・・深夜3時すぎだけど・・・ナニカ?


終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2006.11.29 Wed 02:24
『ミストファイヤー!』 
またまた深夜に更新していますね^^;
今日は色々疲れましたからまた途中から・・・・

記憶がありません!

気づいたらベットで倒れてました・・・・。

最近・・・。こういう生活が多いからこうなるのかなぁ・・・。
元の生活習慣に戻さないといけませんね。
そのためには!

十分な睡眠時間が必要ですね(`・ω・´)
ということで・・・。

おやすみzzz








短すぎて・・・・読者からの熱い視線が気になるので少し頑張ちゃうぞ☆

どうも韋駄天です(`・ω・´)
明日は『カウンター』をつけてから2週間になります^^ゞ
どのくらいまで数字を伸ばせるのか楽しみです!
自分の目標としては・・・・・

1500ヾ(*´∀`*)ノ

はい・・・調子に乗りすぎですね^^;
でも目標は高い方が良いと思うので1,500にしました!
皆!

更新連打してね♪

もうカウンターを付けて2週間ですか・・・。
早いものですね。
あれから相互が増えるかなぁ~と期待していたのですが自分が少し甘かったようですね^^;
やっぱり!
自分から相互は申し込んだ方がいいですね。

待っていても何も始まらない!
自分が行動しないと何も起こらない!

過去の自分は・・・・。
自分が行動するのが嫌いでしたが最近はこういう考えは捨てた方が良いと考えたんですよね^^;

でも・・・。
何にしても自分から『~してください』とか言った覚えがないような気がします・・・・。
例えば。
メアドも自分から教えてと本人に直接言った覚えがありませんよ(`・ω・´)
少し自分の考えを変えた方がいいですね^^;
だから好きな人に(終了
まぁ気にしないでください!これはあまり思い出したくもない過去なので^^;;;;;

決めました!
これからは積極性を大事にしていきますよ!

もちろん^^

相互は自分から申し込む時もあります!

相互も募集しています^^ゞ

色々・・・。
相互と言っても『頼む方』も勇気というか積極性が必要というのが分かってきましたね。。。
『頼まれる方』はそういう気持ちと勇気を認めて・・・感謝というかそう言ってきてくれるサイト(ブログ)というのを自覚しないといけないものだと・・・思います。


はい・・。
少し長々と語ってしまいましたね^^;
まぁとにかく!

相互の申し込みは積極性がいる!

という事ですね。

俺・・・変わる事が出来るかなぁ

前みたいに・・・。
積極性がなくて・・・・後から後悔したくない・・・。
だから!

自分を変えてみます!(`・ω・´)

でも・・・。

相互を申し込まれる方がいいかも




今日は面白くないですね^^;
なんか相互リンクについて語ってしまいました(汗

たまにはこういうのもいいのでは?

自分を変えるのって難しいよね・・・・・。





余談
ぶんにいがカウンターを気にしているようですが・・・。
訪問者を増やすのもやっぱり。
誰かのブログを見てそこからいい部分を取り入れるとかも大事だと思うよ!
でも・・・。
1番重要なのは!


毎日でも続ける事が大事だよ!
ネタとか面白さはその次で・・・。
毎日更新することに意味があるのだと思う!
だから。
毎日・・・頑張って書いていけば?





俺も面白くないブログ書くけど・・・。





今・・・2時30分だけど・・・。ナニカ?


終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.28 Tue 01:00
『足元注意だ!』 
はい。
どうみてもタイトル関係ないので注意してください^^;
でも・・・・
これは分かる人には分かるかもね。

どうも韋駄天です。
深夜12時に起きた人です!
まぁ適当にテストの感想でも書きますね。

世界史
まぁ大体覚えていたから80以上は安定ですね^^
数学Ⅰ
ん~正直。微妙でしたね^^;
ほとんど勘で解いたものですね。。。
保険
何これ?語群ありでもなかなか難しいのですけど。。。
ほとんどで書きましたよ!(`・ω・´)

こんな結果になっていいものなのか?
今の順位をキープ出来るかなぁ・・・・(`・ω・´)

無理かも

で・・・。
昨日(正確には27日)は雨だったのでもちろん俺の大好きな自転車登校が出来ないわけで・・・・
傘を持って学校に登校したのだけど・・・下校の時!事件は起きた
(((((((( ;゚Д゚))))))))


まずまた見たことのある自転車が2台!
ぇ?
今・・・雨降ってるよ!


天気予報みなかったのか!?

と言っていた俺ですけど^^;
傘を開こうとしたのだけど・・・・・

傘が開かない!
(((((((( ;゚Д゚))))))))


未だに原因は不明!

当然のように雨に濡れる!
俺の手には傘!
傘があるのに・・・・・・・

ぇ?

自転車の人はどうしたって?

当たり前のように。

びしょ濡れ!

そして・・・。
また自転車組みと帰ろうとした俺!
まぁ結局!親に迎えに来てもらいました^^ゞ

無事に帰還しました!

傘はどうしたかって?









ゴミ箱の中にありますよ!!(`・ω・´)

さて・・・。
そろそろ今日ある教科の勉強でもしますかね^^;
今日・・・終わればテスト期間も終了ですね。。。。
十分!睡眠をとったので眠くはないですよ!
じゃそろそろ!




寝ます!(`・ω・´)








終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2006.11.26 Sun 21:31
『俺を本気にさせたのはミステリヤス☆』 
タイトルが最近変なのは気にしないでください^^;
何故かタイトルが浮かばない時があるのですよね。
これは。
ブログ書いている人しか分からないかなぁ・・・。

まぁとにかく!

タイトルと本文は繋がってないので・・

ご注意ください!(`・ω・´)

あはようございます韋駄天です。
何故『おはよう』かと言うと・・・。
↓のブログを見てください!詳細が分かりますよ^^


ん?
読んだ?

読んでない?

読みましょう!

正直・・・・眠い!まだ眠い!睡眠時間が足りない!
けど・・・。

勉強を全くやってない!

これは・・。

ピーンチ!!(`・ω・´)

さて・・。
また徹夜して頑張りますかね^^;
明日は世界史・保険・数学Ⅰがあるのですけど・・・。
1教科もまともに勉強した覚えがありませんよ!
でも。
どれも覚える教科なので徹夜して覚えれば大丈夫かと思います^^ゞ
でも・・・。
明後日がヤバイ!(`・ω・´)

俺の嫌いな教科。

英語♪

というか韋駄天は単語を全く知りません。
単語が重要なのは分かってますが覚える気がありませんよ!
これは徹夜では間に合わないかもしれませんね^^;
ヤバイ。
 ヤバイ。
  ヤバイ。
   ヤバイ
↑ヤバイの階段が出来ました♪

そこ!笑う所なんだけど!(`・ω・´)


なんか脱力感が出てきたのでここらでまた寝ますかね。


勉強はしません!

BUMPの曲を聴きながら勉強でもしますかねヾ(*´∀`*)ノ




じゃ↓はポケモンネタなんで。読みたくない人はクリックしないように^^ゞ
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
 2006.11.26 Sun 15:29
『俺を本気にさせたのは・・・』 
さっきまで友達が泊まりにきていた・・・。
何をしたかと言うと・・・・。
『スマブラ』とか『マリオテニス』とか『雑談』・・・・

後。

『俺へのいやがらせ!』

俺ってそういう性格だっけ?

