スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2006年12月
11 << 2006/12 >> 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.31 Sun 23:02
大晦日だから更新やっちゃおう!パート2 
はい今日更新3回目です。
あのブログを書き終わった後で大塚愛ちゃんが出ましたよ^^

もちろん!
録画しながらも見てましたよ( ´∀`)
やっぱり恋愛写真はいいね~
何回聞いても和みますよ。
歌より可愛い大塚愛ちゃ(ry
まぁ~聞いた後に携帯の着うたを恋愛写真に変えたのは言うまでもありませんよ

どうも3回目の韋駄天です。
みんなも後1時間くらいで新年ですね^^
自分は新年からメールと格闘しますよ!

年賀メール対韋駄天!
ぇ~0時ジャストに誰かにメールを送れば俺の勝ちです!
送られなければ俺の負けです。
案外、簡単そうに見えますが意外に困難です^^;
やっぱり全国には俺と同じ考えで0時ジャストに彼氏&彼女にメール送ろうという人がいるんですよ
それが全国だから携帯会社も困るんですよ!

ようするにパンクするんですよ!

=俺の敗北が決定!

なかなか困難と言うことが分かったでしょうか^^;

みんなにお願いです!






0時にメールは送らないでください!


送る時は!



0時1分からお願いします!







韋駄天の勝利に出来るだけご協力をお願いします^^ゞ










敗北したら新年そうそうから石につまづきますね^^;
こういうのを経験したくないですよ!
なので・・・・メールは0時1分からメールは0時1分からとみんなの友達に連絡お願いします!








韋駄天を敗北へと導く行為は0時ジャストにメールを送ることですよ(ぁ







さて、誰に送ろうかな(ぇ
まだ送る人を決めてない韋駄天でしたw





短文ですがこれで3回目の更新を終わります!


糸冬
category:日常
comment(7) | trackback(0)
 2006.12.31 Sun 20:39
大晦日だから更新やっちゃおう! 
更新2回目となりました!
帽子じゃなくて某氏は更新5回とかかなり暇人なんだなぁ~と思った韋駄天です^^;

今日はカウントダウンまでどんどん更新したいと思います!
どうぞお付き合いしてください。
ぁ・・・お付き合いって告白じゃないので勘違いはしないでくださいね

さて、先ほどまで紅白見てたのですが・・・。
少し思ったこと(゚Д゚


演歌がほどんどじゃないか!


あの演歌が何処がいいのでしょうかね^^;
ただ語尾を伸ばすだけで誰でも出来ますよ!
い~~~~やらお~~~~
正直!



伸ばすなよ!ってツッコミを入れたくなりますよ( ´∀`)



ぇ?まだ紅白見てるのかって?

Aqua Timezを見たらもうチャンネル変えましたけどナニカ?

中居君の司会は確かにいいけどw
9時から始める某番組があるのでそちらを見ますよ。

何かと言うと・・・


ぁ・・・やっぱり教えない

嘘です!











使


(ry




これはマジでオススメですw
フィギアも結構いいですけど・・・
こっちも方が普通に面白いです!
是非見ましょう!
最後の日を笑わせてくれますよwwww

みんな見ようね!











使













行数を稼いでいるとしか思えないのは俺だけw(ぁ






ぁ・・・大塚愛ちゃんのを見ないと(ぁ
みんなも見よう!

糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.31 Sun 19:11
もう大晦日だね 
昨日はまた更新をすっぽかしてBASARA2やっていました。
おかげで6時就寝という事になりました^^;

ありがと(ry

ぇ?起床はというと。


4時すぎ


本当にありがとうございます!
え~と・・・一応全キャラ出してないのに。

政宗がレベルMAX!です

灰人プレイをすればこういう結果になるので皆注意です^^;
でも疲れの方が大きいですよ(*´Д`)=3
これは後で更新したいと思います。

さて、4時起きでネタがないという韋駄天です。

今日は大晦日ですね
こういう日には寺に行ったりばあちゃんの家に行ったりして年を越すのが風流というものなんですけど。
あいにく韋駄天は家で年を越すのが風流なんですよ^^
家でカウントダウンして親父が年明けそうそうに説教というか来年の目標を語るんですよ^^;
ぁ。。。
今年の説教は俺は受験生だったんでまぁ高校の事で色々語っていました。
来年はどうなんだろうなぁ~。。。。
特に何もないし・・・

何もないから説教しないでもらえないかな?>親父

さて。
みんなはどうやって年を越すのかな?

寺に彼女と行って年を越したり!

年賀メール送るのに頑張っていたり!

ゲームして年を越したりする人も

何でもありなんですよね^^;
けど年を越すからには反省とかなんとかするのが風流です

なので少し年を越すからには・・・・
今年はどういうのがあったかなぁ~と考えてみてはどうでしょうか?








さて。
昨日更新できない分今日は頑張りますよ!
では次の更新をお楽しみに^^



糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.30 Sat 21:06
未来を今を駆け抜けろ! 
昨日の10時ぐらいかな^^;
昨日買ってきたBASARA2をやっていたのですが・・・

朝7時までやっていましたv(。・ω・。)


で、それから寝てしまったため起きた時刻はというと・・・



夜7時!!!!

12時間も睡眠していたのですね。
久々にまた~り過ごせたのでよかったです^^ゞ
はい!もちろん


起きた時に頭が痛くなりましたよ(´Д`;)

さきほどまで(´Д`;)←こんな状態でしたよ
流石に9時間もゲームしてるともう廃人のレベルじゃありませんよ^^;

灰人ですよ

どうも韋駄天です。
ぇ~見ての通りBASARA2に飲み込まれてしまいました
ありがとうございま(ry
あまりこういうゲームネタを書いているとカウンターに影響させますので深夜にでもコソコソと書きますね^^;
今日は自分の部屋を大掃除しようと思っていたのですがこういう事になってしまったので出来ませんでした。
ありが(ry

ゴキが出現したからね

ぇ~↑の文は本当です!
新聞紙を丸めた俺、特性の棒で勝負を挑んだのですが^^;
こいつの動きは速いですよね。
机の下に逃げたと思ったらベットの下にいましたからね
しかも。
あの動きは気持ちが悪いですよ・・・
多分・・・世界一!気持ち悪いにランクインされる事間違いなしですよ!
当然のように逃げられました・・・
逃がしてしまいました^^;
タンスの奥に逃げられましたよ!
新聞紙のソードではダメでしたよ。
けど。
これ当たると強力だからなかなかいいよ(*゚∀゚)

でも。
スプレー使った方が絶対にいいよ。
何故かはみんなの想像にお任せします!

なお!
吐き気などがしても俺は責任取りませんのでお願いします!


今度!俺の前に現れえたら今度は俺の新聞ソードで殺してやるよ!>>ゴキ(ry


明日でもう今年も終わるんですね。
なんか色々ありましたね^^
2006年ありがとう!
2007年これからも宜しく!ってまだ明日あるのですけどね。





結局。
更新率100%は無理かもしれませんね。
もう言った事は絶対にやると決めたのに・・・また同じことしてますね
これじゃ・・・あいつも許してくれないよ・・・。
例え!100%いかなくても諦めない事が大事ですね!
じゃ諦めずに頑張って更新しますよ。






次の更新は10時頃にしますね(ぉ

糸冬
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2006.12.29 Fri 22:46
俺の一撃!魂に刻め! 
一応!ロムさんに報告。

戦国BASARA2買いましたよ^^

色々分からない事あったら聞きますので宜しくで~すw(ぁ

どうも更新2回目の韋駄天です。
某氏と今日タイトルを変えた某氏は更新頑張っているんで自分も負けるわけにはいきませんよ!!!!
今日はあの記事書いた後少し寝てそれからイオンに行って来ました(o`・ω・´σ)σ
え~服を買いましたね^^
ぇ?

