スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 2007年09月
08 << 2007/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.09.16 Sun 20:29
おい!台風進路変えろよ! 

さっき天気予報見たのだが・・・w





台風直撃しないんだが!






(*´Д`)=3





せっかく4連休♪って喜んでいたのにこれじゃ~休みにならないじゃないか!^^;














みんなのパワーで進路を変えてくれwww




速度も変えてくれ^^;








ぁ~明日は大人しく更新したりしましょうかねwww


だって・・・。

明日に台風が通り過ぎるからねw


連絡網廻さずにすんで良かったwwww


--------------------------------------------------------------------------------




昨日は友人が(某あるみ)家に泊まりに着ていたので更新出来ませんでした^^


まぁ~


更新しようと思えば出来たけどwww



昨日はほとんど・・・・。





雑談♪スマブラ♪ゼル伝♪でした^ω^



最初はモバゲーの話していたなwwww

そう!誰でもやっているあのモバゲーだお(´・ω・`)


なんか某氏がモバゲーで同じクラスのやつにバレタとかなんとかw







俺もクラスの奴にバレテイルゾw




某氏はクラス全体にバレテイル様子~♪

なので授業中にも・・・・







モバゲーの名前を呼ばれているようですね♪





お疲れ様(`・ω・´)






ぇ?俺?





クラス全体にばれていないんだよな^^


でも・・・





某氏が言うとか言っているんだが!やめさせてくれぇ~^^;




そんな感じで雑談やっていると早速スマブラをやることにw

あ~マジで久々だな♪

と思いながらやっていると・・・・。



ボコボコにされましたw




プリンにやられた時は俺も泣きそうになりましたよ^^;




んで、なんかいきなり某氏が・・・


『ゼル伝のタイムアタックやろう♪』



説明:


知っている人いるのかなぁ~^^
ゼルダの伝説時のオカリナ!

64の名作だねw

まず子供リンクから大人になるまでにどのくらいの時間がかかるのか!チャレンジですよ!

某氏の最高は2時間とかwww


速ぇ~よ!w



んで俺はそのタイムアタックを見ているという・・・。




拷問だよ!拷問!




まぁ黙ってみていると・・・。


名前はなんにするのかなと見ているとw





 い   だ   て   ん    















ちょwww待て!(´Д`;)




俺リンク見たいな顔じゃね~し!イケメンじゃね~よwww



それでも某氏はコントローラーを操作しながらニヤニヤしてるwww



んで^^;


ここからが拷問拷問!







普通に深夜ゲームばっかり見ていると眠くなるよな!



んで、俺も眠気に負けて少し寝てしまったんだよ!



そしたら・・・・





バシ!






(ノД`)・゜・。







強制的に起こされました!




しかも平手のビンタ!





そして・・・・・




また眠気が襲ってくる!








俺 ZzZzzzzz














バシ!起きろ!






頼む!寝かしてくださいwwww






仕方なく寝たらいけないので頑張って起きていました^ω^




2時間ぐらいした後、大人になったらしく!無事に目標を達成したようです♪




ん?俺はどうしていたのだって?






逃げて他の部屋に行っていました!




(*^ー゚)v






部屋に戻ってくると某氏が疲れたらしく寝ていましたwww



とりあえず!写メでも撮ろうと思ったのですがやめておきましたwww





それから俺はパソコンで動画見たり携帯で色々やっていたりしました!


更新したかったけど・・・眠かったからねwww





--------------------------------------------------------------------------------



今日は久々にハンゲームやっていましたよwwww

全くやってませんでしたからミニメールが届いていたので見てみると・・・





5月とか7月のメールが来ているとかwwww




スイマセン!でした~^^;



今日の成績:


3勝1敗!


3勝はマジで余裕だったのだけど・・・調子に乗ってガンガン考えないで打っていたら負けましたw


あまり調子に乗って打たないほうが良いようですね^ω^




てか、今日ハンゲームで荒らしとかいう厨房見たよwww

俺と某氏で爆笑していたヽ(・∀・)ノ


絶対ガキだなwww小学生かなwwwとか言っていました



オセロって部屋作ってその部屋に入室して対戦していくんだよね^^

そいつ・・・。

部屋に行ってその部屋を潰していたのだよなwwww

部屋作っている人涙目だったな^^;


こういうのもハンゲームにもいるんだと思った^ω^








とりあえず!ハンゲームやっている人オセロ対戦しましょう!♪


マジで待っていますよん^^


基本、将棋も五目並べも囲碁も大富豪も出来るので誘ってくださいね♪








さっき某氏が帰宅したので更新しています^^ゞ

楽しかったなぁ~♪また来いよな!














