スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ もう大晦日だね
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.31 Sun 19:11
もう大晦日だね 
昨日はまた更新をすっぽかしてBASARA2やっていました。
おかげで6時就寝という事になりました^^;

ありがと(ry

ぇ?起床はというと。


4時すぎ


本当にありがとうございます!
え~と・・・一応全キャラ出してないのに。

政宗がレベルMAX!です

灰人プレイをすればこういう結果になるので皆注意です^^;
でも疲れの方が大きいですよ(*´Д`)=3
これは後で更新したいと思います。

さて、4時起きでネタがないという韋駄天です。

今日は大晦日ですね
こういう日には寺に行ったりばあちゃんの家に行ったりして年を越すのが風流というものなんですけど。
あいにく韋駄天は家で年を越すのが風流なんですよ^^
家でカウントダウンして親父が年明けそうそうに説教というか来年の目標を語るんですよ^^;
ぁ。。。
今年の説教は俺は受験生だったんでまぁ高校の事で色々語っていました。
来年はどうなんだろうなぁ~。。。。
特に何もないし・・・

何もないから説教しないでもらえないかな?>親父

さて。
みんなはどうやって年を越すのかな?

寺に彼女と行って年を越したり!

年賀メール送るのに頑張っていたり!

ゲームして年を越したりする人も

何でもありなんですよね^^;
けど年を越すからには反省とかなんとかするのが風流です

なので少し年を越すからには・・・・
今年はどういうのがあったかなぁ~と考えてみてはどうでしょうか?








さて。
昨日更新できない分今日は頑張りますよ!
では次の更新をお楽しみに^^



糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 大晦日だから更新やっちゃおう!

home

未来を今を駆け抜けろ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/105-2794c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
