スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年02月
01 << 2007/02 >> 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.28 Wed 21:59
奇跡?それとも・・・・・ 
今日から最高にハイテンションですよ!w

何故かって!聞きたい?

聞かせてあげましょう!


明日は学校休みになりましたよ^ω^





ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





一部の人を除いては休みですけどね^^



どうもまたまた寝起きなのにテンションが高い韋駄天ですw
さて、明日は休みなのでゴロゴロゆっくり寝てもいいし1日中散歩というのも気持ち良さそうだしやっぱりPCと睨めっこですかね?w

とにかく!

明日は自由に出来るということですよ!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


あまり休みを連呼してると↑みたいに殴られそうですね^^;

さて、今日は明日の卒業式の準備とリハーサルというのがあるらしいので俺ら役に立たない1年生は大掃除をした後に帰らせてもらいましたよ^^
しかも・・・大掃除を何時間やったと思いますか?

普通に40~60分かな?と思っていたのですが・・・



1時間30分くらいやりましたよ!



そのおかげで・・・・・



楽しくお掃除出来ました!



友人と水をかけあったり、霧吹き(?)みたいなので友人に水をかけたりwぞうきんで友人と投げ合ったり色々しましたwww
楽しかったですよ^ω^





少し疑問に思ったのが・・・・


超高性能機器というシールらしきものを発見w



ん?



これが超高性能機器?なんですかw


どの部分なのかあの水を吹きかける機械?らしき物がある先端部分がその超高性能機器らしいのですよ!
初耳ですw


さて、こんな話題は本題ではないので^^
ここからが本題ですw
まずはランキングをクリックです!それから真実でありノーフィクション!(順位は見てからお楽しみ♪)






( ´∀`)




家に帰宅後。ふとブログ何位かな~と思ってみてみると・・・
ポチッ







3位の画像にみたことのあるブログを発見!






ま・さ・か!





3位・・・嘘だろ?



(´・ω・)



3位のブログ名をよ~く見てみると・・・・




あの遠い空に向かって・・・・





ヤッター!やったよ!俺の時代がきたんだよ!羽ばたく鳥になってやるよ!





マジでうれしかったですよ!w
もう何週間たつかな・・・ランキングに参加して^ω^
確か3週間ぐらい前に登録して毎日毎日少しずつ順位を上げていって!
やっと10位の壁を越えて!もう行くとこまで逝こうと思っていたのですがまさか・・・ここまで順位が上がるとは思っていませんでした!
マジで感動しました!
体が興奮して身震いしました!
そして俺は高々と拳を上げた!!!!


20070228220650.jpg






んで少し冷静に見てみると・・・・



黒背景ってかなり暗いイメージありますね^^;


もう白の背景のブログが多いので自分が浮いている+空気が読めない人になってましたよ!
そして・・・思ったのが・・・






まだ3位浮上は早いから落ちてください!


と思ったのがいけなかったのか?





本当に3位から5位に落ちました!





Σ(´Д`;)



ということなので!また3位浮上を目指して頑張っていきますよ~^^
明日は休みなので今夜も深夜更新しますので悪い子は大歓迎ですw
ぁ・・・良い子は早く寝ないとダメですよw




3位浮上は運なのか?
(5位↓↓↓でもうれしい3位だったよ)





スプーでも再アップしてみようかなw






終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.02.27 Tue 21:17
満点!\^ω^/ 
今日・・・ブログランキングについてよ~く見てみると(((((((っ・ω・)っ


無料で自分のブログが宣伝出来る!


ってあったのですけど!


宣伝のわりにはあまり相互リンクの依頼とかきてないなぁ(ボソ


というか・・・。



ランキングで1位を取ったら商品が出るのかなぁ~とか思っていた俺ってドウヨ?


どうもただの頭のネジを何処かに落としたような気がするw韋駄天です^ω^


↑の文は本当に思ってましたよw
あれ?これって無料で宣伝なのか?

誰か!商品か金を出してくれませんか?


いやいや冗談ですけどねw世に言うアメリカンジョークですよw

さて、実は訪問者でブログの紹介(訪問履歴
には必ずと言っていいほど見ているのですが・・・
ぇ?俺のブログには全然来てないじゃないのか?って

いや・・・たぶんないよΣ(σ`・ω・´)σ

まず・・ね・・・思ったこと・・・。


どうしてそんなに良い記事が書けるのですか?


俺のなんて本当に足元に及ばないほど良い生地もとい記事を書けるのですか?
教えてください

コツとかあるのですか?

俺・・・まだブログ暦半年なんですけどナニカ?

構成とか考えないとダメですか?

やっぱ感動系とおもしろ系どっちも入れないとダメですか?

勢いとかでブログ書いたらダメですか?





コメント残しませんか?


などなど思いましたね(´・ω・`)
確かにランキングの方はおかげで上がってきてますよw
もう感謝感謝ですよ。
けど・・・
せっかく上がってもらっているのだから自分も成長とかしてもっと効率よく面白くもあり甘くもあり!優雅で華麗な記事を書くように努力しないといけませんね^ω^
宣伝で訪問者が増えたことにより自分より優れている生地もとい記事を書いている方のブログに訪れていろいろ勉強(?)みたいな感じもやらないといけないと思いました
自分もまだまだ・・・だと本当に思うし・・・。
長く続くようにもしたいし・・・
もっと感動とか笑いとか喜怒哀楽などを記事に書いてきたいと思うし・・・

うん

確かに難しいよ・・・

けど


俺はやるといったらやるよ!

やってやるよ!(`・ω・´)

だから・・・


訪問履歴に残っているブログは全部見るのでヨロシクお願いしますよ(´ω`)


ぁ~そこ!履歴を残さないようにしない!(ぁ



さて、今日は待ちに待った!再テストの日でしたよ




昨日の記事(?)↓の記事を書いた後は勉強しないとヤバイヤバイと思っていたのですが^^;
また適当に音楽を聴きながらベットにいたら・・・・


はい!あなたの予想通り!



爆睡してました



Il|li_| ̄|○il|li


朝はもうこんな状態でしたよw
もう登校中の自転車のギコギコ不気味な音を立てていましたからねww
んで遅刻ギリギリで教室に入ると・・・

皆勉強してるよ!

ぇ?6時間目だよね?なんで皆そんなに真面目に勉強してるの?w
これは久々にマジでヤバイよ!と思いながら席について韋駄天は思った!

俺『今からやる気出して勉強すれば満点取れるのじゃね?』



やってやるよ!( ̄ー ̄)


それからはもう英語の授業だろうが!国語の授業だろうが!
関係なくノートや教科書などでカバーしてひっそりと社会のノートを忍ばせていましたよwwww
んで、片手で教科書やプリントをやって・・・。
もう片方はノートのページをめくり暗記暗記暗記暗記!w
昼食も弁当を食べ終わると皆がいっせいに勉強してるので俺は他のクラスでもう再テストが終わった友人に色々尋問をして問題の出し方などを聞いてさっそく!勉強!!!!!

もう6時間目の始まりは・・・・焦りとかじゃなくて・・・


眠さの方が凄かったよ( ̄ー ̄)


問題は口頭試問っぽく・・・
ぇ?分からない?
先生が問題を言ってプリントに答えを書くのですよw

スラスラと解く俺wwwww

ぁ~楽勝なんて思っているとw


40問終了www

さて・・・結果は?






満点の40点だよ!(# ̄ー ̄#)



韋駄天・・・なかなかやるじゃん!
満点すごいじゃん!や俺でも満点は余裕だなとか思った人はクリックです^ω^
(すぐに落ちるのか?只今5位!)


