スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年03月
02 << 2007/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.31 Sat 21:26
TBS・・・ 

テレビを久々に絶対見てやる!と思ったのは本当に久々だw


最近は本当にパソコンの目の前でネタを探しているwww

いや・・・冗談なんかじゃなくて^^;


少しでも訪問者の方や毎日見てくれている方に楽しめるように・・・

だけど・・・


大事な事を忘れてた・・・


相互してくれている方のブログの訪問とコメントを忘れていた事だ!

なんか久々にこれも気づいた・・・

前はほぼ日課だったのに・・・

何してるんだよ・・・俺^^;


もう忘れないようにしなきゃ!コメントと訪問だけはやるよ♪
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.03.31 Sat 14:38
夜が明けた・・・ 
パソコンの画面を見ながらヘッドフォンに音楽を鳴らせていた・・・

ちょっと外を見た・・・


どんどん夜が明けようとしていて、光が差していた。


太陽がどんどん昇っていく・・・

そして。


今まで寝ていた鳥のさえずりが聞こえた・・・


それまで夜という闇で覆われていた空が赤くなり始めた。


これからまた1日が始まるんだな。



それにしてもなんでこんな時間まで起きてるんだ^^;俺w
-- 続きを読む --
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 2007.03.30 Fri 20:45
6時・・・・ 

久々に外を少し歩いた・・・世に言う散歩だ・・・

6時すぎなのでもう日が傾いていた・・・

まだ冬で寒かった頃はもう6時だと暗かったのに今はまだ明るく太陽が照らしている。


時間が過ぎていくと・・・どんどん夕日が落ちていき・・・
闇が空を覆い始めていた・・・
けど、その中に少しながら光があった・・・

星だ!


一番星だ!

俺はその星を見ながら落ちていく太陽と空にどんどん広がる闇を見ながら歩いていた




久々に外に行ったから疲れた^^;
-- 続きを読む --
category:大切な事
comment(4) | trackback(0)
 2007.03.30 Fri 00:00
雨だ・・・ 
久々に鳴り響く雨の音・・・


ザーザーザーザーっと・・・

本当、久々に聞いてみると和む^^

ザーザーザー

けど、学校がある日とか遊びに行く日はあまり降って欲しくないw

けど・・。


久々に聞くのは大歓迎♪

空から降る雨もまたいいんだよ・・・




あま水なんだけど・・ねwww
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.03.29 Thu 19:53
忘れていた・・・・落し物・・・・ 
桜がある道を俺の自転車が走ってゆく・・・・

桜の近くにはタンポポと菜の花がある

もう春なんだな・・・

暖かい日がやっとくるんだな・・・

もう寒い日もどんどん終わりを迎えようとしている・・・

さらば!冬よ

ウェルカム!春!


これで外で昼寝をするのが気持ち良くなる♪


過ぎ去りし季節は時間を感じさせ、暖かさなども感じされてくれる。
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
 2007.03.28 Wed 21:54
オセロ 

あれからハンゲームしかやってないような気がするwww

成績の方は・・・
11勝4敗!

↑オセロね♪


そして・・・


上級者になりました!(´・ω・`)

どうもとうとう10勝したので他のゲームをやろうかと考え中の韋駄天ですw
ぇ?最近はハンゲームの事しか書かなくて動画だけ貼るとか全然面白くない!だって・・・


仕方ないな^^;けどネタほぼハンゲームの事しかないから分かりやすく実況さんとナレーターさんと一緒にいきましょうか♪


ナレーター実況でいきますよw


さて、そろそろメンテナンス終わった頃だからやるか♪


ん?ゲームスタートしても始まらないのだが^^;


2時間後~

おっと!2時間のロス!さて、次はどうだ?!

ぁ・・・出来た♪


さて、初心者部屋とか書いてあるとこに入室してやるか^^

韋駄天は卑怯ですね~

そうですね!卑怯です!


卑怯じゃないよ!負けるのが嫌なのは誰でも同じだろw



ぉ・・・結構可愛いアバターいるじゃんいるねw

早く対戦して欲しいですね・・・


よし!この子と対戦だ・・・


まぁ頑張れ~


お~韋駄天、調子が良いのか?勝ったぞwww


マグレですねw

お~と相手は自分から中学生と名乗ったぞ!


俺も中学生じゃなくて高校生w


おっ!友録しようと相手から言ってきた!どうする!韋駄天・・・(^0^)


友録?どうやってやるか・・・分からないぞw


友録=友達登録!相手の名前を友達リストに入れると友達になれるというシステムの事ですねw



ぁ・・・相手がもう退出して韋駄天、ID(名前)を覚えて友達リストに登録するのか?



ヤバ・・・ID忘れた・・・^^;





・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




とまぁ・・・友達になろうと誘われたのにIDを覚えてなくて友達に出来なかった韋駄天でしたwww





ナンテコッタ^^;


ぁ~そろそろやっと携帯変えるのでパケ放題に出来そうですw
電波確認のために親が携帯取ってきたので30日には新携帯で写メでも撮りたいと思います♪これでやっと某サイトが使えるwwww


んじゃここらで更新率90%になったと思うので終わりにしますw


ランキングクリックの方もヨロシクお願いします!

15位(´・ω・`)



終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 2007.03.28 Wed 15:13
おはよう♪ 
おはようございます~^^
只今起床のどうも韋駄天ですw

何か朝から喉の調子が悪いというか痛いですね^^;
声だすにも痛いしw
ガラガラ声だしwwww

風邪かな?w

まぁ一応、バファリンを飲んだので大丈夫だと思うのですがとうとうインフルエンゼかな~?

よし!


タミフル飲むぞ♪

ぁ・・・タミフルは法律とかで飲めないとかw
1度くらい飲みたいものだ・・・タミフルwww

ちょっと訪問者のサイト覗こうと思ってタイトルみたいなのをクリックしてみたら・・・^^;



遮断したサイト



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ちょっと待て!www



なんぞ!これ!www


タイトルをクリックすると遮断サイト・・・・
ブログのURLが書いてある方をクリックするとちゃんとブログを見れるのだけどねw
まぁ別に訪問者のブログが見れないわけではないので結果あんまり変わらないですね(^∀^)ゞ


ネタになったからOKw


ぇ?他のサイト開いたのではなかったのか?wだって・・・



違うよ^^;


まぁまた寝起きなので大して何もないので動画でも貼りましょうかねw


その前に・・・!


ランクリも忘れないで下さいね♪
15位(´・ω・`)

ぼちぼち上がってきたねw


これ貼って選挙妨害とかなったって言われたら終わりなんだけど一応貼っておくから見てやってくださいw
マジで政見放送らしいですwwwww




外山恒一の政見放送







スクラップ&スクラップ!


