スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年08月
07 << 2007/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.08.30 Thu 21:46
タイトルが思いつかない内容 



お久しぶりです^^ゞ






ん~マジで更新不定期でスイマセン!








どこから説明すればいいですかね?w


1~10までの番号を選んでください^^

それによって決めようと・・・・







思ったけど!






やめるwwwwwwwww







とりあえず・・・・






体育祭とかいういらないイベントが

あるんですよね^^;






なので今週~来週辺りは更新が不定期になるというか・・・・






無理だわwwwwww








マジで常連様には悪いと思うけど^^;





たぶん、更新出来そうにないよ^ω^





体育祭の練習がマジで死にそうなくらいきちぃ~からね・・・・。





携帯で書こうかと思うけど、短文とかになりそうだしw

パソコンだと結構音楽聴きながらだとなかなか書けるのだけどね^^;


みんなも嫌だろ?




短文のブログなんてwww



それでも良ければ更新するのでコメントしてくださいな♪







短文OK!というコメントで決めようと思いますヾ(*´Д`*)ノ







そういうことなのでヨロシクお願いします^ω^





--------------------------------------------------------------------------------








とりあえず!報告です♪




BUMPの新曲が出るらしいですよ^^^^^^^^



タイトルは『花の名』と『メーデー』ですね(´・ω・`)





これ見たときの俺の顔・・・・
















゜*。(*´Д`)。*°













ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









ヽ(´▽`)ノ









どんな感じの曲かマジで楽しみですよ♪


この曲を聞いてみて来年、某高校の文化祭の喉自慢で出るのか決める予定ですwww













目標はとりあえず!







某氏より上を目指します(`・ω・´)


























って事で新曲にはかなり期待してますよ!








--------------------------------------------------------------------------------






この前、夏休み辺りかな?^^

模試とかいう何それ美味しいの?wwww


っていうほどの美味しいのがあったんですよねw


なんか俺、やる気ねぇ~のに受けてとりあえず適当に大学書いて受けたんですよねw



それがこの前返ってきて結果見てみると・・・・・。
















結果見たときの俺の顔




   ↓







工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工













    ↓  1分後・・・





(`・ω・´)















結果発表♪





数学1位




まぁ~当然wwwwwwwwwww



何?勉強してねぇ~のに1位とか取っていいわけ?w


まぁ俺の高校の中で1位なだけなのでね^^



国語もトップ10に入っていた件wwwwww















英語?何それ美味しいの?w














まぁ全国で俺の上に1万ぐらい居るからな^^;

こりゃ~勉強してみると面白いかもとか思っている俺でしたwww








けど・・・・。













今、体育祭の練習で死んでいるから無理無理wwwww







追記はコメント返しになっております^^






その前に!



ランクリの方もクリックしてくださるとありがたいですw

L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.08.22 Wed 21:06
自由気ままな生活!って不規則な生活なんですけどねw 


昨日はマジで仕方ないな!更新出来なくて!




ぇ?なんでかって?・・・








宿題が提出日に前日なのに終わってなかったからだよ^^;






しかも、よりによって・・・・










プリントの総数15枚で漢検の問題なんですよね・・・





答え丸写しの場合・・・・






もう一回やり直し!!!







。゜゜(´□`。)°゜。






俺の必殺技が使えないとは・・・先生・・・さすがだぜwww



まぁでもこれだけ丸写し禁止♪

なので、




他のプリント、宿題はほとんど丸写し♪



まぁ当然だねwwwwwww




この課題は間に合わないかな~^^;とマジで思って帰宅後すぐにやろうと思ったけど・・・・。







パソコンの周辺で爆睡zzzZZZZ




起きたのはだいたい6時すぎだったね^ω^

もう本当ありがとうございましたwwwwww



んで某氏にメール送りながらやり始めると・・・・・。









無理無理無理無理無理無理無理





普通にこの漢検問題1枚終わるのに40分は絶対かかる!



=今の時間は6時で計算すると・・・・。










最低10時間はやらないといけない・・・^^;









普通に無理だろ・・・集中力ねぇ~し!








もうやめようか(´・ω・`)















しかし・・・・。





今日の俺は少し普通と違った!^ω^





韋駄天がやる気になった理由とは!?


無事に終わったのか!?




真実は・・・・・





追記をクリック!




ランクリの方もクリックしてくださるとありがたいですw

L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.08.20 Mon 20:41
花火大会&その他もろろもろPRATラスト 

どうもなんか今月もさぼってばっかりですね^^;

本当反省しているんで許してください(´ω`;)


何故こんな風になっているのかというと・・・・。









宿題終わってない!









(´Д`、)









なので今週はほとんど宿題やらないといけませんね;
あと、漢検と数検もとりあえず勉強しないといけないのであんまり更新出来ない可能性が



ということなんですよね^^;




まだ企画案マトマッテナイノダケドネwww




まぁ気ままに更新を待っていただいても←のメアドに・・・・





更新しろ!





