スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年01月
12 << 2007/01 >> 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.31 Wed 20:06
(*´・∀・ノ 


・・・・

・・・・・

記事を書いていたら!
ブレイカーぶっ飛んだww

あるサイトの某氏が俺に嫌がらせをしているとしか思いませんでしたw

せっかくコメント返しの記事を書いていたのにこれじゃ

水の泡じゃないかw

ということでまたコメント返し記事を書こうと思っていたのですがまたブレイカーがぶっ飛んだら話しにならないので^^;
普通にコメント返しすることにしました。
ご了承ください^^



ブレイカー飛んだらマジでやってられないねφ(・ω・´ )




ブレイカーめ・・・(何



んじゃ時間があんまりないのでさっさとコメント返しをして日常とかの話題を書きましょうかね^^

では。









明らかに短文すぎて話しにならない件;;;




コメント11件も溜まっている件ww


終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.31 Wed 16:09
ヾ(*´Д`*)ノ 
昨日は帰ってきたら寝ていたんだよなぁ~^^;





月曜日に3時すぎまで起きていたのがまずかったみたい・・・・



とまぁ~。
普通にぐっすり寝てましたzZzzZ・・・
ということで・・・・。
今日は更新たくさんしないとなぁ~^^;
今日はブログと睨めっこだなw

今からコメント返しと相互リンクを取り掛からないとねw
何日前のコメントだろ?w
いい加減やらないと殺されそうだなw





んじゃ頑張りますかwww
今日は早めに帰れたので時間があるから期待していてくださいなぁ~^^




@^∇^@ノ終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.29 Mon 18:46
気がつけばもう1月も終わりだね・・・ 
最近は本当に寒い日が続いてますね^^
風邪とか鳥インフルエンザなんかで体調を崩さないように皆さんもお気をつけてくださいw


ちなみに俺はもう崩れてますヾ(*´Д`*)ノ


ん~もうなんか毎週土曜日と金曜日あたりは・・・ね^^;

しかも後3日で更新率100%しなきゃいけないし・・・・。

頑張らないとな>俺w

バ㌧とか貰って来たら!

韋駄天を指名してください!ヾ(´Д`、)

あ~ここ重要だから!


テストに出るよヾ(・д・。)


もちろんネタも募集中ですw

例えば・・。

『学校の帰りに廃人を見つけましたw』とか
『甘い言葉では私の方が上だw』とか
『韋駄天って廃人なの?』とか
韋駄天の顔が見てみたい』(ヤメロw

などなど

まぁ~別に強制ではないので^^
でも・・・2月1日までにはネタを書いてくださいw



貴方のコメント&ネタ提供が韋駄天の未来を救いますw



少しこの前の甘い言葉が良かったのか^^
カウンターが上がってました!
皆・・・甘い言葉好きなんだねw
じゃこの一言を送るよww




僕にとっての太陽は君の笑顔だよ!






甘~い・・・・と思うよ。
更新1回目終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 2007.01.27 Sat 22:39
最後にもう1度・・・kiss♪ 
今日は昨日書いていたように英検を受けていました^^;
ん~難しいようで案外簡単な問題もありました(`・ω・´)ノ
合格するして欲しいですが。。。
英語が苦手なので落ちている可能性が・・・・・・

合格する事を願っています^^ゞ

さて、久々に甘い言葉でも書いて!


カウンター伸ばしましょうかw















ん~思い浮かばない!ヾ(*´Д`*)ノ




君の笑顔を見ているだけ・・・・
僕はそれだけで十分だよ・・・・
自分の人生が狂ったって・・・・
俺が犠牲になったって・・・・・
君のそばで一緒に笑っているだけで・・・・
それだけで・・・・・
僕は十分なんだ・・・・
だから
僕は君のこの手を離さないよ・・・

絶対に・・・・



なんとな~く書いてみたのですが^^;

流石!俺だよね


腕はあまり鈍ってないようだ!うんうん。


シャイニングエンジェル

僕にとって君は天使のような存在なんだ・・・
僕の心を癒してくれる・・・・
僕の憧れ・・・
でも・・・
僕はその天使が今隣に居るんだよ・・・
僕の隣に天使が居る・・・
だから
俺は幸せ者だよ。



これ某歌を聴いていたら思ったので書いてみたw


君だけの思い出が・・・
僕は忘れられない・・・
何故だろ?
楽しかった公園のベンチ・・・
あの並木道・・・
初めてのデート・・・
隣にはいつも君が笑っていた・・・
でも
今はいない・・・
僕1人だ・・・
こういう風に歩いていると・・・
何故か君の思い出しか思い出せない・・・
けど
歩き出さないといけないのだろう・・・。



ん~切ないなw
ハッピーエンドばっかりじゃ面白くないのでバットエンドもありでしょ^^
ん?
ダメだって?
まぁ~別れも大事なんだってことを言いたかっただけだよ^^;




んじゃ~カウンターが上がる事を期待して終わりたいと思います。



いい加減コメント返ししないと殴られるな^^;w



終わり
category:甘~い甘~い言葉
comment(2) | trackback(0)
 2007.01.27 Sat 02:17
(´-ω-`) 
今日も雨に濡れてビショビショになりました


昨日と同じように朝起きてTVで可愛い人がやっている某フジテレビの番組を見てました^^


お天気お姉さん『00県は少し雨が降るでしょうφ(・ω・` )』


『昨日は信じたから今日は俺の勘でいくから!』




自転車でGOΣ(σ`・ω・´)σ



そして朝は雨は降ってなかったのだが・・・・
丁度6時限目が終わった頃だったかなぁ~^^;


『おい・・・雨降ってないか・・・・』


友人『降ってるねwぁ・・・お前自転車だっけ?』




そうだよ!



友人『俺、車だよ~www』




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


で。いつも恒例の放課後に授業を受けていると・・・。

ん?
雨!今やんでるよ^^
よし!
早く終わってくれ!
昨日みたいになりたくない!
こら!
説明長いZEw
もうさぼって帰ろうかな~^^
言い訳は『ぁ・・・今日は用事があったんだw』
みたいなのでOK!
とか、思っていながら外を眺めていると・・・・

雲が雨雲らしき物を発見(つ・∀・)

その次に・・・

ザーーーーーlliillliil


降ってきやがった!Σ(゚Д゚||;)



それと同時に!授業が終了w
おい。それはない・・・・ね^^;
さらに追加コンボ炸裂!




