スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年05月
04 << 2007/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.22 Tue 20:15
オレオレ詐欺にあいました 

この世もかなりぶっそうですよね^^;

俺も被害者のリストに追加されましたよw

非通知電話『もしもし!』

俺『なんかよう?


非通知電話『息子さん事故起こしたんで10万振り込んでください!』

俺『俺、息子なんですけどナニカ?^^



非通知電話『・・・・・・』




という俺がもし!オレオレ詐欺やられた時でした^ω^




タイトルは某ブログで地雷踏んだので^^;やりますよんw

追記に日常関係だお(´・ω・`)


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー

・・・・・・・・もし~もし~^^

②オレだよオレ!!

お前誰だっけ? 

③わからネェのか?

もちろん^^

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

ぁ~お前ね^ω^
たぶん・・・友達だよな~♪

⑤●●だよ!

ふ~ん●●ね。どこ住んでるの?

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

それはそれは大変だねwてか、俺の質問の答えは?w

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

ぁ~シカトですかwwww
100円ぐらいなら今日貸しましたよ^^


⑥嫌?

貸すから!どこ住んでいるんだよ!w

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

ななちゃんと返すからに見えた件wwww
100円なら貸してやるよ^^送料はそっちで頼む^^
後、口座教えてくれないか?

⑧とっとと貸せよ!!

口座教えろ!

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

Σ('Д' 口座は?後、住所

⑩この役立たずめ!

OTL 

⑪マタかけるからなこのアホ!

次は口座と住所を言えるような人になってこいよ!

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

安心しな!俺からかけてやるよ♪

⑬ガチャ

3秒後・・・・プルプルプルー ^ω^

⑭ぷるる

ぉ^ー^やっと出た

⑮よぉさっきかけた奴だけど

口座と住所言えるようになったか?w

⑯誰に回すか教えろ!

いや、まず口座と住所を・・・^^;
強制だろ?地雷だろ?
これ見たらやるようにお願いします^^ゞ

⑰誰に貰ったか教えろ

某氏ってことで良いですよね^^

⑱このバトンの感想は?

口座と住sy(略

⑲ガチャ
口座と(殴



ぁ~なんかこのバ㌧口座と住所ばっかりしか言えてない俺



60位ぐらいだった^^;燃料頼む!
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(16) | trackback(0)
 2007.05.19 Sat 20:01
久々に更新ですよ~♪ 
1000のバ㌧という地獄な記事を終わって自分自身でも本当につかれたのか・・・。

しばらくはPCを起動してもブログを見るのを全くしてなかった^^;


記事どこらか・・・・


もう自分のブログすら見たくなかった!



もちろん、他のブログも見ることもない!


ランキング?何それどんな王様ですか?



もうあれで終わろうかな~とも正直に思った!



あれで終わったらマジで!


ハッピーエンドだろ?ww





しばらく放置もいいかなぁ~♪って思っていたのだけど・・・・。





しかし、ある物が俺の更新をさせてくいれた!(´・ω・`)
(^・ω・^)まぁ燃料頼むw♪

-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.05.13 Sun 08:00
☆企画1000のバ㌧!じゃなくて言葉☆ 
さぁ~とうとうやってきた^^

企画その①!



韋駄天による1000のバ㌧!or質問と言葉w!!!


2万HIT記念企画最大のイベントであり俺の気力と根性が試される企画でございます(´・ω・`)


企画考案者の匿名様には感謝もあるんですが・・・^^;



普通に1000とかきついんです・・・

詳細説明:

1~1000まで自作で質問を作りそれを自分で答えるバ㌧&質問!

気力と根性で1000まで自分で質問して答えなければならない!



って初めは書いていたのですけど途中から文章にただの番号つけているだけですね^^;スイマセンw



さぁ~未知なるブログ記事に向けて頑張るぜ!俺!

そして、最後まで見てくれよ!皆(`・ω・´)ノ




みんなの力を俺に分けてくれ^^
(^・ω・^)クリックしていこうじゃないか♪



んじゃ頑張るぜ!かかって来い!1000のバ㌧or質問!
-- 続きを読む --
category:イベント(行事関係
comment(13) | trackback(0)
 2007.05.12 Sat 23:36
色んな意味で終わった・・・ 



950ぐらいで記事消滅!