違うと思うのだけど^^;

某氏が言うには・・・・。
『本気で怒るときって無いじゃん?』

へ?

だって考えてみてくださいよ!

ただ友達から悪口やいやがらせをされて本気で怒れますか!?
俺は怒れません!(`・ω・´)
だって・・・。
友達が俺に冗談で言っている事が分かっているのですよ^^;
冗談で言っているのに『本気で怒れますか?』

本気で怒る人は空気←これ読める?(`・ω・´)ですよ。

でも・・・。
俺は少し甘いと思う時もある・・・・。
でも本気で怒りたくないなぁ・・・・・・。

どうも韋駄天です。
土曜日の12時すぎに1本の電話があったのでリダイヤルして要件を聞く事に・・・。
『今日遊べないか?』だと・・・。
ちょうど親も買い物に出かけているので『俺の家に来れば』みたいな事を言ったのがこの泊まらせる原因。。。

まぁゲームやら色々してもう5時を回った頃・・・。
誰だか忘れたけど・・・『韋駄天の家に今日泊まっていい?』と言われ俺は・・・。

うん。別にいいよ(`・ω・´)

待て!?

ここでミスを発見!

まず考えてみよう♪

君・・・・月曜日は何がある?

テスト!ヾ(*´∀`*)ノ

他に?

ブログの更新♪

他に?

睡眠

とにかく勉強しなきゃいけない時に泊まらせていいものなのか。。。
そう思いながらも泊まっていいと言った俺です^^;

だから昨日は更新できなかったわけで別にさぼったつもりはありませんよ。
パソコンのパスワードを忘れましたけど・・・
正直・・・久々に疲れた。
けど・・・深夜3時すぎに4人で近くのコンビニ行ったのは楽しかった。
やっぱり欲張るといいことないよね?
まぁ久々に友達を泊まらせてみて思ったのは・・・。

楽しいヾ(*´∀`*)ノ

けど・・・。
やっぱり眠いね・・・今は少し寝たからそんなにないけど・・・。
でも眠い。

けどやっぱり楽しかったよ^^

また土日泊まらせようかな。
だって・・・。
楽しいからね!ヾ(*´∀`*)ノ


でも・・・。
眠い・・・。

眠い・・・。

じゃ寝る・・・・オヤスミヾ(*´∀`*)ノ

余談
とうとうこのブログも1000HITを越える事が出来ました!
これからも『あの遠い空に向かって・・・・』を宜しくお願いします!
そろそろ相互リンク申し込みにいこうかなぁ~(`・ω・´)
1000HITは『白銀』さんが取ったそうなので月曜日と火曜日でも甘い言葉をおくりたいと思います^^ゞ


また夜にでも書きますかね・・・。
終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.25 Sat 01:43
『それが俺の名だ!☆』 
早速変な質問ですが・・・。

『今何時!?』

ん?

今は?

『そうね大体ね~』


1時!(`・ω・´)

何故そんな時間に起きてるのかというと?

まぁ久々にリア友の家で『スマブラ』と『PC』で遊んでいたんですけど・・・・。

Σ(・Д・)

外を見てみると・・・。

暗!暗!

そして。
家まで全力で自転車をこいで!
家についた時には当たり前のように息があがっているわけで・・・。
そのまま自分の部屋で漫画読んでいたら・・・・。

そこから記憶がない!

冗談じゃありません!
ウケ狙いでもありません!
本当に自分が何をしていたのか思い出せない・・・・。

気づいた時には・・・。
1時でした^^;

でも・・・。
外見たときに雲が暗闇で少し白く動いていた・・・。
『雲って夜でも優雅だなぁ~』っと思いました^^

どうも韋駄天です!

↑の物はノーフィクッションです

さて・・・。
カウンターを見たら900を超えていましたね。
うれしい限りです!
もう今日は1000でもいっちゃえ~~~(`・ω・´)
1000踏んだ方は挙手してくれると・・・・。

韋駄天の甘い言葉を贈りますよ^^

まぁ・・・。
いる人はコメントに『甘い言葉ください!』と書いておいてください。
『甘い言葉?何それ?』とは書かないように・・・。
いる人だけなんで『いらない』っという人は1000踏んでもそのまま俺のブログ見てください!

今日中に1000いけるのかなぁ・・・。

さて。
今日終わったテストの結果発表♪

理科
計算問題に時間をかけすぎて・・・後10分で⑤.⑥を解くのは無理。
計算問題は解けたけど・・・・他はヤバイなぁ・・・。

現文
何?これ?
今までの問題より断然難しいのですけど^^;
これは・・・撃沈かなぁ(汗

現社
語群なくても覚えていたから余裕!
80以上の香りがするヾ(*´∀`*)ノ

なんか予想以上にヤバイ・・・勉強しないとなぁ・・・。
この土日は本当に頑張らないと今の順位をキープできない!

韋駄天はやる気を出した!

本当にテスト勉強頑張るしかない^^;

もう今日は『土曜日』なんですけど・・・。

後。
↓のブログちゃんと見てくださいね^^

BUMPのCDについて色々書いているので見てください。






じゃ終わり。
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.23 Thu 22:30
『会いに来たよ☆君に・・・』 
はい!
タイトルがかなり甘い言葉を書き込みました^^

ぇ?

何処かで聞いた事がある?

気のせいでしょう(`・ω・´)

どうも~韋駄天です。
もうそろそろテスト期間が終わった方もいるようですが・・・。
まだ終わってない韋駄天です。
勉強してないイダテンです。
今日は1日中寝てた韋駄天です。
大丈夫かって?
もちろん!

大丈夫ではない韋駄天です(`・ω・´)

さて?
今・・・韋駄天と何回言ったでしょうか?

どうでもいいですね^^;

勉強はこのブログ書き終わって。
ある程度・・・ブログを見させてもらった後にやります^^
今回も一夜漬けで頑張りたいと思います!

韋駄天は一夜づけでテスト勉強します!ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ応援してくださいね^^
例えば・・・『韋駄天さんに高得点をやってください!』みたいに祈っていてください!
間違えて・・・『韋駄天落ちろ!欠点取れば?』みたいな祈りはやめてください!

本当にやめてくださいね

さて・・・。
昨日書いたブログの続きという事になります^^ゞ
白銀さんが『カップリング曲なに?』って聞いてきてくれましたので
この要望にお答えして

韋駄天が教えてあげます!
後・・・。
昨日のは少しネタバレ抑えて曲の感じとか書いてなかったような気がしますからそれも書いちゃいます!

タイトル

真っ赤な空を見ただろうか

見て思ったこと・・・。

このタイトルと俺のブログのタイトルって合いすぎですよね。
もうこのまま『真っ赤な空を見ただろうか』にしましょうかね^^;

冗談ですよ!

第1印象は・・・。
こっちの方がBUMPらしいじゃないのかと思いました。
『涙のふるさと』よりテンポが速いでサビになるにつれてBGMがいいような気がします!

こちらは『涙のふるさと』みたいなリピートがないからあまりサビにグッと来るものはないのですが・・。

最後のサビの歌詞 最高!ヾ(*´∀`*)ノ
自分的にはどっちもどっちですね^^;
リピートが良い『涙のふるさと』かテンポと最後の歌詞の『真っ赤な空を見ただろう』

とにかく買いましょう!


