スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ニャ~(=^・ω・^=)
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.29 Fri 13:24
ニャ~(=^・ω・^=) 
さきほどまでウイイレやっていながらメールやっていたのですが^^;

もちろん!俺はウイイレを優先にしていたのですが・・・

某氏がバ㌧作ったからやれ。とのメールが来たのですが・・・

正直。スルーしようと思いましたが・・・後でナニカ言われそうなのでやります^^




↓問題用紙です^^;


指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。
1.「ごえんがあるよ」
2.「ねえちゃんとふろはいった?」
3.「ねえちゃんとしようよ」
4.「おたくだれ?」
5.「をたくだれ?」
6.「ぱんつくったことある?」
7.「せいせいせいせい!」
8.「みずきなな」
9.「ているずおぶしんふぉにあ」
10.「まほうせんせいねぎま!」
11.「まほうしょうじょりりかるなのは」
12.回す人を2人~3人書いてください。


え~内容が俺としては少しやる気がないのですけど・・・某氏のために頑張ります( ´∀`)

↓↓クリック↓↓
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.「ごえんがあるよ」
   ご縁があるよw どんな縁だろ?w

2.「ねえちゃんとふろはいった?」
   姉ちゃんと風呂は行った?w 混浴ですか?

3.「ねえちゃんとしようよ」
   姉ちゃんとしようよ 

4.「おたくだれ?」
   オタク誰? wwオタクって誰だろ?

5.「をたくだれ?」
  ヲタク誰?  ww↑と同じというツッコミはなし!w

6.「ぱんつくったことある?」
  パンツ食ったことある? 予想通りww

7.「せいせいせいせい!」
   生成生成 w

8.「みずきなな」
   水木七  wwwwww腹が痛いwww

9.「ているずおぶしんふぉにあ」
   テイルズオブシンフォニア 

10.「まほうせんせいねぎま!」
    魔法先生葱マ  葱=ネギと今日知った(ぁ

11.「まほうしょうじょりりかるなのは」
    魔法少女リリカルなのは  ・・・・・・・・・・

12.回す人を2人~3人書いてください。
   ロムさんならやってくれるはずなのでまわしますw(ぇ
   後は適当に持っていってください。




今日にでもバイオ4とBASARA2買うつもりなんで夜にでもまた更新します。


僕には羽がある。だから僕は飛べるんだ・・・未来に・・・。



終わり
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.「ごえんがあるよ」
   ご縁があるよw どんな縁だろ?w

2.「ねえちゃんとふろはいった?」
   姉ちゃんと風呂は行った?w 混浴ですか?

3.「ねえちゃんとしようよ」
   姉ちゃんとしようよ 

4.「おたくだれ?」
   オタク誰? wwオタクって誰だろ?

5.「をたくだれ?」
  ヲタク誰?  ww↑と同じというツッコミはなし!w

6.「ぱんつくったことある?」
  パンツ食ったことある? 予想通りww

7.「せいせいせいせい!」
   生成生成 w

8.「みずきなな」
   水木七  wwwwww腹が痛いwww

9.「ているずおぶしんふぉにあ」
   テイルズオブシンフォニア 

10.「まほうせんせいねぎま!」
    魔法先生葱マ  葱=ネギと今日知った(ぁ

11.「まほうしょうじょりりかるなのは」
    魔法少女リリカルなのは  ・・・・・・・・・・

12.回す人を2人~3人書いてください。
   ロムさんならやってくれるはずなのでまわしますw(ぇ
   後は適当に持っていってください。




今日にでもバイオ4とBASARA2買うつもりなんで夜にでもまた更新します。


僕には羽がある。だから僕は飛べるんだ・・・未来に・・・。



終わり
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(6) | trackback(0)
<< 俺の一撃!魂に刻め!

home

少し気分転換ε= ____○_ >>
コメント
 
面白そうな、バ㌧ですね!!
もらっていきまぁす!!!
URL | 次長課長 #-
2006/12/29 13:57 [ 編集 ]
 どうぞもらって下さい^^ゞ
最近はこういうバ㌧が流行のようですね。
では解答を期待してますよw
URL | 韋駄天 #-
2006/12/29 14:03 [ 編集 ]
 
面白そう且つネタ切れなのでもらっていきますbb
あと、相互ありがとうございました!
では。
URL | 月 #-
2006/12/29 16:53 [ 編集 ]
 どうぞどうぞ^^
もらっていって下さい!σ(o・ω・o)
やっぱりこういうバ㌧は人気なようですね^^

こちらこそありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

では、また。
URL | 韋駄天 #-
2006/12/29 17:20 [ 編集 ]
 うぉぉぉぉぉぉ(何
BAT-TUNが回ってきたのでテキトーに使ってみるか(コラ
テンプレートをBASARAキャラで現すと信長公ですな(待て
URL | ロム・ストール #-
2006/12/29 21:26 [ 編集 ]
 てりゃゃゃゃ!(何
はい^^適当にやっちゃってください!w期待してますよ。
ふむふむ。
信長ですかw確かに信長好きですよ(ぁ

じゃBAT-TUNの解答頑張ってください。
URL | 韋駄天 #-
2006/12/29 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/102-393fe2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
