スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年04月
03 << 2007/04 >> 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.30 Mon 14:15
ゴメン^^;マジで放置気味だよ・・・ 
昨日はもう学校とかいう・・・・


空気読め!


って叫びたくなるような感じで学校行きましたよ^^;

うんうん!俺偉いね(´・ω・`)


サボらないでちゃんと行ったのは良いのですけど・・・・




授業参観とかいう親をあまり呼びたくない!のを忘れていましたよ^^;



俺今は窓側の席なんで・・・・窓を見ると・・・


こっちを凝視してるじゃないですか^^;


俺 (´ー`;)


しかも・・・なんか眠くなって・・・


校長とか他の親が見ているなか・・・・




寝てしまいました!^-^






俺の隣の某氏も寝ていたようで校長から起こされたとかなんとかwwww



校長先生!空気読めますか~?

(^ω^;)順位がもう終わっている件www
-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.04.28 Sat 21:28
ジュースのようなアイス 
さっきまで順調に記事を書いていたんだけど^^;



色々ページ開いていて整理のために右上にある×をクリックしたら・・・




いらないページじゃなくて!記事の方を閉じてしまったじゃないか!^^;




ぁ~久々にやってしまったな;;;




油断してたらこれだからなぁ~^^;



今度から気をつけないとな!;


そこのブログ見ている君も!


油断してると痛い目に合うよ(´・ω・`)



はぁ~また記事書かないといけないとは(´ー`;)


(^ω^;)まぁ置いておくよwww
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.04.27 Fri 20:38
とりあえず!更新だよ^ー^ 

今日は久々にあんまり疲れてない♪

まぁ~


さっきまで寝ていたからね^ー^


暇な時に更新って事を昨日でも思っていたけど・・・。

やっぱ俺は毎日でもこのブログを楽しんでもらいたいと思う!

企画も色々アイディアくれた方もいるし^^

面白い記事には笑ってもらって(´・ω・`)

少し悩む記事とかには一緒に考えていこうみたいな感じで^^

俺と読者=そこのPCの前に座っている貴方♪

まぁこんな感じでいくつもりなんで・・・・


毎日記事書いていこうと思うから・・・



毎日でもこのブログを見てくれ!ヾ(´・ω・`)ノ




コメ返しについては前にも言ったけど行数以上は無理かもしれないけど一応なんとか出来るように俺もコメ返しするから・・・
どんどんコメントくれ~♪

さぁこんな感じでブログを空のようにのんびりまったり!優雅にしていこうと思うwww



結局・・・・



前とほとんど変わらないって事だよ^^



さぁ~どんどん更新していって!どんどん相互増やして^^
俺のファンクラブ作って(ぁカウンターも100安定ぐらいで頑張るぞ^^



(^ω^;)まぁ置いておくよwww
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.04.26 Thu 20:33
復活ってことでどうよ?www 


正直に言います!






さぼりました(´ー`;


まぁ色々あったというかなんというか^^;

とりあえず!


追記に書こうと思います^^ゞ



ぁ~ランキング落ちたなwwww

カウンターと訪問者もあんまり伸びてないなwwww


とりあえず^^




一応!



韋駄天の復活だ!(´・ω・`)



さて、眠いんだなぁ~(オイwwww

(^ω^;)まぁ置いておくよwww
-- 続きを読む --
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.04.22 Sun 23:50
明日も学校なのに終わってないものの数々^^ 
朝起床と同時に企画の1000バ㌧をやらないといけないと思い・・・やり始めるが^^;



なかなか進まないなwww


それどころか・・・


もうバ㌧じゃなくなっている^^;



ただの文に番号つけてなっているだけだよwwwww

ぇ?これ?駄目?