もちろん!自分の金じゃありませんよw


待望のジャケットを購入w
ジャケットない時期は凍死しそうでしたよ^^;
これで今年と来年の冬は越せますね。

ジャケットなしで過ごせと言われたら・・・



本当に凍死しますよε= ____○_

で適当にセーターの上着を2~3着。
後はジーパン見てたのですがあまり好みのジーパンがなかったので買いませんでした;;
某氏じゃなくて帽子はあったのですがこれは『自分で買えば?』と親に言われたので・・・

買いませんでした・・・

これ買うとBASARA2買えなくなってしまうので妥協しました・・OTL

後は適当に携帯でメールしたりゲーセンで暇を潰していたりしていました。久々のイオンはなかなかでしたよw




で。ゲーム屋に突撃!(((((((((((っ・ω・)っ
この前に俺の所持金を確認・・・・。


5000円




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





ぇ~ここで俺の頭の中・・・

BASARA2は大体4500円だからもちろん!バイオ4を買うことが出来ない。だからどちらか諦めるしかないな・・・


考えた末に・・・

戦国BASARA2を購入!!!




v(。・ω・。)

バイオは正月明けに買うつもりです^^;
帽子じゃなくて某氏には悪いけど正月明けまで待ってね。



さて。少しBASARA2やってまた更新しますね^^
では。またの更新を待て!





終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.12.29 Fri 13:24
ニャ~(=^・ω・^=) 
さきほどまでウイイレやっていながらメールやっていたのですが^^;

もちろん!俺はウイイレを優先にしていたのですが・・・

某氏がバ㌧作ったからやれ。とのメールが来たのですが・・・

正直。スルーしようと思いましたが・・・後でナニカ言われそうなのでやります^^




↓問題用紙です^^;


指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。
1.「ごえんがあるよ」
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
3.「ねえちゃんとしようよ」
4.「おたくだれ?」
5.「をたくだれ?」
6.「ぱんつくったことある?」
7.「せいせいせいせい!」
8.「みずきなな」
9.「ているずおぶしんふぉにあ」
10.「まほうせんせいねぎま!」
11.「まほうしょうじょりりかるなのは」
12.回す人を2人~3人書いてください。


え~内容が俺としては少しやる気がないのですけど・・・某氏のために頑張ります( ´∀`)

↓↓クリック↓↓
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(6) | trackback(0)
 2006.12.28 Thu 23:57
少し気分転換ε= ____○_ 
少しカッコイイテンプレがあったので変えてみました^^
で今思ったけど・・・・

タイトルとテンプレが合ってない!

なんだよ!
って^^;
でも案外この羽が気に入っているので見逃してください。

どうも韋駄天です
え~っと今日は今年最後の授業を受けてきましたよ。
ぇ?完走じゃなくて感想は・・・・

ほぼ寝ていたのでとても気持ち良かったです!(((((((((((っ・ω・)っ



ただ友人がなかなか俺を寝かせてくれませんでしたよ・・・
俺が___○_としていたら後ろからナニカ変な物が頭にHIT!
ん?
確認してみると消しカスだ・・・
誰だと思って後ろを見る気力もなく寝る・・・・
また当たった・・・。
もういい加減にしてくれよ!と思いながらまた寝ようとする俺___○_
こんな感じで当てられては起きて→気力がない→寝るを繰り返していましたよ^^;おかげで・・・

俺の机の周りには消しカスが散乱してましたよ!



皆も消しカスに注意だよ!
たま~に頭の中に埋もれている事もあるからねΣ(・ω・`|||)!!






俺もその経験者だから・・・・ね^^;


ちょっと今!カウンター見たけど・・・。
6666を越しているんですけど・・・



コメント蘭に報告がないような気がします^^;

これは・・・・











踏みに逃げか?



踏んだ人!今ならまだ間に合うので自分だという人は報告お願いします^^ゞ

































俺の甘い言葉ってそんなに嫌なのか?

甘くて何が悪いか~!(某ドラマ風

↑これ分かった人には踏み逃げだったらかわりに甘い言葉贈りますよ!
人数制限とかもありません!(ぉ





ではまた更新しますよ。



終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.12.27 Wed 23:38
明日行けばやっと冬休み。 
タイトルのようにやっと開放されますよ(´・ω・`)
けど・・・

新年1月4日までってどういう事だよ!

少ないですよ・・・。
少なすぎです・・・。
学生の楽しみの冬休みが少ないよ・・・。

もう某氏みたいに休んじゃおうか(´・ω・`)

どうも明日学校に行けば冬休みがやっと始まる韋駄天です。
今日は色々考えていたので更新が進みませんでした^^;
記事の量を増やしてもみんながそれを全部見る気力があるのかなぁ~とか思ってましたよ。
コメントでロムさんが時間帯更新!という素晴らしいアイディアをくれたのでそれも考えています。
ん~まだ考え中なのでアイディアとかあったらコメントくださいなぁ~*´∀`)

さて。
とうとうこの僕にも冬休みがやってきます!v(。・ω・。)
他のブログを見ていてもみんなかなり冬休みを楽しんでいるようでこちらも楽しい冬休みにしたいですね^^

外でぶらぶら散歩もいいですね!

1日中ゲームとかいう超廃人プレイもやってみたい^^;

思いっきり勉強モードに入るか・・・

ブログの更新を頑張ってみるか。

友達の家に行っておもいきり遊ぼうかなぁ~


まぁ~充実した冬休みになるように自分がしたい事をやっていこうかと思います!



俺が冬休みで勉強する確率は0に近いですよ(ぁ




さて最近の日常について。
今日の韋駄天!


朝6時に起きる予定が7時に起きてしまいました

これは久々の出来事ですね^^;
でも・・・学校には余裕で間に合いましたよ。
これも久々に友人と途中から一緒に行きましたよ^-^
やっぱり楽しいですね。会話しながら行くのは!

まぁその友人のリアクションが面白かったので・・・

『このままのペースで間に合うのか?』
と思いながら自転車をこいでいると・・・
見たことのある制服とコートを着た友人を発見w
追いついてやると思っていたが目の前の信号が赤に・・・このまま無視してもいいけど(ぁ 大人しく待つことに^^;
その間は大好きな曲を口ずさんでいたのは言うまでもないけどね。

そして。青になったと同時に猛ダッシュ!
F1のスタートのように自転車をこぎましたよ

で追いついて丁度!信号が赤だったので隣に自転車を止めてあげたのですが・・・


気づかない。。。

こいつ冗談で気づかない振りをしているのか?と思いつつ。

手で叩いてみることに^^

『ワッ!』


聞いた時は笑いしか出てきませんでしたよwww
まさ~か。
本当に気づいてないとは^^;
まぁとにかくなかなか楽しかった学校の行きでした!
ぇ?
帰り?







