スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 俺の一撃!魂に刻め!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.29 Fri 22:46
俺の一撃!魂に刻め! 
一応!ロムさんに報告。

戦国BASARA2買いましたよ^^

色々分からない事あったら聞きますので宜しくで~すw(ぁ

どうも更新2回目の韋駄天です。
某氏と今日タイトルを変えた某氏は更新頑張っているんで自分も負けるわけにはいきませんよ!!!!
今日はあの記事書いた後少し寝てそれからイオンに行って来ました(o`・ω・´σ)σ
え~服を買いましたね^^
ぇ?

もちろん!自分の金じゃありませんよw


待望のジャケットを購入w
ジャケットない時期は凍死しそうでしたよ^^;
これで今年と来年の冬は越せますね。

ジャケットなしで過ごせと言われたら・・・



本当に凍死しますよε= ____○_

で適当にセーターの上着を2~3着。
後はジーパン見てたのですがあまり好みのジーパンがなかったので買いませんでした;;
某氏じゃなくて帽子はあったのですがこれは『自分で買えば?』と親に言われたので・・・

買いませんでした・・・

これ買うとBASARA2買えなくなってしまうので妥協しました・・OTL

後は適当に携帯でメールしたりゲーセンで暇を潰していたりしていました。久々のイオンはなかなかでしたよw




で。ゲーム屋に突撃!(((((((((((っ・ω・)っ
この前に俺の所持金を確認・・・・。


5000円




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





ぇ~ここで俺の頭の中・・・

BASARA2は大体4500円だからもちろん!バイオ4を買うことが出来ない。だからどちらか諦めるしかないな・・・


考えた末に・・・

戦国BASARA2を購入!!!




v(。・ω・。)

バイオは正月明けに買うつもりです^^;
帽子じゃなくて某氏には悪いけど正月明けまで待ってね。



さて。少しBASARA2やってまた更新しますね^^
では。またの更新を待て!





終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 未来を今を駆け抜けろ!

home

ニャ~(=^・ω・^=) >>
コメント
 仲間(*´▽`)アハハン♪
おぉ!ついにBASARA2を手にしましたかw
一度やると辞められなくなるのは同じのようですね(ぇ
まだやり出したばかりなんでプレイ時間が毎日3時間以上はしているという(ぁ

この時期は服が何着も欲しいところですね~。
服にめがっさ興味が湧かないロム・ストールd(ry
URL | ロム・ストール #-
2006/12/30 23:35 [ 編集 ]
 仲間ですね^^
ついに手に入れましたよw
そうですね^^;1度やると時間すら忘れてしてしまいますよw気がつくと2時間やっているとか多々ありますw

服には少し気をつかっている韋駄天でした(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2006/12/31 01:27 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/103-aaa8bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