東京都にいる方!ポスターにある電話番号俺に教えてくださいwwww
電話してみたいのでwww



では②


終わり
category:日常
comment(10) | trackback(0)
 2007.03.28 Wed 04:07
あちゃ~眠いw 


あれからハンゲームやったけどなかなか成績伸びなかった^^;

オセロとかミス=終わりw

みたいなものだからねw
本当ミスして負けたのが多々あったね^^;


ミスした時は・・・


lliliOTLllili

どうも皆が寝てる時にこんばんわw
韋駄天だよ^ω^
さて、早速オセロの結果発表だおwww
後・・・五目もねwww


~オセロ~

9勝6敗


まぁ普通だねw10勝行きたかったけどな~www


~五目並べ~


3勝1敗

ぼちぼちかなwww


もうちょっと成績伸ばしたのですがこれから・・・・

メンテナンスとかでアクセス出来ないとかなんとかw



ん~ぼちぼちの成績といったようですねwww
他のやつにも挑戦する予定だ~よ♪
後、なんかブログとかプロフィールとか書けって書いてあるのですがメンドクサイしブログどっちも書けとかマジできついのであっちの方は放置でいきましょう^^

てか・・・・・



今から暇なんだがどうしてくれるんだよw


なので一旦寝ますね~w

いや、本当にする事ないんだよw
まぁ眠いのが80%ぐらいはあるんだけどねwww

んじゃ報告なんで寝ます^^;
結局更新率89%かよwwww
こりゃどんどん更新しないと4月までに間に合わないね;


マジで本当に頑張んないと・・・ヤバイぞ~♪


んじゃこんな短文なんで↓の記事の動画でも楽しんでいってください!




ぁ・・・・

ランクリも忘れないように・・・



終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 2007.03.27 Tue 23:52
ヤバイヤバイヤバイ! 


後、30分ぐらいで最低更新2回しないといけません!^^;


無理無理無理無理無理無理!


今日は深夜までハンゲームやるつもりだからまぁ皆が寝ている間に更新率が90%まで達成しているでしょうw


(`・ω・´)

どうもハンゲームのゲームインストールに何時間もかかっていまい気づいたら11時すぎだった韋駄天です!w
意味不明~♪とか言わない!かなり急いで記事書いているからwww
目にもとまらぬ速さで打っているので誤字とかあればそこは・・・


爆笑してください!^^

さて、ハンゲ-ムやってみたのですが・・・


なかなか暇を潰すにはいいなぁ~^ω^

と思いましたよwでもな・・・・



なんか俺のキャラ(?)なんかアバターとかいう名前なんだけど・・・


Tシャツに半ズボンとか寒いだろ!



しかも・・・


世に言う、変態だろ!


なんか色々アイテム買って服とか買え!みたいな説明があったのですが、まだ初心者なんでこのままでいこうかと思います!www

ぇ?韋駄天=変態だって?


絶対!違います!w


*韋駄天は変態ではありませんのでご了承くださいwww


まぁ成績とか書いても誰も見ないと思いますが・・・・
コメントに、つぶしに行くから覚悟しろ!みたいな文があったので書きますw


~五目並べ~


2勝0敗!



~オセロ~


6勝2敗




結構成績良いよね!wね?ね?w

少しやって思ったこと・・・

アバターで結構カッコイイ男と勝負したけどそんなに強くなかったんだが・・・
これって・・・

カッコイイ服=強い!
って思っていたけど違うみたいだねw



以上wハンゲームの報告でしたwww
次は動画をお楽しみください!



その前に!ランキングクリック!お願いします♪


19位(´・ω・`)


動画といっても例の審判とスプー貼るだけだけどねwww

サッカーの審判




パックマン スプー






では、深夜の更新に期待しておいてください!w

ぁ・・・・


良い子は早く寝るようにw(^ω^)


では②終わり
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2007.03.27 Tue 16:26
今日は90%まで更新だぜ! 

先生!僕たち私達は!

ネタが切れないように!


更新率90%まで更新する事を誓います!
^^ゞ



By韋駄天w


どうも戦線布告の韋駄天です(`・ω・´)ゞ
ん~春休み当日なんだが暇ですねwな~んか暇だから更新しようと思ったからもう88%なんだからもう今日で90%にしようと思ったのでこういう宣告をしたわけなんですよねw

もう気づいたら2万Hit達成しそうなんで、そろそろ企画なんか考えないといけないですね^^
いつも通り・・・・・・w

甘い言葉?

更新率を上げまくる?

7回更新とか?

ん~いいアイディア浮かばないね^^;

まぁやって欲しい事があればなんでもしますので気長に待ってますので2万Hit達成前にでもコメントしてくれるとありがたいです(^ω^)


さぁ~てネタ切れなしで90%まで頑張りましょうかねw
とりあえず!ランキングクリックお願いします!www
19位^^;


ぁ~日常に関しては何もないよ・・・。
だって・・・寝起きなんだもん!
まぁとりあえず動画見て下さい^^


サッカーの審判






この審判最高だなw

イエローカード出す時とかwww
色んな意味でカッコイイし!^ω^

とりあえずこれ見といて下さいwwww



-- 続きを読む --
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.03.26 Mon 21:38
ハンゲームやってみましょうか♪ 


暇で仕方ないのでハンゲームやろうかと思います!w

所々に写メ撮ったしたらいいのですが多分、そんな暇ないでしょうね^^;

まぁやった時は結果とか載せるつもりなんでヨロシクお願いしますw

ぇ~今のとこやるのは・・・


将棋!五目!オセロ!などなどw

まぁ暇な時にやる予定なんで、あんまり期待しない方がいいかも。

まだ登録してないからねwww

どうも本日2回目の韋駄天です^^
今日は何にもなかったというか・・・。

今日で最後と思っていたのだけど・・・


4月6日にまた教室来い!って言われましたwww

なので最後の教室ではなかったというオチですw
あの文章書いた俺の努力が無駄だったということです。
あれ何分かかったと思うの?

10分程度(^ω^)ノ

でも、なかなか力作だったのでOKwww
少しネタを探していたらバ㌧あったのでやりたいと思います^^ゞ
まずは問題用紙から!


その前にランキングクリックだ!!!(`・ω・´)


お願いします♪
19位^^;


19位安定なんですかね;;;抜け出したいものだ・・・

よしバ㌧やるよ~!

■これ何バトン?■



1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

 

2.お名前は?ニックネームは?

 
3.おいくつですか?

 

4.ご職業は?
 
 

5.ご趣味は?

 

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 

7.特技

 

8.資格

 

9.悩みは?

 

11.最近の喜怒哀楽は?

 

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?(過去3ヶ月)

 

13.今年のクリスマスの予定は?

 

14.最近告白されましたか?

 
15.好きな漫画は何?

 

16.最近のお気に入りの曲は?

 

17.最近キュンとした出来事は?