原因はパソコンがいきなり電源落ちた^^;




その前から動画が少しづつ止まっていたりしてたからな・・・・。


負担かけ過ぎたのだと思う・・・・w



っていうことで俺ルール発動!していいでしょうか?







明日の朝8時ぐらいまで待ってください!



それまでに更新しないと閉鎖でいいので^ω^






ぁ~少し休憩しないと精神的にきついよ・・・・^^;






一応報告ですよ!


マジで今日は運が悪いな~♪


只今12位だよ~♪まぁまだ燃料あるぜw
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.05.12 Sat 13:51
祝!2万HIT記念計画! 
最新記事は下の方にあるので各自、マウスを↓に動かしてくださいヨロシクお願いします^^



タイトルのようにこのブログが2万HITしましたので記念に企画をやりたいと思っています!

俺が出来る範囲でやりたいと思いますので!


皆さんのアイディアなどコメントに書いてくれれば助かります^^


皆も楽しめるような企画!面白い企画!なんでも募集中!


企画案が集まれば追記に書くのでw

え~色々企画案ありがとうございます!少しまとめるのでもうしばらく新しい企画に関してはお待ち下さい^ー^


企画その①決定!無事終了\^A^/

1000のバ㌧じゃなく言葉w


企画その②決定!だがこれはちょっと難関w(`・ω・´)

企画その③決定!
-- 続きを読む --
category:イベント(行事関係
comment(22) | trackback(0)
 2007.05.11 Fri 20:00
HEY!明日には例のあれ更新するぞ! 

今日は学校で色々あってマジでこの俺がマジで人をぶん殴ってやろうかと思った^^;


まずA君B君とおきましょう♪


なんか知らんけどいきなりA君が俺になんか押してきたのでここはいつものように押し返したのですけど・・・。




B君が関係ないのに押してきやがった^^;


まぁ押し返したのはいいのですが・・・・。



あいつも押し返してきた^^;



んでそろそろ俺もなんか頭がパチパチ火花を鳴らしているのでw


押し返してあげました^^


それでB君がなんか言ってきたので・・
いや、お前が悪いんだろ?的な事を言ったら・・・。


今度は悪口発動w


はい、俺は本当頭の中がブッチ!って音がしてもおかしくなかったのですが^^;



お前・・・・自己チュウだな?


って言ってあげておきましたが・・・・。


お前が自己ちゅうだろ?って言い返されましたよ;;;



ぁ~普通に考えて仕掛けてきたのはお前だろ?そこ考えようぜ~♪

少し考えれば俺がそこはシカトと無視しとけば良かったのかな~^^;


まぁ今考えれば俺もまだまだガキだと思ったけど・・・。



一発ぐらい殴った方が良かったか?>みんな



なんか今日はマジで悪いことばっかり起きたんだけど^^;



なんか恨みでもあるの?神様?w

只今12位だよ~♪燃料補給wwwww(ぁ
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.05.10 Thu 22:38
T+E+S+T=は? 
最近は・・・もう人間とは思えない生活だね^^;



学校から帰宅・・・


   ↓


寝る



   ↓

  起きる!

   ↓


  飯と風呂


   ↓


寝る




。。。。。



起きてすることは飯を食べるのと風呂入るだけ^^;





完全に某アニメに出てくるメガネかけていて!ネコ型ロボットの隣にいる・・・・あの某氏ですよ!




ぇ?某氏の方が外に出ているからお前より良いだって?




('A`)



まぁ更新出来なかったのはPCも起動してないし!キーボードにも触ってませんからね^^;





更新期待していた人はスイマセン園w(はいはい('A`)



とりあえず。元の順位に戻ったから燃料はあるよ♪w
-- 続きを読む --
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.05.08 Tue 02:44
今ブログ書いているのは俺だけなんだろうな 

もう今日は久々の7時間も授業があって、しかも某氏と色々な話で結構盛り上がって帰ったら・・・



7時すぎ^^;


いや~なんか帰ったらアニメあったから見ていたんだけど見た目は子供頭脳は大人で有名なアニメ終わった後普通に寝てた^^



とりあえず、なんか11時あたりに起きてw

今まで起きているという状態(´・ω・`)




正直・・・・・





全く眠くない^^;






体はだりぃ~のになんで眠れないのだろw


ぁ~睡眠薬でも誰かくれないかなぁ~マジで体がだるいのに頭は普通に活動している。





人って不思議だよな~



ぇ?俺がおかしい!だって?