自転車が原因不明のパンク


もう笑いしか出てきませんでしたよ^^
ハッハッハッハッハッハッハハッハッハハハハハッハアハ(ぁ


帰宅に1時間以上掛かったうえに雨で全身がビショビショにただでさえ風邪引いているのに雨に濡れて^^;
いい加減。倒れてもおかしくないような気がします。
明日は英検なので少し勉強やって最近モチベーションが上がってきたJanneでも聴きますか^^

道で倒れているのを見かけたら韋駄天ですので声を掛けてあげるか^^
そのままシカトしといてください!



カウンターを見たとき少し思った。
ただグタグタで書いたらカウンター落ちるんだなぁ~と。

明日は33から100くらいにもどって欲しいものだw



終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.25 Thu 19:21
ん~眠いヾ(。・ω・。) 
昨日のカウンターを拝見した所w^^


100台に復帰してました Σ(σ`・ω・´)σ


ん~でもまたこれから落ちるかもしれませんね;

まぁ~落ちるとこまで落ちたら色々分かることあるんで別に・・・ねw
けどやっぱり気になるんだよなぁ~^^

さていい加減・・・!!!


コメント返ししないと!

後、リンクも貼ってないという罠w

サボリ癖がついたらこうなるから注意ですよ。。。


じゃ暇がありしだい更新したいと思います。






(((((((っ・ω・)っ




明後日は英検だし少し何年ぶりに勉強でもやろうかな^^
そうしたら普通に徹夜だし・・・・。
まぁ頑張らないとね!

ぁ~一応報告d


持久走終わりました!(´・ω・`)



全部ノルマをクリアしたのでw



俺よく頑張ったな!
俺ナイスガッツ!
俺・・・体力上がったか?
俺・・・最近ブログさぼりすぎじゃないか?

俺・・・・眠くないか?





もちろん!眠いよΣ(・ω・`|||)!!



ん~疲れが出ているようなので寝ます^^
深夜あたりに更新するかもですw


終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.24 Wed 20:32
本格的に風邪引いてしまったようだw 
まず原因から行きましょうかw


これは俺の普段の生活を見れば一目瞭然^^

土曜日と金曜日あたりはここんところ・・・・


廃人です(´-ω-`)



某氏と共に行動するのが日課となっておりますw


これ原因1ですwww


その2!

ぇ~↑の追加効果でこの前の土曜日寝てないのですよ^^;
その寝てない状態で日曜日はおじさんの1回忌で(´-ω-`)
お坊様の楽しいお経を頂きました
とても良いお経でした^^
おりがとうございます!
そして


その後・・・こたつで丸くなっていたのは言うまでもありません(((((((っ・ω・)っ



その3!

それは・・・今日の出来事である!!!!!!

朝起床してまず何を思ったのか^^;
ふと。

『朝シャンして行こw』
とかなり珍しい行動に出る俺・・・

で当然髪は乾かすまで時間が掛かるのを分かっていたのに。。。


完全に乾かないまま学校に登校^^


自転車だったので余計頭が冷たい(´∀` )




ハックシュンw



その4!
これも今日の出来事である^^;
いつものようにTVを見ていたところ。

アナウンサー『午前中は曇りですが午後から晴れるでしょう』


俺『よし!自転車決定だなw頼むぜ俺のMY自転車!』




・・・・・



・・・・・・


帰宅途中・・。









ザーーーーーザーーーー!!!!!






キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






俺『おい・・・それは・・・・ないだろ。』




帰宅後・・・



俺→ε= ____○_





現在・・・・


(゚Д゚)






では10分ほど遅れましたが更新しましたよ^^
ん~また更新するかもしれませんが一応w


終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.01.24 Wed 18:00
昨日も寝てました 
ん~どうやら風邪っぽいです^^;

たまにですが・・・喉が少し痛みます。後、咳の方も少々。

昨日はきつかったので1日中寝てました(((((((((((っ・ω・)っ


そのおかげで今日は咳の方もないですし喉も調子が良いようですw













今日も色々散々な事があって^^;


また後で書きますヾ(*´Д`*)ノ


予定では8時30分あたりに更新予定ですw








更新率は下がってないがカウンター・・・・・が(`・ω・´)ノ



終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.23 Tue 17:02
皆さんご存知の通り! 
はい

昨日更新に期待してた人または俺が警察官に呼び止められた理由が知りたかった人^^;






普通に寝てましたよヾ(*´Д`*)ノ





ん~これはもう完全に・・・

さぼり癖がついてます^^;



ここはメールフォームなり作って対策考えるかなぁ~


更新率は下がってないという奇跡w




じゃまた後で更新したいと思います。


何するかって?






トップシークレットw




じゃ終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.01.22 Mon 18:21
またまたお久しぶり^^ 
帰宅途中・・・・




突然!




警察に捕まりました(((((((((((っ・ω・)っ






詳細はのちほど書くのでお楽しみにw






と言いつつ・・・・寝ているような気がww(ぁ














コメント返ししないとな・・・(ボソ





終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.01.20 Sat 13:40
お久しぶり(((((((っ・ω・)っ 
模試疲れました^^;

というか・・・・


あの難しさは以上かと(´-ω-`)


模試終わってから本当に疲れたので今から!






寝ますw(´・ω・`)




起きてからブログ書くと思うよ♪~


このまま深夜まで睡眠だ~w



オヤスミZzZzzz・・・
category:日常
comment(9) | trackback(0)
 2007.01.17 Wed 23:53
生活を一応戻そう^^ 
帰宅してから・・・・







寝ませんでした!w

今日は生活を戻そうと意識していたおかげで寝ませんでした・・が。
非常に今、眠いです^^;
今日はちょっときつかったですね。。。
持久走はなかったのですけどやっぱり放課後課外が(((((((((((っ・ω・)っ
難しくはないのですけど問題を解いている内に頭痛が!!!
原因は朝の登校かと思います^^ゞ

朝いつものように天気予報を見ると・・・

午前中50%

午後10%



(´-ω-`)



なんだよ!自転車登校したいけど・・・。
朝普通に雨降っているよ!
どうする。。。。どうする俺・・・・
悩んだ結果
帰りが電車とかだとめんどくさいので自転車登校することに!