 

18.最近の買い物情報は?

 
 
19.好きなブランドは?

 

20.猫派?犬派?

 
21.好きな人は居ますか?

 

22.あなたが愛する人たちに一言

 
23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介


よっしゃ~!やる気MAXでやるぜwww(ぉ  
-- 続きを読む --
category:日常
comment(9) | trackback(0)
 2007.03.26 Mon 16:18
ドラエモンの映画見たくなったぜw 


ドラエモンの映画の特集みたいなのを見てたら・・・



見たくなったじゃないか!!(´・ω・`)


映画館で怪しい高校生見つけたら放置していてOKだよ!ちびっ子諸君w

どうも暇なんで色々TV見ながら動画見たりしていたらドラエモンの特集を見た韋駄天ですw
ぇ?普通はそんなの見ても見たいとも思わないだって・・・

まぁ見たくなるよwあれは^^

さて、今日は昨日書くとか言っておきながら・・・・

普通に寝てたんで書こうかなと思います^^ゞ


5日前に買ったゲーム


20070326160210.jpg




まぁ~結構無双シリーズは面白いというかほとんどのシリーズ買っているんで買いましたw
これ何処が面白いかと言うと・・・


人を9999も斬れるw

ってとこですねw
しかも・・・・


兵士も悲鳴出ますwww


兵士 うわぁ~!

三国志と戦国に出てくる武将を使って敵を倒していくゲームです
まぁ知っている人は知っている!
知らない人は覚えてねw

ちなみに・・・


全エンディングと全キャラ出しました(`・ω・´)

てか、俺のブログ見ていてやってる人いるのかなぁ・・・^^;


次も名作!
ヨッシーアイランド^ω^
これスーパファミコンで出ていたゲームのリメイク版ですねw
初めは買う予定になかったのですが・・・

気づいたらもうお金払ってましたw
まぁ名作なんで期待しつつやってますw




これで・・・・


福沢様が1円に変わりましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




少し後悔しました^^;


5日しか暇つぶせないのは自分でもビックリしたw


では、短文ながらここらで終わりですw
またネタ探してきま~す(*゚∀゚)

ランクングクリックもといランクリお願いします!!!
19位


終わり
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
 2007.03.25 Sun 20:16
ぁ~もう別れか・・・・ 
初めは周りの雰囲気などを気にしていた・・・
入学当時の俺はいつも雰囲気とか気にしていて弁当時間とかほぼ前の中学の奴の所に行った・・・
けど、何故かどんどん時間が過ぎる事に慣れていってそういうこともなくなった・・・

もう明日でその雰囲気・・・1年という短いようで長い期間を過ごした・・・クラスという教室。


明日でもう最後だ・・・

もう次はない・・・

あの教室にはもう入らないだろ・・・


色んな事が本当にあったあの教室・・・

大切な事も教えてくれた・・・

けど、これが俺にとって大事になった・・・本当にあの教室に出会えて良かった・・・


本当に明日で最後・・・
もう次からは新しい出会いが俺を待っている・・・
立ち止まりたいけど、時間はどんどん過ぎてゆく・・・

出会いもあり別れもある・・・


最後くらい笑ってやるよ!
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.03.25 Sun 01:09
ふぅ~ちゃんと守ったぜ! 


ちゃんとシャットダウンデー守ったよ♪


ほぼ某ゲームしてたら余裕だったwww


というか・・・


12時間以上は寝てたな(´・ω・`)


どうも皆さんはちゃんとシャットダウンデー守れたかな?
ちゃんと守った韋駄天ですw
まぁ早速ランキングでも見ようかと思って見てみよう!^^


ポチ・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


1日更新してなかっただけで普通7位も↓↓になるのかよ^^;

厳しいというかなんというかw
んで、不思議に思ってカウンターとかいうF5キーを連打!すればカウントするwのを見ましたw



100キープしてたのになんでいきなり100キープ出来なくなっているの?^^;


1日更新しないでシャットダウンデーしたのが少し後悔しましたねw



大丈夫!


俺はあんまり気にしないしw
ぼちぼち、また更新すればまた戻ってくれでしょwww
ん~ランキングに関してはまだまだ研究不足なんでどうやれば効率よく上がるか分かりませんね^^
でも。これだけは分かるよ!


みんなの力をおらに分けてくれ~~~!

ということで、ランクリお願いします!\^0^/
14位↓↓↓↓↓↓↓


今日は昨日の分までランクリ頼みますw
クリックして下さい


まだまだ!
ぇ?しつこい?w


押しの一手!!!
wwww




7位下がったから7個貼ろうと思ったけどやめたwww^ω^


さて、もう眠いというか・・・


1日パソコンしてないから今日はいっぱいやるぞ~♪


ぇ?俺は1日しかもたないのか?だって・・・




依存症ではないのでOKだよ!(`・ω・´)


貴方はシャットダウンデーやりましたか?
やりませんでしたか?
まぁどっちにしろ俺はしたのでwww
結構こういうイベントみたいなのは好きなんでwww


んじゃ暇があれば更新したいと思います!


終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.03.24 Sat 00:00
貴方は出来ますか?^ω^ 
注意!


最新記事は↓↓↓の方にあります!!!


皆さんご存知の方もいるんじゃないかなぁ~

シャットダウンデー!

詳細希望とかどんな内容か知りたい方はこちらにどうぞ~w

Shutdown Day

ぇ?英語読めない?だってw
まぁ簡単に言ってみれば・・・・・

3月24日はパソコン使わずに過ごせますか?

今・・・無理!って聞こえたんだけどw

なんか実験のようですね。関心がある方や俺は出来る!と自信がある方・・・パソコン使わないなんて無理という方は公式サイトで『I can !』と『I can not!』のどちらかにクリックしてみるといいですよwww
世界中でアンケートみたいなのを行っているようですよ!


貴方は3月24日パソコン使わずに過ごせますか?

それとも・・使いますか?


俺は!I can にクリックしました!




パソコンでスケボーみたいなのをやりたいなぁ~w

当日になって楽しみたいので3月24日の記事に設定しますので24日までは↓↓に書き込まれますのでよろしくお願いします^^

3月24日はShutdown Day!!!

こりゃブロガーが一番困りそうだw
category:イベント(行事関係
comment(14) | trackback(0)
 2007.03.23 Fri 21:12
明日はパソコン使うなよ!!! 


明日はシャットダウンデー!



なので・・・・・



パソコン使ったら韋駄天がお宅訪問します^ω^ノ



はい・・・冗談ですw


でも・・・・

もしかしたら・・・行くかもしれませんよ!ヾ(*´Д`*)ノ


どうもインフルエンザっぽいと昨日思っていたのですがどうやら勘違いでただの寝不足だった韋駄天ですwww

タミフル飲めないじゃないか!