コメントなども待ってますよ~♪(何×10










満点の人の名前を言う時に・・・ 



先生『なんだこの汚い字は!ん・・・韋駄天か・・・』




満点取ったのに友人から馬鹿!丁寧に書けよwなど言われましたけど・・・・




やっぱ満点はうれしいよ(´・ω・)v



終わり
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
 2007.02.26 Mon 22:18
ハックシュン( ´,_ゝ`) 





ハックシュン!

なんか帰宅後すぐに寝て・・・9時あたりに起床して『さぁ・・・飯』とか思っていると・・・。

ハックシュン!


どうも花粉症(?)なのかそれともただの風邪の前触れなのか(?)分からない韋駄天です^ω^


ハックシュン!

また出てきました^^;

勘弁して欲しいものですよ・・・(´-ω-`)

花粉症が最近はやってきてますね
俺のクラスにも花粉症の友人がいましていつも・・・持参しているのがw

トイレットペーパーw



毎日毎日机の上にはトイレットペーパーがありますよwww
休み時間はほぼトイレットペーパーを持って移動してますよw
授業中も机の上にはトイレットペーパーw
それほど辛いものなんですよ・・・

花粉症って

でも・・・。
植物の側で考えてみたら・・・
自分はただ種子を残したいために風邪のもとい風の力を借りておしべを飛ばしているだけなのに^^;




植物が悪いみたいになっているような気がするw



植物ぇ?何?俺が悪いの?wwww
ただ花粉飛ばしているだけでしょw





そうだそうだ!花粉なんか飛ばすな!w



植物ん~でも・・・風のせいで飛ぶんだよw




ハックシュン!



まぁ~植物の方も悪気があって花粉なんて飛ばしてないので恨まないでやってください\^ω^/



悪気とイタズラで花粉飛ばしていたら今頃木は・・・・ガクガクΣ(・ω・`|||)!!



さて、昨日の課題の方ですが・・・


無事に終わりましたw(´・ω・`)w

いや~深夜3時すぎまでずっとPCと睨めっこ課題やってましたよw
ぇ?
俺がなんでそんなにやる気になったか知りたい?

聞かせてやりましょうw

まずはランキングをクリック!
 


ん?クリックした?

ぇ・・してない^^;



してくださいよ(´・ω・`)


あの記事の後にランキングが上がればやるけど・・・上がらなかったらやらないで

『ブログのランキングが上がらなかったのでやりませんでした^^』

って言おうと思っていたのですが・・・・



上がりましたwwwwww



なので頑張ってやりました(`・ω・´)


俺って凄いよな?w


はい・・・スルーしてくださいw独り言ですw


いや~もうあの時クリックしてくれた方にはもう感謝感謝感謝ですよ
マジでありがとうございました^^



ん?待てよ・・・・・





課題をやる!やらない!をランキングで決める俺って・・・・何?www



さて、そろそろ飯食ってないので食べてきます(σ・Д・)σ
また深夜に更新は決定ですのでお楽しみに待っていてくださいねw

ぁ~良い子は早く寝ないと駄目だよw



って事は韋駄天は悪い子♪



終わり
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.02.25 Sun 21:53
改名したいんだけどな・・・・ 
この記事の↓にバ㌧あるので良かったらご覧下さいw
指名バ㌧なのでも・し・か・し・た・ら・貴方が指名されているかも!



改名を考えて何週間か経っているのですけど・・・・

なかなかいい名前が思いつかないものですね^ω^;

改名したらしたで色々と迷惑かけるとこがありますからね
ただでさえ・・・動画編集とかで忙しそうなのに仕事増やすのもどうかと思うし^^;
でも・・・・やっぱ自分と同じHNの人がブログ内でいるのだからねw
やっぱ改名しないといけないと思うのだよね(((((((((((っ・ω・)っ
まぁそこら辺の俺なりに考えてやろうと思うので気長に待っていただければいいと思います\^ω^/

さて、今日は更新が凄いですねwwww

まだ課題やってないしwwww


なんかこの課題!終わりそうにないのですけどw


更新率もランキングも↑↑↑の感じになれば最高ですよ(σ`・ω・´)σ
んじゃ韋駄天が明日には課題が終われるようにクリックお願いします!
 これが韋駄天の運命なんだよw(ぇ


さて、今日は少し悲しいお知らせがあります・・・

俺の前世が分かってしまいました




Il|li_| ̄|○il|li


貴方の前世が分かってしまうwサイト(?)占いみたいなのをみつけたんですよねwんで早速やってみることに^^
ぁ・・・これやってみたい人のためにURL置いておきますねwwww
是非やってみてください^^^^^^^

ttp://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html


*『h』をちゃんと入れてくださいねw(←ここ重要

では韋駄天の前世を公開したいと思いますwww


20070225213839.jpg






はい・・・ですw
では詳細と詳しい死に方を説明しましょうwwww


悲しい韋駄天の前世




被験者名 韋駄天 年齢 16

死亡者名 ユリアン 生態名 アリ

生年月日 1988年 4月 14日  満0歳2ヶ月

死亡したとき 1988年 6月 21日 16時頃 (推定)

死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園


死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く

施設の名称 中央光町公園

死亡した原因


死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 出血多量による心停止


②:①の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲


③:②の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為

④:③の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。

推定年収 角砂糖2個分




最後に残した一言 怖いよ~~~死にたくないよ~~~グスグス














ゆうちゃんのママ出て来い!w

最後の言葉は俺らしくないねwwww

なんだよ^^;死にたくね~wwwwって^^



しかも・・・・・


2ヶ月で死んだ俺って何?w


年収も角砂糖ってwwwwww2個だよ2個^ω^



何気に地位が高いのはうれしいなwwww(ぉ



んじゃ早速やってみよう~♪
韋駄天よりは長く生きてるよ!絶対!^^
など思っている方はクリックお願いしますw
 (9位あたりをウロウロしてますw)



では、ここらで終わりたいと思いますw


暇人なようで暇人じゃないので出来れば更新したいと思いますε= ____○_




終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.02.25 Sun 18:25
ぁ~なんでもう・・・・・ 
もう日曜日ということに先ほど気づき・・・w

まだ全く課題が終わってない事にも気づきました!


どうも少し眠い韋駄天です^^
昨日(?)は課題課題課題課題課題課題課題と言っていたのですがww
結局あの『独り言』を書いてから寝てしまいました^^;
なので今日は課題課題課題課題課題を徹夜でやらないといけませんね


Il|li_| ̄|○il|li 


まぁ昨日は某氏とメールしてたら某氏から『今度は君がやるんだよww』みたいなメールが届いてめんどくせ~とか言いながら12時~3時ぐらいまで地味にROやってましたw
ぇ?
RO知らないのか・・・^^;
まぁオンラインゲームですよ^ω^
今度にでも画像探しておくか撮って紹介する予定なのでお楽しみに~♪
でも


肝心の某氏はROにINしてこないしねw



まぁ要するに・・・

3時間ほどパシリに使われた・・・


ということですwはいwww


さて、今日はネタあるのですけどまずバ㌧からいきたいと思いますw
最近相互リンクを快くしてくれた^^
『♪+..。゚+.鏡花水月+..。゚+.♪』の飯kero様(高架線様)から頂きました(勝手にwww
絵が上手いし音楽もなにかと俺と好きなアーティストと同じだしwww
とにかく!
バ㌧を勝手に頂きましたw
んじゃ・・・今回は問題用紙と解答作るから~♪




レンジャーバトン

なんか戦隊者で出演のオファーがあるかもしれませんねw
もちろん!俺は主役w(ぁ


●始まりの合図
 
 

●身長は?
 
 

●身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 

●体系はどうでしょうか?

 

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 
 

●目について語って下さい。

 

●顔についてどう思いますか?

 
●誰に似てると思いますか?
 