俺『いってきマ~ス^^』


外『パラパラパラパラ・・・・・』



(´・ω・`)


普通に雨降っているよ。
でも自転車登校しないと帰宅がめんどくさいよ!
まぁ~頑張って雨の中MY自転車で登校しましたw
学校に着いた時はもちろん!

ビチョ・・ビチョ

普通に風邪引きますよ^^;ただでさえインフルエンザが流行しそうなのに!


ぁ・・・でも大丈夫w



(´・ω・`)y-~~~俺、予防注射していたんだw



でも・・・それでもインフルエンザに感染したらどうしよう^^;

予防注射した意味ないじゃないか!ε= ____○_



ギリギリ今日も12時前に書くことが出来ましたwww




後3分ぐらいかな~(ぁ


甘←お決まりです!w
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.01.16 Tue 11:21
昼に寝て夜に行動・・・・ 
はい!
どう見ても生活が逆転してますヾ(*´Д`*)ノ

お疲れ様です

ん~これは本当に廃人ですね^^;

今日はマジで疲れたというか。。。

帰宅して携帯見て適当にメール返して・・・・


爆睡でした(´・ω・`)


で起きたのは11時すぎでしたよ。
もう水曜日なりますよ!曜日感覚もないし時間もなんかグタグタですよ
しかも
なんか4時間くらい寝たらもう寝たくないのか眠れないのか・・・・このまま起きてる事しか出来ないような^^;

睡眠時間は少ない

筋肉痛は治りが遅い

何も考えたくない時もある・・・

深夜にだいたい行動している

授業中とか寝てる







どうした俺!


さて、いつものようにカウンターを見たところやっぱり落ちてますね;;
昨日はかなり更新を期待していた人がまわしてくれたのだと思います。
本当ありがとうございます
この訪問者が俺のブログを書く意力になっているので^^
毎日更新頑張っていたのですけどね。。。
色々な疲れが一気に出たのだと思います;
今日も更新出来ずに寝ているかもしれませんね(´・ω・`)

もうほとんど週末は行事でいっぱいですよ!
模試はあるやら英検や1回忌とか・・・・・・
暇がありませんΣ(・ω・`|||)!!

じゃ模試のために今日から少しづつ勉強していきたいと思います。。。





僕は今・・・道で立ち止まっている・・・・(´・ω・`)




甘(ぁ←完のつもりww
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.01.15 Mon 23:37
カウンター落ちたよ(´・ω・`) 
今サブタイトルを少し変える事を考え中......
プロフィールも考え中......
ランキングに挑戦することも考え中.....

ん~多分今からどんどんカウンター落ちると思うけど^^;
あま~り気にしないで落ちるとこまで落ちてみようかと思います。
そしたらどういう記事を書けばカウンターが上がるのか....
どういう記事を書いたらカウンターが落ちるのかなど分かると思いますので(´・ω・`)
ぁ・・・1万HITをいっていたので企画は只今考え中....
今考えているのは^^

バ㌧5連続

更新5~10あたり

俺の顔写真

ランキング挑戦(´・ω・`)

などなど...etc


まぁ要望やアイデアかなりお待ちしています^^ゞ

今日はかな~り!


疲れたΣ(σ`・ω・´)σ


何故か今日は体育の授業は柔道なのに・・・・。


持久走に変更!


・・・・

・・・・・

・・・・・・


おい!まさか!


金曜日に持久走があって土日曜と過ごしてまた持久走かよ!

分かりやすく図で説明ヾ(。・ω・。)



金     土      月
曜     曜      曜
日     日      日
・  →  ・   →  ・
持     日      持
久     曜      久
走     日      走



まぁ~要するに!



きつい!(((((((((((っ・ω・)っ

ただでさえ。足が筋肉痛っぽいのにさらにダメージを追加ですよ!
ポケモンとかで言ったら効果抜群!  当然。俺は・・・・


(‘A`)←俺の顔


だから今日は気づいたら7時ぐらいから寝ていましたε=ヾ(*・∀・)/

起きた時間は10時すぎぐらいですね。
ん~今全然眠くないなぁ~^^
でもまた寝ようかと思いますよ!
だって。
寝る子は育つって言うじゃないですか!

高校生なのでもう十分育っていますがナニカ??



面白かったり共感したりした方は是非是非コメントお願いしますねw(宣伝か!

1人2役か!!!!!  


じゃ今日はこの辺で (´∀`)ノ糸冬 
category:日常
comment(6) | trackback(0)
 2007.01.14 Sun 18:48
新しい気持ちで頑張ろうぜ俺! 
ずっとブログをこのまま続けるべきなのか・・・
それとも閉鎖を考えるべきなのかずっと考えていたんだけどね・・・。
確か朝7時ぐらいからさっきまでだね^^;
深夜はいつも通りといいうかなんとかいうか・・・

色々やってました

で・・・。
考えた結果。。。
このままブログをやめるのも現実から逃げているだけと思ったので続ける事にしました(((((((((((っ・ω・)っ
けど。
ほぼ身内ブログになっていたこのブログをどうするか・・・ですね;;;
新しいブログを立ち上げるのもいいけどこれじゃ相互リンクしてくれた管理人様に迷惑がかかるのでサブタイトルとかプロフィールを少し変えようと考え中。。。
要するに!
現状維持Σ(・ω・`|||)!!

ん~やっぱり駄目かな・・・。

これからは毎日更新を目標に皆さんや訪問者に共感できるネタを提供していきたいと思います^^
まぁ~ゲームネタとかになるかもしれないし色々書きたいと思います。
また1からスタートといきたいのですが;;;

あまりにダメージが大きいので勘弁してください。。。


では、これからも糞ブログ『あの遠い空に向かって・・・・』を宜しくお願いします






これからも更新頑張ろうっと!