1人で音楽聴きながら帰ってましたけどナニカ?










じゃ明日は遅刻しないように早めに寝ますね。




終わり
category:日常
comment(6) | trackback(0)
 2006.12.26 Tue 22:57
重大告知! 
またまたどうも韋駄天で~す( ´∀`)
更新率をかなり気にしないといけないので1日に書く記事も多くなるじゃないですか?

ここで疑問に思ったのですが・・・・

記事を多く書けば当然のようにドンドン下へ下へ・・・

最後にはNXETへ・・・

そうしたら・・・・


読者がその記事を読んでないという事件が・・・


これを防ぐためには記事が表示されるのを増そうと思いますが・・・
ただでさえも立て長いブログなのに・・・・

これ以上!縦長く出来ませんよε= ____○_

本当にどうしようかなぁ~^^;
まぁ少し考えてみたいと思います!!!!
ん~あ~わ~お~


ε= ____○_

さてタイトルのように俺から重大告知がありますよ!

告知!!!!

特殊キリ番6666を踏んだ人には甘い言葉を贈ります。

さっき6000HITを通り越していたので甘い言葉が贈れずにこういう事になりましたので取った人はコメントください!

さぁ~今からでも更新連打して俺の甘い言葉を貰ってみては?



踏み逃げの時は・・・・どうしようかなぁ~。


さて。
このサイトも6000HITですか^^;
ぶんにい君も最近伸びてきているので負けるわけにはいきませんね!
これもみんなのおかげです!
本当に毎日のコメントや訪問など感謝です!

Thank you!!!!!!
そしてこれからも宜しくお願いします!

ぁ・・そうそう。
今日から『オールナイトニッポンTV』があるので見てみては?
なかなか面白いですよ!
俺は6時起きで課外がありますけど・・・

見ますよ^^ゞ







じゃ今日はこのくらいで更新を・・・。
では。




終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.12.26 Tue 22:17
結局今日も・・・・・か 
日常とか書いていると時間がかな~りかかるのでここは大事に取って置いたバ㌧を使いたいと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"

こっそりと貰ったバ㌧です^^ゞ(ぁ

指名バ㌧やら強制バ㌧やら何個ぐらい溜まっているんだろう・・・・(ぁ
じゃ問題用紙から( ´∀`)

PC変換バトン
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。
1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
2.『そのへんたいへんでしょ?』
3.『ちくりくじょうたいかい』
4.『いわなくったっていいじゃん』
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
7.『じょそうはできるだけはやく』
8.『いぶはあいています』
9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
10.『なまごみがさんらんしています。』
11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
15.次に回す人を10人指名してください★

↓↓↓クリック↓↓↓韋駄天の解答★
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.26 Tue 21:41
は~やくこいこい!お正月♪ 
早速。
クリスマスも終わったので元のテンプレに戻しました^^
やっぱりこれが良いと思うのは俺だけかなぁ~
タイトルに合ってるしゴチャゴチャもしてない。

やっぱり!!空と雲と月が最高゜*。(*´Д`)。*°

でも・・・。
そのまま変えるのも進歩のない動物にありそうですし^^;色々してみましたよ!!!
まぁ一番目立つのがカウントダウンですね
もう2006年も終わりなんですね・・・・
今年は受験とか大変じゃなかったような気がします・・・。

勉強とかやってなかったですよ

でも高校に入学したりしてかなり楽しめた1年だったような気がします。
けど最後の12月に色々あった・・・・

もう戻れないと思うとつらいもんだなぁ~。。。

有言実行・・・

人って失敗があると思うけど・・・それを繰り返さないようにしなければいけないのだと知った。

人とは顔を見て話すように教えられた・・・・

自分の気持ちは行動に表せとか・・・・

人からの目を気にするのはいいけどあまりネガティブに考えるな・・・

携帯は常にマナー解除www

頑張る努力もせずに諦めるな・・・・

あまり書くと思い出されてつらくなるんでこのぐらいにしておきます

ε= ____○_

でも!
これをバネにして来年は頑張ってこれらを直していこうと思う・・・


来年は悔いることが何もないようにしたです!d(´▽`)b


みんなも来年に向けての目標とかあるのかな?
あるのなら少し自分のブログとか日記帳とかでもいいので書いてみては?
今年を反省してこそ!来年があるんだと僕は思うよ!

じゃ早速。有言実行のために更新率100%頑張りますよ。




























次の更新を待て!
終わり。
category:イベント(行事関係
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.25 Mon 23:51
★Merry Christmas★ 
o(´ー´*)Merry*Christmas
みんなの家にはもうサンタはきたのかなぁ~。俺はサンタからお金を貰いましたよ^^;

ここでこう言ってみたらどうなるでしょうね・・・・


パパ!なんでお金をくれるの?

パパ『・・・・・・』


僕!サンタさんにおもちゃを頼んだんだけどなぁ~

パパ『・・・・・・・』


当然のように何も言えずに黙っているでしょうね^^
でもこう言うパパもいるかもしれませんね。。。

パパ『いらないのなら!パパがそのお金貰ってあげてもいいよ!』


まぁ~とにかく!


どんな物でもその人の気持ちを大事にしないとね☆v(。・ω・。)


どうも韋駄天です。
今日はやっぱり公園やら都市とかにはカップルがたくさんいるんだろうなぁ~って思いながらぶんにい家に遊びに行きましたよ^^

何年ぶりだろうね

まぁ俺はその人の家に来たらチャイムとかいうただうるさい迷惑な音を出す物はあっても押さないタイプなんですよ。
で・・・ここで考えた!
どうやって俺という訪問者を気づかせるか・・・・。
ここで登場!
け・い・た・い

早速COOL!
出た!ドアが開く音がした!

突撃じゃ~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

でそうそう言われたのは・・・・なんでチャイム押さない?

全く。これだから近頃の若いもんは!
理由を話すのがメンドクサカッタのでかる~くスルー!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

まぁその後は・・・・バイオ4やっているのを見ていたり。
パソでハンゲームやって・・・。
余裕で負けて萎える俺とか^^;
やっぱり上級者と達人には勝てる気がしないよ・・・(汗
後・・・。
俺のブログを見てたり他のブログ見たりなどなどしたよ。
久々だったので十分楽しめたので良かったです!
次はぷよで勝負をしたいものだ。。。。(ヒトリゴト

正直!
今焦ってブログ書いている俺です。。。

だってもうすぐで日付が変わってしまうのですよ^^;

日付が変わる
  ↓
クリスマスが終わってしまう!
  ↓
甘い言葉をプレゼント出来ない。
  ↓
みんなの信用をなくす!
  ↓






俺とみんなの間に亀裂が!!!!!!

眠いね・・・

ぇ?僕ナニカ言いました?


気にするな!!!

今日は僕が真っ赤なお鼻のトナカイじゃなくてサンタクロースになりますよヽ(*´Д`*)ノ

★Merry Christmas★企画!甘い言葉を3つ・・・俺からみんなにプレゼントだよ!ぁ・・・良い子にしか見えないので←ここ注意!

僕と君は言葉なんか話さなくても言いたい事は分かるんだ!なんでなら・・・・僕と君の心は1つの糸でかたく結ばれているからね。。。

クリスマスにぴったりな甘い言葉ですね^^
自分でも正直・・・恥ずかしい・・・・。

さて2つ目いってみよう!