 

●好きなものを沢山あげて下さい。

 
 
  
●嫌いなものを沢山あげて下さい。

 

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

 

●自分の心に響いた話は?

 

●一日で一番好きな時間は?

 

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

 

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

 
その前に!ランキングクリックを頼みますw(マタカ!
 (さっきに見たところ8位↑↑↑↑)

んじゃ解答↓↓↓↓
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.02.25 Sun 03:49
俺の独り言・・・・ 
深夜ですね^ω^
今の時間は3時すぎですよ~w
ぇ?何をしてるのかって?
聞きたい?


秘密だよw


ぁ・・・嘘嘘w

適当に時間を潰して今から課題をやるとこですよ(((((((((((っ・ω・)っ
う~めんどくさいなぁwww
いや・・・俺の大嫌いな英単語ばかりあるし^^;




もうやらないで寝るかw


どうも深夜から更新中の韋駄天です\^ω^/
さて、今日は追記で独り言を書く予定なので面白くもないし・・・
笑わせるような事もないような・・・・
とにかく今の現状を自分なりに書いてみようという事です^^
ぁ・・・安心してくださいw
後でちゃんと面白しろいか分かりませんがw
ネタ準備してるので(´・ω・`)
その期待とともにランキングもクリックお願いしますw
 (深夜頃に見たところ9位↑↑↑↑)


さて、じゃ見たい人は見てもいいですよ~w
何もないですが^^;ねw
まぁあるといったらあるかもねwww(何

-- 続きを読む --
category:大切な事
comment(0) | trackback(0)
 2007.02.24 Sat 20:47
暇暇暇暇暇な1日・・・・ 
金曜日は眠い日とか昨日書いていたのが原因(?)なのか・・・


寝すぎで頭が痛いです!


約12時間以上は睡眠しましたw
おかげで久々に凄くリアルでまさ夢になりそうな夢でした^ω^
ありがとうございます!(ぉ



ぁ・・・まだ頭が・・・・痛いw


どうも寝すぎてしまった韋駄天ですw
いや~久々によ~~~く寝ましたよ^^
寝ている時は気持ちよかったのに起きてみると何故かいきなり頭痛が・・・・
まぁタイトルにあるように暇な1日でしたよ(((((((((((っ・ω・)っ
ぇ?
課題とか宿題とかなかったのか?っと言いたいようですねw



何それ?美味しいの?



いや・・・普通にというか・・・。

大量になるのですけどね(´・ω・`)


別にもうテストも終わったし成績も・・・もうつけているから提出しなくても大丈夫そうなのでしませんよw
でも^^;


現社が再テストとか言っていたような気がするガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


しかも・・・前の友達に


俺!満点取ってやるよ^ω^




ε= ____○_


何言っているの?俺・・。
調子に乗りすぎだし!満点なんて取ったのは小学校の時以来だしw
俺『ワーイw100点だ~\(^A^)/』


某氏『ぁ・・・俺もだw』



Il|li_| ̄|○il|liそれはね~w


なんて経験以来ですよ^^;

まぁけど・・・有言実行のために頑張りますよ^ω^ノ
火曜日にテストなので満点目指して頑張りますよ~w
ぇ?更新率がまだ100%いってないのに有言実行出来るのかって?
それは・・・ねw

あのパソ禁の1週間が痛いんだよ!

20070224205516.jpg






やっぱ痛いよ!
まぁけど更新率も再テストも頑張りますよ^^

さて、俺のくだらない&脱線日常を書いてもあれなんで今日は動画をご覧下さいw














素に笑ったのは俺だけですかね?w
マジでこれ何度見ても爆笑出来ますよwwww

犬シリーズ最高ですよ!wwww

ぁ~でもサメにパクッってされてるのもwwwww

まぁとにかく笑えますよwwwww

ぁ・・・これはロムさんのとこから貰いました^w^

んじゃ爆笑とともにクリックお願いしますwwww
 






さらに押しの一手!wwww
 (只今11位↓↓↓ですね)



んじゃまた更新しますね~w

だって!暇ですからねw


終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.02.23 Fri 22:05
ぁ~眠いとあんまり書けない・・・・ 
金曜日ってなんか不思議と帰宅したら寝てしまうものなんですよねw
たぶん・・・

土、日曜日が休みだから安心するんでしょうね^^

まぁ後、俺の場合は・・・。

体育という金曜日にはきつい教科があったからですね^^;

ようするに・・・

金曜日は更新をサボる可能性がある!(((((((((((っ・ω・)っ


どうも寝起きで頭がボーっとしていながらもブログを書いている韋駄天ですw
どうにか睡眠の方は音楽聴いてなんとかなるのですが、頭の中身は思うように機能してくれませんね・・・
だって・・・


オチ考えられない!




起きろ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.




痛い!






4008208721.jpg






ん~画像が小さいなぁ・・・これは今度の記事までには大きくなる方法を調べておかないとね^^;
まぁ今日は勘弁してください!


さて、画像のおかげで少し頭が機能してきましたよ~ Σ(σ`・ω・´)σ

ん~正直、今昨日買って来たCDを聴いているのですがw
マジで最高のベスト版もとい・・・アルバムですね^^
特に昨日言っていたwww

07-02-22_19-05.jpg



子供の方ねwwwww
このスマイルにはもう最高ですよ!
しかも

ベー!ですよw

じゃこの子供のべーと共にクリックお願いします!^ω^
 


正直、SINGLES2の方はほとんど聴いたので今はSINGLESもとい!

子供のベー!

を主に聴いております^^

さて、ここで残念なお知らせがあります・・・





ネタがなくなりまつた



結局それか!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.



ん~ネタ探さないといけないね・・・
動画は問題が発生したらしいから今は使えないし^^;;
バ㌧といきたいとこだけど・・・


短くて時間があまりかからない奴がない!


ぁ~また頭がボーっとしてきたぞw
どうするんだよ!
無駄文書いてグダグダ書いて終わるか・・・
それとも皆が好きな甘い言葉を書くか・・

もう終わるか^^;


んじゃもう1つの文しか甘い言葉書いて終わりますのでw


ランキンングして初の甘い言葉



分かっている!分かっているのだけど・・・
絶対に分かってないんだよ・・・
自分が経験ないからかもしれないし・・・
けど・・・
分かってなくても、分かっているのだとしても・・・
何事にも分かろうとする姿勢は大事なんだと思うよ・・・
分かってなくて分かっている・・・
自分は分かっている、けど・・・相手は自分が分かってないことに気づく・・・
分かっているようで分かってないこと・・・いっぱいあるんだよね。

自分から分かっていこう!という姿勢を大事に生きていこう・・・
なにか・・・物事を理解しようとするけど・・・自分には分からないことばかりかもしれないけどね。



はいw意味不明・・・と思う人はクリック!
 


甘いと思う人もクリック!
 (11位だったような気がする)


なにげに順位が落ちないように頑張りたいですね。

いつ見ても痛いな!wwww

20070223223522.jpg





終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.02.22 Thu 20:15
今日は忘れなかったよw 
今日は朝起きたらまず財布をチェック!
そして・・・

福沢さんを発見(((((((((((っ・ω・)っ


いつも通りMY自転車を走らせながらも頭の中はジャンヌ・・・ジャンヌ・・・ジャンヌと念仏のように唱えていましたよwww


テストの返却や席替えなどがあったのですけどw
そんなのは全く関係なし!
目指すは本屋!
目的はただ1つですよ!


そして今ブログを書きながら。。。

念願のCDを聞きながら



ニヤニヤしてます(´・ω・`)


どうも最高潮の少年韋駄天ですw
いや~皆さんのおかげでなんとか忘れずに買えましたよ^^
もう学校に居ても心と頭はそのことだっかり考えていましたよ
いや・・・マジだよwww
そしてもう本屋に向かっている時もるんるんでしたよ(´・ω・`)
もう店に行った時は驚いたねw

だって!