おい・・・これだけの文でも6時間以上はブログに時間かけているんだよ!^^;



これままで一応500までは書きましたがまだ明日までに終わるか分かりません;;;

本当、待っている人などはスイマセンがもう少し待ってくださいお願いします^^ゞ

俺に1000のバ㌧をやれる元気を分けてくれ~♪

(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪

-- 続きを読む --
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.04.21 Sat 18:39
☆企画始動!☆ 
早速、バ㌧1000をやりたい!とこなんですが^^;

多分時間が異常にかかると思うのでまずは普通の日記程度から書きます^^ゞ



まず気づいた人いるのかな?wwww



テンプレ変えました\^A^/


そして・・・・




このテンプレと被ったブログの方々!被ってゴメンwww


何気にカッコイイし前のような黒背景っぽいからこれにしました^^
実は企画案に自分でテンプレを構成して企画が始まったら変えてくれ~♪
みたいな要望があったのでそれを実行しました^ω^

さすがに!


自分でテンプレ製作する知能とか持ってません!


のでこれで許して下さい^^^^^


とりあえず空画像のプロフィール用の画像作ったwww



20070421162310.jpg







さて、今日はなんかあったかなぁ~(´ー`;)
-- 続きを読む --
category:日常
comment(10) | trackback(0)
 2007.04.20 Fri 23:35
暑いなぁ~ 


昨日は最高気温が9度で寒かったが・・・^^;


今日の最高気温!



20度



なんだよ・・・11度も上がって・・・;;



おかげで暑い暑い暑い1日だったよ(´Д`;)
あんまり暑いとマジで体がだるくなるよ・・・



春はもうすぎてそろそろあの暑い夏がやってきているのかなぁ~^^
夏は夏でいいんだけどあんまり暑い中で勉強するのはやめてほしい^^;


ぁ・・・でもいいか^^^^^^





学校エアコンあるじゃないか!^-^




でも、登校きつくならないか?>俺
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.04.19 Thu 21:57
某OPの曲が頭から離れません! 

某OPを1度試しに聞いてみたんですよ^^;


そしたら・・・



中毒っぽいですwwww


その曲のサビとかが頭から離れなくなりましたよ^^;;;


まぁ今もブログ書きながらでも聞いているんですよね^^
本当・・・音楽とかの中毒性って怖い(;´・ω・`)



興味があるのはOPだけで内容とかEDとか正直興味ないです!





これだけのヒントで某OPが分かった人!



俺が良い探偵事務所紹介します^ー^



目標10時までにブログ書き終わらせる!
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.04.18 Wed 22:51
さぁ~さぁ~更新2回目だお^^ 

今日はあんな報告とかで終わるわけにはいかないので書きますよ^^

まぁ~でも↓に書いたように・・・・



集団行動とかいうやつで疲れているんで^^;


あんまり期待はしないで下さい(´・ω・`)ノ


後・・・。




1000のバ㌧の質問などありましたら気軽に書いてください!




後3~4日しかないから皆書き込むんだ^^






それじゃ宜しくお願いします!wヾ(*゚∇゚*)ノ


今日は合計4台ぐらい見たぜwwww


選挙カー!
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.04.18 Wed 18:31
そろそろ企画やる予定♪^ー^ 


今日はいつものように学校あったよ^^;
あんまり今日は行きたくなかったんだけどね(´Д`)

ぇ?なんでかって?



体育あるからだお!(´ー`)ノ



俺の学校でこの時期の体育=




集団行動の訓練!



いや~もうこの訓練は凄い^^;
色んな意味で普通に疲れる;;;
毎回、毎回軍隊みたいな訓練を受けているんですよ・・・
そりゃ疲れるし・・・


精神力もなくなります^^;


でも1つだけいい事があったよ^^ゞ




猫背が治りますwwww


ぇ?猫背の人じゃない人にいい事はないのかって?




もちろん!全くないよ!^^


まぁ~今日は集団行動した疲れたんだよ俺は^ー^
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.17 Tue 20:54
寝起きで書くのは一番あれだな^皿^ 

タイトルにあるようにマジで寝起きなんで^^;



きついヾ( ̄□ ̄;)


眠い^~^




だるい lliiOTLllii



ほんの数分だけ寝て、それからブログのコメ返しとかしようと思っていたのに・・・

起きたのはさっき!8時30分すぎ・・・


マジで寝すぎた\^A^/

そして・・・・



眠い(´・ω・`)ノ



誰か!俺の変わりにブログ書きません?(殴
-- 続きを読む --
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.16 Mon 20:09
その名を選挙カー! 