あ~そうとう眠たい!某氏が寝かせてくれないからな^^;



某氏!今度は寝かせてくださいwwww



んじゃ追記はコメ返しですね♪
今回はたっぷりコメあります!嬉しいですね^^


L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
 2007.09.14 Fri 20:09
お!台風来てるじゃん^ ^ 
さっき暇だったから久々に天気予報見ていたら・・・。




台風来てるじゃんヾ(*゚∇゚*)ノ




ヤッターヾ(*´Д`*)ノ




俺!歓喜wwww




ちゃっと待てよ^^;


先生がなんか『休みとかの連絡入れるから!連絡網をちゃんと廻すように♪』って言ってたな。






ん?連絡網?w







連絡網なくしちゃった

☆(`・ω・´)





さて、どうしたものか^^;














まぁ適当に勘で電話するかwwww






--------------------------------------------------------------------------------



今日はなんか寝不足でほとんど・・・・コックリしてましたwww



昨日っていうか多分睡眠時間4時間ぐらいだったな^^





     帰宅♪


          ↓



     寝る(´・ω・`)



          ↓



     (((((((((((っ・ω・)っ




          ↓


     起床 ^ ^ 早速ご飯ご飯w


カレーだったので美味しく頂きました♪


その後は風呂入ってTV見ながら音楽聴いたりしているうちに・・・。














4時過ぎに・・・Σ(・ω・`||)
    




ベットにGO!するが・・・眠れない^^;


睡眠薬でも飲もうかなと思ったよwww   



んで、漫画読みながら眠気を誘っているうちに・・・寝ていました^ω^





またギリギリの時刻だったので俺愛用の自転車で飛ばしたよ♪  







まぁ間に合ったのはいいけど・・・w














担任がする授業ほとんど寝てたwwwww





しかも・・・・









座ったまま寝たり起きたり(`・ω・´)








起きて黒板を見ると・・・・。








先生⇒(・∀・)ニヤニヤ















(´・ω・`;)





んで真面目に聞いていたのだけど・・・・




眠気には勝てず!







またハッっと起きてから先生見ると・・・・。





(・∀・)ニヤニヤ






もうやめてくれぇ~と思いながらチャイムが鳴るのを待っていましたとさwww






感想:



夜更かしはやるな!





んじゃ追記はコメ返しですね♪

L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
 2007.09.12 Wed 22:31
おいおい地震は・・・・・でもそんなの関係ない! 


テレビをいつものように見ていて・・・





地震速報!




ん?地震最近また福岡で起きているからな~どこだろう?とか思って見ていると・・・。















インドネシア付近で7、9M!の地震!















(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





やっぱ地震は怖いな^^;


って思っていたりしたのだけど・・・・。














俺 今日は地震とかのニュースが多いだろうな


と思っていたのですがw






総理辞任のニュースしかね~よwww




外国で地震が起きたでも・・・・




でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!




やっぱ自国の方が優先だし総理辞任とか滅多にないからな^^;


あ~安部総理、俺的には優しいとかあるから良いと思っていたのだけどな・・・。














内閣がもう死んでるからな^^;





てか、民主党が総理っていうかそんなんになったら・・・・。




消費税上がるらしいぜwww















消費税は上げてほしくないから俺は自民党派wwwww













まぁとりあえずインドネシアの地震についてのニュースしてくれwwww





でもそんなの関係ない!





