スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 少し気分転換ε= ____○_
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.28 Thu 23:57
少し気分転換ε= ____○_ 
少しカッコイイテンプレがあったので変えてみました^^
で今思ったけど・・・・

タイトルとテンプレが合ってない!

なんだよ!
って^^;
でも案外この羽が気に入っているので見逃してください。

どうも韋駄天です
え~っと今日は今年最後の授業を受けてきましたよ。
ぇ?完走じゃなくて感想は・・・・

ほぼ寝ていたのでとても気持ち良かったです!(((((((((((っ・ω・)っ



ただ友人がなかなか俺を寝かせてくれませんでしたよ・・・
俺が___○_としていたら後ろからナニカ変な物が頭にHIT!
ん?
確認してみると消しカスだ・・・
誰だと思って後ろを見る気力もなく寝る・・・・
また当たった・・・。
もういい加減にしてくれよ!と思いながらまた寝ようとする俺___○_
こんな感じで当てられては起きて→気力がない→寝るを繰り返していましたよ^^;おかげで・・・

俺の机の周りには消しカスが散乱してましたよ!



皆も消しカスに注意だよ!
たま~に頭の中に埋もれている事もあるからねΣ(・ω・`|||)!!






俺もその経験者だから・・・・ね^^;


ちょっと今!カウンター見たけど・・・。
6666を越しているんですけど・・・



コメント蘭に報告がないような気がします^^;

これは・・・・











踏みに逃げか?



踏んだ人!今ならまだ間に合うので自分だという人は報告お願いします^^ゞ

































俺の甘い言葉ってそんなに嫌なのか?

甘くて何が悪いか~!(某ドラマ風

↑これ分かった人には踏み逃げだったらかわりに甘い言葉贈りますよ!
人数制限とかもありません!(ぉ





ではまた更新しますよ。



終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< ニャ~(=^・ω・^=)

home

明日行けばやっと冬休み。 >>
コメント
 
俺を踏み台にした!?(某アニメ名台詞乙
カウンターがものすごく回ってるという事は良いですが、せっかくのキリ番を見過ごすのは残念ですね(ぇ

自分もそのうち1度はキリ番GETしてみたいですけど・・・。
URL | ロム・ストール #-
2006/12/29 21:28 [ 編集 ]
 
俺を踏み逃げしたやつは誰だ!(ぇ
残念です^^;
カウンター上るのはいいですけどこれじゃ甘い言葉も遅れませんよ(ぁ

今度はキリ番狙ってくださいねww(ぉ
URL | 韋駄天 #-
2006/12/29 21:56 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/101-042781bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