僕が色んなことで押しつぶされそうな時・・・つらくて泣きそうな時・・・悲しくなった時・・・頭の中には必ず!君の笑顔が浮かぶんだ!だからつらい事も悲しい事も君のその笑顔で吹き飛ばせるんだ!だからその笑顔を僕はずっと見ていたいよ・・・

少し長くなりましたが^^;
これもクリスマスを感じさせる甘い言葉ではないのでしょうか。。
要するに・・・一緒に居たいという事ですよ


これで俺のプレゼントは終わりだね。。。

じゃ!


ラスト!


ここからまた僕達の未来は続いているんだ!未来は何処までも続いているんだから僕と君も何処までも一緒だよね?






甘~~~い!ヾ(*´∀`*)ノ






みんな見れた?
じゃ良い子なんだね。。。(ぁ






終わり
category:イベント(行事関係
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.24 Sun 23:01
クリスマスイブ♪ 
今日は朝から7時ぐらいまで出かけていましたよ^^
クリスマスだから色々婆ちゃんの家とかイオンとかに行って来ました゜*。(*´Д`)。*°

俺は携帯とかいじったり服見たり自由に行動してましたよ。
やっぱり服欲しいね・・・
特にジャケット系と某氏じゃなくて帽子ね。
一応・・・また親が休みの時に連れて行ってくれるらしいのでそこで買う予定ですね。。。

ゲーム屋に行ったけど・・・。
PS3はあるけどwiiはないね^^;
何処も入荷未定しか書いてないし・・・。
結局・・・欲しいものも見つからずに1日ぶらぶらしていた。
どうも韋駄天です!
皆はクリスマスイブ楽しめたかな?
俺は一応楽しめたよヽ(*´∀`)ノ
けど・・・今は少し目が痛い・・・・。
何故かって?

ウイイレ3時間やったからね^^
ウイイレ=ウイニングイレブン!ね
サッカーのゲームでつまらないなぁ~ってやっていたらはまった。。。
特に!


ロナウジーニョ!!!!

最高!

まぁ興味がある人はやってみてください!
はまりますよ?ε=ヾ(*・∀・)/

さて6時ぐらいにぶんにい君にメールしてたけど^^;
ぶんにい君の本心を聞くのに何回おんなじメールを送られてきたやら・・・
たぶん5件以上ですね・・・
まぁ俺の手に掛かれば最後には必ず白状させる自信があったので!

白状させました^^

いや~気持ちが良かったね。
皆もクリスマス前だから誰かの本心を探ってみては?
面白い事がありますよ!

交渉に何時間かかったことか・・・・。。。

さて。
明日から学校が休みの人も居れば!
学校からの強制で来なければならない人が居ますね・・

俺は後者の方ですね^^;
けど2時間だけ勉強して帰るという最高ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

けど自転車で結構時間がかかるので帰るのは12時すぎのような気がします・・・
まぁ家に居ても正直暇なのでぶんにい家にでも久々に行ってみようかなぁ~というのが本音です^^
でも・・・やっぱり・・・・。
2人ほど明日にでも帰って来ると思うので・・・・
直接ドッキリっぽく謝りにいくのが最優先かなぁ~。。。。
このままじゃ・・・俺じゃないので!




明日は明日の風邪が吹く・・・












ぁ・・・字のミスがある?






気にするな!














今思ったけど・・・・
いつの間にか5000Hit達成してましたね^^;
スイマセンここでお詫びがあります!













俺が5000踏んでしまったのです!

なので甘い言葉を贈るのが自分自身になってしまいました^^;
これじゃみんなに悪いので俺のクリスマスプレゼントとして明日送りたいと思います!


はい!


拍手!ヾ(*´∀`*)ノ







明日は俺が真っ赤なサンタになってやりますよ!





ぁ・・・悪い子にはあげないよ^^




それと・・・。




赤い靴下も家に吊るしておいてね。





良い子にしか見えない言葉を詰めてあげるからね






不法侵入で訴えられたサンタはいなのだろうか^^;






メリークリスマス!

終わり
category:イベント(行事関係
comment(3) | trackback(0)
 2006.12.23 Sat 23:56
独眼龍! 
はい^^;
本日4回目の更新となりますよ!

明日はクリスマスイブですね(((((((っ・ω・)っ
朝から出かけるような気がします。

説明しよう!

まず俺の家ではクリスマスプレゼントはサンタさんwではなく!


親がくれますよ!


親に聞いたところ・・・
『サンタさんからお金を貰ったからそれで買ってあげる^^』



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これサンタさん必要あるのか^^;
もう親=サンタの方程式が成り立つじゃないですか!

さて・・・。
これはうれしいけど欲しい物がないぞ・・・
wiiは欲しいけど何処も在庫切れだし!
PS3は友達が言うにまだ買わない方がいいらしい。
何でもシステムとかのトラブルがあるとかなんとか^^;

本当に何を買うのか悩む所ですなぁ~。
服でも買おうと思うけど・・・自分で買ったほうがいいような気がするし・・・。帽子はこれも自分の金で・・・・。

はぁ~マジで何を頼もうかな†(´∀`)†

ゲームは候補としてBASARA2とかバイオ4とかを買いだめする予定なんだけどね^^;お年玉とかでwww

ん~わ~を~ん・・・

本当に何を買おうかなぁ~。
こんなに悩む物なのかクリスマスプレゼントってwww

早く決めないと親から『じゃないのなら!サンタさんのお金は貰う。』みたいな事を言われそうなので決めないと!

はぁ~この際ipodで安定かなww
最近SD壊れ気味だし^^;


マジでどうしようか?(●`ε´●)







まだ決まらないようなので明日にでも画像を載せて発表したいと思います!韋駄天のクリスマスプレゼントはナニカ?





こうご期待!














親に『今日はまだサンタさんからお金貰ってない』って言われたらおしまいだけどね^^;










更新4回目!終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2006.12.23 Sat 22:17
強制バ㌧♪♪ 
今日相互を申し込んだサイトからのプレゼントですかね^^

うれしいですね

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


見たらすぐやるバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん
●今、どこに居る?
●今、一番近くに誰がいる?
●今、どんな服装?
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、真後ろには何がある?
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
●今どんな気持ち?




↓↓↓↓韋駄天の解答クリック↓↓↓↓
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.23 Sat 17:41
テンプレ変更だよ~ん。 
かなり空とはあまり関係ないテンプレですが^^;

クリスマスだからね!

クリスマスが終わりましたらいつものテンプレに戻しますよ(●`・ω・´●)

あのテンプレが一番タイトルと合ってましたからね!

さて。
更新2回目で頑張っている韋駄天です^^

ぁ・・・まだ↓の日記見てない人は見てくださいね。

ぅ~特にネタもないし^^;
どうしようか・・・久々にポケネタでもいいですけど・・・。
ぁ~ぃ~ぅ~ぇ~ぉ~(何

もう寝ようかな

ポケネタ書くけどいいか~!