マジで1度は飲みたかったのに^^

さて、明日はシャットダウンデーですね。
ちゃんと出来ると言った人はパソコン使っちゃいけないぞ~☆(ぇ
ぇ?YESとか宣言した覚えはない?


とりあえず!パソコン使うなw

まぁ・・・・パソコン依存症の方は・・・


いつも通りパソコン使いましょう(`・ω・´)


もちろん!俺は・・・・いや・・・多分かな・・・ぁ・・・無理かも・・・ん~きついかもしれないけど・・・



一応!やりますよ~♪



まぁ宣伝です^^
ん?まてよ?
深夜とかありですかね?
深夜はパソコン使う予定にしてたのですが・・・・


深夜0時から24日になるじゃないですか!


待ってくれ!
0時からなんですか?・・・・




無理だろ!(´・ω・`)



ん~俺ルール発動しようかな\(^^)/





深夜はなし!!!!( ^ω^)

まぁ深夜にブログを更新するのでこういうのありにしてくださいね~w
んじゃ、いつも通りランクリお願いします!!!
7位あたりを停滞中♪


んでは、少し睡眠して更新しようと思います・・・

ねみ~www


終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(1)
 2007.03.22 Thu 21:02
ぁ・・・タミフル飲みたいなぁ~♪ 


タミフルは法律上で10歳以上19歳以下の方には服用できません^^;



インフルエンザになりそうだから・・・





タミフル飲ませろ!



\^0^/

どうも某友人がインフルエンザと聞かされていきなり鼻水は出るし・・・なんか寒気(?)みたいなのを感じます^^;
韋駄天ですw

インフルエンザって毎年毎年かかってしまうもんなんで、予防注射をしたのですがもしかしたらですね・・・これで感染でもしたら金無駄だろwwwと思っていたのですが、某氏は予防注射したのですけどインフルエンザに感染して学校1週間ぐらい休んでたのですが・・・予防注射のおかげで1日で治って後は学校サボって遊んでいたそうですw

俺も遊んでやる!と思っていたのですが・・・



残り2日しか学校行かなくていいのに休んでも意味ないじゃん!



大丈夫!俺はインフルエンザには負けないよ(`・ω・´)






また眠くなってきたよ・・・
ぁ~バ㌧でもあったような気がするからバ㌧でもやろうかなw
まぁ解答するだけなんで簡単だし・・・オチ考えなくてOk^^

んじゃバ㌧取って来ます^^ゞ


あった、あった♪
月丘未来さんとこのブログから頂きました(´・ω・`)

名前がカッコイイ!w







問題用紙ねw


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。



2.ブログタイトルの由来は?



3.ブログを始めたきっかけ、動機は?



4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?



5.ブログを始めて良かったこと。



6.反対にブログを書いててむかつくこと。 



7.好きなブログ 



8.バトンを渡す人



これは自分のブログを紹介みたいなバ㌧ですねw
んじゃ解答見たい人などは追記に書きますので見てやってください^^
↓もついでにランクリお願いします!
8位あたりを停滞中・・・

-- 続きを読む --
category:日常
comment(9) | trackback(1)
 2007.03.22 Thu 01:26
ぁ~なんでまだ春休みじゃないんだか・・・・ 


ただいま!


ぁ~更新しようと思ったらもう深夜じゃん!
誰だよ、帰宅後更新するって言ったのは・・・


俺だよ!w


どうも深夜遅くで見てる人はあんまりいないと思いますがもちろん更新はちゃんとする韋駄天ですwww

更新期待していた人はスイマセン^^;
あまりにもゲームやりすぎたんで更新に気づいたのがさっきだったんで遅れました。
ぇ?何のゲームやっていたのかって?




秘密だよ(`・ω・´)


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


分かった!学校終わって暇があったら更新する予定なんでその時にでも答えますよw






ぁ~なんかもう眠くなってきたぞw
仕方ないまた動画貼って寝るか・・・・・^^

地獄のモンスタースプー エアギター





スプーVSフリーザ






なんかマジで脱力感があるんで寝ますw


ランクリの方もヨロシクお願いします^^
順位は見てからのお楽しみ♪




おやすみ♪
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
 2007.03.21 Wed 10:29
ちょっと出かける・・・・ 
今から某本屋である物を買わなければいけなくなったので今から行ってきます!w


帰ってきたら画像アップするから^ω^



その間は今から動画貼るから見といて下さいw


ぁ。↓の記事を見ていてもOkだお^^


その前にいつものランキングクリックお願いします^^ゞ
順位は見てからのお楽しみ♪



まぁまた貼ってみますかw

スプー誕生!





スプーinマリオブラザーズ





また見つけたぜwwww
まぁ面白いというかビックリだね^^;

スプーVSフリーザ










(`・ω・´)




んじゃ行って来る^^



終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.03.20 Tue 21:28
明日学校?なのか・・・ 


スイマセン!


明日学校なんですか?(´・ω・`)



当然・・・



春分の日でお休みです!w



この事をさっき気づいた俺って・・・(・ω・;)


どうも明日は久々の休みで今日は更新頑張る予定のご存知韋駄天ですw
ぁ・・・説明が長いのはいつもの通りなのでご了承ください^^

さて、↓↓↓ブログを書いて記事を確認したところw



トイレ何回書いたのか自分でも分からないよ!


特に・・・

トイレ連呼のとこを数えていたら・・・・

普通に数えるのが嫌になってきますよね^^;



後・・・


トイレ!トイレ!って汚いだろ!俺・・・

おかげでランキングも下がりそうな雰囲気じゃないかΣ(・ω・`|||)!!
教訓・・・汚い言葉なんかは記事に書かない♪

誰だよ・・・今・・・

常識じゃね?


とか言ったのは^^;

まぁトイレという3文字はもうこのブログに出てこないような気がするので↓↓↓の記事を見ておくといいですよ\^ω^/


んでさっきDQ3を久々にやっていたのですが・・・・セーブするのを忘れたのでやる気が全然起きずに^^;
妥協というかなんというか。
まぁ~暇なんでまたやりますよ\^A^/
最近は何かと暇なんで色んなゲームしてるんで近いうちに画像でも貼る予定なのでまぁ期待しといとでもいいしw



('A`)


こんな顔して見るのもいいのでまぁとにかく何が言いたいのかというと・・・・



暇人なんで誰か助けてくださいw


(暇な方はクリックだ!^^)





暇じゃないのをブログを書いている時だけですねw

なので更新を今のうちにどんどんやるみたいな感じですwww


ちょっとYouTubeで見つけた動画あるんでそれ見て暇を潰してくださいw



ロボットダンス!





これマジでロボットだよね!