是非買ってくださいね^^

ぁ・・後・・。
うれしい事が^^

これ




オリコン1位!
CM効果も凄いと思ったけど・・・あれだよ・・・。
CDのポロモにあの人が出てるんだよねヾ(*´∀`*)ノ
今度でも紹介しますよ!








だから是非買ってみてくださいね!^^


後・・。
もちろん!BUMPおなじみの隠し曲もありますよ!
なんか前のより断然いいですよ。

このくらいで良かったかな・・・。


じゃブログ適当に見た後・・。
勉強しますかね


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.22 Wed 23:37
気づいたら60%! 
おはようヾ(*´∀`*)ノ

気分が凄い良いどうも~

韋駄天です!

予定どうり0時前には起きましたよ^^
さて・・・。
BUMP OF CHICKEN の新曲『涙のふるさと』を感想でも書き込みますかね。
まずCD買って思った事・・・。

このロボットかっこいい!(*´∇`)

ロボットというか^^;
機械というかガラクタというか。
なんかアニメに出てきそうな。

ガラクタですね^^;

曲の方は・・・・。
まず第一印象!

歌詞。最高~~ヾ(*´∀`*)ノ

何回もリピートしている所が最高ですね^^
『車輪の唄』と少し似ていますけどね・・・・。

個人的にはBGMがまぁまぁですね^^;
車輪の唄みたいなBGMではなくてなんかゆったりしています。
でも・・・かなり歌いやすい曲となっていますね。
『恋人』とかに歌うのがBESTですね。
だって・・・ラブソングですからね・・・。

でも『車輪の唄』>『涙のふるさと』ですね^^;
ようするに・・・。

まぁまぁですよ

けど・・・。
買ってみる価値は十分あると思います^^ゞ
サビのリピートは最高ですよ

カップリング曲は『●●●●●●●●●●●●』
ネタばれしたくない人のために隠しましたよ^^
知りたい人はコメントしてくれれば教えますよ(ぁ

俺としてはこっちのタイトルが好きです!
なかなか『涙のふるさと』より早いテンポで歌詞もなかなかですよ^^

まぁとにかく!



買って聴いてみて!

買う価値は俺が保障しますよ^^(ぉ
でも・・・。
やっぱり・・・・。

『車輪の唄』ヾ(*´∀`*)ノ













余談
明日は勤労感謝の日です!
毎日・・・汗水流して働いている人に『いつも。お疲れ様^^』と言ってみるのもいいと思いますよ!
働いている人に感謝しましょう(´・ω・`)
後・・・。
サーバー落ちは俺だけじゃなかったようです^^;



じゃまたおやすみ
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2006.11.22 Wed 15:44
ヤッホーイ!v(^^)v 
今日って何の日?

水曜日

はい・・・もう気づいてますよね^^;

テスト

テストそれは・・・。

全国の学生の敵であり!誰もが絶対に受けなくてはならない物である!

どうもぃだてんです^^

今日は当然のようにテストがありました。
こういう日は・・・・

占いに頼るのが1番!

早速ランキングを見ていると・・・。

12位中9位^^;

微妙!

少し悪いという事でしょうかね。
さて・・・いつもの通り自転車で学校に登校中はやっぱりこれ聞かないと俺の朝は来ません!

車輪の唄

車輪の唄を聴きながら『単語』のお勉強。

見るだけで・・・耳は『車輪の唄♪』
ようするに。
見てるだけで頭に入ってないという事です!






さて今日の教科は・・・。

OC1

数学

情報

良い日なのか悪い日なのか分かりませんね^^;

結果は正直!
微妙(´Д`;)

OC1は単語がいまいちでしたよ・・・・。
数学はまぁ得意教科ですから80点はあるような気がします・・・。
情報はまぁまぁもちろん!勉強していませんよ。

そして学校帰りは眠い・・・眠い・・・眠い・・・と思いながら。

『涙のふるさと』買いましたヾ(*´∀`*)ノ
まだ聴いてません・・・。
なので夕方に書きたいと思います^^ゞ
何故かって?





睡眠するからですよ!









もしかしたら・・・。

サーバ落ちか熟睡して書けないかも






では・・・オヤスミ
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.22 Wed 00:28
lliiiOTLiiillll 
学校から帰宅してパソコン起動したのは良かったのですが・・・。




そのまま寝てしまいました

起きたのは・・・。

0時!

という神的な奇跡を起こした。
どうも韋駄天です

授業中も大事な試験勉強時間を睡眠で無駄にした俺です!
ぃゃ~。
授業中寝た事がなかったのですが・・・脱力感と睡魔には勝てませんでした^^;
ということで・・・

全く勉強していません!

大丈夫かって?

大丈夫なわけないですよ・・・(´Д`;)

ヤバイです!
ヤバイです!
ヤバイです!
ヤバッ!
ヤバイヤバイヤバイ!
ヤバイ!
ヤバ
ヤ・・・・・・

もう諦めようか・・・。

そんな事出来ませんね。
諦めません!
よし!勉強しよう。









もう睡魔が襲ってきてますが・・・・・(´Д`;)






余談
カウンター見たけど・・・。
25という信じられない数が・・・。
サーバー落ちが原因ですね^^;
レンタルサーバーだから仕方がないけど。
これはつらい。
1日・・・80だったのに・・・
いきなり25なんて・・・・
これも何かのイタズラですかね^^;
これでも『青空を奈々色に』を抜いていますけどね。






今日はもう寝ませんよ!(ぉ



ネタすら見つからないからオチもないよ。
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2006.11.20 Mon 20:50
寒い(´Д`;)ガクガク 
どうも韋駄天です!

今日も朝から雨が降っていた・・・^^;
当然のように自転車は無理ですね
また雨か・・・と思いつつ。
起きてみると


寒!

最近・・本当に寒いですよね。
ちゃんと寒さ対策をしないといけませんね・・・
と昨日の日記みたいな事を言いそうですので帰宅している時の事を書きますか(´・ω・`)

まだ見てない人は↓見てくださいね^^
最近・・・更新頑張ってますのでかなり土日で書き込みましたよ!

さて・・。
久々に電車で帰る事に・・・。
友人と騒いだり雑談などしながら駅に向かっていると・・・・・
前方に女子の集団が歩いてまして
ぇ?
別にそんなのいいじゃないかって?

俺らの歩くペースを乱すのですよ。
仕方な~くその集団のペースに合わせて駅に向かう事に・・・
駅に到着する時にはその集団はいませんでした!
というより。

友人が集団を抜き去った^^自分も続きました!

辺りを見ると・・・。

暗い!

駅のホームで電車を待つことに・・・。
友人は『ここに扉がくる!』と言い始めました!
来るわけ無い!
と思ったのですが・・・。
電車の扉はその友人の立っている場所に・・・・

数㍉の狂いも無く!

止まりました。

こいつは超能力者か?
ぃゃ・・・異世界の人間か?

そして電車では恒例の・・・

席取り!

椅子取りゲーム以上に難しいです^^;
けど・・・無事にこのゲームに勝利した俺らでした^^
またまた雑談をしながらというより・・・。

俺は。
車輪の唄を聴いてましたヾ(*´∀`*)ノ
するといきなり!


バチッ!

こいつ何を思ったのか?

俺のヘッドホンを叩きましたよ!

