スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年06月
05 << 2007/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.06.28 Thu 06:58
おはよう♪ 


とりあえず!おはよう♪






今は勉強しょうと思って朝5時すぎに起きたのだけど・・・・





勉強全くと言っていいほどやってないぜwwwww





こりゃ~マジでピンチ!



ピ~ンチ!欠点×100000枚



テスト全部が欠点の可能性もありますよ!いやマジで・・・www



実は毎回こんな感じなんですよね^^;


ギリギリになるまで勉強やらない・・・・^ω^



本当にギリギリにならないとやらない=俺\('Д'*



ここテストに出るからな~♪ヾ(・ω・`)





ぇ?こんな問題がテストに出てきたら凄いだって?w





俺、こんな問題出てきたら満点普通に取れるよなwww







誰か、今ならまだ間に合う!







問題を変えてきてくれ~!





そう朝から願う俺でしたwwww






いいから勉強しろ!コノヤロー!




っていうツッコミはコメントでお願いします^ー^
ツッコミコメントには俺のボケが炸裂しますよ♪




本当・・・いい加減勉強しないとヤバイ゚(゚´Д`゚)゚










最近、口癖が『メシア!』なんですよね♪

メシア=救世主っていう意味があるんですよね^^


けど、最近某氏がそれ聞いたら・・・・




お前はメシアじゃね~よ!





サタンだ!!!!(´・ω・`)




サタン=悪魔





(´Д`。)




まぁ確かに救世主ではないな!




でも・・・・



俺は絶対悪魔ではないと思う^ω^




とりあえず、救世主ーメシアー貼っておくから聞いてみてください♪






ライブ編救世主ーメシア










なんか腹減ったwwww

今から朝飯食って学校行ってきます^^ゞ



終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.06.26 Tue 21:34
性格と見た目・・・・ 

人は最終的に見た目だ!っていう人いると思うんだ^ω^


いや・・・性格が大事っていう人がいるとは思うが・・・




どっちにしろ・・・・






性格は大事だぜ!





見た目は最初に見える部分であって徐々に性格がみえてくるんだよヾ(*´Д`*)ノ




例えば・・・まぁ初めは見た目だよ^^;


まぁ当たり前じゃねwwww



ここでは見た目が確かに重要☆



しかし・・・・




どんどん見た目の方にはいかずに・・・性格の方がだんだんと見えてくる^^




そして・・・




性格が重要になっていく!















最近なんかテスト前なのに色々と考えることが多々あるw



テスト勉強すらしてないのに(`・ω・´)



マジで今回のテスト終了しましたよwwwwwww





終わった(;ω;)・・・・


ランクリの方もお願いいたします^ω^
-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.06.24 Sun 22:38
勉強やらなくていいのか?俺・・・ 
昨日はご存知の通りカラオケ&ボーリングに行きましたよ^^



いや~




朝から疲れましたよヾ(*゚A゚*)ノ




朝9時に駅集合してこの駅に戻ってきた時は・・・・・




夜9時すぎ・・・







マジで疲れました^^;



ボーリングとカラオケやりまくりましたよ!!!!



正直、腕がマジで痛い件・・・。



ボーリングは最高スコアは1回目に出した150辺りだった(´・ω・`)


後は普通に120以上をキープ^ー^



パンチアウトやりたかったけど・・・^^;



ボーリングの球があるだろ?
親指入れる部分がきっちり入らないんだよ


    ○   ○
       
     
      ○
      ↑
   



ここなwwwww




だから、少し親指を少し緩めて投げていたんだよね^^;


俺にあう球を用意しておいてくれよ!店よ・・・






なんか2回目辺りからチームで100円をかけて勝負してましたよ^ω^



やっぱチーム戦は色んな意味で盛り上がるなw


ストライク&スペア取ったらハイタッチ!!!!



どっちのチームも相手のスコアに夢中だしw


俺が投げる前とか『韋駄天ミスれ~!』などなどのブーイングwwww





ブーイング!に負けてガータ出す俺wwww




けど、2投目でスペア出したのはなかなかと思った(`・ω・´)


そんなわけでランクリの方もヨロシクお願いします^^ゞ


後半はカラオケについて書く予定^^
-- 続きを読む --
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.06.22 Fri 20:29
今日は1年の中で一番太陽が出ているんだってよ! 