糸冬
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.01.13 Sat 02:23
これだけは分かってほしい・・・・ 
ん~深夜だね・・・今。
ブログ11時に見てからずっとこの調子でブログ書こうと思っても手が動かないというかなんというか・・・。

これはなんなのだろうか・・・

恐れ・・・迷い・・・苦しみ・・・痛み・・・悲しみ・・・なのか?

なんか色々あってこんな調子だね。。。

ただでさえ色々考えてたのに・・・また次に次に・・・・。。。

逃げてしまおうかと思うほどだね;;;

昨日言ったのに・・・

『現実から目を背けずに見ろ!』


もう今日は寝る気分にもならないしなにかする気にもならない;;;
どうしたんだ?俺?
何も考えたくないのかもしれないなぁ~。
けど・・・
結局。これも逃げているのだと思う。。。
逃げないと言い聞かせて・・・

今日はゆっくり考えたい・・・・。。。
これからのこと・・・
自分の事・・・・
人の事・・・・
大切な人の事・・・
ブログの事・・・

まぁ~更新するので安心してください。




じゃ朝日とか散歩しながら考えます・・・・




糸冬


P.Sこれだけ言っておくけど・・・

更新率はプライドとかそんな物は関係してない。から
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.01.12 Fri 18:55
疲れたゼ!(・Д・)ノ 
ん~正直久々に・・・・

マジで疲れました(((((((((((っ・ω・)っ


タイムは結局あんまり上がりませんでした;;
残念というか途中で肺が苦しくなってペース落としたのでタイム落ちました(-ω-;)

はい・・・。
当然のように疲れましたwww
次の授業なんかはもう睡眠安定でしたw


当然のように!

起こされました(´・ω・`)

せっかくいい夢見てたのに^^
起こしたらいけませんよ!!!!!


夢の内容は・・・・教えませんよw

どうも韋駄天です。
ん~なんか疲れてテンションとか下がっていますがそこのとこはご了承してくださいw
久々に持久走したのでマジ・・・だ・る・い。ですね

今日は久々に掃除時間に友人と会ったw
俺が掃除してたらなんか言ってきたw(オボエテナイ
なんか最近見てなかったのでかな~り久々だった^^
これは疲れが少し飛んだけど・・・

掃除してたら疲れが戻ってきたよw

で。今日も帰るのは夕日が沈む頃に帰りました^^
まぁ~いつもこの時間なんで綺麗ですよ。
毎日、毎日変わるとこが最高ですよw
同じ景色が全くないし見ていて飽きない(´・ω・`)

うん。

君達も見たほうがいいよ!

さ~て、テンションも微妙なんですけどw
ここらで更新終わりますね^^


じゃ次の更新を待ってくださいね~。


糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.12 Fri 00:19
あまり心配しない方がいいのか・・・・ 
ある某氏の記事読んで思ったこと・・・・

『俺って心配性なんだなぁ~』

うん^^
心配性のようだ。。。
例えば・・・ブログ毎日更新と書いている人が書いてないときとかあるよね?
こういうのが心配にやってしまうのですよ!
なんでだろ~?なんでだろ~?

ん~気になるヾ(*´Д`*)ノ

でこういうのはしつこいって思う人もいるので直そうかと思います^^ゞ
ん~でも心配する事があるけど本人とかに言わないようにしたいと思います!しつこい男は嫌われるって本当なんだなぁ~と気づかされた記事でした・・・。
まぁ~相手がそう言ってくれると自分の悪いとこなんかが分かるのでありがたいと思います☆(`・ω・´)ノ(ケド・・・ボンクラハヒドイ!(ぁ

さて、更新あま~り進んでいませんね・・・。
まぁ~某氏は知っていると思いますが;
色々やっています。

何か気になる人は・・・・

あまり気にならないでください^^

今思ったけど。。。
俺・・・明日持久走なんだよね・・・。
睡眠とらないと倒れるかもね^^;
じゃ寝たいのでバ㌧いってみようか~♪
ん?
まだいいと思う。


じゃ~まだ取っておこうか^^

最近なんか悲惨なニュースが多いような気がするのですが;;;
例えば・・・。

自殺

殺人事件

テロ

ん~どれも人が死んでいるんだよね。
なんか自殺している人がよく口にしているのが・・・

『生まれ変わりたい!』

いや・・・ちょっと待て!

死んだらそこで終わりだよ!

何?前世があるから生まれ変わっているんだと!


ふざけるなよ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


じゃ聞くよ。君の前世はなんですか?
生まれ変わったのなら教えてください。。。
90%は絶対答えられないねw
残りはその生まれるという意志が強い人や神の導きがある人とかだよ!
確かに前世はあるのかもしれない!
けど・・・。
生まれ変わるというのは間違っている!

だって。

生まれ変わると言う記憶はないのだから!


この前はあ~やって死んだから次はこう死のうだなんて言う人はいないだろ!今度はどんな親かな?とか思って君は生まれてくるのかい?
違うだろ!
今、この現代でどう生きていくか。
これからどんな事があるのだろうか?
人生は1回だぜ!

2回なんてあるはずがない!

それだから人生は楽しんだよ!面白いんだよ!
1度経験してまた人生があっても面白くないし楽しくもないだろ!

だから。

今という人生を生きていくのだと俺は思う

確かに辛い時悲しい時あるかもしれない!
俺だってあるよ!
誰にでもある。
けど・・・・・

自殺して。そこで逃げていいのか?

違うだろ(((((((((((っ・ω・)っ

辛い時や悲しい時それを乗り切ってこそ人は強くなるのだと思う。
俺だって現に今辛いよ。
大事な物は裏切ったしボンクラ呼ばわりするし・・・。
けど。
あいつらは俺に何か気づいてほしいと思うから記事に書いたり行動を起こしたのだと俺は思う。。。
だから・・・
俺は辛いけどこれを乗り切って強くなりたいし!悪いとこなどは治していきたい!
だから・・・ね。
現実から逃げてはダメなんだよ!
なにか解決方法はある!必ず。
自殺とかして1度だけの人生を無駄にしていいのか?
1度だけの友人や家族ともう会えなくてもいいのか?
生まれ変わるなんて言わせない!
人生は1度だけなんだから!
記憶はもう戻らない!
現実から逃げないで前に進んでくれ!
どんなに辛くても何か解決方法などがあるはずだよ!
だから・・・

自殺なんてやめないか?