目の前にCDが置いてありましたからね^^


ぇ?まだ疑っているの?
ぁ~仕方ないね証拠写真をご覧アレ!









w(´・ω・`)w


ぇ?2つあるだって?
えっと・・・ねw
店に入ったらそのSINGLES2とSINGLESがあったんだよね^^
で・・・前に発売していたSINGLESが限定生産だって書いていたから買ったんだよね
予定外の出費だったので本の購入は少し先に延ばしましたw
でも
個人的にSINGLESの方がインパクトがあるよね(´・ω・`)


子供のスマイルだもんね


しかもベーってwwwwww
可愛すぎですよ(^ω^)
ということでこの可愛い子供のベーと共にクリックお願いします。
 


しかし・・・。
この可愛い子供のおかげで・・・。

福沢さんがいきなり樋口さんに変わってしまいましたよ!


もう財布には樋口さんと野口さんしかいません・・

韋駄天はおたけびをあげた!



福沢さん!カムバック!




・・・・・・


韋駄天の声は届かなかった・・・



Il|li_| ̄|○il|li



さて、ランキングの方は見てビックリしましたよ!
なんと・・・なんと・・・なんと・・・!

10位^ー^


いや~もうここまで来ましたね。
コツコツ更新していて良かったですよ!また毎日クリックしてくれている人や毎日見ている人にはもう本当に感謝ですよ!
では、この調子で頑張っていきますので宜しくお願いしますね^^
10位が嘘と思うなら今のうちに見た方がいいよwww(ぇ

(念願の10位浮上!)



まぁ・・・すぐにまた落ちそうな気が(ry

またネタがあれば更新します

終わり




与謝野晶子さんと樋口さんを間違ってしまった!
これ・・・現代文のテストに出てから・・・なのか!?
とにかく・・・。
樋口さんということで^^コメントで気づいたという罠www
category:日常
comment(6) | trackback(0)
 2007.02.21 Wed 21:28
ネタ=ねた=寝たzZZzzzz 
あの記事の後、何度も何度も福沢さんに問いかけてましたよw

俺『あの~なんで教えてくれなかったのですか?』



福沢さん『・・・・・・・・・』



俺『なんとか言って下さいよ!』




福沢さん『・・・・・・・・・・』



もう捨てちゃうよw



1万円をそのまま捨てたら福沢さんが悲しそうなのでやめてあげましたw(ぁ


どうも更新2回目の空が好きな少年韋駄天です(((((((((((っ・ω・)っ
↑の記事の意図がわからない貴方!
この記事の前に書かれた記事を見れば一目瞭然ですよ^^
ん~昨日は更新しなかったから今回は頑張っちゃいますよ
ぇ?
昨日は何をしていたかって?

ネタがなかったから寝たw



・・・・・・・・



なんだこの空気・・・・^^;
これが世に言う・・・。

親父ギャグか!?


少年がいきなり親父になりましたとっさw
めでたしめでたしw


終わり


と思わせて終わりではありません!
本当に終わりなのかと疑った方はクリックねwwww(何
 

さて、特にネタがないのでバ㌧でもやろうかと思います^^
ん?
久々のバ㌧だよwww
いや~去年の11月ぐらいからやってないよwww

バ㌧貰っておきながらね(´・ω・`)

ぇ~相互リンクにある『日々ヲォ太』様から頂きました^^
アシタバナ~が名言ですねwwww

少しめんどくさいので解答オンリーでやりますw



ドラちゃんバ㌧ww


1.引き出しからドラえもん登場…どうする?

   ん~速攻で『4次元ポケット出してよ!』を連呼www(ぁ

2.やっぱり押し入れで寝かせる?

  ん~押し入れあるけど・・・まぁ邪魔にならないとこに収納
 

3.ベタだけど、一つだけ『ひみつ道具』を貰うとしたら何を貰う?(ポケットは無しで)

 スペア駄目?んじゃやっぱドコデモドアだねw

4.逆に、これだけはいらない!!って道具は?

 ん~ぶっちゃけ!タケコプタだね・・・
  肝心なとこで充電切れってなんて病気?w 

5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。…どんな過去をやり直す?

 ん~引越しする前に別れの言葉を言えなかった人がいたからね・・・
  後は、小学校6年の2月14日だねw(ぁ
   それ終わったら残しておきますwwww 

6.てか、悪い事には使いませんよね?

 ん~どうだろ?w

7.当然、夏休みには冒険に……?

 まぁ暇つぶし程度には狸を散歩してあげます^^

8.ぶっちゃけ、今のドラえもんの声どう思います?

 今はあまり違和感ないけど・・・やっぱり前の声優がいいねw

9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか??

 俺もですよ^ー^

10.このバトンを誰にまわす??(できれば3人以上に)
  
 クリックしてくれる人、ネタなくて困っている人、ドラえもん好きな人^^
 (あい変わらず15位)



久々のバ㌧もいいですね(´・ω・`)
どんどん消化しないといけないんだよなぁ~(ボソボソ



終わり
category:日常
comment(4) | trackback(2)
 2007.02.21 Wed 18:12
なんってこった! 

やってしまったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今日は前から言っていた通りJane Da ArcのNewアルバムが発売日だったのに・・・・


買いに行くの忘れてしまった!



ぁ~なんてこった!

どうも韋駄天です(´-ω-`)

いや~本当に忘れてしまいましたよ^^;
気づいたのは家に帰って来て・・・数分後のこと・・・・。
ん~何か忘れているような気がするなぁ~
なんだろ・・・?
そして何故か財布の中身を見てみると・・・


福沢さんが入っているのに気づく

ん?なんで福沢さんがいるんだ?
そして・・・やっと気づいた(^ω^)ノ



アルバム買う予定だったんだよ!





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




Il|li_| ̄|○il|li



ぇ?今から買いに行けばいいかって?
いや・・・俺が行くのはCDもあるけど・・・。
最近テスト勉強しないで本を読んでいたシリーズを途中まで買っていたから今度は最終巻まで買うということもあるんだよねw
今から行ったら普通にだるいよ^^;
ぁ~明日は忘れないようなしないといけないね;;;
でも。
忘れそうな気がするよ・・・。




買った人は笑顔でクリックして下さい!^^
 



買わなかった人はこれから買いに行くかクリックでもして下さいw
 (この前と変わらず15位)



またネタがあれば書きたいと思いますw

終わり

category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.02.19 Mon 23:25
いいのだか・・・悪いのだか・・・・ 
ども只今起床の韋駄天です^^

まぁいつも通り動画見てたら眠くなったのでそのまま小説とともに寝てしまいましたw
小説は読んだとこも忘れましたw
完全に記憶が吹き飛びましたよ^^;
さて、今日はちょっと動画も画像もネタもないので少し日常について書きましょうかね(((((((っ・ω・)っ


報告は方は・・・

英検1次試験落ちましたw

いや笑い事じゃないだけどねw
いや~まさ~か勉強しないでも余裕と思って油断してたらこれだよ・・・。
もう周りはほとんど受かっているのですけど;;;
かなり悔しい(?)というかなんというか自分がちっぽけに思えてきましたよ(´-ω-`)
やっぱ資格は進学に影響するから今年の春休みは復習からやらないと駄目だな・・・
なんか帰ったらその不合格と書かれた紙が俺の心を痛めてましたね・・・。

なんで・・・?