--------------------------------------------------------------------------------



今日はなんか物理とかいうのが自習というパラバイスに変わってくれましたよwwww

他の先生が来ていたのだけど・・・。







俺の後ろの奴が携帯普通に使っているのに気づかないという・・・・先生w




いや~サイトとかそういう話していたら大体気づくでしょう♪



なのに・・・・






作業やっているwwww







まぁ気づいているのに知らないフリしていたかもしれませんねw



色々先生も大変ということですね^^


でも・・・・




先生は怒らせない方が良いですよ



(´・ω・`)





今思い出したのだけど・・・



何歳まだ生きたい?みたいな事を先生が聞いていたんだよね^ω^



100歳とか出て普通にやっぱそのくらいまで生きたいのかなぁ~と思うと・・・






先生 何歳まで生きたい?















40歳!















(*゚ロ゚)






もうちょい生きろよwwwwww



みんなはどのくらいまで生きたいかな?w




俺はもちろん!


永遠wwwww





んじゃ追記でコメ返しして終わりたいと思います^^ゞ


L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
 2007.09.11 Tue 20:50
半音以上に低い歌声 




昨日は更新しなくてスイマセン^^;


いや~家に帰宅したのが8時過ぎぐらいになってしまってw


飯食って風呂入っていたら・・・・







寝てしまっていました


(´・ω・`)






更新に期待していた人達にはマジで申し訳ないですw

なので今日はバ㌧バ㌧でガンガン更新していこうと思いますのでまぁ起きていたらの話ですが見てくださいな♪





昨日は久々に行って来ましたよ^^



















体育大会で溜まったストレスを爆発させましたよwwwww


とりあえず今回はあるてみすと一緒に行ったのでコラボしまくりましたよwww


3~4曲は歌いましたよwww



Image0181.jpg















画像が横になっているとかの苦情


は受けていません!








なんか結構良いな~♪とか思っていたのですが・・・w









俺 ん~何歌おうかな♪どれどれ^^





俺 ん?(* ̄o ̄)




俺 リモコンなくね?w




某友人 ・・・・・・・ないね






ヽ(´▽`)ノオイオイ




本ある意味ね~じゃん^^;


あのピコピコしてやる機械でやるのかよwww





てか、それのせいで・・・・www















誤作動かなんかで・・・・














同じのが3曲も入っていたじゃないかよ!














今度はリモコンも頼みますよんカラオケ店のバイト?の人w^ω^





後は・・・・某K君☆キラーン





皆もう某K君が歌うのを楽しみに毎日カラオケ来ているんだよねwww


んで、今回も何を歌うのかな~って思っていたら・・・。














YUI  Rolling star




おっ!やるじゃん!みたいに思ってわくわくしながら聴いていると・・・。














皆クスクス笑ってるじゃんヽ(*´∀`)ノ





1オクターブ以上低いYUIでしたよwwww















同じ福岡出身なのに恥ずかしいですね^^;




某K君!練習しましょうね♪wwwww














まぁ俺も今回で色々学ぶことがあったよ^^

文化祭出場したいのだけどとりあえず!BUMP独特の声を自分なりに頑張ってみようと思います!




まずは・・・アルエから頑張ろうッと♪








最後の歌で俺とアルテミスのコラボは爆笑だったような気がするwww





まぁ帰宅するぐらいに色々話したしね^^マジで久々にアルテミスと会話したぜwww














充実した昨日のカラオケでした^^


L(´▽`L )♪ プーン

ランクリお願いします!追記はコメ返しだお
-- 続きを読む --
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.09.09 Sun 21:27
なんか頭がボーっとする 



体育大会の疲れがまだ残っているのか?


それとも・・・





昨日は5時すぎまで起きていたせいなのか?w



頭がなんかボーっとしますね^^;


さっきまで寝ていたのですけどねwwww



余計に悪化したwwwwwww



寝るのが一番とか言うのはあんまり信用できないようなので気を付けてくださいね(●ゝω・)






ぇ?俺だけ?だって・・・・








確かに・・・体育大会の後に・・・





5時過ぎまで起きている奴なんていないよ!







まぁ遅くまで起きないで早く寝ろ!って事ですねwww





さて、今日はこんな調子で寝たり起きたりのループしてましたw




起きる



なんかボーっとするので適当にメールするw




寝るzZzzz



起きる


メールが来ているので返信するw

パソコンでとりあえずブログ見たりするw




する事なくなった・・・






寝るwwww




なんか夢で起こされて現実でも起きてしまう^^;


ぁ~だりぃ~とか思いながら・・・


昼飯^^


今日はざるそばでしたよ(´・ω・`)



いや~おいしいねヽ(*´∀`)ノ



少し出かけるので着いていくwww


なんか車の中で眠たくなったので・・・





寝るwwww






帰宅してベットにGO!