と俺は自殺を考える人に言いたい。。。
まぁ~いじめについて書くのもいいかなと思いましたw
じゃ今度でも書きますか^^



では寝ます。。。

糸冬
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.01.11 Thu 18:46
やっぱり疲れてたよー^~^ 
ん~昨日はあのブログ書いたあと・・・飯食べて寝ていました^^
やっぱり疲れていたなぁ~~。。。
で今日は久々に早起きしたんですよ!(((((((((((っ・ω・)っ
まぁ~余裕余裕と思い俺の相棒ムーンスカイバイク
ようするに自転車とともに学校に登校w

でクラスに入ってマイデスクに鞄を置いて席に着こうとした瞬間!

『韋駄天、お前ネクタイは?』





Σ(・ω・`|||)!!



ない!ない!


な~い!


残念ながら忘れましたよw
この制服結構オシャレ?なのか?
ネクタイとかないでいいよね?ww

でもネクタイないとかっこ悪いw

どうも韋駄天です^^
昨日は更新出来なくてゴメンなさいw
今日は頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします(´・ω・`)

さて、昨日は少し何個ぐらいバ㌧があるのかなぁ~と思い見ていたのですが・・・^^;


かる~く5個以上あります^^ゞ


更新率ぐ~んと上がるのでまだまだ温存しておこうかと思いますが1万Hit企画の1つとしてバ㌧を消化していくとともに更新率もアップという1石2鳥www
まぁ~学校がある日はそんなに更新できないので土日あたりに計画してますのでお楽しみに♪♪~


明日は体育で久々の持久走があるので頑張りたいと思います!
一応タイムは毎回1~3分程度上げているので今回も上げて行きたいかと思います^^
けど・・・。
この前先生から・・・
『韋駄天!部活入ってる?』


帰宅部ですけどナニカ?(ぉ
(・ω・;)!!!


俺『いや~入ってないですけど・・・』
先生『入りなさいよ~。』



これって部活勧誘とかいうものですか?w


先生がやっていいのかwww


まぁ~暇なんでもしかしたら入るかもしれませんねw


じゃここらで更新1回目。
また更新しま~す^^


さて寝るかw


糸冬
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.01.10 Wed 18:53
また昨日も忘れてたよ・・・ 
昨日はコメント返そうと思ったのですが色々あって出来ませんでした^^;

またコメント増えてるw(´・ω・`)

今日はあまりやることないと思うのでwコメント返ししておきます^^


今度は忘れませんよ!(((((((((((っ・ω・)っ

さて今日は新年初めての8時間勉強しましたw

ぇ?

普通は6時間授業と思いますが!俺は違います!w
某氏達は課外で1時間+普通の6時間授業。
なのですが・・・

俺はもう1時間あうのですよw
なんか希望者だけが集合していて誰が見ても頭が良い人がいつんですけど・・・




俺は?頭良いのか?Σ(・ω・`|||)!!



それよりも!



8時間授業なんて普通にきついw



きつい→だるい→眠い→寝ようw


当然のように授業中寝ていた俺でしたw(ぁ

今日は実力テストが返却してきました^^;
数学が返却してきたのですが全く勉強してませんよw
けど


sin

cos

tan

の内容はなかなか得意なので点数も良かったような気がします。
まぁ~期末と資格獲得するのが3学期の目標みたいなものなんでwww
ん~まだ中学生には早いかもしれないですね^^
自分と同級か年上またはおじいちゃんなどは覚えているはずですよw
ぇ?
今おじいちゃんに聞いたけど知らなかったって^^;


ボケが始まっているから頭殴ってみては?
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




なお殴っておじいちゃんから殴られてもお年玉返せとか言われても俺は知りませんのでご注意してください!







では。また更新しますね^^


糸冬
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
 2007.01.09 Tue 17:47
Comment is late, and I'm sorry 
I noticed comment today.

I'm sorry

Because I comment if I write this article, please forgive it.












欧米か!w

タイトルを英語にしたらついつい英語で書いてみようという好奇心wが出て来てしまったので許してください^^

では~英語が分からない残念な人たちのために訳します!^~^

―――訳


タイトル:コメント遅れてごめんなさい!

今日、私はコメントに気づきました

ごめんなさい

この記事書いてからコメントしますので許してください。



以上w


どうも韋駄天です。
本当にコメント返事書かなくて申し訳ないです!
いや~最近は更新率を気にしていてまぁ~コメントなんて来ないと思っていたのですがwみなさんの熱いコメントありがとうございます^^ゞ
では、後ほどコメント返ししますのでヾ(*´∀`*)ノ


昨日の記事で書いた通り。

微妙なキノコヘアーwで学校行きました

ぇ~批判というかみんな『微妙ww』とか『あんまり変わってないねw』みたいなのが^^;


あの~微妙と言いながら笑われたのはかな~りこの髪に恨みを持ちましたよ!


  髪
  ↓
切った人
  ↑
恨みww



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ぁ・・・殴っちゃいましたw
暴行罪などで訴えられる可能性大ですね^^;

ぇ?

本当に殴ったのかというと・・・


殴れるわけないよねwヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


まぁ~散々な髪になったのも頭髪検査のためだ!と言い聞かせつつ始業式が終わってあるのかな~と思っていたのですが^^;

そのまま教室に帰りましたwww




ε= ____○_




どういうことか!
読みが外れたじゃないか!

ん?

俺はなんでこの髪にしたんだ・・・。
頭髪検査のためにこの髪にしたのだよね。。。僕

意味がなかったって事だよねw
ただこの似合わないでかっこ悪いキノコヘアーにしただけになったんだ^^;




Il|li_| ̄|○il|li







何のために激安床屋行ったんだ俺・・・・



ではまた更新します^^


糸冬
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.01.08 Mon 20:53
明日は・・・・ハイスクールだね 
一応、クッキングの後に髪切りましたが・・・。

イマイチですね^^;

いつも行っている美容室は今日は祝日なので休みだったのでイオンに行くついでにそこにある1000円床屋に行きました。。。

格安ですねヾ(*´Д`*)ノ

いや!