読者『お~~!』


じゃ後から見たい人はクリックしてくださいね^^;


テンプレ変えて分かったけど・・・・
あのテンプレはタイトルに合いすぎて今回のが何故か違和感があるのは俺だけですかね(((((((っ・ω・)っ
2学期も終わり。
もう冬休みですね・・・皆はどんな事を思って来年を迎えるのかなぁ~。
自分は来年は高校生活をもっと楽しみたいですね。
けど・・・
1月~3月までに資格を取るために頑張らないとね(σ`・ω・´)σ
英検・・・数検・・・・漢検・・・取ってやるよ!

さて。
2学期を終えると必ずもらえる物がありますよね^^


通知表!

あまり成績の事はグダグダ言いたくないのですけど一応俺の順位だけでも発表したいと思います^^ゞ


学年順位34/200

ε= ____○_



学級順位15/41


┐( ̄ヘ ̄)┌


クラスの15人が俺より上って事はどう考えても34人の中に15人クラスにいるという事になりますよね^^;
これは頑張らないといけないようですね・・・・

先生からも説教されました・・・

『授業中に居眠りとかやる気がない態度で受けるな!』

とか


『勉強してないでこの成績取れるんだからもっと勉強しろ!』

とか


『大学推薦受けるんだよね?』


とか


かなり言われました^^;もちろん!親にも・・・ね


勉強してないと分かっていたのはたぶん・・・。
試験勉強を調査する紙で・・・・俺はしてなかったので適当に・・・

国語5分

数学3分

英語2分

と書いたのがバレタのでしょう(’へ’)

合計で勉強した時間は・・・20分


はぁ~( - . -)



なんでこんなに説教を・・・・

親と先生のダブルパンチですよ!

当然!俺はIl|li_| ̄|○il|li 





まぁ唯一うれしかったのが!なかなか頭が良い友人とクラスで14位だったのでもう勉強したら抜けるのでこれがうれしかったですね^^;











けど英語が危なかった・・・・。


ポケモンネタ。
↓↓↓クリック↓↓↓
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
 2006.12.23 Sat 13:49
生まれてきたことに意味があるのさ! 
さて・・・。
昨日は色々とありましてブログを書けなかったのですが^^;
今日は!

かなり更新します!L(´▽`L )♪

最近。
暗い日記とかしか書いてなかったから今日は色々頑張っちゃいます!

年を明けるまでに更新率100%はいきたいなぁ~(*`▽´*)

どうも韋駄天です^^ゞ
昨日は暇なんでほぼ寝てません・・・・
え~っと。
色々ヨウツベで動画を見てました。
韋駄天が見た動画↓↓↓↓↓

『戦国BASARA2』
『ポケモン ダンパ』
某アニメ
『wii関係』
『テイルズやりこみ』
『面白い動画など』

まぁ覚えている限りではこんな感じで見てましたψ(`∇´)ψ
もちろん!
気づいた時にはパソコンの前で寝てました^^;

でさっき起きて気づいたのだけど・・・・

今日は天皇の誕生日じゃないですか!
これを祝わないと日本国民じゃないですよ!
ぇ?
祝わないくてもいいと・・・・。

外国に飛ばされても僕は知りませんよ。

たしか・・・この誕生日は平成の天皇の誕生日だったような^^;
この平成の天皇が羨ましいのは俺だけですかね・・・。
だって!

誕生日プレゼントの後にクリスマスプレゼントですよ?

誕生日プレゼントを貰って。

ε=ヾ(*・∀・)/

その後・・・

クリスマスプレゼントを貰って。

ヽ(*´Д`*)ノ

俺がこれを見たら・・・・




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


ですよ^^;


ぁ・・・・。

天皇殴ったら・・・。

俺・・・逮捕されるじゃないですか。






これはダメですね^^;
嫌がらせメールを送るのはどうでしょうか?


皆もやってみては?

警察が自宅に来る可能性がアップですよ!

まぁとにかく!
天皇。これからも日本のために頑張ってください!お誕生日おめでとう!







誕生日の祝いも豪華なんだろうな・・・・・^^;

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.






終わり(ぁ
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.22 Fri 20:18
もう戻れない・・・・あの時に・・・・ 
ぶんにい君『では、ここからぶんにい君によるニュースです!』

ぶんにい君『ぁっ!ちょっとここは韋駄天のブログですけどチャンネルはそのまま!('Д'*⊂』

ぶんにい君『では・・・早速ニュースです!』

ぶんにい君『今日昼3時ごろ蒼月率いるスマ勢が京都へと出発しました^^ゞ』

ぶんにい君『韋駄天も行ったそうです!』

ぶんにい君『では~中継の韋駄天!そちらの状況は?』

韋駄天『・・・・・・・・・』

ぶんにい君『・・・・・・?』

韋駄天『・・・・・・・・・・』

ぶんにい君『韋駄天?』

韋駄天『。゜゜(´□`。)°゜。』

ぶんにい君『中継を中断します!』

ぶんにい君『何々・・・韋駄天は蒼月と一緒に京都には行ってないとの報告が・・・』

ぶんにい君『ということは・・・・逃げた!

韋駄天『そういうことになりますね・・・・』

ぶんにい君『何故?逃げたのですか・・?』

韋駄天『6時55分ごろのメールに1時35分に気づきました^^;』

ぶんにい君『ふむふむ。』

韋駄天『そして・・・メールを返しましたが返信がない!

ぶんにい君『ご主人は?

韋駄天『2時21分・・・メールが。』

ぶんにい君『これニュース番組?

韋駄天『後・・30分で駅に来ないと電車が出発するとか^^;』

ぶんにい君『これ・・・おもいっきり生電話のような

韋駄天『金も準備もないもしてない俺に^^;』

韋駄天『。゜゜(´□`。)°゜。』

韋駄天『それで行けずにおいて行かれました・・・』

韋駄天『残ったのは優しい月読さんからの俺が帰宅してなかった時にかけてくれていた着信暦だけ・・・

ぶんにい君『君は昨日から行かないと言ってなかった?』

韋駄天『は・・い』

ぶんにい君『それとは関係ないのかい?』

韋駄天『ゆっくり時間があるから考えればいいとメールが来たんで考えましたよ・・・そして帰宅して電話しようと思ったらあのメールですよ?』

ぶんにい君『今から行く気は?』

韋駄天『おいて行かれたと思ったら・・・行く気がなくなりました。』

韋駄天『それと・・・用事が^^;;;;;』

ぶんにい君『どんな?』

韋駄天『色々と・・・』

ぶんにい君『蒼月はもう絶交と言ってますが?』

韋駄天『もう俺が悪いのです・・・あの夜行バスさえ早く決めていればよかったのに^^;』

韋駄天『僕は絶交されても何も言えないし・・・でも・・・謝ってみます!許されなくても仕方がないですけど^^;』

ぶんにい君『・・・・・』

韋駄天『俺が悪いんですよ^^;今さら行こうと思っても・・・もう遅いですし・・・宿もないですし・・・親にも行くなといわれましたし・・・成績とかも昨日ぼろぼろ言われましたし・・・・とにかくいけないのです!』

ぶんにい君『ん~あ~へ~う~』

韋駄天『後・・ぶんにい君・・・嫌味言ってゴメン。』



見てないかもしれないけど!
蒼月と月読さん!




ごめんなさい!( ´Д⊂



本当にゴメン!