寝る!www






そして、さっき起きたという今日1日でしたwwww




え~要するに・・・














寝すぎなので頭がボーっとする!




ヽ(´▽`)ノ







皆さんも寝すぎないように注意してくださいね~♪




以上、寝すぎで頭がボーっとしている韋駄天からのアドバイスだお☆




--------------------------------------------------------------------------------




今日は昨日貼った『カルマ』が大好評のようだったので今回も貼りたいと思います☆



高架線さんがコメに書いていた曲♪














BUMP OF CHICKEN supernova












やっぱ何度聞いても良いね~♪



本当、こういうバラードも聞くと最高だね^~^



んじゃsupernovaを聞きながらランクリでもお願いします^^
L(´▽`L )♪ プーン


追記はコメ返し♪
-- 続きを読む --
category:日常
comment(2) | trackback(0)
 2007.09.08 Sat 21:42
○○大会終了♪ 






体育大会終わったぜ


(`・ω・´)





いや~マジでいろいろ感動したぜ^^







まぁ疲れたけど・・・・





良かったよ!体育大会♪





練習マジできつかったなぁ~^^;

毎日毎日、地獄とも言っていいほど先生から罵声の荒らしだったな・・。



うるせぇ~とか黙れなどなどw


いや~本当・・・何回も・・・



殴りたくなりましたよwww



でも、こんな言葉が3年生をやる気にさせたのだと思う^ω^

なんかどんどん練習するうちに3年生も最後の体育祭という気持ちになっていたのだと思う

うんうん!


感想:














すご~く疲れましたがやっぱ体育祭は良いねヾ(*´Д`*)ノ














こういう感動するやつとかは最高だよな!^^














まぁ練習はもう勘弁だねwww



今日は疲れているので追記は動画でも楽しんでください^ω^


ぁ。。

ランクリもお願いします^^ゞ

L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:日常
comment(5) | trackback(0)
 2007.09.07 Fri 20:16
明日は楽しい楽しいOO大会♪ 

とうとうこの時が来たようですね^^;





マジで死んできますねwwww





ぇ?何があるのか分からないだって?w








体育大会だよ!














とりあえず、ここまで来たね^ω^

まぁ俺もなかなか頑張ったと思うよwww

証拠はこの黒くなってしまった俺の腕^^;

たった!

1日だけで・・・・












黒くなるものだと知りましたよwww







まぁ体育大会疲れて完全に燃え尽きるかもしれませんが・・・


更新するよ♪


更新が楽しいからな^^最近は。

更新楽しいと結構思い浮かんでポンポンって書けるのだけど、ネタがないときでも俺はもち!かけますよwww

でも・・・


更新が楽しくない!


とか思うとマジで書きたくなくなりますよ^^;

いや・・・マジでw




めんどくせぇ~×2



って毎日思ってしまいますからねw


やっぱモチベーションは大事だと思うよ^ω^





とりあえず!今のモチベを維持しようと頑張ります♪


さぁ~話は戻して・・・・















やっぱり・・・・














明日はきついので更新なしwww






じょうd(殴



体育大会きちぃ~って思うけどね^^;






来年俺らがやらなきゃいけないと考えると・・・






やらないといけないと思うな




(`・ω・´)





後・・・



3年生は最後なんだから最悪の体育大会とか思い出に残したくないからな絶対!



だから~俺も頑張りますよwww






ただ足を引っ張らないようにね☆














何色だったのか、競技は何に出たとかは明日にでも書く予定です♪



こうご期待!ってことで・・・・。















明日頑張れるようにクリックお願いします!

L(´▽`L )♪ プーン




追記はコメ返しないので何かな?www

見てのお楽しみ♪

-- 続きを読む --
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.09.06 Thu 22:17
毎日更新している・・・・けど・・・・。 




とりあえず!今日はコメ返しはないようなので久々に曲でも貼りますねwww














Feel the wind












画質が悪いけど、曲はなかなか良いからね^ω^




こちらもクリックでもお願いします^^ゞ

L(´▽`L )♪ プーン




ぁ~マジで更新しないとやヴぁいな^^;
-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.09.05 Wed 21:15
グレイトティーチャー! 