友人『ハハハッ!ヾ(*´∀`*)ノ 』

笑い事じゃね~よ!

人がせっかく良い気分で音楽聴いてるのに!

『車輪の唄』だよ!

そして・・無常にも電車が出発したので・・・仕方なく友人の話に付き合う事に^^;
でも・・・

面白かった!
で・・・。
駅に着いてまず思ったこと・・・・。

暗い!(2回目

まぁこういう時には『コーヒー』ですよね!
早速・・・自販機に行くことに。
俺はコーヒー!
友人は・・・・

オロナミン

友人『寒い時にはオロナミンだぜ!』


(´Д`;)ガクガク

皆さんも寒い時は・・・。



オロナミン飲みましょう~














この友人が震えていたのは言うまでもありません^^;

余談
さきほど気づいたのだけど・・・
アリナミン→オロナミン!だよね。
普通にアリナミンって書いていた俺ってナンデショウカ?
ボケがハジマッタカ?

カタカナヨメル?



終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.19 Sun 21:06
勉強しないとな・・・・。 
↓の日記を書いて勉強しようと思ったのですけど^^;

寝ました

で・・・気づいて起きたら。。。

買い物行きましたヾ(*´∀`*)ノ

こういう感じで・・・。

全く勉強してません!

ヤバイ(´Д`;)

これは↓で書いたエフェクトを発動するしかないですね。

どうも韋駄天です。

昼間・・雨が降いました・・・。
最近・・寒いですよね。
これにともない多くなるのは風邪
自分はまだ全然大丈夫ですが皆さん気をつけてください!
体調管理は大事なので・・・帰ったら・・・手洗いと歯磨きをやりましょう!
後・・・。
事前に80%が優しさで出来ている薬!
バファリンを飲むのもいいですよ!



さきほど・・・。
他のブログを見てるとテストの時期で本気で勉強している^^;
見習いたいものです(´・ω・`)
自分もこれから

トップスピードで頑張りますよ!ヾ(*´∀`*)ノ

後・・・お願いがあります^^ゞ

道端や授業中に倒れている人がいたら病院に連れて行ってあげてください!

韋駄天ですから・・・

↓の記事と同じこと書いたなどのツッコミは受け付けませんよ(ぁ

さて・・。
買い物で何を買ったかと言うと・・。

CD

また・・買ってしまいました。

何?気になる?

誰が教えると言いました?

殴!

顔にアザが出来ている人を見かけたら韋駄天です!(ぁ

昨日はMr.Childrenの『しるし』でしたが・・・。

今日は。


BUMP OF CHICKEN 『ユグドラシル』

何故かこの前・・・。
CDを借りようかと行っても・・・。

ない!

仕方なく友達に言ってみると・・・。
ぁ・・俺が借りてる

は?

そしてもう諦めて買う事にしたのですが・・・・。
1軒目はない!

2軒目は?

あった^^

早速買って念願の『車輪の唄』を聴く事にヾ(*´∀`*)ノ
パソコンで聴いているのですが・・・CDで聴くのは少し違いますね!

歌詞も何気にもう覚えました!
何かこの曲最高ですね^^
ストーリー性があってなんか俺の好きなラブソングっぽいですし・・。

とにかく最高です!
後・・・。
『オンリーロンリーグローリー』なんかも出だし最高ですね^^


買ってない人は是非買ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ










最近・・・金の消費が激しいのですけど・・・。








報告!
カウンターを見たら昨日で137という数値を発見しました^^うれしい限りです!
これからも皆さんが共感できる物を書いていきます!
もちろん!
甘い言葉もたまに・・・。



終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.19 Sun 12:34
TOD 
今日は3時ぐらいまで起きていたんですけど・・・。

深夜3時ですがナニカ?

ん?
何してたかって?


パソコンとにらめっこしてました!

勉強?

何それ?美味しいの?

冗談です!
後3日しかないですね^^;
これは俺の特殊能力を発動するしかありませんね!


エフェクト発動

徹夜!

これマジきつい。
しかも明日は柔道とか・・・。
けど。
頑張るしかありませんね

道端で倒れている人を見かけたら俺ですよ

どうも韋駄天です^^
もう崖ッぷちで頑張ります!
さて・・・。
この前・・・TODについて書いたと思いますが・・・。
重大発表!

ジャカ

ジャカ

ジャカ

ジャカ?

ジャカイモ?

ジャガイモ

発売日が決定しました!

発売日:2006年11月30日

ヾ(*´∀`*)ノ

期末が終わってからなので助かりました^^
けど・・・・。
欠点取ったらTHE!END








とにかく頑張るしかないな。








応援宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

END
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.18 Sat 21:02
更新率アップ! 
更新率100%まで長い道のりですね^^;
初め提案された時は・・・

楽勝だろ!と思いながら目指してましたが・・・

こんなに更新しないといけないのか!?
と思い始めましたね。
後・・・・
休んだら更新率が下がる!という機能。

まだまだ長い道のりですが1日1日を大事に更新して。
100%を目指したいと思います!

妥協はしません

休む事は多々ありますけどね^^;



ど~も韋駄天です!
今日何回更新してるんでしょうね・・・

3回目ヾ(*´∀`*)ノ

まだ見てない人は↓見てくださいね^^
さて・・。
ネタがない韋駄天です!
今文章打ってますが正直・・・つらいです。
オチどころかネタが見つかりません

誰かネタください!

俺『ネタください!』
大将『ヘイお待ち!』
俺『ぉ。ネタのってるね^^』
大将『今日はマグロだよ!
俺『うん!このネタいいね』

はい!
文章力のない俺が考えた。
『ネタ』と『寿司のネタ』をかけたものです。

今・・・

君達から冷たい視線が・・・

ぁ。
今日は少し買い物行ったのですよ(´・ω・`)
そして。
久々にCDを買いましたー^^
ぇ?
何のCD買ったのかって?
アニソン
違います!
俺はアニソンなんてCD知りません!
そんな物にも興味はありませんよ!
で・・・。
買ったのは。

Mr.Childrenの『しるし』

これは今話題の『14才の母』というテレビ番組の主題歌です!
これマジいい!
最高!

『14才の母』を見ている時に流れるこの曲が感動させるんだよね^^
でも・・・。
この番組って女性が見る番組じゃないかとたまに思う・・・
だって!
明らかにタイトルが女性向きですよね?
俺は女なのか?
あり得ませんね!
君達も聴いてみてはどうですか?
番組を知っている方なら是非聴いて下さい!

こんなに色んな曲を聴くから採点が伸びないんだろうね^^;

後!
11月22日にBUMP OF CHICKEN の新曲!『涙のふるさと』が出ますね!
俺はいち早く予約してきました!
マジどんな歌なのか楽しみです。
チョコのCMの主題歌になっているのは知っているのですが・・・
買ってから聴いた方がいいので・・CMは聴いてません!
でも・・・。
どんなチョコなのか気になったので・・。

見ました!

でも・・・。

曲は聴いてませんよ














テスト期間と被っているのは・・・いじめですか?


そろそろ・・・
大将『ネタきれたよ(´・ω・`)』





終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.18 Sat 14:27
100%まで後45%! 
ブログを開設した初めの方は全く書いてなかったので100%まで時間が掛かりますね^^;

まだ55%ですよ!