もう話せないと思うと・・・・悲しいものだなぁ~。

もう暇になったので後でまた記事書きますよ。





終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2006.12.21 Thu 21:45
逃げたしたくなる時もある!だって人間だから・・・ 
ん~また泣きそう・・・というか泣きたい!
俺は涙もろいようです(。´Д⊂)

俺のせいで迷惑が全体に広がっているようです・・・・。
自分がそんなに中心となっているとは知りませんでした・・・・。

地震でいうと分かりやすいと思います・゜・(つД`)・゜・

震源地が揺れたら・・・他の所にドンドン広がるようです。。。

俺が動かなければいいと思うのですが・・・・

俺にとって何も残らないし楽しくないし・・・・

どうやればいいのかも分からず・・・・・

ただ時間だけが過ぎていく・・・・

時間だけが戻らずに・・・過ぎていく・・・・・

もういいや~って投げ出しそうになるけど・・・・・

何故かあいつのつらい顔が頭をよぎる・・・・

でも・・・・

俺は俺じゃないかと思う・・・・・

けど・・・

やっぱりあいつの顔がよぎる・・・・

おかしいのか・・・・・

その事を考えるたびに・・・・あいつの顔が・・・・

つらい・・・・


うん・・・


つらい・・・・・



ぁ・・・昨日のブログを読んで俺って少し冷静になれと思った・・・・

今見てても愚痴じゃなく嫌味しか書いてないような・・・・

これは俺が悪いなぁ・・・・

相手にかなり怒らせたかな・・・・

謝ればいいかもしれないけど・・・・

もう遅いのか・・・・

けど・・・・

こんな感じで新年迎えても気持ち悪いし・・・

謝ってみようかと思う・・・

嫌味だけじゃ読者も困るだろうし・・・

そんな事は面と向かって言え!って感じですよね^^;

なにもかも・・・逃げたい・・・・

けど・・・

逃げたらそこで終わりなんじゃないのか・・・

だから・・・

僕は逃げない・・・

どうどうと人に話してみようと思う・・・

俺の気持ちを・・・・

君に・・・ね。






あいつ怒ってるかなぁ・・・・。














もう嫌味や失敗は繰り返さない・・・・




それが・・・俺への課題・・・・・




話すのに勇気がいると思うのは俺だけ・・・なのか。

傷つくのが怖くてまた逃げている俺・・・・

クリスマスには話してみようと思う・・・・・

傷つくのを恐れずに堂々と・・・・・



















こんな暗い記事ですが・・・暖かく見守ってください。




終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.20 Wed 19:03
What do you pray for? 
最近というか今日だね^^;
非常にストレスともやもや感が溜まりすぎたので・・・・。

言っちゃいますよ!

(○`ε´○)

まず。
1つ目・・・
俺が思うにネットでリア友(リアル友達)とはあまりネットでどうこう言うのは周りには迷惑だし。正直・・・面と向かって話せばいいと思う!のであまりブログとかチャット関係でそんなタメ口やリア友の出来事などを書いてほしくないのですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
けど・・・あまり人がいる前ではそういう話題はやめてほしいですけど^^;
~と遊びに行ったとかや~が面白かったなどはいいのですけど・・・。
例えば
○○○○は~~~なんですよみたいな。

いやいや!自分のブログでそんなの紹介して面白い?

そんな事書くのでしたら自分の紹介書いたらどうかな?

たしかに面白い時もあるよ^^;
けど・・・・ネットでも言わなくてもいいと思います。


2つ目
無理だった・・・失敗したこと・・・などありますよね?
それをいちいち言ったり!失敗などをした人にキレる人など(*´Д`)=3
もういいじゃん!?
俺は過去に戻ってなにかすればいいの?
そんな事出来ないよね?じゃ言うよ!
『君らには失敗はないの?(怒`・ω・´)』
と俺は言いたいよ・・・・。

3つ目
人の前では言えないで影で悪口を言う!
人それを『陰口』という!(何←分かる人にはわかる
これは自分にとって最悪ですね^^;
俺に直接言えよ!
そっちの方が俺としてはいいのだけど?
何?影でしか行動できない?

お前は忍者ですか?━━━━━(#`Д´)

まぁこんな感じですね。
もうこの全部で怒りと自分のプライドが凄いですね・・・・
こんな事になっているのに家では平然としている俺はもうおかしいと思うほどです^^;

後・・変な誤解する人も・・・・。

俺ってそんなに人の恨みをかう存在なのか?

俺って毎日楽しんでるのか?

相手に合わせている事が多いような気がしてきた・・・・

本音で話せるやつでも俺を影で言っていた人・・・・

なんかもうどうでもいいような気がしてきました・・・・色々と・・・

もうこのまま俺がついて行くのも馬鹿馬鹿しいと思ってきた・・・・

最近一番楽しいのは『学校ですね。』

最近マジ凄く楽しいです!
成績も勉強してないのに20位も上っていましたし^^;
勉強中も色々と席離れているけど話したり!(●´∀`)ノ

学校が俺の居場所なのか?
いや・・・俺に居場所はもうないのかもしれない・・・・。









かなり暗いですね^^;
自分でもそう思います!けど・・・これが俺の本音です。
日ごろは出来るだけ明るいように接していますが・・・・
家に帰るとこんな感じです(✿ฺ-ω-)

俺がこうして書くと暗くなる

=カウンター&訪問者が減るんですよね。

けど・・・・。
今回は色々と分かってほしいです!
俺の本音・・・・。
俺の心情・・・・。
俺の思うこと・・・・。
俺にも限度があるということ・・・。




みんなの意見が聞きたいですので是非コメントください!






暗いだけではやっていけないのでまた書きますよ^^




END(欧米か!(ぇ
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2006.12.19 Tue 01:57
ふにゃ~(・∀)(∀・)ネー☆ 
今日はというか昨日だね^^;
だいたい

6時間!!!もパソコンとニラメッコしたました

何?
お前は何をやっていたんだって?

色々やっていたんですよ!

ん?
教えろ?
と・・・・

人に頼む時の態度か~!(怒`・ω・´)ムキッ

どうもお久しぶりのような気がする韋駄天です。
最近・・・あまりみんなのブログにコメントを書かなくてゴメンね^^;
今週は色々あって正直忙しいですよ!
ん?
ナニカ行事をわすれてないかって?

ナニカありましたか?(´-ω-`)

冗談です
ちゃんと覚えてますよ^^
イエスの誕生日

さて。
クリスマスまで後少しですね。
最近よく耳にするのは『彼女ほし~い』などというモテない男の子声ですね^^;
まぁ確かにクリスマスは彼女と一緒に過ごすのがシンプルですけど・・・
振られたらどうするよ?
悲しいですねΣ(・ω・`|||)!!
最悪のクリスマスです!
そうなりたくないのなら・・・大人しく『彼女ほし~い』なんて言うんじゃないよ。

君がこれより強い気持ちを持っているのなら別だよ

クリスマスですか・・・。
今年のクリスマスはちょっと旅にでもでようかなぁ~。

ん?
お前に彼女はいるかって?

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

ノーコメント!