なんで俺が落ちたんだよ・・・。

確かに努力も何もしてないさ~^^;

確かに英語は苦手だけどよ・・・。

周りから聞こえる合格の声も俺にとってはきつかった・・・。

心が痛んできた・・・

少しは勉強でもしてたら合格出来ただろうけど・・・

それをしなかった自分が悪かった;

結局・・・俺は自分で自分を傷つけているのだと思った・・・

これから2年生になろうとするのに・・・


俺は何・・・自分で自分を苦しめているのか・・・・

この調子だと漢検の方も落ちてるなこれ・・・^^;

まぁこれは俺にとっても良い意味での不合格だったよ(´・ω・`)

俺は天才でもない・・・

ましては頭のキレル奴でもない・・・

ただの凡人なんだよ・・・・

だったら!

努力して!コツコツ積み重ねて!天才には及ばないし秀才にもなれないかもしれないけど・・・



自分自身のために頑張るよ(´・ω・`)


まぁ良いことは2次試験が日曜日にあって強制でもないらしいから1次受かってもメンドクサイとか言っている奴も居るからね・・・
マジで微妙だねw
落ちてから学ぶことも時にはある事を俺は知った・・・
そして
今度こそ!これから何か試験や資格がある時は勉強しよう!
落ち込んだり・・・自分が傷つくのは嫌だからねw

でも・・・。


結局!勉強しないような気がするのだけどね^^


さて、明日はテスト最終日ですね(´・ω・`)
ん~やっぱり勉強してないと80以上は無理かもしれませんね;
けど明日は結構得意分野なので目標は90点以上で頑張りますよ^^



やっぱ少し勉強しないと・・・な。。。

確かに勉強とかメンドクサイよ

本当!

けど・・・・。

もう自分自身の将来のために勉強やらないとねw



ぁ~眠いわwwww
マジ眠い;;;



じゃ最後にこれだけ書くよ(´・ω・`)y-~~~


勉強は自分自身のためであり・・・積み重ねること!






名言だなwwww

では、感動したり共感したり不合格で情けをかけてくる人はクリックw
 (只今15位あたりを停滞中)


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.02.18 Sun 16:33
今日は徹夜だ(´・ω・`) 
はいPC禁止令からなんとか解除してもらった。
どうも韋駄天です^^
けどHNを変えようかと思ったりなんたり;
ぇ?なんでかって?

同じ名前のHNを使っている人がいるような気がするので(・ω・;)!!!


まぁ~でもこのHNは色々と思い出などがあるので変えるのはかなり先になりそうですwはい。

さて、昨日はあれから小説を読んでいました(・ω・)
ぇ?
大事な事を忘れてないかって???



なんですかそれ?美味しい物ですか?



勉強なんて美味しいわけないよね!


小説は1時間に100ページとまた~りと読んでいますw
1時間読んだら少し音楽を聴いて部屋に散乱しているプリントから提出しないといけない物を捜索ε= ____○_

もうこれ大変なんだよね;
プリントは色々あって50枚以上保存(?)してある中からたったの2~4枚を見つけるのですよ;;;
そこで捜索を続けていると・・・

こんな物を発見!

2398690532.jpg




また出たwwww


ぇ?こんなプリントあるのか?




あるわけないじゃん!( ̄ー ̄)




出て来い出て来い!と言っていたら。
あのスプーが登場w
そして人肉として韋駄天は食べられてしまいました^^;




おしまい





Il|li_| ̄|○il|li



この物語はフィクションです
実際の団体・人物など一切存在しません!ご了承ください^^

というか・・・


報告があります!



ぇ~2月21日にJanneのアルバムが発売する事になりましたw

はい、拍手w

『SINGLES 2』っていうタイトルなんですけど^^
これね。
シングルで出ているCDをまとめた物なんですよね
例えば・・・HEVENや振り向けば・・がこれに収録されているのですよねw
俺が知らなかった曲があったのですけど。
これ聴いてみたらなかなかいい曲で買う事を決めましたよw
いや~おすすめですよ(((((((((((っ・ω・)っ
2月21日になったらランキング見てみようとwwww
確実に上位は確定だし^^
皆も買う事をおすすめしますよ(´・ω・`)

Janneのオリコンが上がるように俺のブログもランキングが上がるようにクリックお願いします^^



ん~また更新するかもねw


終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.02.17 Sat 13:43
マイペース・・・ハイペース 
はい1週間(?)ぐらい久々に登場しましたw
どうもご存知の通り^^

韋駄天です

ぇ?

何?そいつ?

てか・・・


人間なんですかね?

はいはい。本物です!ここの住人ですw
本当に久々のような気がします(´・ω・`)b
今日は特別に許可というかこっそり更新しています^^
さて・・・。
いきなり更新をストップしたので心配したかたもいると思いますが・・




大丈夫です!生きてますYOw(´・ω・`)w


あれは祝日の前日ですね^^;
いつものようにブログを書こうかと思ったら・・・・

インターネットに接続出来ません!



ん?


接続をポチッ・・・



インターネットに接続出来ません!




ん?
マジか?

ポチッ。ポチッ。ポチッ。ポチッ。ポチッ。ポチッ。


接続出来ません!接続出来ません!接続出来ません!



接続出来ません!!!!



Σ(・ω・`|||)!!


それで・・・まわりにある物を見てみると・・・
無線LANじゃないので^^;接続用の器具があるはずなのですが・・・


見当たらない!というか・・・ない!!


Il|li_| ̄|○il|li

終わった・・・と心の中で呟きましたw
そして親に聞いたら・・・PCを使うな!だって・・・。
まぁ~別にいいよ~みたいなことを言っていたのですが・・・。
ここである事に気づく!

ランキングに挑戦していたような・・・気がする・・・

ランキングは当然のように落ちるだろと思っていたのですがこれが見てビックリしましたよ!
逆に少しづつですが上がってきましたよw
ということでテスト終了まで現状維持したいのでクリックお願いしま~す(((((((((((っ・ω・)っ


ぁ~本当にPCを禁止されて暇暇暇暇暇暇の毎日ですよw
ぇ?勉強?

なんですか?それ・・。

全くやってないですけどナニカ?

留年はまずないかと思います^^
ただクラスでも上位の人たちでも今回のテストは難しいとかなんとか・・特に昨日の数学は以上でしたよ^^;
図形なんですけど・・・俺は 図形<方程式+関数 なのであんまり解けませんでしたよ;;;
いや・・・。
あんまりじゃないで・・・。


全然のような気がします!


ん~まぁ過ぎた事を言っても仕方ないのですけどね。
あんまりこういうの気にするのも今後のテストに影響が出てしまうかもしれませんからねw

少し脱線列車みたいな文になっていますが気にしないで下さいw

んじゃ出発しますΣ(σ`・ω・´)σ

本当に暇なんで今は懐かしのゲームなどをやっているのですが、やっぱり少しというか1~2時間やっていたら・・・『ぁ~ここ知っているわw』とか『ぁ~だるいw』みたいな感じになっているのですよねwww
友達から色々携帯でメールするのが最近の暇つぶしですね^^
けど・・・昨日は何故か久々にやったスパロボMXをやっていたら最終話までクリアしてやると決意してメールとか電話とか普通に無視!
ぇ?
スパロボMX知らないのか~^^;
少し検索してみるのもいいかもねw
今なら2000円くらいで売っているとこもあるよ!w
1回やったら最終話までいかないとねw
ぇ?
所要時間?


まだ半分もいってないよw

これ何話あると思っているの?



70ぐらいだおw(´・ω・`)

1話でもかな~り時間がかかるんだよねw
昨日はまだクリアしてないセーブがあったのでそれをクリアしようと帰宅してやってみることに・・・。。。
ぁ~このステージめんどくさいとかいいつつw
きちんとキャラのカットシーンや発言を見ていたら・・・


もう6時間していたという罠w


特に最終話あたりはなんか。。。

人類は地球に住んでいなかった!