昨日は更新しようと思っていたのですが・・・


眠気には流石に勝てませんねwww




更新率に変化な~し♪








ぁ~本当いつになったら100%いくのだろうかwwww

もしかしたら・・・


いかないかもしれないねwww


冗談です^^

ちゃんといけるように更新しますよw

だけど・・・




今週はあんまり出来なそうにないです^^;



何故かって?w





体育祭じゃなくて体育大会があるk(ry





さて、今日は謝りたいと思います!


ぇ?誰にだって・・・?







まぁとりあえず~♪




先生達スイマセンでした

ヾ(*´Д`*)ノ




マジでごめんなさい^^;





韋駄天がこんな風になった理由とは!?















次回へ続く♪


--------------------------------------------------------------------------------














今日、2年生担当の先生たちによる2年だけで集会を聞いている時・・・。














なんか感動っていうか・・・・







涙目になった( ´Д⊂








こういう体育祭じゃなくt(略


皆、色々言われたりして寝てもイライラが溜まったりするんだよね^^;

もちろん!俺もですけどwww


なので・・・



並べ!!!!


とか


黙れ!!!!


など言われるとこのイライラが爆発してしまう時って絶対にあると思うのだ・・・。


特に短気で自己中心な奴がね(´Д`;)


~例えば~



こういう奴が自分が出る競技の時にちゃんと並んでなくて喋っていたとするね^^


んで、やっぱ先生たちはこういう奴を注意するよね

後は競技で並ばせるのが役割になっている人とか。



ちゃんと並んで!


みたいな感じで初めは!言うよな^ω^







だけど・・・当然こういうタイプは・・・。








全然聞かね~よな!^^;














んで、マジで並ばせないといけないから・・・・






おい!喋るな!並べ!


みたいな強い口調になったりするよな!絶対♪




まぁ当然のように・・・・








うるせぇ~よ!○ね!う○い!


とか言うな・・・普通に・・・。














先生達やこういう並ばせている人もやっぱ人間なわけで感情を持っているんだよな・・・





やっぱ傷ついたりするよね~^^;




冷静に考えれば先生にはなんの罪もないな・・・悪いのはこういう自己中心な奴!


並んでないのが悪いんだろ?喋っているのが悪いんだろ?















お前が悪い!ただそれだけさ!













みんなが先生の立場だったら辛いよね^^;


そういうのをまじまじと話されているうちに・・・・



先生たちも同じ人なんだな~と思った(`・ω・´)


本当!心がジーンとなったよ^^;



後、最近GTO見ているからやっぱ教師とか関係の漫画見てこれ聞いたらなんか色々思うんだよな^^



GTOマジで面白いよ~♪








これからは自分がどういう行動をとらないといけないのか!

ちゃんとやっているけど、細かい部分があまり出来ていないとか少し先生からの言葉を確かめてみるのが必要だと思いました^ω^














所詮!先生も人なのさ~♪



--------------------------------------------------------------------------------



今日の韋駄天!(コーナーだよ☆














告白するのもふられるのも人生!


それを邪魔したりするのはマジでいけないと思う^^;

自分の人生は自分で決める!


なら・・・・





そいつの人生もそいつが決めるのだよ!



そいつが落ち込んだり悩んだりしてたら助けてあげればいいんだよ!














それが友情ってもんじゃないのかなぁと思った^^














追記はコメント返しです♪

L(´▽`L )♪ プーン
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
 2007.09.04 Tue 22:17
肌がガサガサ 

どうも久々にブログ更新が楽しくなってきた!

たいして足が速くない!韋駄天です^^


え~今日も体育祭じゃなくて体育大会!←ここ重要☆

何回も言いますが!





体育祭ではなく!体育大会です!





何回も言いますが!





