スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 新年なんで色々やってみました^^
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.03 Wed 15:11
新年なんで色々やってみました^^ 
少しサブタイトルをいじったり。
カレンダーと電光掲示板ならぬ物をつけてみたりと色々やってました!!(●´∀`)ノ
どうも正月気分を味わっている韋駄天です^^
あまり正月気分だと明日もたないような気がしますけどね。
ぇ?
明日何があるかって?


学校だよ( ´Д⊂


もう1回だけ言うよ・・・



学校に勉強しに行かなければなりません







(;´Д`)














まだ正月気分を味わいたいよw
もちろん!廃人ですけどナニカ?


今日も朝6時に就寝w


そして12時に起床という俺ですよww


ありがとうございます!

で先ほどイオンにショピングに行ってきました^^
もちろん。
親の買い物に付き添いで俺は何も買いませんでしたが今度来た時にジーパンを買う事に決めました(`▽´)
やっぱり。
冬は紺色のジーパンか黒らへんがいいと思いました
白も1~2着買うと思います。
まぁ~いつになるか分かりませんけど^^;


ショピングして思ったこと。



人が人が人が多い・・・・





見ていて思いましたよ(*´ー`)





人がみなゴミのようだ!(`・ω・´)




多すぎです。
駐車場もどこも満車でしたが・・・
親がとった行動は!

軽と書いておる場所に普通車でとめたのですよ!ww
え~後ろに軽乗用車がいたのにwwww

俺『そんなのあり?』

親『ありやろ!』






いや!ないないww



じゃそろそろ^^;
終わりにしたいと思います。

今日はまた書くのでお楽しみにw

糸冬
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< 明日から学校か・・・・・

home

隠しページ2 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/109-dfd1e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