とか

人類は元は卵だった!

とか

劇場やら芝居やら役者やらwww

一番ビビッタのが・・・

人類補完計画!

補完:不十分な部分を補って、完全なものにすること

ぇ?人類って不十分な部分を補えるのか?
いや・・・無理だろw
これ以上進化したら・・・・。
巨人になるとか?
ツバサがはえるとか?
蝶のように飛び回るとかw

まぁこれ考えた人=老人なんですけどねw

ん?知っていると・・・
まぁ当然かもしれませんねw某有名なアニメが出てきますから!




某氏の叫び方がUZEEEEですけどね^^



ん~なんかかなりMXネタで書きましたねw
韋駄天の暇すぎる日常が分かったかたはクリックです!



さて、そろそろお別れです^^
バレソウデス・・・怖いです・・・・。はいw




それではPC禁止が解除されるまで更新出来ないのでご了承ください!

ん~なんか暇潰せるゲーム買おうかな・・・

終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.02.11 Sun 19:26
恐怖心を抑えて・・・・^^ 
昨日のスプーネタがかなり高評だったようですねw
ランキングもカウンターも上がってきましたよ^^
前ほど勢いがありませんがとうとう3桁までカウンターが回ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ

この調子で頑張りたいのでクリックお願いします(´・ω・`)



今日は寝不足ではありませんが1日中ボ~っとしてました。
パソコンはスタンバイにしておいて外で散歩をしたり自動販売機に行って飲み物を飲みながらタバコの銘柄を覚えたりw近くの原っぱみたいなとこで昼寝したりと休みを満喫しました^^
ぇ?
勉強はしなくていいのかって?

なんとかなるでしょw

ん~でも。
こんなこと言ってられませんね;;;
テストの結果次第で留年決定を先生から言われますよw








ド~~~~~ン!




って先生から言われそうですw
ぇ?
何を言っているのかって?
ぁ~知らないのですか^^
まぁ~明日の記事で真相が分かりますよw

どうぞお楽しみに~(`・ω・´)


さて、俺の日常を話しても面白くも甘くもないので今日も・・・・



スプーを登場させましょう!w


お姉さん『スプーが出来た^^』







スプー(地獄の悪魔)登場!



今日は動画を楽しんでいただきましょう!
なお・・・・・。

マジでグロイです!

効果音も出ます!

音量にも注意です!

一応15禁ですよ。


んじゃお楽しみください!w






ぇ~まずはこの絵描き歌ですねw
この歌手を紹介して欲しいですね^^;
後・・・なんでマリオブラザーズなんですか!
クリボーが可愛そうですよ!

スプー『敵がまるでゴミのようだwwww』


ですよ!w
しかも・・・・ノコノコにやられてますよw
地獄の悪魔が亀にやられるとはwwww
亀は以外に強かったようですね^^

なんで格闘ゲームが主なのかは不明。
けど検索したら色々あったw




最後の城に入るとこみたときは・・・

全米中が!



あれ入らないだろ!Σ(・ω・`|||)!!


と思ったに違いありません!^^


では、そう思った方はクリックお願いします。




肉食だったんだね・・・・スプーはIl|li_| ̄|○il|li
幼稚園児を食っているのか・・・・ガクガクガクガクガクガク・・・・・。


ここってスプーネタ最近多いねw本当はここ甘い言葉を書くとこなんです!





終わり
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
 2007.02.10 Sat 19:41
これって教育番組だよな・・・・ 
昨日はあれから色々動画を見てたのですが・・・

気づいたら寝てましたw

どうも寝不足の韋駄天です^^
ぇ~順位の方は少しずつ上がっていると思います(((((((((((っ・ω・)っ
皆さんのクリックのおかげですね。感謝感謝です
そういうことで毎回の事!
クリックお願いしま~すw




50位くらいにはいきたいですねw
でもどのブログも俺以上に面白いのばっかりですからね^^;
無理と分かっていても挑むって大事だと思うからねw
なのでお願いしますね(´・ω・`)

で昨日は動画を見ていて結構面白い(?)のを発見したので今回はネタがあるんでw

ただ・・・

15歳以上は見ないでくださいw

グロイの大好きって言う人は出来るだけ感想とか下さい!

んじゃ15歳以下の人は記事読んでランキングのやつをクリックしてね~。

















おかあさんといっしょって番組ありますよね?
そうあのTVなのに料金を払わないと見れないあのテレビ局の・・・
確か納豆は健康にいい→NHKでしたよねw
あの番組ってキャラクターいますよね^-^

そうそうw
スプーとかいうキャラクターですよ^^




これねw
こいつをよ~く見ていて下さいよ!

後から・・・

大変身します!w(´・ω・`)w

んじゃ・・・

スプーが凶変しますよw













ガクガクガクガクガクアガク
出た・・・・ん?
これはスプーなのかだって?

安心してください!スプーです!^^;

いつ見ても・・・

ガクガクガクガクガクガクガクガクガク

悪魔ですね;;;;

怖いです。

ではこれを作った人を紹介しましょう・・・





スプー誕生の秘話






そう皆も知っているあのお姉さんですよ!
しかも・・
カメラは常にお兄さんのスプーw
これは幼稚園児には見せられませんよ^^;
怖いですよw


おかあさんといっしょは15禁の番組だった!Σ(・ω・`|||)!!


これを見る時は出来るだけおかあさんと一緒に見ようねw



タイトルは本当の事だった!(´・ω・`)



怖いとかこんなのスプーじゃない!と思った方はクリックして恐怖心とかを抑えてくださいヾ(・ω・o)




なおこれはノーフィクションです^^

ガクガクガク終わり。
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
 2007.02.10 Sat 01:56
(´・ω・`)つ期末まで残り5日! 
さて、皆が寝ている間に更新ですw
珍しいとか今日は雨だなとか思わないでくださいね!^^

実際天気予報で調べてみると(´・ω・`)


全国的に曇り

しかし!

福岡は晴れるようです!

それでも疑いがあるようでしたら・・・クリックお願いします^^ゞ




ランキングの方は順調ですw
あの後でもう1回見てみるとブログがランキング内にありました^^
ぇ?
順位だって?

73位くらいだったと思うよw

さて、とうとう期末テストまで残り5日ですね。。。
最後のテストなのに今まで全く勉強していませんし!


勉強する気すらありませんよ!(´・ω・`)


テスト範囲はやっぱり広いですね;;;
世界史と減車もとい現社の範囲を聞いていたのですが・・・世界史はまぁ~大丈夫としてw
問題は現社の範囲ですよ!一言で広すぎしかも年号とかも覚えないといけないみたいですし(((((((((((っ・ω・)っ
まぁ~勉強する気が起きるのは・・・・


テスト1日前の夜ですけどね!


そうそうw

(´・ω・`)y-~~~1夜漬けですよ

何を漬けるのか意味が分からないのですがとにかく暗記すればOkという人がとる。

もっとも効率が良い勉強方法ですw
自分はこの方法でないと良い点があまり取れませんねw
=ヤコウセイ(?)


ん~友人とかがもう留年が決定とか聞くとつい吹いてしまうのですよねwwww
だって・・ね。
暗記とか勉強とかしなくても授業中はノートとブラックボード(黒い板と書くもの)を見ていればいいですよw
まぁ・・・人それぞれだと思うけど^^;
まず!
勉強しろw
留年なんてしたくなかったら勉強しろw
それしか言えないし・・・^^


情けもかけたくないねw(´・ω・`)


ぇ?
俺は留年しないのかって?


もちろん!

しませんよw

けど・・・もしかしたら!


