スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 韋駄天ブログの開館!
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.08.16 Wed 00:46
韋駄天ブログの開館! 
皆、お待ち同様!

とうとうこの日が来たよ!

えっ・・。待ってない・・。こんなの誰が見るかだって・・。

まぁ~そんなこと言わずに見てくださいよ!

たま~に・・甘い言葉を言うつもりですから・・。えっ。前の日記も甘い言葉なんてなかったって・・。そんな貴方はもう一度出直してきてください!

さて、さっそく書きますか・・・。

ネタがない
ネタくださいネタがほしい

いや・・本当に書くことがナッシングですよ・・・。








花火ってキレイだよね

特に線香花火

普通の花火より輝きが小さいけど・・小さいけど・・。
必死で輝いてるって感じで・・・。。
最後の方になるといきなり・・強く輝いて・・・。
落ちる・・・・。

なんか・・・人生と似てないですか?

人は小さいけど・・強く生き続けてる・・・。
最後には死が待ってるけど・・・・・。
それまで・・強く強く強く・・・生き続ける!

な~とか思って初盆の前に花火をやっていたのですが

事件発生

線香花火で従兄弟と、どちらが長く持つか・・。
勝負をしていたのですが・・・・。

順調に燃えていたのですが・・・・。勝利目前で・・ドス・・・ポト・・。

「あっ」・・・。
その従兄弟が勝利のために殴りましたよ!
言い訳が・・「ゴメン!手が滑った」ですよ!
今時、こんな言い訳をするか?と疑問を持ちつつ・・。

俺の人生は・・
こんな風に邪魔ばかりされるのかぁ・・。

お後がよろしいようで・・今回のショウテンは終わり!

最後に・・。
こんな風な日記しか書けない廃人ですがこれから頑張って行きたいと思いますので・・。
ヨロシクお願いします!

後。プロフィールの画像は無視してください!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 今日から9月9日まで毎日日記を書きます!

home

コメント
 
これからも、甘~日記を書き続けるみたいだな・・・。

次のネタがないんなら、俺のブログのバトンでもやったら?
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/08/16 00:57 [ 編集 ]
 
もちろん!甘~い日記を書きますよ!

バトン?100の質問?のやつ?

URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/08/16 01:24 [ 編集 ]
 助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xE7MLyIl
URL | 猫背 #g45yeIIg
2008/03/29 19:02 [ 編集 ]
 俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/A4fhFbPo
URL | 不死鳥 #g45yeIIg
2008/04/05 12:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/1-56758e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