最近・・・ブログを書き始めた人が羨ましい

でも。韋駄天です
正直・・・

暇ヾ(*´∀`*)ノ

ぇ?

今は少し息抜きですよ^^
勉強していませんけどね

さて・・・。
今日は久々にバ㌧をやりたいと思います(´・ω・`)
ロムさんのブログから勝手にもらいました。
指定バ㌧もあるのですけど・・・ね

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)●


○あなたのお名前は?○


●呼んでほしい呼び方は?●


○誕生日と星座と血液型は?○


●職業は?●


○休日の過ごし方は?○
 

●趣味は?●
 

○いつものファッションスタイルは?○
 

●髪の色は?●


○好きな色は?○
 

●あなたの性格を一言で。●
 

○今欲しいもの、ベスト5は?○
 

●好きな食べ物ベスト5は?●
 
 
○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆○


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆●
 

○将来の夢は?○


●今一番ハマっていることは?●
 

○近々始めたいことは?○
 

●よく見る番組は?●
 

○これだけは譲れない!っていうこだわりは?○
 

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?●
 

○あなたの一押しを教えてください○


●得意料理ある?●


○地元ネタを一つお願いします○

さて。韋駄天の解答はいかに!? 
↓クリックで~~す^^
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.18 Sat 01:19
壊れたか・・・・^^; 
コメント返しをしたら・・・。
コメント蘭に俺の名前がほとんどなんだけど^^;


早速!
0時になったのでカウンターをチェック!

は?

ひ?

ふ?

へ?

h(殴!

84



(´Д`;)

確かに80オーバーはうれしいですが・・・。
毎日84って何でしょうかね?
壊れたのかな?
それとも誰かが俺のブログのために クリック→閉じる をしているのでしょうか?

まぁどちらにしろ。

感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日はどうなるか楽しみです^^;

また84だったらどうしよう

どうも韋駄天です。
疲れているのですが・・・勉強を全くやってない事に気づき徹夜して頑張るつもりです!
ぁ。
あくまでも『つもり』ですので。

そのまま寝てるというのもありますよ!

今・・睡魔が襲っているのですけどね

さて。
今日はまだ昨日のブログ見てない人もいると思うから・・・。
先に下のブログを見ましょうね。

またまた日常だよ~ん。
そろそろテストが近いのは君達も知っているよね
それで・・・。
先生『ノート閉じろ!今から先生が問題出すから答えろ!』って言うのも定番なんですよ!
当然・・・皆。

ノート閉じてません!

ぇ?

俺と友達だけがノートを閉じて挑戦!
席の1人1人に問題を出してノートを見つつ答えてる
俺の友達もノートを見つつ答えましたよ!

そして・・・。

俺の番!

先生『お前・・なんか問題出してほしいのか?』

俺『はい?』

先生『そうかぁ~。じゃ難しいの出すぞ!』

俺『はい?』

先生『じゃ~いくぞ。(略』

チョ待てよ!

俺は承諾してないぞ!

ただ疑問形にしただけだよ!

でも・・・。

ノートを見ずに答えた俺ってどうよ?

まぁ。
この後にあの地獄があったのですけどね^^;
↓のブログ見てね。


で・・・。
なんか6時間目に班にして話し合うとかいう。

寝てください!と言ってもいい。授業がありましたが・・・
結局。
寝らずに発表したり・・・話をしたりなど。
授業とはあまり関係ない事をしていたのですが。。。
最後に。
代表者が教卓に立って発表することに^^;

ぇ?

聞いてませんが!

まぁ発表しましたけどね。

また部活してる友達から『聞こえん!
って言われた時は・・・。UZEEEE(ウゼー でしたね






とにかく!
持久走(マラソン)はきついと言う事です!

では~またカウンターが84であるように^^


余談。

最近・・・女子と話すのって違和感とかない俺。






終わり。
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.17 Fri 20:55
テスト前だよね^^; 
昨日カウンターを見たら・・・。
また

84

この前と全く狂いもないですね^^
平均とか出さなくても一回で分かります!

これからも84でお願いします!

どうも。
毎度~韋駄天です。
まだコメント返ししてませんが・・・
こちらの方を先に書かせていただきます!

さて・・。
今日は何の日か覚えてますか?

ぇ?

覚えてない?

まさか?

マジ?

おい!

教えてやるよ!特別にね^^

持久走(マラソン)の日だよ!

今度からはちゃんと覚えてね!

テストに出るよーー

はい!
こんな物テストに出ません!
テストに出された時は・・・その先生に言ってください!
当管理人は一切責任は取りません
けど・・・・。
今度は忘れないでね^^

結局。
8周完走しました。
もちろん!

ノルマもクリアです!

韋駄天は3の経験値をもらった。
韋駄天はレベル2になった^^

今回は友達のペースに合わせていたので・・・かなり余裕でした
そのかわり・・・
部活に入っている軍団から。
『遅!』『何そのタイム!』など言われました・・・。


毎日。自転車ですけどナニカ?

次はやってやるぜ!

その後は・・。
地獄ともいうべき・・。

サッカー

足がパンパンなのにサッカーとは。
と思いながらも・・・・・楽しみました^^

久々に試合をしたのですがやっぱり鈍ってますね。
ボール取ったのはいいけど・・・パスする相手がいないし・・・
前にボール蹴ろうとしても前に人は1~2人ですよ(´Д`;)
それで・・。
ドリブルして何人か抜いたら人がいたのでパスしたのですが。。。。

失敗!

そのまま相手に取られたんですよね^^;
まぁ少ない時間だったんですが十分楽しみました!
けど・・・




足が動かなくなりそう



来週もマラソンになりそうなので・・・。
ノルマがクリア出来るように祈ってくださいね







じゃ・・・コメント返しをやりますか。



終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.16 Thu 20:13
これだからね^^; 
えっと。
昨日から付けた『カウンター』を早速見てみようと思います^^
さてどのくらい回っているのか?

ジャン!

ジャン!

ジャン!

ジャン!

ジャ(殴

はい。発表!
昨日のカウンターは・・・・・・

84!ヾ(*´∀`*)ノ

うれしい限りですね^^
こんなに人が見ていてくれていたとは・・・。

感激です!(泣

初めはドキドキしていて・・・見てみると。
かなりいってますね!

この調子でドンドンカウンターが回ってほしいものですが・・・。

昨日だけ80とかないですよね?


はいどうも韋駄天です。
ぃゃ~。ブログ書いて3ヵ月ほどに正確には・・・開設してですね。
全然書いてないのが9月ごろから本格的に書きましたからね^^
この調子で頑張りたいと思います!

ランキングに挑戦するのもありかな・・・。

はい調子に乗りすぎですね^^;

今日はチュッパチャップはなめてませんのでご了承ください!

さて、そろそろあるゲームが発売するのでモチベを上げていたのですが
ぇ?
何のゲームかと?

テイルズオブデスティニー!

前にもこれは書いたことがあるんで説明は省略!
でも・・・。
一気に下がった!
まぁ・・あるブログを見て知ったことなんですけど・・・。

ソフトの障害問題とかで・・・発売日が・・・



発売日未定!

確か。11月22日だったのに・・・。

未定って何なんでしょうかね?

