スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 3連休だね^^
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.05 Fri 21:12
3連休だね^^ 
今日から3連休ですね。。。
みんなはなにか用事でもあるのかな?

パソコンで睨めっこはしないようね?


ん?
俺ですか?


もちろん!

宿題に追われる休日になりそうですよ!!(((((((((((っ・ω・)っ

昨日はなんとか今日提出する宿題は終わらせたのですが^^;
まだまだたっぷりとありますよ・・・
間に合うのかと思うのですがまぁ~何とかなると思いますので頑張ります^^
宿題すると言いつつ寝そうな気がするww

とにかく!
宿題は早く終わらせることwww

3連休はぶらぶらしようと思います^^ゞ
韋駄天の休日の流れ(´・ω・`)y-~~~

起床
     ↓
飯とか身だしなみ整える
     ↓
PC起動かBASARA2起動!
     ↓
昼食
     ↓
ブログ書く
     ↓
外で散歩
     ↓
暇つぶし
     ↓
PCかBASARA2
     ↓
 
     ↓
ブログ書く
     ↓
ブログとか見るか動画など
     ↓
宿題
     ↓
寝る 

たぶんこんな感じになりそうです^^
後は寝ないで宿題やりながら動画見たりしています。
メールしたり電話したりするので時間的にのんびり過ごすつもりです!

読者のかたも一部はこういう過ごし方するのかなぁ~w




--------------------------------------------------------------------------------

以下廃人によるBASARA2日記なので。
大丈夫!
今回も飛ばしていいから^^


じゃ!

飛べ!



少しキャラを増やしたのですがまだまだ2~4人ほどで出ませんよ。。。
だって!!
半兵衛しか最近使ってませんよ!

そしてまた・・・。

レベルMAX!!!!!!

ぇ?最大HIT数は。
13000ぐらいでしたよ!
もちろん。
祭り~祭り~祭りd
で究極でストーリー進んでいたのですが・・・・強!
なんですか?!
戦国最強!本多忠勝!!!って。
バサラ技してもあんまりきかないし^^;
普通に攻撃くらったら死ぬよ・・・あれ。。。
バサラ→逃げ→他の敵・・抹殺!→バサラゲージ回復!→バサラ
の繰り返しをしてましたよΣ(・ω・`|||)!!
で激闘の末に倒しましたよ。
けど・・・
忠勝&徳川より片倉&伊達の方が数倍強い気がするのは俺だけですかねε= ____○_

ん~一応半兵衛は育てたので他のを育成するか検討中・・・。
一応候補は真田か武田か信長なんですけどね^^
まぁ~ロムさんにこういう時は聞いてみようかと思います!




飛ばした人はここから!


ネタがあるのですがついつい忘れてしまうのですよね。。。
そろそろ歳か・・・(ぁ
こういう時は音楽聴くのが一番www

ただ単に大塚愛のプラネタリウムが聞きたいだけですよ~!ナニカ?


では。
次の更新は10時ごろにでも。。。。




糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 祝!9000HIT。

home

1つの目標に向かって・・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/113-2cfd530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
