スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明日行けばやっと冬休み。
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.27 Wed 23:38
明日行けばやっと冬休み。 
タイトルのようにやっと開放されますよ(´・ω・`)
けど・・・

新年1月4日までってどういう事だよ!

少ないですよ・・・。
少なすぎです・・・。
学生の楽しみの冬休みが少ないよ・・・。

もう某氏みたいに休んじゃおうか(´・ω・`)

どうも明日学校に行けば冬休みがやっと始まる韋駄天です。
今日は色々考えていたので更新が進みませんでした^^;
記事の量を増やしてもみんながそれを全部見る気力があるのかなぁ~とか思ってましたよ。
コメントでロムさんが時間帯更新!という素晴らしいアイディアをくれたのでそれも考えています。
ん~まだ考え中なのでアイディアとかあったらコメントくださいなぁ~*´∀`)

さて。
とうとうこの僕にも冬休みがやってきます!v(。・ω・。)
他のブログを見ていてもみんなかなり冬休みを楽しんでいるようでこちらも楽しい冬休みにしたいですね^^

外でぶらぶら散歩もいいですね!

1日中ゲームとかいう超廃人プレイもやってみたい^^;

思いっきり勉強モードに入るか・・・

ブログの更新を頑張ってみるか。

友達の家に行っておもいきり遊ぼうかなぁ~


まぁ~充実した冬休みになるように自分がしたい事をやっていこうかと思います!



俺が冬休みで勉強する確率は0に近いですよ(ぁ




さて最近の日常について。
今日の韋駄天!


朝6時に起きる予定が7時に起きてしまいました

これは久々の出来事ですね^^;
でも・・・学校には余裕で間に合いましたよ。
これも久々に友人と途中から一緒に行きましたよ^-^
やっぱり楽しいですね。会話しながら行くのは!

まぁその友人のリアクションが面白かったので・・・

『このままのペースで間に合うのか?』
と思いながら自転車をこいでいると・・・
見たことのある制服とコートを着た友人を発見w
追いついてやると思っていたが目の前の信号が赤に・・・このまま無視してもいいけど(ぁ 大人しく待つことに^^;
その間は大好きな曲を口ずさんでいたのは言うまでもないけどね。

そして。青になったと同時に猛ダッシュ!
F1のスタートのように自転車をこぎましたよ

で追いついて丁度!信号が赤だったので隣に自転車を止めてあげたのですが・・・


気づかない。。。

こいつ冗談で気づかない振りをしているのか?と思いつつ。

手で叩いてみることに^^

『ワッ!』


聞いた時は笑いしか出てきませんでしたよwww
まさ~か。
本当に気づいてないとは^^;
まぁとにかくなかなか楽しかった学校の行きでした!
ぇ?
帰り?







1人で音楽聴きながら帰ってましたけどナニカ?










じゃ明日は遅刻しないように早めに寝ますね。




終わり
category:日常
comment(6) | trackback(0)
<< 少し気分転換ε= ____○_

home

重大告知! >>
コメント
 いい感じ
今晩は。
といです。
迫力ある、表現いいです!
URL | とい #r0WI6A72
2006/12/28 00:05 [ 編集 ]
 
新年明けて四日ですか・・・・。
辛いですねぇ。
僕等は年の瀬はぎりぎりまでありますけど、年明けは九日とかなりゆっくり出来ます。
まぁ、一応中学生ですし。
その分、尋常ではない量の課題がありますが、まぁスルーの方向d(殴

では。
URL | 月 #-
2006/12/28 17:40 [ 編集 ]
 
まぁ、更新率だけなら一度ブログ消して再開初日に記事一つ書くという手もあr(殴

冬休み短いですね( ̄∀ ̄;)汗
自分は諸事情で冬休みの実感があまりありません(ぇ
URL | ING #HuBhO90w
2006/12/28 21:36 [ 編集 ]
 
初コメントかな?

冬休み短いですね。
自分はどうせテスト勉強なんで休みとはいえない;;
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2006/12/28 21:42 [ 編集 ]
 コメント返し^^
深夜からのコメント返しですね^^;

といさん>>
初コメントありがとうございます^^ゞ
お褒めの言葉ありがとうです!
こういうの言われると本当にうれしいです!
では、また来てくださいね。

さん>>
何故冬休みなのにこうも少ないのですかねΣ(・ω・`|||)!!
いいですね~^^
9日もゆっくりまった~り出来るとは羨ましい限りです!
ぁ・・・でもたくさん課題があるんじゃそんなに休みたくないですね(ぁ
こっちも課題は多いですけど・・スルーしましょ(´・ω・`)
では、また。

INGさん>>
な~るほど^^
その手がありましたね。早速やります!
けど・・・色々とまた作成するのが大変なんで^^;このままでいこうかと思います。

短すぎですよ!(-ω-;)
冬休みの実感がないのは自分も共感できますよ(ぉ
[壁]゚∀゚)つリンクこちらも貼ってもいいですか?

夜氷雨さん>>
初コメントありがとうございます!!!
短いですね^^;
これで冬休みと言えるのでしょうかね(ぁ
テスト勉強など大変かと思いますが頑張ってください!
URL | 韋駄天 #-
2006/12/29 01:26 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/12/30 15:11 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/100-aeb906c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