留年するかもね(-ω-;)



留年なんて嫌だ!という人はクリックお願いします^^




終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.02.09 Fri 19:44
(@・ω・@)つ期末テスト6日前 
何故だ!何故だ!何故だ!♪
俺のブログが消えたのは・・・・
ブログがな~いのは韋駄天!♪


これ何の歌にあわせて作ったのか分かる人!挙手w

ぇ?

分からないのか・・・。


ガッチャマンだよwΣ(σ`・ω・´)σ

ん?
音程が微妙に合ってない+そんな曲知らないだって!

出直して来れば?w

はい。ランキングに参加しているはずなのにブログが順位にない韋駄天ですw
ん~原因不明ですね^^;
まだ登録したばかりだからだと自分は思うのですけど・・ね。
まぁ~ちゃっかりブログが載るように祈りながら書きましょうかね^^

ア~~~めん

今日はなんか自分が通っている高校に受験する厨房とその他が体験授業(?)を受けに来たようで(´・ω・`)
朝から騒がしかったですよ。
いつもの校門のとこに謎の制服集団が居たんですよねw
友人と一緒にあれなんだろうね?とか言っていたんですよ・・・。
そしたら何を思ったのか。
その謎の制服集団が歩き始めましたよ!
なんか見ている内に何処かでみたような制服だったので・・・

某アニメの名探偵みたいに頭になにかよぎりましたよw

そうか!

入試が近いから厨房とその他が着ているんだな^^

って言うと友人がいきなりスピードアップ!!!!

着いていく俺・・・

そして。


俺と友人の後ろには中学生が(´・ω・`)


『歩くの早くない?』とか言われましたけどナニカ?ww





今度も推薦入試があるようd
そろそろ受験シーズンが始まりそうではなく。ハジマッテマスネw

ん~やっぱり倍率とかこの時期はかなり気になりますね^^
倍率が高いと俺らの場合は・・・
『おっ!なかなか人気があるじゃんww』
なんですけど受験生からすれば・・・
『うはっ!ここ倍率高いし・・・・最悪だ^^;』

まぁ。とにかく倍率はかなり大事だと思うけど俺から言うと

気合


努力


根性

があれば受かると思うよ!(´・ω・`)



受験勉強なんか全くと言っていいほどしてない人でしたけどねw




説得力がないとかいうツッコミはなしdw

ツッコミがしたい人とかはクリックでお願いします^^






終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.02.08 Thu 23:40
新たなる挑戦! 
とうとうブログランキングに挑戦です!w

このブログが何処まで順位が伸びるのか気になったので挑戦してみようと思いました!


んじゃ。



ポチッっとクリックお願いします!^^

↓↓↓↓


category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.02.08 Thu 19:00
(  ゚,_ゝ゚)⊃試験1週間前 
はい・・・。

昨日は9時間以上寝ていた

どうも韋駄天です^^

ぇ?

なんでブログさぼったのか気になるだって・・・。



ただの寝不足でしたww


昨日は深夜の4時ぐらいまで起きてまた~りアニメ見たりゲームやったり動画見たりしてました。

廃人のようですね^^;

まぁそのせいで朝起きて鏡を見て髪を整えていると・・・・目に・・・目に・・・目に・・目に・・・


が出てきました!



Σ(゚Д゚|||)



そして熊から襲われました!


これはフィクションです!実際の団体等の登場人物などは存在しませんw


はい。目のくまです。
そうあの目の下辺りに黒く出来るあのくまです!
それが不気味に僕に微笑みかけているように見えたんですよ^^;
ぁ~これは・・・と思いながら学校で授業終わってそのまま帰宅しようと思ったのですが!

お~い!また本屋行こうぜ^^


ガ━(゚Д゚;)━ン



おいおい!俺は帰りたいのになんだよ・・・それ。
など思っていたのですけど^^;

立ち読みが面白いのでwww行きました!
でも・・。

本もちゃっかり買いました(´・ω・`)

友人は何も買わずにいたので・・・
俺が『お前何も買わないで帰るの?立ち読みだけして帰るとか・・・空気読め!w』

と言うと・・・

友人が!!!!!


お客様は神様だろ!



グハッ!それもそうだ!そうだ!と思いながら帰宅してましたw
で・・・帰宅したら飯が出来てたので食べて親から少し説教を受けて寝ました^^
なんでも帰りが2日も遅かったのでグタグタ言われました・・・
なんで眠いのに・・・。
もう頭がふらついてるよ・・・。
寝たい・・・ぁ~ベットよ迎えに来いとか・・・
目が某メガネを取った少年みたいに
3 3 になってました!


という事で昨日はブログを書けませんでした!

ぇ・・・。

ただの言い訳にだって!?



確かにサボッタのは事実だおwwww


カウンターが古代の王の墓みたいになっている件w




終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.02.06 Tue 20:43
今日は月はなかった・・・・ 
ん~今日は学校から帰宅している時はもう夜空に星が輝いていました^^

綺麗だったなぁ。

けど・・・そこには月の姿はなかった・・・。
新月なのだろう星は輝いているのだが月は輝いていなく闇に溶けていたまるで人の心のように・・・。
深く・・・

深く・・・

月は闇に染まっているように見えた・・・


でも。

明日になればその闇から少しずつだけど抜け出していくんだよ!

少し・・・ずつ・・・光のある方に向かっていくんだよ。

どんな物でも必ず光は見えるものだよ!
確かに闇に飲み込まれそうになるかもしれない・・・けど・・・。
何かを信じていればそうすればきっと光が見えてくると思うよ。
少なくても俺はそう思った。。。。

どうも帰宅が久々に遅い韋駄天です!(((((((((((っ・ω・)っ
ん~友人と放課後5時ぐらいまで少し勉強をしていて。
もう帰ろうかなぁ~と思って自転車に乗ると・・・
友人が『今日。部活サボるから本屋行かない?』



(# ゚Д゚)つ

ん?サボるとか聞こえたのは気のせいでw
正直、家に帰っても暇(?)だったので一緒に行くことにwww

俺『何処の本屋に行く?』
友人『OOの本屋に行こうw』

俺→ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


俺『家と反対方向にあるんだけど・・・その本屋・・・』

友人『いいじゃんw』

・・・・・・・・・

結局着いて行くことにまぁ~暇つぶしになるんでw
ん~本屋で普通に何時間立ち読みしているんだろうね^^
1時間30分以上は普通に立ち読みしてましたw
その後はミスチルのフェイクを探したのですがこれがなかったんですね^^;
で仕方なく本を購入(´・ω・`)
またその後は暇つぶしでまた立ち読みwwww
これ安定じゃね?

途中・・・

店員から嫌味かなにか知りませんがw

店員『ちょっと退いてくれませんか?



Σ(・ω・`|||)!!


退いてくださいw



俺らは害虫かwとかなんとか言いながらまた立ち読みwww

で・・・もうそろそろいいだろうと言うことで暇潰しも終了w


んで反対方向なので帰宅にかかる時間も・・・^^;

でも・・・。

久々に夜空を眺めれたので良かったd^^









ゼ・ノ・ギ・ア・ス~♪
(´-ω-`)


終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.02.05 Mon 21:54
cool me An angel 
もうそろそろ始まるんだよなぁ~・・・・。


期末テスト!