確かにこんな時間にブログ書いているのは俺だけなんでおかしい!いうか・・・



頭のネジがどこに落としてしまったのでしょう^ω^



燃料切れているのかどんどん落ちてきている件!
( ̄□ ̄;)上がらなくなってきましたw残念!
-- 続きを読む --
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.05.06 Sun 20:25
お疲れ俺!そしてゴメン無理やねんw(ぁ 

昨日のブログ書いた後の俺は本当なんかGWを楽しんでた^^


まず動画を見まくる!音楽関係とか色んなPVアニメ

気づいたら・・・1時すぎあたり^^;

ヤバイ×100!

みたいな感じで課題をやろうと思ったけど!←ここ重要w


課題をやろうと思ったけど・・・^^;


めんどくせぇ~(´ー`)ノ


まぁ暇だったので・・・久々にブログ訪問してコメ残しておく所には残しておきました^^

ぇ?俺のとこはコメない?だって・・・


とりあえず、待っておけw(ぁ


もう俺がコメするなんて本当気まぐれなんで勘弁してください^^;
本当に相互と訪問ブログ全部にコメしたいのだけど時間かかるし・・・
そんなに文章考える頭ないしw俺(`・ω・´)

ぁ・・・でも・・・全部にコメしないと悪いな・・・

コメしたブログがあってコメないブログがあるとなんか俺も嫌だし;;;

んじゃ今日時間があればコメするんで待ってくださいなぁ~♪
とくに、相互リンクしてあるブログと常連さんw



とりあえず!



ファンメールまだ?w(オイ

(^ω^)ん~ランキング相変わらずに熱いねw
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.05.05 Sat 20:41
調子良いのか悪いのか自分でも分からん 

ん~微妙な感じだな^^;

体調がマジで微妙なんですけど(´ー`;)


明後日は学校行かないと・・・例の紳士服を着る某氏から・・・。




またサボりか?



のもう俺が寝ているのにひどいメールしか送ってきませんからね^^;


この前も久々に休んだからってこんなメールが来ましたよ・・・。




サボリか?



おい!サボリじゃね~よ!(`・ω・´)ノ


こっちはマジできつかったから休んだのに・・・人が気持ち良い時に携帯見たら『サボリ?』っておい!^^

とりあえず!紳士服といいこのメールといい・・・。



空気読め!^ω^



しかも・・・。


ちょっと食事食べている時に冗談ですよ冗談!←ここ重要

俺 『あの子可愛くない?』

某氏 『ん~まぁまぁね^^』

俺 『いや可愛いだろ^ω^』

某氏 『あれ?韋駄天こういうのが好きなの?』

俺 『ちょ^^;違うだろ・・・』


まぁ・・・男子なら良くある会話だね^^

ぇ?ない?俺だけ?・・・・



これで韋駄天の事を嫌いにならないでください!



んで、この会話を他のクラスに言うぞ!って脅されましたからね^^;
なので明後日から意地でも学校行かないといけないんですよね;;;



また休んだらなんか言われるからね^^;

とりあえず!明後日はGWも終わりという事だね^^


(^ω^)ん~上位の戦いがマジで熱い!w
-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.05.04 Fri 20:40
俺の今日の晩飯 

本当、昨日は悲しくなったな^^;

自分に対して本当悲しくなった・・・。


リンクの修正もやらないといけないな


1000バ㌧もとりあえずGW中にアップ出来るように頑張っているとこ^^

歌詞もバ㌧が終わり次第考える予定



後、メールフォームっていうか・・^^;

メッセ用のメールを公開する予定!