激安ですよ!


それで髪をどんな風にするのか言ったのですが・・・。

俺『全体的に短くお願いします^^』

定員『分かりました』

俺『襟足もモミアゲも切って下さい。』

定員『・・・・・・・』

俺『^^;』

まぁ~こんな感じでカット終了。

普段ならいつも行っている美容室だったら会話して面白いのにw
と思いながら髪を見ると・・・




Σ(・ω・`|||)!!




襟足かな~り残っているよ・・・・。
普段なら気にしないのですが明日は始業式で頭髪検査ならぬものがあるので・・言いましたよ。

俺『あの襟足もうチョット切って欲しいのですけど^^;』

定員『・・・・・・』

俺『^^;』

カット終了w


まぁこんな感じだったのであまり激安床屋wはオススメ出来ませんよ^^;;;;

帰って自分のかみみたのですが・・・


ただ襟足とモミアゲを切っただけになりましたw

似合ってません!

かっこ悪いですw

ボッチャンヘアー=キノコヘアーに近いのでわざとボサボサにしないとマジでキノコになりますw


勘弁してほしいですよw


さて、明日は学校でなんと言われるのやら・・・・。。。。






じゃまた更新しま~す^^
次の更新まで↓の記事でも見ていてくださいw


では、糸冬
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.01.08 Mon 17:29
韋駄天の10分クッキング♪ 
はい。題名の通り10分で書きますよ^^
ぇ~時間がないというかまた睡眠にほとんどの時間をついやしたみたいなので・・・こういう結果になりまつた。。。

要するに


睡眠時間が12時間でした!


眠いというかだるいですね。。。

起きて気づいたら!


鼻血が出ましたヾ(*´Д`*)ノ


起きた→顔洗いに行く→鏡を見る→鼻血!



なんでも。徹夜したり不規則な生活なんかりすると出るそうです!

そう鼻血が!!!



みんなもあま~り不規則な生活はやめたほうがいいですよ!

ということは!





俺は不規則な生活をしているようですね!











今からちょっと髪きりに行くのでまた更新したいと思います。。。
では。次の更新を待て!








所要時間5分^^





糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.07 Sun 14:00
久々のバ㌧♪ 
宿題全然してませんよ!!!( ´Д⊂

このまましないで安定かなw


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


ダメですね。ちゃんと宿題やらないと後で色々言われたり順位落ちたりするのでやらなければいけませんね^^;

じゃブログ書いた後やりま~す^^

ロムさんとこで見つけたバ㌧Σ(σ`・ω・´)σ
今回は音楽関係のバ㌧となっています(#^^
☆うたバ㌧☆

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒

2:ORANGE RANGE ⇒

3:NEWS ⇒

4:Kinki Kids ⇒

5:V6 ⇒

6:タッキー&翼 ⇒

7:中島美嘉 ⇒

8:浜崎あゆみ ⇒

9:大塚愛 ⇒

10:関ジャニ∞ ⇒

11:上戸彩 ⇒

12:YUKI ⇒

13:木村カエラ ⇒

14:嵐 ⇒

15:BoA ⇒

16:ポルノグラフィティ ⇒

17:川嶋あい ⇒

18:aiko ⇒

19:ケツメイシ ⇒

20:倖田來未 ⇒

21:D-51 ⇒

22:サスケ ⇒

23:w-inds. ⇒

24:トンガリキッズ ⇒

25:EXILE ⇒

26:SMAP ⇒

27:松浦亜弥 ⇒

28:平井堅 ⇒
 
29:宇多田ヒカル ⇒

30:TOKIO ⇒
                           
31:柴咲コウ ⇒

32:WaT ⇒

33:倉木麻衣 ⇒

34:コブクロ ⇒

35:HY ⇒

36:Mr.children ⇒

37:レミオロメン ⇒

38:B'z ⇒

39:ゆず ⇒

40:BUMP OF CHICKEN ⇒

41:Aqua Timez ⇒

42:湘南乃風 ⇒

43:スピッツ ⇒

44:絢香 ⇒

45:アンジェラ・アキ ⇒

46:福山雅治 ⇒

47:DJ OZMA ⇒

48:氣志團 ⇒

49:Def Tech ⇒

50:SunSet Swish ⇒

51:椎名林檎 ⇒

52:AAA ⇒

53:DREAMS COME TRUE ⇒

54:いきものがかり ⇒

55:スキマスイッチ ⇒

56:安室奈美恵 ⇒

57:モーニング娘。 ⇒

58:美勇伝 ⇒

59:一青窈 ⇒

60:東京事変 ⇒

61:槇原敬⇒

62:尾崎豊 ⇒

63:高橋瞳 ⇒

64:サンボマスター ⇒

65:修二&彰 ⇒

66:YUI ⇒

67:橘慶太 ⇒

68:UVERworld ⇒

69:RIPSLYME(リップスライム)⇒

70:チャットモンチー ⇒

71:キグルミ ⇒

72:赤い鳥 ⇒

73:沢尻エリカ ⇒

74:SUPER JUNIOR ⇒

75:石原 さとみ⇒

76:山田 優⇒

77:ZONE

78:葉加瀬 太郎⇒

79:Janne Da Arc⇒

ジャンヌがなかったので追加しましたよ!
↓↓↓クリック↓↓↓
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(4) | trackback(0)
 2007.01.06 Sat 23:26
1日更新2回!これ不安定w 
予定通り11時すぎに更新ですよー^^
正直・・・あまりネタがないのですけど。。。
まぁ~今日某氏が熊本に旅に出たそうです!
観光だそうです
いや~いいですね。自分も博多とか天神に行きたいのですが金・・・金・・・金が無駄に・・・!
たいして目的もなしに行くのはあまり好きではない韋駄天です。
今はジーパンがすご~~~く欲しいので博多とか言っても服とかしか見ないような気がします^^

友人がゲーマーズとかいう聖地に行ったそうです。。。
自分もどんなとかなのか知らないのですけど^^;
なので行ってみたいとか思ったり・・・。


今思ったのですが・・・。
ぶんにい君も某氏も更新してないような気がします!