むしろw


凄いどころか超人じゃないか?w


いや・・・マジでこれは・・・



凄い!!!(`・ω・´)



まぁとにかく!
クリックお願いします^^ゞ







はにゃ~暇だからまた訪問者に突撃コメントでも残すかなwww


また更新すると思うよ♪



終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
 2007.03.20 Tue 16:45
終業式♪ 

今日は学生全員がうれしいと感じる!


終業式がありました^ω^



ヽ(*´Д`*)ノ



よっしゃー!明日からは休みだ!www
もう春休みだよな~♪あんな事やこんな事をやってやるぜ~!


担任つ22、23、26日は課外授業あるんで・・・学校に来るように!



課外・・・・まだ学校行かなきゃならないの・・・^^;


どうも昨日はずっと寝ていた韋駄天です。
今日は終業式なのでもう学校も終わりだろ?と思っていたのですが担任からこんな事を言われましたよw
落ち込んだしガックリしましたよ!!!!


ガックリ



まぁ今日は終業式の俺の状態についてまず見ていきましょうか・・・





俺『トイレ早く行かせてくれよ!!!!( ´Д⊂』


実況  ぁ・・・韋駄天君何故か先生のありがたい話を聞かずにモジモジしてます!どうしたんでしょうか?


俺   ちょwwwトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

実況  ん?なんか言ってますね・・・


先生!トイレ行かせてください♪

実況  ぁ~!言ってしまった!1年全員が注目してるぞ!


ぉ・・・帰って来た!また注目だ!!!!!






なんて出来るわけないだろ!!!!(`・ω・´)


けど・・・・



本当に行こうと思うくらいでしたよ!


まず終業式で校長様のありがたいお話を聞いていて突然!
ヤバッ・・・トイレ^^;
なんて事になって。
そろそろ話が終わるだろうと安心していたのですが・・・なかなか終わらないぞ!話の内容を聞いていたら何故か段々怒り(?)みたいなのが沸いてきましたよ^^

校長様!そんな話はいいから早く俺をトイレに行かせろ!

校長様はまだ話をしてましたね^^;
確か掲示板に誹謗中傷した言葉を書いてたら消せ!とか・・・
掲示板にそういうのを書くと警察来るから覚悟してろ!みたいな事を言ってました・・・。

先生!韋駄天君のブログで校長先生の事書いてますよ!


(´・ω・`)ノ書いてるけど中傷はしてないから警察には捕まらないよw

なんて妄想して少し考えたらブログで中傷とかはいいのか?って事を思ってきた・・・慰謝料とか払ってもらえるんだろうか?とか思ったけど・・・



ヤバ!トイレ!早く行かせろ!

んでずっと・・・


トイレトイレトイレトイレトイレしか頭にありませんよ!

今思うとどれだけ我慢したことやら・・・

なんかその後・・・表彰式(?)みたいなのがあったけど・・・



俺はどっちにしろ関係ないからトイレにいかせろ!


最終的には・・・




もうヤバくて何も考えてませんでしたよ^^;



話しているだけの先生に・・・


トイレ・・・行かせてよ・・・

と小声で聞こえないように呟いてました・・・



そして!終わった瞬間!マッハ1の速さで!



トイレに駆け込みましたよ!



さて、今日のこの記事でトイレと何回言ったでしょうか?分かる人はクリックお願いします!(その回数だけwww
分からない人も適当な回数でいいのでクリックお願いしますw
(尚、ランキングに影響あるのは1回クリックしてくれた数だけです^^)



本当に辛かったぜw終業式wwww



また更新するよ\(^A^)/


終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.03.19 Mon 00:49
僕・・・俺・・・私・・・・I・・・・ 
面白い記事は↓↓↓に用意してるからまずそこを見るんだ!!!


見ないと空に変わってお仕置きよ!



ヾ(*´Д`*)ノ

初めに言いますがタイトルは思いつきですw
マジで適当に書いてますからヨロシク^ω^
深夜は深夜で俺自信の言葉などを書いていこうと思います
なので面白い記事とかが見たいのなら↓↓↓においてあるんでヨロ^^


~決意(?)~

今日ブログ書いた後に少し風呂に入って色々考えた・・・
モチベの下がりは仕方ない事と俺は思っていたけど・・・・
やっぱコメントとかブログ書いている時が一番時間を忘れる時間だと言うことに気がついた。
こうしてもう寝ないとヤバイのに更新するとこを見てもそう思うね・・・・
皆もそんな時間とかあるんじゃないかな?
好きな時間は一番楽しいというか1日の中で心が和むというかなんというか・・・
俺はやっぱ空を見るのが一番だおwww
あれはもう毎日見ても飽きないよ!

まぁこういう時間は大切にしないといけないわけで^^

けど・・・
やっぱたまに書きたくない時があるんだな・・・


俺もどっちなのか知りたい・・・・



楽しい時もあればなんだこれ?って思うときも多々ある・・・


でもな・・・



俺の目標は達成しないといけないと思う!
せめて・・・これだけでもいいから達成したい!
目標は掲げるためにあるとか聞いた事があるけど・・・

それは違うと思う・・・


目標は達成されるためにあるのだと思う!


達成されたから何かが生まれるのだと思う・・・

目標掲げたのなら最後までやってやるよ!

難しい?無理?だって・・・

それでも俺はこれに向かって更新をする!

そうこれが俺の・・・・


決意なのだから・・・・!





俺よ・・・決意に向けて走り続けろ!!!!



(一応貼っておきます。)



終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.03.18 Sun 20:06
無印w 
タイトルと本文は関係ないのでそこのとこはヨロシクお願いします^ω^

俺もなんでタイトルを無印にしたのか分かりませんw
自分でも今思うとなんでこんなタイトルが思いついたのだろうかと不思議ですよ(*´∀`*)


とうとう壊れたのか?それとも・・・


気が狂ったのか?

いや・・・


元気100倍!韋駄天君だおw

どうも愛と勇気とパソコンゲーム携帯が友達の韋駄天ですw
いやいや、冗談だから真に受ける人はいないでしょw
これだと完全なHIKIKOMORIじゃないか!w

ガックリ




親もガッカリだよ!

さて、暇なんで色々動画を見てたのですが結構面白いのがあったのでこれは・・・



ネタにするしかない!


と思ったので今回は動画を見て下さいw


~言葉に出来ないパート②~






とりあえず面白かった人、今腹を抱えて笑っている人はクリックだ!w
ぇ?笑ってない人はどうすればいい?っと・・・。

その優しさでクリックだ!
(8位↓↓↓)



もう一押し!
(しつこいけどクリックだ!)


まだまだ!
(クリックよろしくお願いします♪)



ぇ?しつこいからクリックしてあげるだってwww


ヽ(゚∀゚*)ノ


動画の方はどうだったでしょうか?w
俺は結構面白かったと思いますよ^^
前のシリーズの方が俺的には面白かったのですがこっちも十分面白かったですwww
特に・・・

『株式のパソコンで親父どもがフリーセルやっている!』

これは吹いたwwwwww


仕事中なのにこの人たち遊んでますよ!!!