ぁ!
そういえばこの前の日曜日に雪が降っていましたよ!
かなり綺麗でしたよ^^
今度でも写真貼りたいと思います。

本当綺麗でしたよ!
寒さのあまりにガクガクと震えていたけどナニカ?(;-ω-) =3






クリスマスも近いね。
みんなはサンタさんに何を頼むのかな?
ぇ?
俺?
俺は・・・・

僕と彼女をどこか別の世界に連れて行ってください・・・そう2人の世界へ・・・・。








終わり(カッキーン!!!
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2006.12.17 Sun 18:59
大丈夫。僕がついてあげるよ・・・だから一緒に歩こう 
どうも~韋駄天だよ(σ・Д・)σ
ぇ?
何?偽者じゃないかって?

本物だよ!(((((((っ・ω・)っ

タイトル見てみ?
甘い言葉書いてあるでしょ!

だから俺だと信じてください。

ぇっと。
まぁ少し休暇してみました^^;
更新を期待していた人はスイマセン(´-ω-`)

休暇して色々考えてみました。
悩みの事・・・目標の事・・・などなど

まだ結論は出てませんがブログは一応更新するつもりです!
たまに休暇も貰いますけど・・・・
ということで!

これからも宜しくお願いします^^ゞ

さて今日カウンターを見たら。

4000Hit!(((´・ω・`)

ありがとうございます!
Thank you!!!!

さて企画もないこのブログ^^;
次の5000HITの時は企画をやりたいと思いますが・・・

甘い言葉しかないよΣ(・ω・`|||)!!
それでも良ければ5000HItを取った人はコメントしてください!

とうとう4000HITですか・・・。
本格的に初めて2ヶ月ほどですね^^
あの時はかなりまた~り頑張っていましたよ。
更新率とか気にしてませんでしたよww
あれから。
企画を開始してから俺頑張りましたよ(*・∀-)☆

3000HITから4000HITが1週間でいきましたよ!
はい?
自慢かって?

自慢ですけど・・・ナニカ?

この調子でカウンターも更新もコメントもどんどん頑張っていこうと思います!

相互も24時間受け付けています!
韋駄天のブログも便利ですね^^;

ぁ・・。
コメントで思い出しました!

自分が悩んでいる時や泣いている時にコメントくれた皆様

ありがとうございます!
なんか・・。
凄く励まされたような気がします。
自分がつらい時にコメントをくれて本当助かったと思います!

もしもコメントくれた人で悩んでいる人が1人でもいたら!
一番速く俺がコメントしますので宜しくお願いします!
ぇ?
いらない?

強制時にコメントを書きますけどナニカ?





少し短文ですが許してくださいね^^;



また更新するかもしれませんので期待してくださいね(ぁ



終わり
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2006.12.16 Sat 00:29
 
眠いですけど・・・。
更新率上げるために頑張っています!
はい。
この記事は1月12日に書いた物です^^

隠し記事です。


じゃ俺と君との秘密だねw(ぇ

もうきついというかマジで持久走頑張らないといけないので^^;

頑張りますよ~。



では。おやすみZzzzzZZ


糸冬
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.14 Thu 00:27
人の優しさを知った・・・・・ 
今日帰ったら色々疲れていたんで寝ました(;´ρ`) グッタリ

雨の中自転車で某氏と色々話したけど・・・・
やっぱり俺の頼れるのはこいつだと思ったよ^^;

色々本気で言ってくれるし。

一緒に色々考えてくれるし。

正論しか言わないし・・・思ったことを言ってくれるし・・・。

もう帰ったら涙が出てきたよ( ´Д⊂グスン
というか。
自転車で帰っている時・・・ほとんど半泣きだったよ^^;

で・・・。
起きてまたブログを更新しようと見てみたら・・・

コメントがあるんでクリック!
じっくり1人ずつ見させてもらいました(●`・ω・´●)


また涙が出てきたよ
・・゜・(つД`)・゜・


なんか凄く優しさというものを感じたような気がします・・・。
じゃブログを書き終わった後にコメント返しします!

本当・今日は泣きすぎっていうほど泣きました゜・(つД`)・゜





人の優しさも感じたし・・・助けられたような気がします。

ありがとうございます

まだ悩みは解決してませんけど^^;
少し気持ちが楽になったような気がします・・・・

けど・・・。

昨日みたいにブログで書いてみてよかったと思う。
少し愚痴を言う時があるかもしれませんが・・・・
その時はまた助言など宜しくお願いします^^ゞ

本当にコメントくれた人などには感謝してます!

ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ












なんかまた泣きそうなんで・・・

今日はこのくらいにしておきます。
短文でゴメンちゃい!














グスン。゜(つω`)゜。


悲しくなんかないよ!うれしいから俺は泣いているんだよ!




終わり。
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
 2006.12.13 Wed 00:41
ε= ____○_ 
え~っと^^;
最近・・・更新がどうでもヨクナリマシタ。_| ̄|○ガックリ・・

何故かって?

初めの方はねブログ最高!!!!って思っていてコメントとかが来てもヤッターって喜んでいたのですが・・・・。

最近は更新しようと管理用ページを開くのですが・・・・

やる気が出ません_| ̄|○

まだ目標の100%があるんで諦めるわけにはいきませんが^^;

眠くもないのに・・・・なんでこう脱力感があるんでしょうかね。



ストレスか・・・・


ストレス反応・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

愚痴りたい気分ですが・・・。
読者の事を考えるとそうもいきません・・・ね。
けど^^;
たまには愚痴言ってもいいかな?
こんな俺にも悩みはあるんだよ!
少しでも皆に聞いてほしい・・・・。

だから・・・。
愚痴を聞いてもいい人はコメントでもください!!!
1人でもコメント書いてくれる人が居たら・・・

明日は思いっきり!愚痴言いますよ(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ最近・・・色々あって自分もかなり追い詰められています。。。

さて。
気とりなおして!
日常について書くね^^

今日は久々に現代社会という今日の終わり10分までは大好きな教科でしたよ^^

しか~し!
授業終了まで残り10分の出来事で一気にどうでもいい教科になりました

先生『はい!ここまでで授業は終わりな。後は自習!』

俺は当然のように・・・・・

睡眠ヾ(*・ω・)ノ゜

と少し目が覚めて先生の方を見ると・・・。

先生が俺の方を見て笑ってるよww

先生

『韋駄天!』

ぇ?
いきなり指名ですか?
喜んで~って!呼び出しですよ!
しかも・・・・。

なんか皆・・・俺の方見てる^^;

そして

先生『廊下に出て来い!!』

∑(゚□゚;)ガーン

俺もとうとうあのメガネをかけていて。ネコ型ロボットと一緒に過ごしているN君の仲間入りか?と思っていましたら・・・。

先生『背伸びして来い!』

はぁ?!

背伸びしに行くためにわざわざ廊下ですか!?

ここの学校の廊下は凄いですよ^^;
カ~ブを描いてますよ!
だから左右のクラスから俺が見えてしまうのですよ!

もちろん。俺は!背伸びしました^^
背伸びしたら2秒で教室に駆け込みました!

もちろん!
クラスでは・・・・大爆笑!( ´∀`)ケラケラ

そして!さらなる追い討ちが・・・・^^;
先生『隣のクラスに何人先生がおるか見て来い!』
はい!?
僕に対する嫌がらせですか?
そうですか^^;

なんでも隣のクラスで研究会みたいなのがあったらしく。
そこに何人先生が居るか見て来い!だそうです。


おい!