季節は春からもう梅雨になりましたね^^


この時期、嫌いな人もいるんじゃないかな?



例えば




外で遊べないよ~^^;




とか




自転車登校出来ないじゃないか!コノヤロー



帰宅する時ビチャビチャになるよ^^;



などなど^ω^



あると思いますが、今日は夏至といって太陽が登っている時間が1年の中で一番長いそうですよ!




けど・・・














曇っていて太陽が見えなかったよ^^;





みんなはちゃんと太陽出て眺めたかな?ヾ(*´Д`*)ノ
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.06.21 Thu 22:39
更新2回目 

さて、更新2回目となりました!


ご存知の通り韋駄天です(´・ω・`)



今、今週の土曜日に久々にカラオケ行こうっていう事で歌おうと思う曲を選曲中です^^



だいたい歌う曲決めてないといざ歌おうと思っても・・・



~俺の場合~





よし!歌おう♪



さて、どの歌がいいかな~^^



友人A『ぁ・・んじゃ俺先に歌うな』


俺『パラパラ』


友人B『んじゃ俺も~♪』


俺『ぁ~これも歌いたいけど、ぁ!こっちも歌いたい!♪』


友人C『よし!俺も~♪』


俺『ぁ!リモコン取ってくれ♪』


友人A『俺が先だ!』


俺『(((((( ;゚Д゚)))))』








と決めないとたった1曲歌うのにどんどん順番を待たないといけなくなりますからね~♪


決めておかないとね^ω^




とりあえず、JaanとBUMP中心で歌うぜ♪
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.21 Thu 19:12
一応生きてますよん 
なんか更新するよ!


更新するよ!って何回言ったらいいんだろうね?俺www





また最近更新さぼってました!





なんか本当暇が前みたいにないんだよね^^;


ベットに行ったらついつい寝てしまうwwwww



ベットに行く!





5秒後・・・・・









グーzzzZzZZZZ





某アニメの寝るのが趣味とか言っているのび○君もビックリですよ!



多分・・・あれですよw


将来も心配ですよ^^;




植物人間になっているのかもしれません(´・ω・`)






まぁ今日からまた毎日更新するよ♪


















って言いたいのですが・・・・・!







1週間後にテストがあるので更新出来ないかもしれません!




もう一回言います!



しれません!




しつこいようですがもう一回言いますwwww



しれません!!!!





と言うことでお願いします^^ゞ

ランクリの方も気が向いたらクリックしておいてくださいな~♪
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.16 Sat 07:59
今から・・・・ 





今から土曜日なのに学校行って来るよ!(´・ω・`)















土曜日は寝るのが一番なのになんで勉強やらなきゃならないの?wwww















小論文!なんて・・・・















ねみ~よw






んじゃ行って来ます!☆(ぁ
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.06.14 Thu 20:52
なんで・・・なんでなんだよ・・・・ 
毎日更新したいんだけど寝てしまう俺がいる^^;




そろそろ1周年の事を考えて、少しづつで良いからこのブログを大きくしていきたいんだよね・・・(  ̄- ̄)ノ


それには少しでもブログを更新していく事が必要だと思うのだよね^^


だけど・・・




前に言っていた目標の更新率100%でこの前やっと!90%までいったんだけど・・・。




サボっていくうちに・・・80%に・・・(* ̄□ ̄)




これじゃいけない!って思うのだけど・・・・




やっぱ俺は寝てしまうのだよzZZzZZZ







毎日、コンビニ寄ってリポビタンD飲んで頑張ってみるかwwww





ファイト!!!!(゚Д゚)





(´・ω・)イッパツ!




なんて~ねwwwwww



100位?ぐらいだった。
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.12 Tue 21:22
今日は・・・・夏な・・・・せみ泣いてるぞwww 

なんか最近は帰宅したらすぐに更新もメールもせずに・・・・




就寝zzzZZZZ



大丈夫だ!皆。


俺は別にメールしてブログ更新しないという奴じゃないから!!!



メール<<<<<<<<<ブログ更新 だから!