昨日書いていた、あの車でスピーカーが装備されている



うるさい車!


の名前が分かりましたよwww


タイトルの通り!


その名を選挙カー!!!!1




俺の感想:




そのままだな(´・ω・`)





ぁ~また言っているよ^^;
あのうるさいスピーカー装備したカッコイイ(?)車がOOをヨロシクお願いします♪って・・・・




ぁ、違う!選挙カーだ!



皆!俺と一緒に選挙カー廃止しないか?(*´Д`)=3

楽しいと思うよ♪(オイ
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.04.15 Sun 19:59
スピーカから聞こえるうるさい騒音!^ー^ 





最近はなんか自分のブログ読んでいてちょっと思った(´・ω・`)
上位にランキングあるのになんでカウンターが伸びないんだ?w
ぇ?面白くないから?w
まさか・・・皆俺を避けているのか?www


そんな事はないぞ!俺!


確かに面白い記事じゃないですよ!
貴方の言うようにただの日記ですよw
けどな・・・これだけは言える(#´ー`)ノ



俺のブログを楽しみにしている人だって居るんだ!


その人たちのために俺は毎日更新するよ。



とりあえず・・・^^;


ちょっとカウンターを上げるために起動します!
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
 2007.04.14 Sat 20:47
いつになったら企画やるんだろうね?>俺 

昨日のブログ書いた後は本当に・・・


顔が真っ青で死んでいたようです(#´ー`)ノ


深夜に起きて自分の顔を見ると・・・



普通の顔でしたwww



昨日は本当に散々だったな^^;
いや・・・あの時の目の痛さは異常だよ;



思い出すだけで痛くなりそうだよ^^


ぇ?なんで目が痛くなりそうなんだって?



昨日の記事を見ろ!(´・ω・`)


一目瞭然だからね^^



さて、今日は重大な報告があったりなかったり・・・どっちなんだよ!だって?



俺もどっちか分かりません♪www
-- 続きを読む --
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.04.13 Fri 22:01
土砂降り←これなんて読むでしょうか?^皿^ 
さて、早速問題ヾ( ̄∇ ̄)


そうこの字!

土砂降り!


↑の字はなんて読むでしょう~?


クイズとかで賞金とか出るのと勘違いしないでね^^







ファイナルアンサー?



韋駄天アンサー?^皿^



そう答えは・・・・


どしゃぶりです!


さぁ~この字がなんでタイトルなのか!
皆で考えよう♪(#・ω・)ノ


答えは追記にあるのでまずはクリックだ!www(←関係ないだろ^^;



ハックシュン!

もうガクガクでキーボードすら打てない(ぇ


12位(^A^#)クリックしていこうじゃないか♪


ぇ?もう分かったからクリックも追記もしないでいいだろ?だって^^;


とりあえず!読め^ω^ノ

-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.04.12 Thu 23:37
深夜にこっそりこんばんわヾ(*゚∇^*)ノ 

今日こそは寝ないと思っていたのですが^^;



残念ながら寝てしまいましたヾ(´Д`)ノ


だから・・・こんな時間になったんですけどね・・・;;



いや、多分春休みはほとんど先生の長い話黒板の字をノートに写したりしてなかったから・・・

なんか眠くなってくるしw

そのままで自転車とかで帰ると本当に眠くなる;;;



気づいたら寝ていてこうして深夜に更新とか・・・・正直、毎日見に来てくれる人に悪いと思う^^;
やっぱそれはカウンター見れば分かるような気がする(笑
本当・・・2日連続で深夜に更新とか・・・・


なので


もう1人の俺を誰かしてください!