ニヤリ^^




ヾ(*´Д`*)ノ




ということは!
更新してないから今更新を頑張っている俺のとこに訪問者が増える^^



韋駄天『みんな~俺のブログにカモーン!!!』

訪問者『クリック!』




(`▽´)




調











H
i
t









企画は考えているのでお楽しみに!
では、今日はこのくらいで宿題モードに入りたいと思います^^ゞ


明らかにネタがないのですけど・・・


字数稼ぎが唯一の頼り!



糸冬
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.01.06 Sat 21:14
にゃー(=´∇`=) 
昨日の予定で過ごそうと思っていたのですが^^;
やっぱり。
予定通りに進まないですよね(((((((((((っ・ω・)っ

起床時間は7時過ぎ!

ありがとうございます!

はいどうも韋駄天です。
今日はもう寝ませんよ!!!(ぉ
何故かと言うと・・・


宿題が終わっていませんよ!!!

昨日のうちにやろうと思ったのですが・・・寝てましたよ。。。
休みだから安心してしまったようで睡眠時間も普段の2倍ちかく寝てましたよ!
まだ正月気分なんでしょうかね^^

もう誰かに頼もうかな!
韋駄天を救ってくれる方がいましたら俺が宿題を喜んであげますよ!ただ送料とかは払いますので8日に俺の家に届けてくださいね。(ぁ
↑↑↑マジですよ







してくれる人募集中




そして。



誰もやらないと思うから自分で結局しなくちゃいけない罠(´-ω-`)


今日はほとんどPCつけて音楽聴きながら朝まで宿題やっていると思いますので更新もやりますよ!(ぉ
深夜更新は色々とネタがあるので^^
例えば・・・。

通販のおっちゃんw

暇な方は3時すぎにテレビである通販見てくださいw
変なおっちゃんwいるので分かると思います^^ゞ
大丈夫www


『見て!見て!見て!w』しか言わないおっちゃんですからw



俺はまた見たいですよwwww
だって。


爆笑ですよwwww



ぁ・・・昨日なんか暇なんでwテレビつけてたら『花より団子2』(ぁ
があっていたので見てましたよww
ぇ?
もう1回言いますよ!

花より団子





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



誰か知れませんが僕をブチマシタ!


痛い

まぁ内容は面白かったですよw
なんか2→1があったらしいので友人がビデオ撮っていたらしいので借りて見てみようかと思います^^
正直・・・2から見たので話の内容が分からないですよね^^;


花より団子w(ぁ見ている人がいたらコメントしてくださいね!







オチがないZEEEEEE!



更新は11時すぎになります。。。。



糸冬
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.05 Fri 23:21
祝!9000HIT。 
10時に更新と言いつつ11時になってしまいました^^;
申し訳ないです!
友人とメールしてたらもう気づいた時には10時半ですよ。
やっぱりメールはいいですよね。。。
時間気にせずに文章送るだけでいいですから^^
でも・・・

電話の方が用件とかすぐに済むから電話の方がいいと思う俺ですε= ____○_

で今はヨウツベで動画見てますww
ぇ?
色々音楽聴いたり普通にアニメとか見てますσ(o・ω・o)

ん~紹介したい動画があるのですがめんどくさい貼り方がいまいち分からない!という罠w

さて。
メールだけしていたのであれからネタがありませんね。。。
バ㌧は大量にあるのですけどwww
後の更新のためにとっておくのが基本かとw

まぁ~タイトルのように9000Hitになったのでお祝いしたいと思います^^ゞ
企画はないのですが・・・10000HITの時に企画やりたいと思っています!
なので10000HIT企画こうご期待です!!!
パクリとかいうツッコミはなしですよ^^;

9000HITありがとうございます!
もう感謝感謝感謝ですよ!!!
この前は1日最高の500HITも達成しましたし。
もう感謝しかありませんよ!
ヾ(。・ω・。)
コメントや訪問者の方には本当に助けられてますよ^^ゞ
これからもこの調子で頑張っていこうと思っているので宜しくお願いします!

ランキングに挑戦しようかなぁ~(ぁ





ゴメン。メールばかりしてたから短文に・・・
では今日はこの辺で~^^



糸冬
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.05 Fri 21:12
3連休だね^^ 
今日から3連休ですね。。。
みんなはなにか用事でもあるのかな?

パソコンで睨めっこはしないようね?


ん?
俺ですか?


もちろん!

宿題に追われる休日になりそうですよ!!(((((((((((っ・ω・)っ

昨日はなんとか今日提出する宿題は終わらせたのですが^^;
まだまだたっぷりとありますよ・・・
間に合うのかと思うのですがまぁ~何とかなると思いますので頑張ります^^
宿題すると言いつつ寝そうな気がするww

とにかく!
宿題は早く終わらせることwww

3連休はぶらぶらしようと思います^^ゞ
韋駄天の休日の流れ(´・ω・`)y-~~~

起床
     ↓
飯とか身だしなみ整える
     ↓
PC起動かBASARA2起動!
     ↓
昼食
     ↓
ブログ書く
     ↓
外で散歩
     ↓
暇つぶし
     ↓
PCかBASARA2
     ↓
 
     ↓
ブログ書く
     ↓
ブログとか見るか動画など
     ↓
宿題
     ↓
寝る 

たぶんこんな感じになりそうです^^
後は寝ないで宿題やりながら動画見たりしています。
メールしたり電話したりするので時間的にのんびり過ごすつもりです!

読者のかたも一部はこういう過ごし方するのかなぁ~w




--------------------------------------------------------------------------------

以下廃人によるBASARA2日記なので。
大丈夫!
今回も飛ばしていいから^^


じゃ!

飛べ!



少しキャラを増やしたのですがまだまだ2~4人ほどで出ませんよ。。。
だって!!
半兵衛しか最近使ってませんよ!

そしてまた・・・。

レベルMAX!!!!!!