メールしてたら大体はブログも更新やるのでそこのとこは分かってやってください!^^;





前みたいに毎日更新が最近ないのは俺も暇な時間がどんどん減ってきているんですよ;;;



数学の課題・・・・国語の課題・・・・英語の課題・・・・。




課題のお祭り状態!ワッショイw



ぇ?土日にやればいいだろ?だって。。。







土日は・・・普通に・・・・




睡眠か友達と遊ぶのが基本だろ?wwww





そう思うよな^^>みんな!




順位が落ちて完全に論外なので誰か!心の優しい人お願いしますwwww



(´・ω・`)

100位?ぐらいだった。


-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.06.08 Fri 20:56
文化祭 

文化祭はとにかく盛り上がったし!w


マジで楽しかったぜ(´・ω・`)





追記に文化祭の内容を書く予定wwww




てか、今日打ち上げ!って言われてもマジで困るわけだが^^;

バイク持ってね~よ!



無免許運転とか誰がやるか!!!!!




さっきまでずっと某氏からのメールが・・・・





FROM 某氏

内容 来い!





2件目・・・




FROM 某氏

内容 来い!




それが何件だと思う?^^;





10件以上だぞ!





これは気合でいこうかな~と思って某F君にメールで・・・




Fが行くなら行く!



とメールを送る!




んで、色々某F君とメールしているうちに・・・・。




8時過ぎになった!(´Д`;)



やっぱここまで家に残っているとまず電車が少なくなる・・・⇒親に頼るが・・・怒られるw



状態に某F君もなったので行かないことにwwww















ぁ~空気読んで俺だけ行けば良かったかも^^;


70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.06.07 Thu 20:50
明はいよいよ・・・・^^ 

『韋駄天ってーーーーの事嫌いなんだよな?』




『あ~そうだけど・・・』




『なんで?仲良くしてるじゃん!』



『え?そうか・・・・』



普通に嫌い奴と話すか?^^;




確かに嫌いな奴だったら普通に話すなよ!って事だよな・・・。
けどな?
向こうから話されたらどうするよ!?w
嫌でも普通に話すだろ^^;


仕方なく話すって奴だよ!(´Д`;)



こんな俺はやっぱ駄目なのか?^^;


嫌いな奴とは話すなよって事だよな・・・・。


つ~ことは、



俺は良い人って思われたいあまりにこういうことをしてるのか?;;;



本当は、自己中心で優しくなんてもなくて、ただの良い人ぶっている人ということか?・・・・




















人って難しいな・・・。


70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.06.06 Wed 22:49
おいしいの~♪ 

なんか課題忘れてて^^;

今日は放課後かなりの時間を使って課題やってましたよw



まぁ~でも(´ー`)




友達と話しながらやっていたのでもちろん!




ちょっとずつしか進みませんでしたけどね~^^





まぁとりあえず、無事に終わりましたよ^ω^



その後は少し色々あったので7時過ぎまで学校で夕日を見てましたw(ぁ


いや~残ってよかったぜ!





軟骨とおにぎりとジュースを美味しく頂きました^^^^^



マジで美味かったよヾ(*゚∇゚*)ノ


もちろん!

俺は金、1銭も出してませんよ!



おいしいの~♪



7時過ぎに学校出てから某氏と一緒に青春について語り合ってましたwwwwww



駅に着いたのは8時過ぎだった気がするw


部活もしてね~のに何やっているんだろう俺(`・ω・´)



んで某氏とまたコンビニに行って時間を潰すことに・・・・。
まぁ俺はそこで炭火焼なんたらを買ったんですけどwwwww







おいしいの~♪




これは105円とは思えない美味さでしたw

皆も某コンビニ行ったら買うのがオススメだよww




ぇ?名前が分からないだって?^^;




俺も忘れたよwwww(´・ω・`)




70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.05 Tue 20:57
噂は噂だろ 



俺ってなんか噂でもすぐにイライラしてしまうんだよな^^;

なんか自分の噂なんかするなよ!って言いたくなる・・・


でも、今日色々考えたんだけど・・・・






所詮、噂だよな?




噂は噂で勝手に言わせてやればいいと思った^^




噂=事実じゃないのだから!