って言いたくなりましたよw
しかも、親父がゲームってwwwおい!wwww

後は・・・・

『ギロチン工場!』
これもwwww


ギロチン工場なんてあるの?www

みたいな感じだったし^^



これはこれで面白かったよwwwww




腹が痛くて腹筋が。。。wwww




追記。

訪問履歴の人全部コメント残そうと思ったけど^^;
なんか色々問題が発生!
1.変なブログ(?)があったw
2.身内オンリーブログみたいなのにコメントできるわけない!
などなど・・・


まぁ気長に訪問者の方はコメント待っておいて下さいwww

今日は結構更新するよ^^


終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.03.18 Sun 15:12
これでも更新を続けるしか俺には出来ない・・・ 
昨日を記事を書いてから本当にブログに対する意欲(?)とかが全くといっていいほどない!
しかも、昨日の深夜はずっと考え事をしてた^^;
最近はバイト始めたいと思っているのだけど・・・


理数系なのにバイトと両立出来るの?みたいな問題があるんだよ。

金欲しいのだけど、俺はもう大学の事を少しは考えているわけで。
マジで勉強しないと大学なんて無理とか思っているので、だから勉強とバイトを両立出来るわけないし(´Д`;)
でも、金欲しいんだよなw
春辺りに神戸行きたいし^^
まぁ今のとこは バイト<<<勉強<<<遊び が安定してるんでこの調子で頑張ろうと思う。


結局、バイトはきついからね^^;

どうもこんばんわ最近はブログの面白さも不調な韋駄天ですw
自分でも面白くないです!はいw
今日は某友人と近くの本屋で待ち合わせだったのですが・・・



待ち合わせ時間に普通に寝てました!w(^・ω・^)


携帯を見ると30分は過ぎてました^^;
それと・・・

某友人からの大量のメールと不在着信!


ゴメン・・・(*´Д`)=3

それからメールしたけど某友人は自宅に帰っているらしく・・・
メール送ったのですが充電が出来ないとのことで某携帯ショップに行くとのことで予定がキャンセルw(←俺が悪いんだなw

まぁ正直暇なんで更新しているというわけです^^
昨日は色々書いたけど・・・。
やっぱ俺には今まで築き上げてきたこのブログとネッ友(?)と言える人たちを切り離すことは出来ないと思う
だから・・・


俺は更新をする!


というわけであのタイトルですw

さて、訪問者履歴を見ると前は絶対に訪問してくれた方のブログは見る!と言っていたのですが・・・


見てなかったような気がするぞ!

ぇ?ウソツキ?だって・・・


忘れていただけだよ!

ぇ?信じられない?だって・・。


分かった!じゃこういうのはどう?



訪問してくれた方にはコメントを残します!^ω^

これならちゃんと訪問した事にもなるんじゃないですか^^^^
我ながら良いアイディアだと思います!



良いアイディアだと思った人などはクリックお願いします!
(8位↓↓↓)



んじゃ早速訪問してコメント残してきます!

俺がコメントしても誰もうれしくないような気がする・・・



間違えて俺のブログにアクセスした人が可愛そうだって?



(ノД`)・・・マジカヨw


終わり
category:大切な事
comment(1) | trackback(0)
 2007.03.17 Sat 23:22
MESの使い方を未だ知らない俺がいる^^; 
甘い言葉を書いてからちょっと甘すぎたのかな?

と思う今日この頃・・・。

甘い<<<<甘すぎてヤバイw



少しやりすぎたのか?俺!

どうも只今起床の韋駄天です。
少しランキングを期待していたのですがまぁ更新してないので上がるわけないですね^^;
ぇ?タイトルは何だって?だって・・。


タイトルのままだよ!MESの使い方が分からないんだよw

昨日あたりにやっとパスワードとか思い出してログインしたのはいいけど・・・



なんぞこれ!www


登録しているメンバーがいませんが画面(?)に表示されるだけで^^;
そこから誰か登録出来る人いないかなぁ~と思っていたのだけど・・・


その前に登録の仕方が分からんぞwww


とこんな感じで妥協しましたw
これは勉強しないといけませんね^^;
その前にMESも使えない俺って・・・・・




乙・・・Il|li_| ̄|○il|li



ぇ?MESすら知らない?



一緒に勉強しませんか?w



MES使える人も使えない人もクリックだ!
(明日も7位でいいよ♪)


ちょっと・・・ね・・・別に見なくていいよ^^;


もう最近は更新がだるいというか・・・なんというか・・・
更新率100%ってなんだよ!
みたいな感じになるのが多々あるんだよね・・・
正直、ランキングも3位に1度なってからもう飽きたというかね
ランキング?何それ?って感じだし・・・
某友人にも言ったんだけど・・・
『もうRO配信でもやるか?』とか
『もうミクシーに変えるか?』とか
もうブログ書いてる意味が何処にあるのか分からなくなった・・・
かと言って・・・
更新率100%を諦めたら俺の負け(?)だし・・・
有言実行を掲げたのに・・・



はぁ~マジでつらい・・・



ブログのモチベがもう下がってるね・・・

前は・・・

コメントとかマジでうれしかった!
書いてくれた人=神様wとか思っていたし^^
カウンターも上がれば上がっていくほどうれしかったし・・・
100とか回った時はマジでうれしかった・・・
死ぬほどうれしかった!
前とか400回った時は俺?バクテン出来るのじゃね?^^;
とか思ったしwww




今考えると・・・・





もう・・・どうだっていいって・・・感じになる・・・



性格の問題なのか?


いや違う・・・モチベの問題だし・・・やる気とかもあるんじゃないか?



もう更新しない方がいいかもしれないが・・・諦めたくないな・・・


更新率100%!




マジでこの道のりは険しいな・・・これ・・・





ぇ?何も俺は書いてないよ!まぁとりあえずランキングクリックでもやっておいて下さいw
(7位だお)




とりあえず俺は頑張る!


終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.03.16 Fri 21:19
甘さを意識した俺の言葉Byホワイトデー 
タイトルを見れば分かると思いますが甘い言葉でございますw

長々お待たせしました!

んじゃ~^^

早速甘い言葉でも書こうか!