(´・ω・`)

最近は授業中は読書しているか後ろにいる女子から嫌がらせ俺からの嫌がらせで・・・授業もあまり聞いていませんw
まぁ世界史と現社などは覚えれば80点以上は取れるので^^
後は暗記すればなんとかいけそうだけど;;;
今の順位より成績とか上げないとまた面談で親と先生から集中攻撃受けるので頑張らないといけないですねΣ(σ`・ω・´)σ
目標は学年トップ20ぐらいには入りたいですねw

ぁ~~~。


考えるだけでだるいねw


んじゃちょっとバ㌧拾ってくるから待っててwww








いいのなかったYO(((((((((((っ・ω・)っ


ん~前のから掘り出すという手もあるのですが色々企画を考え中なものd
結局、なんか1万HITいったのにw
何もやってないからね^^;
んじゃ甘い言葉でも書いて今回は終わりにしましょうかね(´・ω・`)



なんで夢にまで出て来るんだよ!
1日中ほぼ毎日・・・
なんで君の顔・・・
君の声・・・
君の俺を呼ぶ声・・・
いつも君が出てくる・・・
なんでだろ。。。
でもなぁ~

俺は幸せなんだよ(´・ω・`)



少し短文d
でも内容は充実していればいいんんじゃないかなぁ~^^


終わり
category:日常
comment(0) | trackback(1)
 2007.02.04 Sun 18:49
受け取ってぇ~♥    (*´Д`)=3ハァ~ 
タイトルから何か分かった人も韋駄天さん!頭が壊れたのか?とか思っている人もいるかもしれませんが^^


頭は正常ですので安心してください!(。・ω・。)ノ

さて、もうそろそろ毎年恒例のバレンタインデー♥(ハートw

つい先日まで忘れてましたよw
何しろ最近は女子の存在に気がつきませんでした!(嘘
何?
韋駄天さんはバレンタインデーのチョコを貰ったことがあるのか?
と言うと・・・・・。


・・・・

・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



貰ったこと・・・





ありますよ!(σ`・ω・´)σ


最高は何個か聞きたい?
ぁ~聞きたいのか^^
どうしようかなぁ~。教えようかな~教えないでおこうかなぁ~どうしようかなぁ~
ん?
やっぱり聞きたくない!って・・・・。

聞いてくださいよ!( ´・ω・)y━

じゃ言うよ~!1回しか言わないよ!準備はいいか?



↓↓↓ドラック↓↓↓









まぁ~まぁ~と自分でも思うのですけどねw
ん?
ドラックしても書いてないだって?


だって!書いてないから当たり前じゃんv^^v


読者→(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←俺




最高は5個ぐらい貰いましたwもちろん!親とかぬきd




分かりました!じゃ書くよ!






はい^^
まぁ~普通と思いますよ;;;
けど、高校生になったからには1個ぐらいは欲しいものですよw
ぇ?
あまり欲張ると1個も貰えなくなるだって?^^;

その時は自分でチョコ買って食べますよ






チョコ貰っているクラスの人を見たら飛び蹴りでもしてやろうかと密かに企んでいる韋駄天でした^^




さて、当日が楽しみだwww色んな意味d

終わり
category:イベント(行事関係
comment(2) | trackback(0)
 2007.02.04 Sun 00:19
いつまでも俺は君の太陽であり続けるよ! 



久々にカウンターがアップ!(((((((((((っ・ω・)っ

こういうのがあるとテンション上がるんですよねw
もうこのままなんでも出来る!みたいな感じなんですよ^^
ぇ?
今から散歩に行って来いだって?

は~い



って!普通に外でたら凍死しますよ(´-ω-`)


どうもテンションが上がって少し頭に異常が発生している韋駄天です^^
久々に相互してくれてるサイトを見ていると・・・・

ブログのデザインを変えていた人(´・ω・`)


ブログを移転していた人(´・ω・`)


パソ禁になっていた人w


・・・・などなど。

俺がブログを見ない間にないかあったようですね^^;
まぁ~あの頃はマジで調子に乗りすぎでカウンターと更新率しか頭になかったんですよね;
だから・・・
どんどん穴というかモチベみたいなのが下がってきて・・・
サボリ(?)をしたんですよね;;;
あの時はマジで辛かったというか書きたい事が書けなくて・・・・
つい身内とかいう糞話題を書いていたしね・・・^^;
今考えるとマジで糞しか言えないよ。
身内とかその身内しか分かんない事だし・・・しかも嫌味(?)ならぬ物を書いていた俺ですよ。
身内オンリーのブログとか^^;ただの交換日記っぽいしねw
後・・カウンターも原因。。。
これね^^;
な~んか多ければ多いほどいいと俺は勘違いをしてみたいだよ・・・
確かに多いと結構うれしいもんがあるけどね。。。
それを身内とか他の人と比べるのは良くない・・・・
確かに周りから『某糞ブログ凄いw』みたいなのを言って貰った時はマジでうれしかった・・・
けどね。。。

他のブログはブログでそれを毎日『これ面白い』みたいに期待して見ている人もいるんだよね^^;

正直・・・
その人達から見てこの発言は不快に思うのですよね・・・。
だって
確かにカウンターは凄いかもしれないよ!
けどね・・・

大事なのは中身だと思うのだよね(´・ω・`)

つまり・・・。。。


ブログの記事の内容!


カウンターが低くても多くても内容なんだよ^^
でも
記事が面白ければカウンターも訪問者も増えると思うのは俺と君だけの秘密だおw




矛盾してないかって話はなしねw






これは後で見ても大事にしていきたい思いだからカテゴリーを未分類→大切な事に変更だな^^


んじゃ早速漢検の勉強でもやりましょうかね。


終わり
category:大切な事
comment(4) | trackback(0)
 2007.02.03 Sat 17:25
(((((((((((っ・ω・)っ←こいつを可愛いと思う俺・・・ 
今日は学校サボリましたw

っというのは冗談です^^

今、俺は無遅刻!無欠席!を狙っているのではなくw


無遅刻!1欠席!を目指しています^^

要するに・・・。

前に風邪かなんかで休んでしまってもう無遅刻、無欠席が消滅してしまったのでこれから学校は休むわけにはいかないなぁ~と思ったのでこういうことにしましたw

ぇ?
テストはどうしただって?




まぁ~出来たと思うよ(σ`・ω・´)σ




予想より英語が出来たので今回は前回より点数がアップしていると思います^^
ん?
勉強したかって?




勉強とかしないでヨクネ?wwww



けどね^^;
今俺が心配なのは・・・・・


漢検!!!!!



Σ(・ω・`|||)!!



全く勉強とかしてませんね。
なんかプリントみたいなのを貰ったのでそれを完全に覚えれば文句はないと思いますので今からやらないといけませんね^^;
というか・・・。
マジで土曜日と日曜日に学校に行かなくてはならないとか・・・。
本当にきついなぁ~;;
ゆっくり寝れないですねw
といいつつ!
さっきまでぐっすり寝ていた韋駄天でしたwww

さて、漢検の勉強でもしながら音楽でも聴きましょうかね^^



では、今日はまた更新しますよ!


終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 2007.02.02 Fri 19:42
更新頑張るか^^ 
最近は俺に土日の連休というHAPPYな日がないのですけど・・・^^;

軽いイジメですか?

明日も明後日も学校という天国に行かなければならないのですが・・・。。。

まぁ~試験前だしね。
自分を鍛えるうえでは最高だねw
鍛えすぎて死にそうなんだけどね^^;
じゃ久々にバ㌧でもいきますか!!
シミリアさんから勝手にもらってきましたwww

問題用紙から^^
『もしもバトン』

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



2. 歩いていたらサインを求められた。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。


7. 預金残高が増えていた。


8. カモシカの様な脚にされた。


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。


12. 尻の割れ目が消えていた。


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。


15. バトンを回す人



↓↓解答↓↓
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(2) | trackback(0)
 2007.02.02 Fri 18:07
ふにゃ~~ww 
コメント返し終わりました^^

なんかやってみると面白いコメントがあったのでなかなか楽しめたww

サボッた自分が馬鹿みたいと正直思ってしまったw

んじゃ。

そんだけなんで報告終了・・・








へにゃ~(ぇ


終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