真実は俺であり、噂を作った奴じゃないのだから!(´ー`)






某朝でお馴染みの今日の占いで成長するでしょう♪って言っていたけど・・・・




ここまで的中!するとは^^;




自分でもビックリだぜwwwww





本当、噂でイライラしてると無駄に神経とか使うからなw
これからはもうちょい冷静に物事を考えるべきだと思った!








そんな感じの今日だったヾ(*´Д`*)ノ

70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw
-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.06.04 Mon 20:14
さぁさぁ更新といこうか!俺w 


今日はなんか朝からねみぃ~ヾ(*´Д`*)ノねみぃ~wwww

4時50分ごろに起床して・・・・ぼ~っとしてたんだけど・・・。



ふと、考えると・・・

かだいとかあったよね?^^;



早速!バックをさぐる^ω^



ガサッ!ゴソッ!

グチャッwww

これじゃない・・・・これじゃないw


ん?紙切れを取る俺(´・ω・`)




これなんて紙?^ω^




ま・さ・か!








・・・・・・・・・・・ヤヴァイ!





そして、仕方な~くやることに^^;



TVを点けていつも可愛い女子アナで有名な某朝でお馴染みのテレビを見ながらやることに^^


なんか北から逃げてきたとか耳に入ったけど・・・・


気にしな~~い♪




んでなんとか俺の力で頑張りました^^




要するに・・・・・・。。。。。。




学校でマジ眠かったんですよね^^


んで7時間目にクラスでなんかブンカサイのジュンビがあったんですよねw



これは寝るチャンス!って思っていたのですが^^;



某氏達とまぁ毎回のように遊んでいたら・・・・・・・




ブチ!!!!!!!!





制服のボタンが取れましたwwww








おかげで周りから批判っていうか『カッコイイ!』とかいかにも俺のボタンを見ながら言っている奴もいたし^^;;;









とりあえず、今日は眠かったな~w

60位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.06.03 Sun 12:18
復帰祭! 



やっと帰ってきたぜ!お前ら~♪


はい数日ぐらい行方不明になってしまっていたどうも韋駄天です^^

なんつ~か・・・。


ゴメン(´・ω・`)


話せば長くなる話だけどまぁとりあえず聞いてくださいなw



http://skanda1107.blog53.fc2.com/blog-entry-251.html記事

を書いた後はなんかやっぱ書く気がなくて^^;



まぁ要するに・・・・


さぼっていました(^ω^;)



でも、ここまで更新さぼる気がなかったんだよね;
いや・・・・本当だよ!
おい!そこ・・・

『韋駄天、嘘ついてる~』とか言っているんじゃね~よ!^^;

そこだけ信じて欲しいw

さぁ~更新しようと思っていたのだけど・・・。


PC起動⇒動画⇒自分のブログ見る!めんどくさいと思う⇒動画



ぇ?なんか言ったかい?wwww



動画>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>ブログ書く!


ですよね~♪(殴



こういうのも確かにあったのですが・・・^^;


動画見ているといきなりパソコンの電源が切れる!

という意味不明な現象が・・・。

初めはあんまり気にしてなかったのですが・・・電源切った後、またパソコンつけたら音声が昇天してましたよ^^;

メディアプレイヤーすら起動しないというどうみても糞ゲーwwwww

『なんで?起動しないの?wパソコンちゃん確かに扱いがひどかったかもしれないけど^^;』

電源いきなりきれたら、本体を殴ったこともあったかもw


まぁメディアの方はなんとか起動したのですが、またいきなり電源が落ちるという・・・●ゲーwww

●はきたないので隠しましたw






んで修理に出すためにバックアップとって出しましたwww



それから・・・・・



ブログは更新出来ない!


動画すら見えない!


=暇暇暇暇暇暇!!!!!!



学校から帰宅後、寝る!



朝起きる学校行く!


帰宅後、寝る!




こんな感じでまた数日すぎたwwwwwwwwww


そして金曜日辺りにパソコン到着で、今日やっと更新しているという現状w










閉鎖しようかと思ったけどこのブログ続けてきて良かったって思った事がこの前あったから^^





韋駄天の復帰だ!


後半は某氏宅の事w


60位ぐらいだった^^;燃料頼む!
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 | home | 
