スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明日から学校か・・・・・
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2007.01.03 Wed 22:36
明日から学校か・・・・・ 
さて。更新しようと思っていたのですが・・・
新年そうそうからサーバー落ちしました

ありがとうございま(ry

楽しみにしていた人はスイマセン!
これはマジで対策とらないとヤバイですね^^;
カウンターとかにかな~り影響与えてしまいますからね。
今日は500台に行くと思っていたのに残念ですよ・・・

でも。
もしかしたらがあるのでそれを祈りつつ今記事を書いています^^ゞ

タイトルの通り!
明日から学校へ行かなくてはなりませんよ・・・
で今思ったのですが・・・


宿題が1枚も終わっていない!ε= ____○_



余裕。余裕と思っていたのですがw
ギリギリになってあるプリントの提出日が迫っているのに気づきませんでしたよw
今日の9時ごろ友人のメールで気づきました^^;
明後日が締め切りなんですが・・・
ぇ?
大丈夫だって?

めんどくさいw+嫌いなプリントなんですよ!


やる気なんて2秒でなくなりますよw


でもやらないと順位下がりますし・・・。
成績上げないとまた親に言われそうですよw
まぁ本当は6日に予定している事が水の泡になるんで頑張ります(((((((((((っ・ω・)っ
一応。予定なんでまだ決まったわけではないので>>某氏

じゃ少し徹夜覚悟でやりますよ!





と言いつつ・・・寝てしまいそうな俺です。。。



というか!


なんで学校がこんなに早くあるんだよ!



と心の中で叫ぶ韋駄天でしたwww








心の中で叫んでないじゃん!というツッコミはなしです!(ぁ






更新2回ですね。
サーバー落ちがなければカウンターも更新も出来たのに困ったものです。。
サーバーめ!(ぇ


では、宿題をやると言いつつ寝ますね^^




糸冬
スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 今年の目標!

home

新年なんで色々やってみました^^ >>
コメント
 
あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。
学校もう始まるんですね。
           Y・K
URL | Y・K #-
2007/01/04 05:59 [ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます^^ゞ
お互いに今年も良い年でありますように願ってますよ。

そうですね。
もう正月気分は忘れて学校が・・・・^^;;;
早いものです。。。><
URL | 韋駄天 #-
2007/01/04 20:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/110-bc5a415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。