俺は待ちますけど・・・皆はどうなのかな・・・。っと思ったりしてね

これ実は前にもあったんだよね^^;
まぁ別に面白ければ文句はないですけど・・・。
糞ゲーだったらどうしよう。

まぁ気長に待ちますんで・・・。
どうか糞ゲーとかじゃないように祈りますか。。。











・・・・・。

・・・・・・・。

ようするに・・・・。

眠い

この調子だと・・・。
明日の持久走はきついかなぁ・・・。
今日は少し早く寝ますかな。
1周4分はなかなかきついね^^;
でも・・・。
たぶん余裕だと思う。
実は少しまだ余力があったような気がしますからね。
とにかく!

明日は内容が薄くなりそうなんですよ

だって・・・。

眠いから・・・ね


じゃ。今日は明日に備えて早く寝ますね^^



おやすみ

終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.15 Wed 21:28
登場! 
少しまたブログを拝見していました所。
ほとんどのブログが・・・

カウンターをつけていました^^;

そして・・・俺のブログはというと・・・

開設して3ヶ月なのに・・・未だにつけてない!

なので。

カウンターをつけてみました~ ヾ(*´∀`*)ノ

けど正直・・・ドキドキです!
1日の訪問者って気になりますよね。
一応・・・目標は・・・・

決まってません!

はい^^;
どうも韋駄天です。
今・・久々に学校の帰りにコンビニに行って『チュッパチャップ』を見つけて即座に11個
買った物を1個なめていながらブログを書いています。
味は・・・。
パイナップル
自分はコーラが大好きなんで後からじっくり食べたいと思います(´・ω・`)

後から大好きな物を味わう自分ですが・・・
友達は・・先に大好きな物を味わうそうなんですが・・・
あなたはどっち派ですか?

さて・・さっそく日常の事について書きますかね^^
今日からかなりハッピーなことがありましたよ。
それは・・・

朝課外とか言う『拷問』が来週までありません!



ヾ(*´∀`*)ノ ヤッター

前より多く寝れますね

しかし!
これは『地獄』の門を開くための儀式なんですよ!
それは・・・。

テスト

はい!全国の学生の敵がまた登場してきましたよ!
この前は勉強してなかったのですけど・・成績がドンドン上がっています^^;
皆が悪かったようで。。。。
でも今回は・・・・・

勉強やらなければ!(´・ω・`)

何故かというと・・・・。

宣戦布告をされました!

意味が分からない人のために韋駄天が調べてきました^^
宣戦布告
戦争を開始する意思を宣言すること。
(Yahoo!辞書より)

つまり勉強という戦争をしなければなりません!
けど・・・。
俺は徹夜して頑張るタイプなので安心してください!

ブログは更新しますよ。
でも・・・。

眠たい時もあるので休もうと思っているので(´・ω・`)


負けないように頑張ります!
あなたの応援を宜しくお願いいたします!




ぁ・・・。
チュッパチャップのパイナップル味もうなくなった。







終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
 2006.11.14 Tue 21:20
雨降りの朝に・・・・。 
久々の雨に少し気分が良い日ってありますよね。

そんな気分の時に・・・・
空を見上げてみると・・・・
山から空への架け橋があるのに気づいた・・・
なんか心が穏やかになった・・・・・。

ども。韋駄天です。

朝、起きて『今日も自転車か~。』と思いながら天気予報を見ると・・

朝から雨が降る!
しかし!
昼からは晴れるでしょう♪


(´Д`;)

明らかに俺への嫌がらせですか!?
これが今話題の・・・いじめですか!?
考えてみよう♪
俺は自転車で学校に登校していますよね・・・・。
朝から雨という事は・・・自転車登校出来ない!
これはまだいいですけど・・・・。

昼から晴れる!
帰りは自転車で下校出来るのですよね^^;

そこで2択の考えが浮かびました。

朝・・自転車登校してビショ濡れになる覚悟で行くのか

安全に車で行き・・・帰りはバスか電車。

考えて考えた結果!



そして久々にを見ました!
まさに!
天空へと続く架け橋のようでした♪

そして・・・。
学校の門を俺が通ったと同時に・・・。

ザーーー!

おい!
少し待てよ!
もう目の前に入り口があるんだよ!

結局・・・雨で制服が濡れました。

下校の時は・・・。

晴天でしたヾ(*´∀`*)ノ

まぁバスで帰るのも悪くはないと思い・・・。
自転車置き場に足を運ばせると・・・・。

見覚えがある自転車が2台

ぇ?

ま・・・・さ・・・・か。

いつも下校している。自転車組みの中で・・・俺だけが・・・。

バス?

某氏『あれ?お前自転車は?』
俺『歩きだよ!』
某氏『途中まで一緒に行ってやるよ!』

お前は俺をそんなにバカにしたいの?

まぁとにかく帰っていたら・・・。
いきなり!

真後ろに自転車が・・・!

走りました・・・。
前の人を抜き去り・・・。
そいつの自転車と激しい戦い!
結局・・・。負けましたけどね(ソウダロ

今日はいろいろと疲れましたね^^;
けど・・・。
虹が見れたのはよかった!





電車で帰ったおかげで・・・久々に某氏と会いましたヾ(*´∀`*)ノ

また遊ぼうぜ!って言えばよかったなぁ~。



終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 2006.11.12 Sun 19:32
ツンデレ度チェック!♪ 
ロムさんのブログを拝見していたらありましたので・・・やらせてもらいましょう!^^

レッツ・ゴー!
ツンデレ度チェック

最近というか前から俺は何かと『ツンデレ』と言われていたような・・
本当に『ツンデレ』なのかと思いながら解答

問題は全部で10問!
素直に答えればツンデレ度がでますよ(´・ω・`)

『ツンデレ』って何?

美味しいの?

って思っている人のために韋駄天が調べておきました!^^ゞ

ツンデレ
「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。

では結果発表!

ランク:
偏差値:66.8
順位:3675位(100,507人中人中)

ラッキーアイテム:ピンクの小物
丸いテェッシュ


総定↓
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
俺は・・・ツンデレ・・・・
ツ・・・ン・・・・・・デ・・・・レ・・・。
・・・・・・・な・・・の・・・か・・・・・・・。

俺はツンデレなんかじゃない!





皆もやってみてはどうですか?



一応・・・証拠。
1b7fbc3bc3e45c7262389812136ea096.gif







終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
 2006.11.11 Sat 13:50
寝起きでバ㌧♪ 
ハレ晴レユカイナブログより勝手にバトンを貰いました^^;

『本棚』関係のバトンですね。

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

韋駄天の解答 ↓クリック!
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.10 Fri 20:55
更新率ダウン^^; 
えっと・・・。
2日連続でブログを書くのをお休みしていた^^
ぃや~久々の連休は最高だったよ
何していたかと言うと・・・。


もちろん!
睡眠!

なんか誕生日企画終わったら脱力感が出て・・・。
俺の中の悪魔と天使ちゃんが戦ったまして^^

天使ちゃん『日記を書かないと駄目駄目!韋駄天君。』
悪魔『もういいじゃないか・・・企画はやったんだし!寝ろよ』
天使ちゃん『読者さんが減るよ?』
悪魔『読者が減ってもまた更新すればいいよ!』
天使ちゃん『駄目駄目~

みたいな感じで戦っていたわけですが・・・・。
当然のように!

悪魔が勝利!

俺のエンジェル・・ゴメン!