募集中です♪
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.11 Wed 22:15
虹が見える空を目指していつも夢だけを追いかけてた 

昨日は本当疲れていたみたい^^;

ベットについてわずか30秒・・・・



ぐっすり夢の中でした^^


やっぱ久々の学校行った影響もあるし・・・ほぼ寝ないでテスト受けていたのも原因;



そして、今日返却していたテストの点数は思い出すだけで・・・




lliiOTL



もっと勉強やれば良かったな^^;

そう思ったけど・・・・


中間テストで頑張ればいいだろ(`・ω・´)



結局、大事なのは中間テストと期末テストだぜヾ(*´Д`*)ノ
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(268) | trackback(0)
 2007.04.10 Tue 23:55
久々に寿司食った^^ 
昨日はほぼ眠てない^^;

いつものようにブログ書いた後に普通に寝ようかとベットに行ったのだけど・・・


1時間くらいして・・・何故か目が覚めた!(`・ω・´)


ん~なんでだろうとか色々思いながらまたベットで目を瞑ってみる・・・



5分後・・・


ん~眠れないぞ^^;



10分後・・・


明日テストだから早く寝ろよ!(♯´A`)



1時間後・・・




マジで眠れないぞ!!!liiOTLllii
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.09 Mon 22:20
春休み来年また合おうぜ^^ 


昨日は課題終わらせようと頑張って徹夜したら案外1時間近くパソコンで音楽聴きながら(←暇つぶしに他のブログ見ながら


やっていたら・・・



終わらなかったので諦めました^^;


すいませんwww本当は・・






終わりました♪





ランクリで俺に元気を分けてくれた人達ありがとうございます(´・ω・`)


皆Thank you!!!!!


だにゃ~^^

にゃ~んにゃ~にゃ~ん!(←スルーでお願いします♪
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.04.08 Sun 22:12
こんなバ㌧なんて嫌いだ!!!! 

睡眠時間が少ないせいなのか眠いのにゃ~^^

もうこの記事書いて寝ようかと思うけど・・・にゃ・・・


あれから全く課題やってない・・・にゃ!



本当にやらないとヤバイ・・・・にゃ!


今夜も徹夜で終わらせるしかないにゃん


ぇ?なんでこんな喋り方しているんだってにゃ?






追記を見れば分かるにゃ~(^・ω・^)
-- 続きを読む --
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(7) | trackback(0)
 2007.04.08 Sun 16:53
今日は早起きだよ^^ 
今日の就寝時間・・・



4時すぎ



今日の起床時間・・・


10時すぎ



睡眠時間・・・

約6時間^^

昨日より寝る時間が少なくなっただけですねw
まぁでもこのくらいが俺には丁度良いようですね(`・ω・´)
でも・・・早く起きたのはいいけどwww



起きて課題やってませんYO!(´ー`)




さて、明後日までに終わることやら^^;

どうする!どうする俺!!!!!
続きは・・・webで!追記でw
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.07 Sat 20:08
課題なんか課題なんか・・・・ 

起床時間・・・


午後7時^^;



就寝時間・・・


午前4時30分すぎ^^




睡眠時間・・・


約14時間30分!!!(´・ω・`)





久々によく寝たな~♪俺www
-- 続きを読む --
category:日常
comment(6) | trackback(0)
 2007.04.06 Fri 17:44
新しくスタートだ! 
某高校のある新任教頭が某高校初の会話の事・・・



君達!世界で一つだけの花知っているよね?



俺 だから・・・なんだよ^^;
こっちは久々で眠いんだよw



そこの歌詞で。ナンバーワンにならなくていい!元々大切なオンリーワンってあるよね?




俺 ・・・・・・・


そこで何を思ったのか?新任教頭w



今は歌わないけどね(笑




ε= ____○_
-- 続きを読む --
category:日常
comment(7) | trackback(0)
 2007.04.05 Thu 15:50
学校なんか潰れろ!(ヤメレ 


ふぅ~まだまだ課題が終わらないんですけど^^;

ぇ?徹夜すれば普通に終わるだって?w



気づいたら寝てた(´Д`)ノ


夢の中ではちゃんと課題が終わってちゃんと始業式で自慢してんだよw
俺『もう課題全部終わったぞ♪』みたいな感じで言っているんですよ^^
友人から返って来た言葉は・・・


友達『いや・・・課題10日提出だろ?w』


俺『マジ?俺無駄な体力使ったの?w』



ヾ(*゚∇゚*)ノ


そして夢だと分かった瞬間に携帯取り出して早速メールw
大丈夫!今は1時すぎだ!普通に起きてるだろ^^


送信者 某氏
内容 課題いつ提出だっけ?


