スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 過去の俺・・・。そして今の俺・・。
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.08 Fri 20:27
過去の俺・・・。そして今の俺・・。 
さっそく^^

甘い言葉

ふと星空を見上げた・・・・・・。

数え切れないほどの星が、この地球から輝いていた!

一つの星は大きく輝いていて、もう一つは小さいが輝いている。   少し赤く輝いている星もあれば、銀色に輝く星もある。              


     まるで人のようだ!

人にもそれぞれ個性があり、特徴がある!


まったく同じ人はこの世にはいない!一つ、一つ違う。

星も同じだ。光の大きさ、色など全ての星は違う!


星も人も動物も全て、個性があり。同じ者はない!

~韋駄天の頭の中~



あの日の夜!このような星空の下、俺と彼女

2人だけが美しい星空の下で立っている!・・・・・

韋駄天「星、きれいだなあ~」

女A「うん!」

韋駄天「お前見たいにきれいだよ。」

女A「・・・・・・ポッ」

韋駄天「例えるなら・・・・・あの星(わざと小さな星を選ぶ。)」


女A「えー!私があれ?」


韋駄天「小さくても、大きくても、君は君さ!」

・・・・

・・・・

・・・・

甘~~い


俺テラカッコヨスwwww



過去の俺は何を考えてたのでしようか?

今思っても・・。

かっこいいです!

さて・・。

現在の俺の甘い言葉は・・。
 
          君の思い出

思い出・・・。

それは。過去の記憶であり・・1番印象が強かった物が・・・思い出。

最近。

大切なのは過去じゃない未来だ。

と思っていたのだが・・・。

過去も大切だと思ってきた。

過去は唯一。

自分の欠点・・・。

失敗。

嬉しい事。

悲しい事。

を思い出させてくれる・・・。

過去があるからこそ・・。

人は未来に行けるのだと思う・・。

過去と未来は繋がっている・・。

だから。

つまずいた時は・・・。

過去を振り返ることで・・未来に繋げる事が出来る・・。

大切なのは過去でもあり・・・未来でもあるのだと思った。

つまり・・。

「君の思い出はそのまま過去になるけど・・・まだ未来にはこの思い出より素晴らしい思い出が待っている・・・。だから。
この思い出のように・・・・今度の思い出はより綺麗な君を見たいな~^^」

と言ったらいいなあ~と思いました。。






さて。

過去と現在どっちがいいですか?











終わり。
category:甘~い甘~い言葉
comment(1) | trackback(0)
<< 目標達成!!!

home

もうすぐ・・だ。。 >>
コメント
 
あと少しで目標達成ですね。

甘い言葉は最初のと二つ目のとで、連続してるんですか? そう見えました。
URL | ING #HuBhO90w
2006/09/08 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/10-68abfc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