~ホワイトデー企画~

ブログ内でバレンタインデー何も貰ってないけどやるよ!by韋駄天








僕の両腕にあるこの手は何のためにあるんだろ・・・
多分・・・
何かを掴むためにあるものなんだ!
その何かを自分のこの手で掴むためにあるんだ!
だから・・・
強引にでも自分のその手でその何かを掴むんだ!
大切なその何かを・・・ね



出だし早々から少し意味分からなかったかな(?)
一応その『何か』を各自が思っている、想像している物に当てはめてもらいたいと思いますw
俺の場合は・・・ね^^;




あの浜辺に書いた俺の名前とその隣にある君の名前・・・
もう離れないだろうね・・・
流される時はともに流れていき・・・
ともに海へ旅立って行く・・・
浜辺に書かれた名前は仲良くいつまでも浜辺にあるんだろう・・・

もちろん・・・
名前の主達も同じように・・・




どうだ~w甘いだろw
これはもうキモイとか聞こえてきそうな^^;




僕は毎日といっていいほど電話をかけた・・・
メールもした・・・
でも
なんで君はいつも冷たい顔、冷たい目をしている・・・
何故だろう・・・
僕はその冷たい顔などを暖かくしてやるような太陽になりたいよ・・・

そして・・僕は・・・やっと気づいた・・・


直接僕の声で暖めさせないといけないのだと・・・
そう太陽がこの大地を直接照らしているように・・・




どうみても・・・甘い!






僕は何かプレゼントをしようと思った・・・
何がいい?と君に聞いた・・・
君は当然のようになんでもいいと言った・・・

だから僕はプレゼントした・・・


愛情という特大のプレゼントをした





ヾ(*゚∇゚*)ノ



僕の目に今映っている・・・のは・・・



綺麗だし

可愛いし

抱きしめたくなるような・・・


言葉では表現できないような・・・


君がいる・・・




そろそろ最後にしたいと思いますw







よし!俺と一緒に何処かにいこう!
と僕は言った・・・
君の答えはもちろん!

『うん』

それだけだがそれには深い感情が込められていることを僕は知っていた・・・

だから僕も頷いた・・・

そして



『僕たちだけしか居ない世界に行こう』


と僕は言った・・・


君はもちろん・・・・頷いた・・・


僕は手を取り合い歩き出した・・・


行く先は知らないけど・・・・


ずっとこの手は離さない!

たとえ・・・・どんな事が待っていようと・・・


歩き続ける!



どこまでも・・・僕たちだけの世界へ・・・







甘いと思った方はクリックお願いします^^ゞ
今回は結構自分も甘いと思ったのでランキングが上がる事に期待!w
(甘かったらクリックだ!)



さて、企画終わったけど・・・どうだったかな?www



俺は楽しかったよw(ぇ



終わり
category:大切な事
comment(5) | trackback(0)
 2007.03.15 Thu 19:57
極寒並みの寒さを感じたぞw 


タイトルにあるように今日は・・・・



ここは南極か!


とツッコミを入れたくなりそうな寒さでしたよ・・・

いや・・・マジで・・・

寒すぎ!Σ(゚Д゚|||)

しかも・・・追い討ちで・・・


雨まで降ってるよ!^^;


おかげで・・・

鼻水がズルズルで止まらないぞ!


どうも久々の寒さで風邪(?)っぽいですが鼻水だけなので一応大丈夫そうな韋駄天です(((((((っ・ω・)っ
いや~今日は寒い寒い寒い寒い寒いぞ!!!!
なんだこの寒さガクガクΣ(・ω・`|||)!!
ちなみに・・・アメリカは20度ちかく気温があるそうです。


その気温を俺に分けてくれ!アメリカ合衆国様・・・

ぁ~また鼻水出てきたぞ♪

ハックシュン!

ティッシュはもう1箱なくなりそうな勢いで鼻水に使ってますよ^^;
いやマジで花粉症かと思いましたがなんか寒気も少ししてきたので馬鹿でも風邪を引くんだと思いましたよw
こりゃインフルエンザとかいう学校を1週間ほど休める病気になれば最高なんですが・・・もう明日行けば週末だし、20日は某高校の就業式とかいうイベントがありますよ!^^

校長『生徒諸君!今から君らは自由だ!十分に遊びたまえ!』


俺ら『最高じゃん!おい今から飲みに行くぞ~♪』



(´・ω・`)y-~~~はい・・・単なる俺の妄想です!



さて、昨日は深夜にホワイトデーの甘い言葉書くぞ~!と言っていたのですが・・・


熟睡してました♪( ̄ー ̄)


マジでスンマセソ^^;

いや自分のフォルダとか音楽関係がゴチャゴチャで整理してたら普通に1時すぎていたからね・・・。
ぇ?言い訳なんか聞きたくないだって?
ぁ~じゃ言うよ!


( ̄▽ ̄)ノサボリました!



サボンナ・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ぁ~でもちゃんとホワイトデーに頼まれた仕事はしましたので別に嘘つきとかじゃないので安心してください。

大丈夫!

1日遅れになるけど書くよ!書く!と言ったら書くよ!


まぁ・・・・



鼻水が止まればだけどね(・∀・。)


スイマセンが待ち時間はランキングクリックでもしておいてくれたらうれしいです^^;
お願いします♪マジで落ち気味で前の3位がマグレだったのが分かってしまいましたよ・・・・
(残念ながら日が経つにつれて↓↓↓)



ハックシュン!^^;




終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(1)
 2007.03.14 Wed 23:49
ホワイトデーなんだよな 


寝起きで頭痛がしているんですけど・・・




気づいたら暖かいベットで寝ていたんだよねw
動画見ていた記憶があるんだけど^^;

そして先ほど・・・・


ブログ書いていたら消えたぞ!


もうこれなった瞬間!


Il|li_| ̄|○il|li


なので・・・


ホワイトデーの甘い言葉は後日でいいですか?



今日に限ってなんでパソコン調子悪いんだよ・・・^^;
どうも頭痛でオチも考えられない韋駄天です(´・ω・`)
ぇ?いつもの事だろうだって?
考えてるよ!オチぐらい!w

さて、今日はホワイトデーという男子が唯一チョコのお返しでクッキーやらマシュマロを店で買ってやる日ですねw
お返し!ですよね?
お返し!(←ここ重要

何回も言いますが・・・。

バレンタインデーのお返しですよね?

んで今日はもう眠かったので昨日やるとか言っていた英単語を勉強しようと思ったのですが・・・

俺『ぁ~○時になったらやるかw』

予定時刻を過ぎて目を覚ます・・・

俺『ぁ~まだ眠い・・・○時○分になったら』

また時間を過ぎて目を覚ます・・・



あ~今日は眠いからもうやらね~ぞ!(`・ω・´)


いつも通り勉強しなかったのさw



もちろん!