まぁいつものように・・・・




声出してお願い☆



みたいな感じで体育科の先生が言っていたわけで俺らもこんなに優しく言われたら仕方なく声出してあげましたよwww




ん?体育科の先生は女の人か?だって・・・。
















普通に男ですけどナニカ?www





















まぁ分かると思いますが・・・・・



声出してお願い☆




なんて言うわけないな!www











むしろ・・・・










声出せ!━━━━━(#`Д´)







ちゃんとしろ!ヽ(#`Д´)ノ

















もちろん!こんな感じで毎時間言われていました・・・。






マジでいい加減俺もUZEEEEEEE!って思うぞ!




いや、確かにやってねぇ~奴がいるのは分かるんだが・・・


正論で間違ってないって分かるんだが・・・・




レンタイ責任とかで毎回言われて・・・集団行動とかいう美味しいのもやらされるし^^;





やっている奴が涙目だろwwww






当然!俺も涙目だったよwww(ノД`)・゜・。







後は・・・・









俺が必死で練習とかしつこい説教されている中、他の先生達は何やってんのかなぁ~と思って・・・・














前のテント見ると・・・・≡゚Д゚)




























!!(゚Д゚)!!















またも俺涙目wwwwwwww














やっぱ予想は当たっていたよ・・・・。















普通にテントの日陰で涼んでいるぜ^^;
















俺は太陽の日をもろに浴びて・・・・














肌がガサガサになりまつたwww











--------------------------------------------------------------------------------






今日の韋駄天^^






人は人!俺は俺!


っていうけど、どうしてもなんか周りからの目が気になる年だと思うね^^





まぁでも、人がどう思うが自分は自分!自分に自信を思って生きていけばいいんだよな^ω^








難しいけど・・・・少しでもそういうのが自然と身につく人になりたい!



そう思う今日でしたwww






コメがなかったので追記は今日はなし♪



だけど・・・








今日は頑張って更新率アップしたいのでまた更新すますね^^



L(´▽`L )♪ プーン
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
 2007.09.03 Mon 22:50
これ書いたら外に行こうっと^^ 

気づいている人いるんですかね?^^


ランキングの紹介文いじりましたwww


いじった結果・・・・









変なブログの紹介文になってしまったじゃないかよ!w




なんかドーン!と思えるような事を書きたかったのですけどねヽ(・∀・)ノ




逆に変な文になってしまったんだよな^^;





まぁ~wwww



めんどくさいから変えるのは今度ねwww




さて、ランキングの紹介文見るついでに・・・・



クリックお願いしま~す♪

L(´▽`L )♪ プーン





てか、さっきメールが来たのですけど・・・・


いや~これが前のクラスの奴からで内容が面白かったので書きますねw




俺がちょうど暇でPCで色々調べたり動画見たりしていた時に・・・

この前着信音を変えたばっかりなのでサイレントにしてなくて・・・



うるせぇ~ヽ(´∀`;)


とか思いながら内容を見てみると・・・・。





彼女できた







いきなりこいつは何言っているだよ!www



まずなんでいきなりこんな質問するんですかね?www

良い精神科病院を紹介しますよ^^ゞ


ぇ?気になる~♪だってwww






もちろん!







☆秘密だよ☆





まぁ今はいね~んだけどねwwwww



んで、もちろん!まぁ今はいねぇ~けどみたいな感じでメール返したんですけど・・・。









こんなメール送ってくるってことはやっぱ彼女できたんじゃね?
みたいな期待をしますよね!絶対するよなヽ(*´∀`)ノ


んで、わくわく♪しながらメールを見ると・・・。







いないよ^^
















なんだ!それwwww














期待した俺、損じゃね~かよ!w俺の期待を返せ♪








んで、そうかぁ~みたいなメールを返したら・・・。














でも惚れた女の子は見つけた^^















俺にどうしろと言うのですかwwww







ぇ?アドバイスとか欲しかったと思う・・・だってwww





惚れたのならやっぱメールもガンガン送ってりして頑張るしかないんじゃないw

自分から積極的になるしかないと思う^^

そうすれば。

どんどん距離が近くなっていくからな!



まぁ~とにかく!



頑張れ♪




ガンバレヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)







こういう気持ちの男子諸君!ガンバレ♪


ぇ?お前はどうだって?w














今度にでも書くよ~♪

もしかしたら!