基本的に目的は・・・・


俺のファンメール用www


冗談です^^


俺の連絡用にしたいと思いますw


例えば・・・。


メッセやりたい時とかにメール送ったりしてメッセするとかね(´ー`)

ハンゲームも一応白Tシャツwwwだけどね^^
オセロとか五目とか出来るからねw色々と俺もやりたいからね



まぁGW中に色々とやる予定なのでそこの所、ヨロシク(´・ω・`)



メール誰も来なかったらどうしようwww


(^ω^)再び上位に帰ってやるぜwwww
-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.05.04 Fri 01:50
素に悲しいな・・・俺 
さっき気づいた・・・・^^;



俺ってマジで最低なんだと思った・・・

2万HIT企画のバ㌧・・・




未だ500辺りで放置したまま・・・





歌詞の企画も全然といっていいほど考えてない・・・




最低だな・・・企画やるって言って放置なんて(´ー`;)





これじゃ・・・読者と企画案くれた人になんて言えばいいんだよ・・・



有言実行・・・俺には遠い言葉だな・・・



本当・・・変わってないよ・・・・俺



これじゃ一生・・・・あれだな・・・・^^;




本当・・・・変わりたいけど・・・・変われない・・・。




後・・・。



相互リンクにあるブログで閉鎖しているブログがあったのに・・・

そこにコメントどころか・・・今日気づいた・・・・俺・・・



本当何やっているんだ・・・・



もう本当に自分勝手だなぁ・・・と思った・・・自己中心って奴か?

人の事は考えず・・・まずは自分っていう考え・・・マジで最低だな・・。




最低な・・・人間だな・・・・




自分勝手な考えではなく・・・他の人のためにあるように考えよう・・・

企画も実行・・・相互リンクの方のブログは毎日でもコメ残すなど・・


こう言っても・・・


また放置するような気がする・・・・俺がいる・・・。





人って変われるのかな?


変わろうという気持ちだけじゃ駄目だよな・・・


行動しないといけないよな・・・有言実行だよな・・・



頭では分かっている!しなければならないこと・・・約束したこと・・・



でも・・・


俺・・・・は・・・・何もしない・・・




変わりたい・・・・変わりたいよ・・・俺はこのブログと一緒に変わりたい・・・



無理なのかなぁ・・・




終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.05.03 Thu 15:04
5月1日の出来事を今日書いている俺www 

昨日は学校休んだ^ω^

でも本当はあんまり休みたくなかったのだけど・・・


きつさが以上だったからね;;;



あれですよ;;;

こう見えても俺は持病の喘息持っているんですよ^^;

もう2年くらい薬飲まなくても余裕って思っていたのですが・・・


4月29日の夜から肺が苦しくて・・・息があんまり出来ない症状が出て(´ー`;)


毎晩、毎晩ゼコゼコ・・・



まぁ勘違いしてた人はいないと思うけど^^;



俺の恋人=持病=喘息なんで^^

そこのとこご理解してください(´・ω・`)



さて、昨日書けなかったスパイダーマン3の記事でも書きましょうかね



今のとこ恋人どころか彼女すらいない俺=乙だね^ω^


だって・・・クラスの女子であんまり可愛い人いないんだぜw

(^ω^;)更新サボりでも25位www
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.05.01 Tue 23:12
だりぃ~^^; 
今日はスパイダーマン3を友達と見に行った^^

とりあえず!


戦利品はゲットしたので明日にでもアップする予定w


ついでに感想も・・・ね^ω^



ぇ?ネタバレするな!だって・・・^^;




今回は少しネタバレする予定^^




とりあえず・・・・・





最近っていうか・・おとといからなんかまた俺の恋人(勘違いするなよ!)が再発したので・・・



なんかマジで寝不足だし・・・息しずらいし・・・


病院、今日行ったんだけど明日にならないと分からん^^;




まぁ今日は体が最高にきついしだりぃ~ので・・・・




このぐらいで終わり・・・にします;;;




はぁ~明日学校から帰って来るとき・・・・死にそうだな俺wwww




まぁ頑張るんで!明日の記事にでも期待してくださいなぁ~(´・ω・`)後、コメ返しも明日にまわさせていただきますのでコメしてくれた人スイマセン円w

そこ!笑うとこwwww




ゼコゼコ(´ー`;)



終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 | home | 