よし。これで待っていようと思ったらw
部屋に落ちていた紙があった・・・ん?何これ?と手にとって見るとやっぱ課題とかいう美味しくもないし!食べれないものだった。
それで何も書いてないEnglishとか書いてある課題だったから提出日はいつぐらいだろ?と思って見てみると・・・


10日提出!




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.04.05 Thu 03:16
ふぅ~今日徹夜だよ 

星を久々に見た^^


星はやっぱりいつ見ても良いものだな・・・w



なんか俺が悩んでいた事が馬鹿みたいに思えた(´・ω・`)



だけど・・・



やっぱ星を見終わって考えると・・・





やっぱブランクきついな^^;





-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.04 Wed 05:21
ご覧の通り遅寝遅起です 

最近はまたブログの更新が複雑になってきた・・・^^;

いや、本当に皆が楽しんでいるのか?とか

面白いのか?っていう感じもあるんだけどね。

俺のブログはどういう方向に進んだらいいのか分からなくなってきた・・・


訪問者を増やそうと前は思って色々訪問しまくったw
相互も増やしてどんどんアクセスが上がっていくあの気持ち^^
確かに覚えている・・・んだけど


最近は訪問者も200越えしてるんだけど・・・更新する気がなくなっている・・いや、マジでwww


これが毎日更新の辛さであり更新率100%への壁だと思う・・・^^;


本当にどうすればいいんだ。。。
カウンターがどうでもよくなってきているのは事実・・・

自分のブログへのブランクっていうのも事実・・・


ぁ~どうすればいいんだよ・・・俺^^;
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.04.03 Tue 19:46
課題終わってないってレベルじゃないぞ! 
深夜3時すぎに起床^^

少し考えて課題が終わってない事に気づく・・・


課題をやろうと思ったが、やっぱりまだ日にちがあるから大丈夫と思って(`・ω・´)



結局やりませんでした^^


そのまま某動画サイトで暇つぶしをしてたのですが。
今日は昨日二日酔いで行けなかった!某氏宅に行く予定だったので12時まで起きて行く予定だったのですが^^;


気づいたのはパソコンの近くで寝ていてw



時間は・・・


2時すぎ!


それから高速ダッシュで某氏宅に行きました^^

そして・・・7時前に帰宅しましたとさw
めでたしめでたし(´ー`)
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.02 Mon 18:23
ぁ~頭痛が酷いな 

朝はいつも通り起床♪

今日は某氏の家に行く予定・・・



だった!


起きてそろそろ用意をするかと思い立ち上がってみると・・・。




フラフラして思うように立てない(´Д`)


どうしたのか?と思いもう1度立とうと思ったが・・・




立てない^^;



それどころか・・・


頭痛までしてきやがった!



ヽ(`Д´)ノ


さて、何故こんな事が起こったのだろう^^;
詳細は追記を見れば分かるよ~♪
-- 続きを読む --
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.04.01 Sun 23:35
エイプリフール 
最近、本当に人を好きとか思ったことはないな・・・


なんか可愛い子は色々友達と話すのだけど・・・


俺がマジで好きだと思ったことはマジで最近ない。


何故か俺も分からない・・・



今度のクラスでそういう出会いがあれば良いなぁ~と思うのは事実w
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.04.01 Sun 17:43
4月1日! 
早速、4月1日新学期!最初の記事となる・・・


本当に2年からは勉強でガチガチに固まりそうな気がする^^;

進路に向けてマジで動き出さないといけない・・・


まぁけど・・・俺の事だから~^^



2年になっても今まで通りで頑張るよ!




さて、これからが楽しみだ♪
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 | home | 