など応援コメントでもお待ちしていますwwww







というか・・・・・。





コメント全然返していないことにさっき気づく俺wwwww





これ書き終わった後にでもコメント返しとリンクの編集など仕事がたくさんですが自分も頑張って徹夜で頑張るので待っていてくださいね♪







リンク修正などのコメントをくれた方など今まで不快だったかもしれませんがスイマセンでしたヾ(´囗`。)ノ





さて、花火大会シリーズのラストを書きましょうかね^ω^


その前にランクリの方をよろしくお願いいたします^^ゞ


ヾ(*´▽`)ツプーン
-- 続きを読む --
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 2007.08.18 Sat 00:32
花火大会&その他もろろもろPART3 

どうも久々ですね^^;


まずこれだけ言わせてもらえますかね?w




さぼったわけじゃないから^ω^






今週はちょっと色々あってブログどころではなかったので更新出来ませんでした^^


後日というかこれを更新したあとにでも、書きたいと思うw






まぁなにはともあれ!




復活したので許してくださいなwww







ランクリも気ままにクリックしていただけると助かります^^ゞ
-- 続きを読む --
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.08.13 Mon 14:16
花火大会&その他もろろもろPART2 
ぇ~更新の方を遅れてスイマセン^^;



今はちょっと勉強中な件で・・・・・って言ってもwww





睡眠しかしてねぇ~wwww




まぁ早く更新待っている人がいるような気がするんで更新しますね^ω^




ランクリの方もヨロシクお願いします^^ゞ
順位は俺も知らないのでwwwwwwww


-- 続きを読む --
category:日常
comment(3) | trackback(0)
 2007.08.12 Sun 18:06
花火大会&その他もろろもろPART1 
どうもどうも^ω^


不定期更新で有名な韋駄天ですよ





いや~更新する暇がなかったんですよね^^;


タイトル見れば分かると思いますがw



花火大会行ってきますた^^




あとは、泊まったり映画見に行ったりなどなどやりましたので更新出来なかった分まで更新したいと思いますので期待しておいても良いし!




右上の×をクリックするのも自由です^^




けど、なるべくそれはしてほしくないな!







だって・・・・














悲しくなるんだもん!☆キラーン








Part1からどれくらいまで続くのか自分でも分かりませんが出来るだけ!







内容を短く!すぐに終わるように頑張ります!(´・ω・`)







冗談ですwwww



もち!内容を詳しく、出来るだけ短いようになるよう頑張りま~す^^





花火画像を載せる予定ですが要望があれば・・・・




載せないつもりですwww




んじゃそういうことなので諸事情を守ってパソコンから少し近づいて楽しく見てね☆キラーン




ラン栗の方もヨロシクお願いしますwwww何位か忘れたけど各自で確認してねw




今タイトル確認したら普通に吹いたwwwww
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.08.08 Wed 21:47
あ~夏だね♪やっぱ暑いな・・・ 

え~この前日記更新する時に昨日辺りは更新出来ないと書きましたよね?俺wwww





なので・・・・






さぼった事にはならないので!



そこのところをヨロシクお願いします^^ゞ




泊まりに行って来ました!ん~まぁまぁというか一言で言うと・・・。































眠いというレベルじゃないぞ!







目が重過ぎる!!!(*´Д`)=3










今、夏休みの人がかなり!居ると思うけど・・・っていうか俺だけだなwwww勉強なんかしているのは^^;


集中講義とかいうかなり難しい内容をしているわけなんですけどw


んで、友達ん家に泊まってそれから学校行って受けるという流れだったんですけどね^ω^







やっぱ友達ん家に行ったらほとんど寝ないようにしている俺なのでwww










深夜はほとんど友人とゲームやっていましたとさ


(´・ω・`)










この後の展開は分かるでしょう♪









おや?分からないのかい?



















全く睡眠してない状態で行ったんだよ!
























このあと!韋駄天がやってしまったことはいかに!










追記に続く♪




ランクリの方もヨロシクお願いします!^^
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 2007.08.05 Sun 20:33
☆OHISASIBURI☆ 

どうもこんばんわ!^^


ぇ?お前誰だって?




まぁ一ヶ月も更新したりしてなかったら覚えてないよねw



どうも~!



ジェーリーですw




そうそう^^あの可愛いネズミだよwwww



いつもあの猫(名前忘れた
が追いかけてくるのを防いでいるネズミ君だよ^ω^

















っておい!




韋駄天だよイダテン!


本当久しぶりだから面白くない!とか・・・


つまんね~とかw



偽者じゃね?(`・ω・´)ノ




って思うかもしれないけど本物ですのでヨロシクお願いします^^ゞ





ぇ~マジで久しぶりですwwww



やっと帰ってきました(´・ω・`)





まぁ何故更新しなかったのか!とか・・・・。


サボリスギ!だ



などなど苦情はあると思いますが追記にでも理由、言い訳など書いていくつもりなのでまぁ今は!抑えてくださいwww








ん~夏だねぇ~



毎日、毎日暑いよwwww






って言ってもここ最近は部屋にこもって音楽聴いたりPCで色々調べたり・・・・




ほぼクラーつけて寝ていたのだけどねwww




やっぱクラーは涼しくて良いよね^^



夏=クラーだよね^ω^



でも・・・・・














クラーに当たりすぎて頭痛がするという罠wwww














頭も痛いし体力も落ちているだろうし^^;


これはビリーの力を借りようっとwwww



では、追記に一ヶ月辺り更新しなかった言い訳を書きましょうかねwwww






ぁ、ランクリお願いします^^ゞ
-- 続きを読む --
category:日常
comment(4) | trackback(0)
 | home | 
