スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 大晦日だから更新やっちゃおう!パート2
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.31 Sun 23:02
大晦日だから更新やっちゃおう!パート2 
はい今日更新3回目です。
あのブログを書き終わった後で大塚愛ちゃんが出ましたよ^^

もちろん!
録画しながらも見てましたよ( ´∀`)
やっぱり恋愛写真はいいね~
何回聞いても和みますよ。
歌より可愛い大塚愛ちゃ(ry
まぁ~聞いた後に携帯の着うたを恋愛写真に変えたのは言うまでもありませんよ

どうも3回目の韋駄天です。
みんなも後1時間くらいで新年ですね^^
自分は新年からメールと格闘しますよ!

年賀メール対韋駄天!
ぇ~0時ジャストに誰かにメールを送れば俺の勝ちです!
送られなければ俺の負けです。
案外、簡単そうに見えますが意外に困難です^^;
やっぱり全国には俺と同じ考えで0時ジャストに彼氏&彼女にメール送ろうという人がいるんですよ
それが全国だから携帯会社も困るんですよ!

ようするにパンクするんですよ!

=俺の敗北が決定!

なかなか困難と言うことが分かったでしょうか^^;

みんなにお願いです!






0時にメールは送らないでください!


送る時は!



0時1分からお願いします!







韋駄天の勝利に出来るだけご協力をお願いします^^ゞ










敗北したら新年そうそうから石につまづきますね^^;
こういうのを経験したくないですよ!
なので・・・・メールは0時1分からメールは0時1分からとみんなの友達に連絡お願いします!








韋駄天を敗北へと導く行為は0時ジャストにメールを送ることですよ(ぁ







さて、誰に送ろうかな(ぇ
まだ送る人を決めてない韋駄天でしたw





短文ですがこれで3回目の更新を終わります!


糸冬
category:日常
comment(7) | trackback(0)
<< あけましておめでとうございます!

home

大晦日だから更新やっちゃおう! >>
コメント
 あけましておめでとうございます!
どうも新年早々コメさせていただきました!(笑)
自分もアクアみたらチャンネル変えましたよ(爆)
2007年も星の白銀ブログを宜しくお願い致します!
URL | 白銀 #-
2007/01/01 00:06 [ 編集 ]
 
はうあぁっ!
すみません、0時ジャストにあけおメールを送った馬鹿が此処にいます!
ほんとすみません!
新年早々馬鹿やっちゃいましたね・・・・・。
来年からは気をつけます!
と、これはパソからの話だから、あんまり関係ないんですかね・・・・。

それでは、こんな不束者ですけど、今年もよろしくお願いします。
URL | 月 #-
2007/01/01 02:07 [ 編集 ]
 
あぁどうでしょう
みんな同じ考えで1分に送ってたらw

大塚愛はかわいいですよねww
URL | カクさん #-
2007/01/01 08:39 [ 編集 ]
 
明けまして+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

昨年は色々とありましたね!!!
でも、めっちゃたのしかたです~~!!!
韋駄天さんには
心温まる 嬉しいコメを沢山もらいました!!
すごく凄く嬉しかったです!
感謝感謝でいっぱいの次長課長でアリマス!

是非、これからもBUMPファン同士としてヨロシクですww
URL | 次長課長 #-
2007/01/01 14:56 [ 編集 ]
 明けましておめでとう!
スイマセン!
コメント返し遅くなりまして・・・詳細はブログに書くつもりなんで宜しくお願いします^^ゞ
んじゃ~新年初のコメント返しいってみよう!(ぉ

白銀さん@受験頑張れ>>
明けましておめでとうございます!
新年そうそうのコメントありがとうございます^^
ですよね・・・。
紅白は演歌歌手が出たらすぐにチャンネル変えるのが基本ですよ!(ぁ
こちらこそ宜しくお願いします(#´∀`)ノ

月さん@サイト改装頑張れ>>
明けましておめでとうございます^^
ぁ・・・0時にメール送っちゃいましたか。。。
それが原因か・・・w(ぁ
もちろん!バカじゃないですよ。新年からかな~り空気読めてると自分は思いますよw(ぁ
いえいえ。こちらこそ宜しくお願いします!(*゚▽゚)

カクさん@受験頑張ってくださいね>>
明けましておめでとうございます!
ぁ~それが原因でやられたのかもしれませんね^^;

ですよねww
大塚愛可愛いですよwww(ぁ

次長さん@中学受験頑張って★>>
☆HAPPY NEW YEAR☆明けましておめでとうございます!
これからも宜しくお願いします^^

自分も昨年は色々あったけど楽しかったですよ!
最高にハッピー(happy でしたよ(欧米か(ぁ
マジですかそういってもらえるとうれしいです!
自分も次長さんには色々助けられたりうれしいコメントもあり凄く頼りになり楽しかったです!^^ゞ

もち!BUMPファン同士頑張りましょうww


長文になりました。w
コメント遅れて本当に申し訳ありません!(ぁ

皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします。
URL | 韋駄天 #-
2007/01/03 02:26 [ 編集 ]
 
えっと、報告遅くなりました。
サイト改装、なんとか終了です!
三日前に終わってたんですけd(バキ

で、新パスです。
「snowkiss/lavi」

これからもよろしくお願いしますね!
URL | 月 #-
2007/01/03 03:06 [ 編集 ]
 お疲れ様です。
了解しました!
サイト改装お疲れ様です^^

では遊びに行くかもしれないんで宜しくですw(ぁ

こちらこそ宜しくお願いします!
URL | 韋駄天 #-
2007/01/03 03:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/107-4fff6739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