どうでも良いよね?(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ見てきましたよ^^;
先生に報告したら
『じゃ・・戻っていいよヾ( ̄∇ ̄』




戻ってきても大爆笑ですよ!














こんな俺でもクラスを盛り上げようと頑張っているんだよ。ヾ(*・ω・)ノ゜





我輩は韋駄天である・・・悩みは・・・・・あるよ。






終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2006.12.12 Tue 19:02
俺の言葉は俺の心の叫びなんだ・・・・ 
え~っと。
やっとキリ番の景品というか商品というか^^;

甘~い言葉を贈りたいと思います!
ぇ?
お前の言葉は甘くない!だって・・・

十分タイトルから甘いと思うのは俺だけですか?

タイトルを見た読者はこう言いますよ( ´∀`)


甘~~~~い((嬉´∀`嬉))ノ

さて。
白銀さんは最近『』に悩んでいるそうなので・・・
今回は韋駄天が考える!!!!!!

告白編!

さていってみよう^^
見たい人だけ↓クリック!



カウンターに影響しなければいいけど・・・。^^;;;
-- 続きを読む --
category:甘~い甘~い言葉
comment(1) | trackback(0)
 2006.12.11 Mon 23:43
ハッハッハッハッ(笑´∀`) 

さて^^;
これはいつ書いた日記ですかね。
分かる人は分かりますね・・・・。

分かる人はコメください!ね

まぁたいしてネタがなかったんで貯めていたバ㌧を使いますよ!
はい!

拍手!(*´∀`*)ノ


まずは問題用紙っと。




●このバトンをまわしてきた人はどんな人?


●まわす④人を最初に書いて


①名前は?


②歳は?


③職業は?


④趣味は?


⑤好きな異性のタイプは?


⑥今まで付き合った人数?


⑦資格は?


⑧悩みが何かありますか?


⑨好きな食べ物・嫌いな食べ物は?


ふむふむ。あまり単純なバ㌧ですね^^;
さて・・・韋駄天の解答は!?
↓クリックヽ( ゚∀゚)ノ
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(0) | trackback(0)
 2006.12.10 Sun 23:29
君は君で僕は僕なんだよ・・・ 
俺がある人にメールを送る内容が最近決まっていたことに今日気づきました^^;

『ブログ更新しないの?』

今思ったけど・・・。
これ以外にメールを送った記憶がない!
まぁ当然ですね。
最近は面と向かっても話せませんよ
何故かって?

色々あったからですよ!

今度でも違う内容のメールでも送ってみようかと思います!
例えば・・・・

チェーンメール!


((*´∀`))ヶラヶラ



どうも韋駄天でーす!
まぁ↑は最近思った事ですね^^:
大体想像がつく人物じゃないかと思います。
そう!
最近更新を頑張っているあの子です。
さて・・・。
今日も元気を出して日常の事について書きますよ

今日は久々に今日(3時)ぐらいに寝たはずなのに珍しく
朝の10時に起きましたヾ(*´∀`*)ノ
ぇ?
普通だって?

いつもは2~3時まで寝てるけどナニカ?
起きても何もする事ないので・・・数学の課題をチャッチャト終わらせてPCで色々やっていました!
ようするに・・・

暇人でした(`・ω・´)

しか~し!
ここで僕を救ってくれる人からメールが!

『家来る?』
ん?
これは幻か?とうとう死ぬのかなぁ~と思っていたけど^^;
ホッペをビンタしたけど・・・

痛い!(´・ω・`)b

現実だ!
早速行きましたよ!
まぁ楽しかったです(´・ω・`)b

ただ・・・

髪を切らないといけなかったのですよ^^;
そろそろ髪も重くなったような気がしますし・・・。
本当に切らないといけないのに・・・・。
まぁその内切らないといけませんね^^


えっと・・・。
えっと・・・・・。
えっと・・・・・・。
えっと。。。。。。。
残念ながら・・・・

ネタが切れてしまいました!

バ㌧があるのですけど・・・
まだとって置きますよ!




イメチェンして髪を染めてみようかな~



即!停学か退学ですね^^;




そこ!何笑っているんだよ!www



終わり(ぁ
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2006.12.09 Sat 23:40
3000Hitだよ。 
ヤッホーイ!

ヾ(*´∀`*)ノ

とうとう3000HITです!
このブログもここまで来ましたよ!

読者のみんな!

ありがとう!

相互リンクしてくれた優しい人達。

ありがとう!

まだまだ目標の更新率100%は遠いですけど・・・。
これからも諦めずに・・・出来るだけ毎日更新したいと思います!
たまに。
もう今日はいいとか休もうとか思う時が多々あるのですけど^^;
コメントやカウンターなどを見て!

読者が悲しむ顔は見たくない!

と思い頑張って更新をする自分です^^


ネタがなくて短文だったり面白くもなんともない時もあるかもしれませんが・・・これからも宜しくお願いします(`・ω・´)



最後に・・・

読者のみんなに・・・






愛しているよ!ヾ(*´∀`*)ノ






ぇ?
やっぱり俺・・男性だから嫌?



まぁ感謝の気持ちとして受け取ってください!
ではこれからも宜しくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ







終わり
category:未分類
comment(8) | trackback(0)
 2006.12.09 Sat 19:39
ガンフレイム★ 
はい。タイトル関係ありませんよ!

昨日は更新出来なくてスイマセンでした^^;
また泊まらせていたのでブログを書く暇がありませんでした。
ぇ?
先週も書いてないって。

金曜日に泊まりに来るから仕方ないじゃん!

こにゃにゃちわ~☆韋駄天です。
最近は毎週金曜日はお泊りの日ですね^^
正直・・・楽しいです!
ただ。
毎週・・・必ず忘れ物をして帰るので・・・。
困りますね^^;

俺が寝てる時に帰るからね

起きているつもりでも気づいたら寝てますよ。
けど・・・

まだ眠い(`・ω・´)

じゃこの調子で昨日の日常をスパッっと書きたいと思います^^ゞ
みんなに聞くけど・・・昨日は何の日だっけ?

知らないとはいわせないよ!
ぇ?
知らない?
もういい加減覚えてよ!

持久走の日だよ!b(`・ω・´)

まぁ~書くまでもないけど^^;
きつい・・・
今回は少しタイムを上げようと頑張りましたよ。
結果は・・・

2分ほどタイムを上げました^^

まだまだ余裕があったので今度も1~2分ほど上げます!
まぁ調子が良ければですけどナニカ?

走っていてある友人を抜いた時に肩を叩いてあげたら・・・。
全速力で追いかけてきましたよ。
初めは誰かラストスパートでもかけたのかなぁ~と思っていたのですが抜かれた時に・・・

俺の方を見ていてやっと気づきましたよ^^

もちろん!
また俺が抜いたらもう体力が切れたのか。

歩いてしまいました!

やっぱり!自分のペースで走らないとこんな友人みたいになるんでみんなも気をつけようね。

でもこの友人・・・。
前よりタイムが上ったんだって・・・俺のおかげだねb(`・ω・´)

さて!
今カウンターを見たらそろそろ3000HITいけそうですね
もう毎日。毎日コメントくれている人や見てくれている人に感謝です!
じゃ3000HITになったらまた書き込みますよ。

じゃ昨日の文の日常は終わり。







次の更新を待て!


終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 | home |  next >>