英語のテストはヤバイどころか・・・全く出来なかったので^^;


さて、ホワイトデー当日とか頭になかった俺はお返しも忘れる!例のマシュマロも忘れると・・・

忘れすぎwと言われてもいいほど忘れてましたw

気づいたのは某友人の親宛に某友人が女子からなんか貰っている所を見てからだね^^;

ガックリ






やってしまった!
これはヤバイな・・・・・

~韋駄天の頭の中~

俺『ゴメン忘れた・・・明日には持ってくるよ・・』


女子『あんたなんか最低!』



ヤベ・・・Il|li_| ̄|○il|li



ヤバイぞ・・・なんだこの展開は!
最低って^^;
でも実際に忘れたんだし・・・。
もうこれだったらちゃんと持って来れば良かったよw
後悔すでに遅しとはこの事だなε= ____○_

まぁ実際はちゃんと言ったんだけど・・・なんか俺・・・そうとう罪悪感が残ったんだけど;;;


そして例の・・・

俺、チョコ貰ってないのにホワイトデー期待してるからとか言っている女子ヽ(・ω・)ノ





明日になら持って来るよ!

とか言って適当に流しましたw




さぁ~もう11時すぎだぞ!
もうホワイトデーが終わってしまうぞ;;

どうする!どうするよ!俺!
深夜あたりに更新する予定w
↓韋駄天がホワイトデーの甘い言葉に期待する人はクリック↓
(12位~14位あたりを停滞中)





また・・・忘れたらどうするよ!俺・・・



終わり
category:イベント(行事関係
comment(3) | trackback(0)
 2007.03.13 Tue 20:39
企画前日・・・ 
受験生諸君!入試ご苦労様(´∀`)


今日は久々にゆっくり、まったり過ごしていましたw
深夜にブログ更新しようか迷ったのですが気がついたらパソコンの目の前で寝ていたという;

もちろん!

更新する気はあまりなかったけどね(´・ω・`)


どうも只今勉強するか・・・しないか迷っている韋駄天ですw
明日はなんか俺が一番嫌いな!


英単語のテスト(´-ω-`)

があるのですよね;
もういいですよ!成績と関係ないのだけどなんか俺が本気で深夜まで勉強したらどこまで順位を上げれるのかなぁ~。
浮かれ気分になってしまいましたw
まぁ・・・もう・・・眠いですけどねwww


というか・・・・


勉強しないと思うよ(・ω・;)


さて、今日は甘い言葉なんかを書く予定でしたが・・・。


明日がホワイトデー!!!


なんで明日にホワイトデー企画(?)みたいな感じで甘い言葉なんかを書いてみようと先ほど思ったのでお楽しみにして下さい!
もちろん!
やって欲しいっていうような要望がありましたのでやりますよwwww



----------------------------------------------------------------------------


今日、テレビを見ていたら受験の解答みたいな番組があったので俺も真剣に見てみることに

俺『あ~俺もテストの解答これで大体やったなぁ~懐かしいぜw』


アナウンサー『それでは国語の解答』


俺『ん~国語=漢字でしょw』

そう!受験した時に良く言われる!
国語の第1問は漢字なのである!w
ヽ(。ゝω・。)ノこれテストに出るぞ!

そして第1問の漢字を見ると・・・・


きそく→漢字



(*´Д`)=3


これ分からない人いるのか!こんな問題でいいのか?
きそく→規則だぜwwww規則!
冷静になれば大丈夫だしょこれw

ぇ?分からなかったの?


お疲れ様♪(ノД`)
もう1個は確か垂れるだったような気がするよw

俺『なんだこの問題、簡単だろw』

某教授『今回の国語はやさしいですね^^』


俺『当たり前w』

今回の入試の問題は前回と変わらずに問題がやさしかったようですよw
数学とか楽勝楽勝楽勝楽勝楽勝ってテレビに向かって言ってましたからねw

俺『楽勝楽勝楽勝』



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



理科も問題っていうか解答を見ると簡単そうでしたよw


教授『理科も前回よりやさしいですね』


アナウンサー『理科は教科書を中心にやればいいですね(`・ω・´)』



来年の受験生よ・・・教科書を暗記すればOk!だお


ぇ?英語はどうなんだって?



・・・・・・・・・・

シラネw ε= ____○_




教授『英語は単語が分からないと話になりませんね^ω^』




ヤッパリ・・・Il|li_| ̄|○il|li


では~いつも通りランキングクリック、ランクリお願いします!
(12位安定だね)


時間があれば更新しようね俺!w


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.03.12 Mon 21:07
イーヤッホー!!! 




諸君!受験大変だろうけど頑張ってくれ!!!



俺はまた~り過ごしているから(´・ω・`)




1日中寝ているだろうねw

どうも明日は入試の影響で現1年生韋駄天は学校から『お前こっちくるなw』みたいな事を言われたので休みです^ω^
要するに・・・・

受験生よ!頑張れ♪

さて、明日は休みなので今日はもう色々と調べないといけないですね^^;
最近は某曲の影響でエレキギターを無性に欲しくなってというか・・・

弾きたい!って好奇心が出てきました(´∀`)


なのでどんなのがあるのか検索したり種類とか勉強しないといけませんw

ぇ?普通のギターすら思うように弾けないくせに何を言っているんの?だって・・・



ベースとか地味っていうか俺が弾きたい曲はほぼベースがどんな感じなのか分からん!


というか・・・・



ロック系=エレキギターじゃね?w


最近はもうJanneとか聴いてなかったからかもしれませんね;;;
でも練習して自分で曲を弾いてみたいものだwww

今は少しギターを練習しないといけないです・・・はい

まぁぼちぼち暇人なので頑張りま~す

さて、明後日は何の日だろうね?



そう!


白い日


ホワイトデー!


ですなwこれはなんか女子へのお返しと俺は思っていたのですが・・・・

ホワイトデー期待してるからとか言われたのですが・・・ナニカ?

そこで考えた・・・。
1.俺・・・バレンタインデー貰ってないんだからやらんよ
2.金ないんだよね・・・
3.う~マショマロぐらいなら・・・ね

さぁ~そこの男子諸君!君ならどれを選択する?w
ぁ・・・女子の方もどれが言われてOkなのかも考えてね^ω^

ぇ?俺何を選んだって?
1はなんか嫌だったので却下!
2は別に金がないわけでもなかったので・・・


3にしましたよ!

14日は某店でマショマロ買って行かなきゃいけないですね^^;

お返しもあるのに・・・・ね;
バレンタインデーの時は結構落ち込んだというか。
俺・・・マジで凹んだよw
何?1個って・・www
こりゃ少しでもメールしとけば良かったねw
うんwこれ教訓^^

まぁ1度言ったことはちゃんと守るようにするのが今年の目的なんで要するに有言実行ね!w




14日!俺にやって欲しい事や動画などあるんでしたら管理人宛でもコメントでもいいので気軽に書いてくれたらやる可能性はありますよw


それじゃいつも通りランキングクリック!ランクリお願いします(´∀`)
(少し上昇12位↑↑)

さて、コメ返しをしないとね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ


↓の記事もなかなか面白いと思う今日この頃。


終わり
category:日常
comment(10) | trackback(0)
 | home |  next >>