ぇ?最大HIT数は。
13000ぐらいでしたよ!
もちろん。
祭り~祭り~祭りd
で究極でストーリー進んでいたのですが・・・・強!
なんですか?!
戦国最強!本多忠勝!!!って。
バサラ技してもあんまりきかないし^^;
普通に攻撃くらったら死ぬよ・・・あれ。。。
バサラ→逃げ→他の敵・・抹殺!→バサラゲージ回復!→バサラ
の繰り返しをしてましたよΣ(・ω・`|||)!!
で激闘の末に倒しましたよ。
けど・・・
忠勝&徳川より片倉&伊達の方が数倍強い気がするのは俺だけですかねε= ____○_

ん~一応半兵衛は育てたので他のを育成するか検討中・・・。
一応候補は真田か武田か信長なんですけどね^^
まぁ~ロムさんにこういう時は聞いてみようかと思います!




飛ばした人はここから!


ネタがあるのですがついつい忘れてしまうのですよね。。。
そろそろ歳か・・・(ぁ
こういう時は音楽聴くのが一番www

ただ単に大塚愛のプラネタリウムが聞きたいだけですよ~!ナニカ?


では。
次の更新は10時ごろにでも。。。。




糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.01.04 Thu 22:38
1つの目標に向かって・・・・ 
はい。
更新やりますよヽ(*´∀`)ノ
早速応援コメントもらいました!!!
マジでありがとうございます。

次長さん優しいですよ^^

じゃ年賀メール対韋駄天の結果発表から♪





見事に敗北ですIl|li_| ̄|○il|li



自分が年賀メールを送る人に悩んでいたのですよね^^;
でその11時40分すぎに友人から年賀メールがきました(((((((((((っ・ω・)っ

でこいつの返信だけ済ませてやろうと」思いこっちも年賀メールを送信♪
ふぅ~と一息ついていたのですが・・・。
時計を見たら(´-ω-`)

11時50分すぎ!!!!



後!10分!!!!


ヤバイ早く送信する相手を決めないと^^;;;;
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。。。
もう適当にしましたよ!
また時計を確認(´-ω-`)

11時55分すぎ

待て待て待て待て待て!
時よ止まれ!!!!!!
マジで止まってくれ~~~~(((((((っ・ω・)っ
なんだかんだ言いながら送信文は出来たんで後は待つだけ^^



















祝2007年!おめでとう


俺『トリャーーーーー(((((((っ・ω・)っ』



携帯『接続出来ません・・・』


俺『負けるかーーーー!』


携帯『接続出来ません・・・』

俺『連打してやる!!!!!』


携帯『接続できません・・・』


俺『まだまだ^^;』


携帯『送信しました(´・ω・`)』




ヨッシャー!!!!Σ(σ`・ω・´)σ



数分後・・・


某氏に『メール来た?』と送信。。。。

某氏『来てない。』

ε= ____○_



敗北決定♪



原因を調べた所:ドコモとauは送信出来ない状態だったようで^^;
けど俺と某氏はソフトバンクなんで大丈夫と思ったのですが・・・・
俺は他にもauとドコモにも送っていたらしくそれが敗因です!



結論:年賀メールを送る時は1人に送ること!欲張ると送信出来なくなる。。。




みんなは0時ジャストにメール来たかな?
俺は敗北しましたよ^^;;;



誰だよ!俺を敗北に陥れた犯人は!!!(ぁ




じゃ~今日はこの辺で寝ますw
学校行って正直疲れましたwww

韋駄天『パトラッシュ!僕はもう疲れたよ・・・・』

暇な人は↓の記事も見てみては?

糸冬
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.01.04 Thu 21:18
今年の目標! 
今日は朝5時30分ごろに起床しましたヽ(*´∀`)ノ
予定通りですw
もちろん!こういう朝、時間があまった時なんかは外に行って気分転換と空を見上げるんですが・・・今日は綺麗でしたよ^^

月が雲に隠れてなんか感動しましたε=ヾ(*・∀・)/

うん。

寒くてガタガタ震えていたけどね・・・

けど・・・。
こういう学校がある日やなんか嫌な事があった時などに空を見上げると解決策とか『こうすればいいんだぁ~』みたいに気分が少しはれますよ。。。
俺もたまに色々あった時などに空を見上げてますけどいいものです^^

で思った事を今日は書きたいと思います。。。
まぁ後でまた書くので・・・・。

もうぐたぐた書くので見たくない人は飛ばしてください!

では!飛ぶんだ。

やっぱり過去に背負った荷物は重いのだと思った。
その荷物を背負う覚悟はあったのだけど・・・やっぱりつらいんだよ。
まぁ~俺が悪いのは誰が聞いても100%そうだよ
でもなぁ~
どうしても自分は悪くないのだと1%でも俺は思ってしまうのだよ・・・。
これが人間の悪いとこだよw
すぐに人のせいにしてしまうのだよ^^;;;
けど。
俺が悪いんだよね・・・・。
結局。
俺が言っていたのは嘘でそいつを裏切ってしまったんだよ・・・・
最後には金がないとか言い訳してたし・・・
自分が結果だから仕方ないけどやっぱり謝らないとね。
でも。
たとえ謝ったとしてもまた同じ過ちを犯したらどうもこうもないと思う。
後・・
謝ったとしても俺は別に許してもらおうとか思わないし
ただ俺が悪いのだから謝るのが普通だと思う
けど・・・
単発に謝るだけじゃ俺としても嫌と言うかモヤモヤが残るんで^^;

んで。
考えたのは裏切ったのも俺が有言実行の4文字をきちんとしていないからだと思うので。。。
更新100%になったから謝りたいと思います!
自分にもケジメをつける覚悟です。


まぁ身内勢は暖かく見守ってくれると助かります。^^;



はい!飛ばした人はここから^^






期限はまだ決めてませんが・・・・




自分のために有言実行として更新率100%を目指します!



マジですよ。
嘘つきません!










みなさんの暖かいコメントやネタ提供を求めています(ぁ



ε= ____○_
残念だけど・・・ケジメつけたいから6日は行けない。。>>某氏



また10時ごろに更新しま~す
糸冬
category:大切な事
comment(2) | trackback(0)
 | home |  next >>