書かないかもねwwwww






--------------------------------------------------------------------------------




今日の韋駄天www(もうコーナー決定だな^ω^



今日はカラオケ行くつもりガンガンで朝の4時ぐらいから新しく歌う曲の歌詞を覚えたりしていたのだけどw







某氏が風邪とかでいけませんでした^^;


まぁ~確かにあの体育祭じゃなくて体育大会の練習は普通に疲れが溜まるからな。


仕方なく家に居ておとな~しくPCで色々してましたwww


ん~














今日はたいして面白くなかった!


ネタにならない日でしたね♪






てか、明日からマジで体育祭じゃなく体育大会の練習が本格的に始まるんですよね^^;

1日中、グラウンドに出て練習とか・・・・




マジできちぃ~のレベルじゃね~ぞwww













普通に死ぬな^^











明日、更新出来なかったら死んでいるのでヨロシクお願いしますw



んじゃ明日に備えて今日は早く寝たいと思います♪



L(´▽`L )♪ プーン


追記はコメント返し♪

-- 続きを読む --
category:日常
comment(0) | trackback(0)
 2007.09.03 Mon 03:22
まぁ気ままに更新です^ω^ 

とりあえず!コメントありがとうございますた~♪



要望通り!




短文でもOK!^^




コメントがあったので要望にお答えしてこの1週間は体育祭の練習できちぃ~のを踏ん張って更新したいと思いますw




更新しなかった日の場合は・・・















死んでいると思っていいですよ



(´・ω・`)







今日はとりあえず・・・。







代休で休みなので更新たっぷり出来そうですwwwww








ん~でも。。。。。






久々にカラオケに行ってストレス発散しますよん^^

最近は俺も友人達の影響で愛唄とか聞いているんですよねwwww

ん~聞いている人なら分かると思うのだけど・・・・






声・・・基本的に高くね?w




まぁとりあえず・・・。




声が低い男子諸君!残念だがあれは無理だwwwww


女の子にカッコイイとこ見せようと思ってもあれは無理だなw普通に^^;



でも、俺は挑戦するよ~♪結果も書くつもりだから期待しておくのもいいかもね^ω^



ヾ(*゚∇゚*)ノ






ぇ?他に何を歌うの?だってwwwwww







もちろん!




JanneとBUMPとポルノの3強だよwwwwwwwww



まぁでも少し新しい曲を試したいと思うので色々歌いたいと思います^^ゞ





てか、なんか俺の友人達は勘違いしすぎだろ?^^;



俺!歌上手くね~よwww



勘違いしすぎ^^;


普通に文化祭の喉自慢に出た某氏の方が上手いだろ^^





俺なんて足元にも及ばない件ヾ(*´Д`*)ノ




まぁ今度にでもマイク買って歌アップしてもいいねwwwうんうん




--------------------------------------------------------------------------------







ここからは今日の韋駄天wwwww(←わんこじゃないよ☆














なんで日曜日なんかに学校行かなきゃないないのだよ^^;









しかも・・・・・

















草取りってなんだよ草取りってwwww









しかも・・・・草取りだけだと思っていた俺なんですけどw




草取り以外に色々あったんだよね



(;´Д`)









競技の練習・・・・




なんか伝統とかなんとかしらねぇ~踊り?に入るのかな~?



覚えてないwwwww




応援合戦の練習・・・・。















マジできつかった・゜・(つД`)・゜・







先生からギャーギャー注意?というかなんというか・・・説教というか^^;


1日中聞いていたような気がするし;;;;



いや、俺はちゃんとやっているんだよ!



なのに・・・・・。






ギャーギャー言われなきゃいけないんだよ!








思い出しただけでも・・・・



ヽ(`Д´)ノ







これだから体育祭はきついんだよ・・・。
無駄に体育科の先生が気合入っているからな・・・。






誰かどうにかしてくれよ・・・・^^;


しかも・・・






体育祭じゃなくて!体育大会!なんだ勘違いするな!コラー







はぁ?















たいしてかわらねぇ~よ!www













とツッコミいれたいけどいれない韋駄天でした^^

追記はコメント返しになりま~す♪



ランクリの方もクリックしてくださるとありがたいですw

L(´▽`L )♪ プーン

-- 続きを読む --
category:日常
comment(1) | trackback(0)
 | home | 
