スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 目標達成!!!
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.09.09 Sat 19:33
目標達成!!! 
とうとうこの時が来たよ~^^

有言実行

俺・・よく頑張ったな!

どうも~^^

韋駄天です!

今思えば・・これを考えた理由を書いてなかったね。。



        それは満月の夜だった。

あるブログを見て毎日更新しているのを発見!

見た時・・。

凄い!の一言だね。。

そして・・。

俺のブログは・・。

更新無し!+α

今思ったけど

冒頭のタイトル意味ないじゃん!
というツッコミは・・なしだよ

話し戻っていい?

あ。駄目・・。

じゃ・・。

終わり

はいはい!
話戻るよ!

で・・そのサイトのように毎日更新できたらいいな~^^;って思ったけど・・。。

無理だろ

暇とかないよ・・( ̄□ ̄;

だから・・。

これを気に一気に更新して頑張ってみようと思った。。

もう一つある!

えっ?もう聞かない?

そんな事言わないでくださいよ~!

聞いてください!

聞いて

聞け(殴

な~んてな

        体育祭と試練
体育祭の練習とかきついよね・・。

その時にブログとか書ける?

書けないよ!普通は・・。

帰ったらヘトヘトで寝るでしょ!

俺は思った・・。

こういう時にブログを書いてみようと

俺・・・・ネ申。。だね

自分で自分の挑戦をしたのだからね

これを書き終われば・・

一回り強くなれる

いろいろな意味でのね。

相互リンクとかも色々申し込みにいこうかな・・。

でも。

こんな俺のブログと相互してくれる人とかいるのか・・。

たぶん

いるよ!  きっと!

ある神から相互申し込まれた時は・・。

ビビッタ・・。

これを書き終わってからの方がよかった!けどうれしかった!よ

この前も色々話したけど

マジ面白い!楽しい!テンションが上がる!ナドナド

あ。バトンが来てたな・・。

生まれて初めてのじゃないけどね

このまま落として。。

しまおうかな~^^www

嘘ですよ

その拳を天高く上げてから・・。

月を殴ってみてください・・。

周りから変な視線が集まりますから。。

バトンは今度でも書くから・・おとなしく待ちましょう~




















疲れたな~。

        甘い言葉斬り(ズパッ
あれから増えてないのだけど・・・。

皆どうしたの?

甘いの嫌い。苦いのは・・どうだろ。

さて。

見てみるか・・・。

月読さんとか言う人

おでの場合は、ぐぅううあわうあぁあ死ぬうううぅぅ誰かたすけてぇええぇ!って・・ね

・・・・・

君は・・まず空気を読もうね!

最後の言葉がそれだったら・・。

家族「助けられない!早く死んでくれ」しか思わないよ!

しかも・・。

死ぬのを分かっていて・・。

助けを呼んでも。

誰も助けられませんよ!

こんな言葉は・・・

甘くも苦くもありませんよ^^; 残念(ズパッ

俺の甘い言葉を見てくることをおすすめします!

笑いのセンスはあるようです。


蒼月←これなんて読むの?

甘い言葉トリケラキモスw 君がいたから今の俺がいる・・・・・ 今の俺があるのは君のおかげ・・・・ 星の数ほど女性がいても、星の数ほど出会いはない。この出会いを大切にしたい・・・・・ んで、最後は韋駄天と同じでw メガギガテラトリケラキモス>俺

自分の事をメガギガテラトリケラキモスと言っている時点で・・。

台無しです!

最後は・・・。

俺。テラカッコヨスwwが安定だよ!

さてさて甘い言葉・・。

ほほぅ~^^;

なんか俺のと似ている気がするのは俺だけですかね?

てか、死ぬぎわに出会いがなんたら言われても・・・ね

もうお別れだよ!

俺なら・・。

星の数ほどの女性がいるけど・・・。
その中の一つの星と会えたことは凄いことだよね・・。
そんな星に僕は出会えてよかったよ!
その星ともお別れか・・。また僕が見つけてあげるよ!
君という星を・・・・。

こんなもんかな・・。

まだまだ募集なんで・・。気軽に書いてください!ね





最後に・・。

今まで応援してくれた。

皆!ありがとう!

目標が達成できたのは。

君のおかげだよ!

T h a n k Y O U

応援してくれた人のリンク貼るのもいいかな・・・^^;




END

また不定期に戻るけど・・。

たまに見てね!



スポンサーサイト
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
<< キミノオモイデニサヨナラ・・・・

home

過去の俺・・・。そして今の俺・・。 >>
コメント
 
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/09/11 19:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/11-e043fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
