スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 1つの目標に向かって・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.04 Thu 22:38
1つの目標に向かって・・・・ 
はい。
更新やりますよヽ(*´∀`)ノ
早速応援コメントもらいました!!!
マジでありがとうございます。

次長さん優しいですよ^^

じゃ年賀メール対韋駄天の結果発表から♪





見事に敗北ですIl|li_| ̄|○il|li



自分が年賀メールを送る人に悩んでいたのですよね^^;
でその11時40分すぎに友人から年賀メールがきました(((((((((((っ・ω・)っ

でこいつの返信だけ済ませてやろうと」思いこっちも年賀メールを送信♪
ふぅ~と一息ついていたのですが・・・。
時計を見たら(´-ω-`)

11時50分すぎ!!!!



後!10分!!!!


ヤバイ早く送信する相手を決めないと^^;;;;
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。。。
もう適当にしましたよ!
また時計を確認(´-ω-`)

11時55分すぎ

待て待て待て待て待て!
時よ止まれ!!!!!!
マジで止まってくれ~~~~(((((((っ・ω・)っ
なんだかんだ言いながら送信文は出来たんで後は待つだけ^^



















祝2007年!おめでとう


俺『トリャーーーーー(((((((っ・ω・)っ』



携帯『接続出来ません・・・』


俺『負けるかーーーー!』


携帯『接続出来ません・・・』

俺『連打してやる!!!!!』


携帯『接続できません・・・』


俺『まだまだ^^;』


携帯『送信しました(´・ω・`)』




ヨッシャー!!!!Σ(σ`・ω・´)σ



数分後・・・


某氏に『メール来た?』と送信。。。。

某氏『来てない。』

ε= ____○_



敗北決定♪



原因を調べた所:ドコモとauは送信出来ない状態だったようで^^;
けど俺と某氏はソフトバンクなんで大丈夫と思ったのですが・・・・
俺は他にもauとドコモにも送っていたらしくそれが敗因です!



結論:年賀メールを送る時は1人に送ること!欲張ると送信出来なくなる。。。




みんなは0時ジャストにメール来たかな?
俺は敗北しましたよ^^;;;



誰だよ!俺を敗北に陥れた犯人は!!!(ぁ




じゃ~今日はこの辺で寝ますw
学校行って正直疲れましたwww

韋駄天『パトラッシュ!僕はもう疲れたよ・・・・』

暇な人は↓の記事も見てみては?

糸冬
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 3連休だね^^

home

今年の目標! >>
コメント
 
はい、すみません、韋駄天さんを敗北に陥れたのは何を隠そう恐らくこの僕です・・・・。
いやぁ、送る前にこのブログ見に来てればよかったんですけどねぇ。
何も知らずに0時ジャストに送信、受信★(殴打

パソコだからあんま関係なかったかも知れませんけど、とりあえずすみませんでした。
来年こそは気をつけます!(遠

では・・・。
URL | 月 #-
2007/01/05 13:40 [ 編集 ]
 
負けちゃいましたか…
送信しましたと出しといて実は届かないと言う卑怯な戦術ですね(ぇ
URL | カクさん #-
2007/01/05 19:51 [ 編集 ]
 
や、やさしいのでしょうかぁ?w
当たり前のことを言っただけですよb

ぁあ!!
私も年賀メールと格闘しました!!
なんかですね、12時前からある人とメールしてたんですが・・・
11時45分頃になると・・・
「送信できません」「受信できません」の連続だったんです!!!
ホント、遅れなくていらだちました!!
「送信できません」凸(`皿´;)ムカ!!
「送信できません」凸(`皿´;)ムカ!!凸(`皿´;)ムカ!!
「送信できません」川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
はぁ・・・それから20分後にようやく送信できましたw
でも・・・相手からの返信は
「12時02分」って書いてあるのに「12時40分」につきましたからww
最低ですね^^;
・・・・結局決闘じゃなくなってますねぇwww

負けても、これにこりず来年も(ぇ
確かに一人ずつ送るのがベストですかねぇ
URL | 次長課長 #-
2007/01/05 21:05 [ 編集 ]
 
ブログ書く前にコメント返し(オリャー
遅くなってスイマセン^^;
月さん>>
あなたが犯人だったとは・・・・(ぁ
いえいえパソコンは関係ありませんよ!!^^
だから!
真犯人は他にいるのですよヾ(*゚∇゚*)ノ

では。また~

カクさん>>
負けちゃいました^^;
卑怯な戦術で負けてしまいましたよ・・・・。
勝利を確信していたのに敗北・・・だなんて;;
ひどい戦術ですよ。。。

次長さん>>
いえ!優しいですよ!w
なるほど^^
次長さんも年賀メールと激闘をww
俺も『送信出来ません』しか出てきませんでしたからねw
38分後に受信しただなんて^^;
大変でしたねw

はい!来年こそは絶対送ってやりますよw(ぉ

URL | 韋駄天 #-
2007/01/06 20:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/112-09fd5513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
