スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ にゃー(=´∇`=)
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.06 Sat 21:14
にゃー(=´∇`=) 
昨日の予定で過ごそうと思っていたのですが^^;
やっぱり。
予定通りに進まないですよね(((((((((((っ・ω・)っ

起床時間は7時過ぎ!

ありがとうございます!

はいどうも韋駄天です。
今日はもう寝ませんよ!!!(ぉ
何故かと言うと・・・


宿題が終わっていませんよ!!!

昨日のうちにやろうと思ったのですが・・・寝てましたよ。。。
休みだから安心してしまったようで睡眠時間も普段の2倍ちかく寝てましたよ!
まだ正月気分なんでしょうかね^^

もう誰かに頼もうかな!
韋駄天を救ってくれる方がいましたら俺が宿題を喜んであげますよ!ただ送料とかは払いますので8日に俺の家に届けてくださいね。(ぁ
↑↑↑マジですよ







してくれる人募集中




そして。



誰もやらないと思うから自分で結局しなくちゃいけない罠(´-ω-`)


今日はほとんどPCつけて音楽聴きながら朝まで宿題やっていると思いますので更新もやりますよ!(ぉ
深夜更新は色々とネタがあるので^^
例えば・・・。

通販のおっちゃんw

暇な方は3時すぎにテレビである通販見てくださいw
変なおっちゃんwいるので分かると思います^^ゞ
大丈夫www


『見て!見て!見て!w』しか言わないおっちゃんですからw



俺はまた見たいですよwwww
だって。


爆笑ですよwwww



ぁ・・・昨日なんか暇なんでwテレビつけてたら『花より団子2』(ぁ
があっていたので見てましたよww
ぇ?
もう1回言いますよ!

花より団子





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



誰か知れませんが僕をブチマシタ!


痛い

まぁ内容は面白かったですよw
なんか2→1があったらしいので友人がビデオ撮っていたらしいので借りて見てみようかと思います^^
正直・・・2から見たので話の内容が分からないですよね^^;


花より団子w(ぁ見ている人がいたらコメントしてくださいね!







オチがないZEEEEEE!



更新は11時すぎになります。。。。



糸冬
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< 1日更新2回!これ不安定w

home

祝!9000HIT。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/115-0078bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