どうも。韋駄天です!
こんな感じで連休させてもらいました~
ぇ?
さぼりじゃないかって?

悪魔のせいですよ!

はい正直に言います!

さぼりました!(´・ω・`)

まぁ今日からまた頑張りますよ^^
さて・・と。
プロフィールを少し更新しましたので暇があれば見てみてね。
色々と書いてみた・・・。
当然だけど?

明日は何日?

そう!

11月11日!

ポッキーの日ですね。
だから皆もポッキーを食べよ~う

ポッキー明日買ってこようかなぁ・・・。

24時間のスーパーがあったから
今からでも買いに行ってもいいけど・・・・。

眠い眠い眠い眠い!

眠い!

まぁ想像すれば分かる通り・・・。

持久走があったわけでね^^;
何キロかというと・・・。

約5キロ

長いというか何というか?
微妙ですね。
ある某氏は『足が痛い』とか『きつい』など言ってましたけど・・・。
それほどまでにきつくはなかったけど・・・。

ノルマがきついね^^;

ノルマって何だろうね・・・。
ノルマ・・・・ノルマ・・・・ノルマ・・・・ノルマ・・・。
カルマ!

えっと・・・。
1周を4分で走れと言われました
いや!
命令ですね!

1周4分を・・・。

8周!

まぁ無事にノルマクリアしたけど・・・。
友達が凄かった!
残り・・・。
4秒

拍手だね^^;

まぁ毎週金曜日は韋駄天がカルマをクリア出来るように祈っておいてくださいね!


ちなみに・・・。
カルマもBUMP OF CHICKENの曲だからね。





終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2006.11.07 Tue 23:08
ハッピバースデー♪俺! 
ハッピバースデー♪俺~。

ハッピバースデー♪韋駄天~。

ハッピバースデー♪ディアー俺!

ハッピバースDAY TO YOU !

はい今日16歳になりました韋駄天です
さ~てバイクの免許でも取ろうかな^^
これを友人に言ったら・・・・。



想像出来ない!


って言われましたよ!
へぇ?!
俺がバイク乗ったところが想像出来ないって何だよ!

はいバイクの件はまだ考え中です^^;
よ~し!
誕生日企画やっちょうぞ!
企画その1
ケーキ作り^^
ケーキ・・・けーき・・・けーき・・・k-き・・・キー!(ぇ
見て驚くなよ!
これは俺が作ったんだぜ!
いくぜ~~~!





画像が表示されません!

というか・・・。
画像がありません!
全部俺の胃の中にあります^^



殴!


韋駄天は倒れた・・・。
そしてこんな物を見つけた^^

06-11-07_19-35.jpg



ペコちゃんのホッペ!
こんなホッペとかいう名前なのに・・・。

美味い!


ゴメン!マジで画像を取るのを忘れたんだよね・・・。
気づいた時にはもう俺の胃の中でしたよ^^;
吐き出してまで・・・ケーキを撮ろうとは思わないよね!

企画を考えてくれたロムさんに申し訳ないから・・・。
このペコちゃんで許してください!

韋駄天の企画は天然ボケのせいで・・・終わった

次にいってみよう!
企画その2
『甘い言葉』と『顔写真』!
えっと・・・。下の方に記事があるのでまぁ暇がある人は見てください!

企画を考えてくれたINGさんに答えた韋駄天です^^


このくらいかな^^;
少ないね・・・。よし!少し今回は頑張って普通の日記でも書きます^^

年に1度の誕生日!
この日は久々に占いを見てみました^^
何位かなぁ~?


最下位!

誕生日の日に最下位って何なのだろうね・・・。
そしていつもの通り学校生活。
ただ違うのは・・・・友達が言いすぎ・・。
授業中でも・・・。
『あれっ?今日は誰かの誕生日じゃなかったっけ?』
おい!おい!
授業中にそんな事言うなよ!
最終的には・・・・・。

黒板に書きやがった!

まぁ~授業が始まる前に消しましたけどね^^
ふぅ・・危ない危ない!
まぁ占いでは最下位とかありましたけど・・・・。
とても楽しい誕生日でした!

そして・・・。

また歳が増えたんだなぁ・・と思う俺です

後。。
いつもお世話になっている星の白銀様が俺の誕生日を祝ってくれました!

ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ













こんな感じで企画が終わってしまいましたね^^;
でも・・・。
なかなか書き込んでいる俺も楽しくなりましたよ!
これを気にどんどん頑張りたいと思います!

これからもこのブログを宜しくお願いします!











更新率100%はいつなったら終わるのだろうね・・・。



終わり
category:誕生日
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.07 Tue 20:15
韋駄天の言葉・・・・。 
誰だって人は悲しみを持っている・・・。

その悲しみは時に心も傷つける・・・。

けれど・・・。

その悲しみを乗り越えてこそ!

人は強くなれる・・・

だと俺は思う・・・。

悲しい時は泣けばいい

泣きたい時は叫べばいい

うれしい時は喜べばいい

それが・・・

自分自身を強くしていくのだから・・・

喜怒哀楽それが君なのだから!



早速かなりの甘~い言葉を書いている韋駄天です!
この調子でどんどんいきますよ!
次は・・・・過去の作品^^

ふと空を見上げた・・・・・・。

数え切れないほどのが、この地球から輝いていた!

一つの星は大きく輝いていて、もう一つは小さいが輝いている。   

少し赤く輝いている星もあれば、銀色に輝く星もある。              


     まるで人のようだ

人にもそれぞれ個性があり、特徴がある!


まったく同じ人はこの世にはいない!一つ、一つ違う。

星も同じだ。光の大きさ、色など全ての星は違う!


星も人も動物も全て、個性があり。同じ者はない!

~韋駄天の頭の中~ (妄想かよ!)



あの日の夜!このような星空の下、俺と彼女。

2人だけが美しい星空の下で立っている!・・・・・

俺「星、きれいだなあ~」

女A「うん!」

俺「お前見たいにきれいだよ。」

女A「・・・・・・ポッ

韋駄天「例えるなら・・・・・あの星(わざと小さな星を選ぶ。)」


女A「えー!私があれ?」


韋駄天「小さくても、大きくても、君は君さ!」

まぁこれが原因で俺が『ポエマー』とか『甘~~い』言われたりしたきっかけ(´Д`;)

さぁ~次にレッツゴー!
これも妄想編

夕日の近い海辺に俺と彼女・・・。
いきなり!
俺『綺麗だね・・・。』

彼女『確かに夕日綺麗だね~。』

俺『笑う

彼女『何?』

俺『俺が綺麗と言ったのは・・・お前さ

短文ですがかなり甘い・・・・^^;

どんどん行くぜ!

結婚と恋愛の違いって何だろうね?
少し俺なりに考えたのを書きますね^^

恋愛
これは皆も知っているように・・・。

誰かを好きになる事だと思う

もちろん!
付き合っている人もだよね~。
俺が考えるに・・・。
ただその人が好きであって、まだその子生活を細かく知りたくないし知ろうともまだ思わない段階であり。また両親にもまだ関わっていない状態なんだろうね^^;

結婚
これは自分の力で家族という宝物を守ることだと思う・・・。もちろん^^愛ということも大事だけど・・・。
その次に一生。。守ってやるという決心もいる・・・。
またその人の両親に深く関わり。子供も生まれれば・・・。
その人だけではなく。。子供も愛さなければならなくなる。

まぁ~要するに・・・・


まだ16歳の俺には難しい!


という事ですね・・・。
かなり書いたような気がしますね・・・。

誕生日企画その1楽しんで頂けましたでしょうか?
韋駄天は普段こんな事は考えません!
友達に考えて~って言われたら2秒で考えますけどね^^;
一応・・・。
たまにこういうのをブログの隅に書きたいと思います。





最後に・・・

大好きな人が出来たら。

告白しよう♪

ずっと女の子や男の子を待たせてはいけないぜ!

勇気を出して言おう!






大好きだ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ








誕生日企画『誕生日に甘い言葉』終わり!
category:甘~い甘~い言葉
comment(2) | trackback(0)
 2006.11.06 Mon 18:56
明日はあれだよ!あれ♪ 
早速・・・問題です!

明日は何の日でしょうか?

ん?

火曜日だって?








誕生日だろ~が!



はい!
テンションが徐々に上がりつつある韋駄天です^^

明日は色々忙しくなりそうですね・・・。


企画その1
更新率100%ですね。
これは間に合わないため・・・(´Д`;)誕生日が過ぎても頑張ります!

企画その2
甘い言葉と顔写真を公開・・・(ぁ
いや顔写真は無理がありますから甘い言葉だけになりますけど・・・。

企画その3
ケーキ作り(´Д`;)
時間があれば試そうかと思いますが・・・・・。
市販のケーキになるかもしれません!

企画その4
韋駄天の誕生日をあなたのブログで祝っちゃえ!ヾ(*´∀`*)ノ
はい・・・。
ネタに使ってもよし!ブログの片隅に書いてもよし!

企画その5
誕生日に相互リンク1つでもを増やしちゃおう!(まだ未定ですけど・・・)
一応・・・こんなのもありかなぁ・・・。と思いまして^^;

こんな感じになります^^






俺の誕生日を祝ってくれる人ははたしているのだろうか・・・。
そこが心配だなぁ・・・。
相互は無理の可能性が大ですね
俺・・。
人に頼んだりするの苦手だから・・・^^;







じゃ明日の更新に備えて今日は短文で・・・。

明日・・何もしないとどうなるのかな?

明日はマジでガンバリマスヨ!
終わり。
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.05 Sun 20:18
やっと更新率50%!^^ 
ふう~。
やっと更新率50%ですね
まだまだ100%までは遠い道のりですが1日1日を大事に更新していきたいです!
皆さんも1日1日を大事に頑張っていきましょ~う

どうも韋駄天ですぅ。
今日はカラオケに行ってきました!
最近は色々行きすぎなような気がしますが・・・・・

金が尽きない限り毎週行きますよ!

という事で・・・。
今日はカラオケについてズバッ!っと書きたいと思います^^
        
朝・・・遅刻する悪夢を見て目覚める・・・。           

何を思ったのか携帯を手に取り『遅刻』と言いつつ学生服に着替えようとする俺!
携帯を見て日曜日だと知る・・・。
完全に曜日感覚がありませんでした

この時だ!
『今日は最悪の日だ』と思ったのは・・
まさか!本当に最悪になるとは・・・・。

カラオケ店に自転車でGO!
1人のワガママのせいで俺が迎えに行くことになった^^;
そして。
そいつに受付をさせてBOXにGO!
誰が最初に歌うのか探っていたが結局・・・俺が歌うことに。。

     今回歌ったのは・・・。
BUMP OF CHICKEN
カルマ3回

ハルジオン

天体観測2回

ダンテライオン2回(2回目は高速ダンテ!)

アルエ

グングニル


ポルノグラフィティ

アポロ

アゲハ蝶

Winding Road2回

メリッサ


Janne Da Arc

HEVEN

I’m so happy2回

ダイヤモンドヴァージン(最速で歌った気がする)

Junky Walker(何か強制)

たぶんこのくらいだと思う。
採点をず~~っとやっていましたね^^;
それで




3点差で負けた!


悔しかったなぁ・・・。

何か最近・・・歌を覚えるのに必死で・・・。
他の曲を聴いてないせいなのか・・・歌詞ミスとか音程ミスが多かった
今後の課題だね
たぶん・・・。
1番多かったのは歌詞ミスだったと思う・・。
BGMと自分が歌っている所が曖昧なときがあるからこれが減点の原因

これは練習するしかないね^^;
声の高さはだいたい大丈夫だからね
後・・・。
強弱を付けるとなかなかいいような気がするからこれも練習だな・・・

今度は負けないように頑張りますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


そして負けている俺においうちをかけるように・・・。
久々に『スマブラ』をやりましたよ^^;
成績はというと・・・。


ボコボコにされましたよ!(´・ω・`)

何かかなり対策をとられていて・・・。
自分の動くスペースがないね^^;
あっ・・。
これは明日にでも書き込みますね・・・。











負けるばかりなのが嫌いな俺・・・。
この性格は別にいいんじゃないかと思う・・・。
何かに熱中出来るっていい事だとおもいますし・・・
ただ途中で投げ出さないように頑張ります!

あ~~~。
練習とかブログとか色々ありすぎて忙しいのですけど・・・。
死なない程度で頑張りま~す・・・。









終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2006.11.04 Sat 00:38
一応今は4日なんだよね^^; 
What time is it now?(今何時?)

今は0時20分だよ!

はいどうも韋駄天です^^
この時間に更新するのは久々ですね・・・。
今日は朝から友達の家でGEAMMMMMMMMMMMM(ぁやります
ぇ?
まだ3日だって?
そんな事はありません!

もう0時だから4日です!

この時間に寝てしまうと7時に起きられない可能性があるのでこのまま起きている事にしました^^;
という事でバ㌧でもやりたいと思います!

はい拍手!


◇mailer バ㌧◇

◆メールは好き?


◆一日何通メールする?


◆最近よくメールする人は?(複数可)


◆たまぁーにメールする人は?


◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?


◆最近のメールLifeどうですか?


◆最近メール返してない人はいる?


◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?


◆メールとはあなたにとって何?

韋駄天の解答は?  ↓クリック
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
 2006.11.03 Fri 23:53
何かのイタズラなのか? 
えっと・・・。
夕方の7時ぐらいからブログを書こうと思いましたが・・・・

サーバーが見つかりません!

何回やっても・・・。

サーバーが見つかりません

10分たっても・・・。

サーバーが見つかりません

20分たっても・・・・。

サーバーが見つかりません

1時間後・・・。

サーバーが見つかりません

2時間後・・・・。

無事に入室そして管理人ページに行こうとしてクリック

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

サーバーが見つかりません!



(´Д`;)

3時間後・・・。

サーバーが見つかりません

もういい加減にしてくれない!
と怒りつつまたクリック!




サーバーが見つかりません





もう日記今回は書かないで寝ようかなぁ~と思っていたら・・。
『毎日更新するんじゃないのか!?』って言う声がどこからともなく聞こえたわけで次を信じてクリック


無事に入室!

そしてこうして無事にブログを書いているわけであります!
これはやっぱりサーバーが悪いのでしょうか?
ん~今度いろいろと調べなければなりませんね^^;

君達も諦めめないでクリックしようヾ(*´∀`*)ノ



4日まで残り5分なのでここで終わり^^



category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 | home |  next >>
