スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 1日更新2回!これ不安定w
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.06 Sat 23:26
1日更新2回!これ不安定w 
予定通り11時すぎに更新ですよー^^
正直・・・あまりネタがないのですけど。。。
まぁ~今日某氏が熊本に旅に出たそうです!
観光だそうです
いや~いいですね。自分も博多とか天神に行きたいのですが金・・・金・・・金が無駄に・・・!
たいして目的もなしに行くのはあまり好きではない韋駄天です。
今はジーパンがすご~~~く欲しいので博多とか言っても服とかしか見ないような気がします^^

友人がゲーマーズとかいう聖地に行ったそうです。。。
自分もどんなとかなのか知らないのですけど^^;
なので行ってみたいとか思ったり・・・。


今思ったのですが・・・。
ぶんにい君も某氏も更新してないような気がします!


ニヤリ^^




ヾ(*´Д`*)ノ




ということは!
更新してないから今更新を頑張っている俺のとこに訪問者が増える^^



韋駄天『みんな~俺のブログにカモーン!!!』

訪問者『クリック!』




(`▽´)




調











H
i
t









企画は考えているのでお楽しみに!
では、今日はこのくらいで宿題モードに入りたいと思います^^ゞ


明らかにネタがないのですけど・・・


字数稼ぎが唯一の頼り!



糸冬
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 久々のバ㌧♪

home

にゃー(=´∇`=) >>
コメント
 1万HIT行くのか!?BASARA2だったら簡単に(殴
某氏とゲーマーズに会わなくて良かったw(何
バーゲンでジーパン安い所ありましたけど正月も終わりだから無理ぽ(ぇ

岩田屋の近くに400円以下で服売ってる店があったので是非行ってみては?398円均一と看板にあったような気が・・・(ぁ
URL | ロム・ストール #-
2007/01/07 11:23 [ 編集 ]
 そうですね^^BASARA2だったら簡単に(殴
ぁ~残念w
某氏と会っていればロムさんがどんな人か聞けたのにww
もうバーゲン終わってますね^^;マジで今ジーパンが欲しいですよw

398円均一!
これは行くべきですね^^
けど宿題が1つも終わってないという罠
URL | 韋駄天 #-
2007/01/07 15:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/116-d95fa076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
