スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 韋駄天の10分クッキング♪
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.08 Mon 17:29
韋駄天の10分クッキング♪ 
はい。題名の通り10分で書きますよ^^
ぇ~時間がないというかまた睡眠にほとんどの時間をついやしたみたいなので・・・こういう結果になりまつた。。。

要するに


睡眠時間が12時間でした!


眠いというかだるいですね。。。

起きて気づいたら!


鼻血が出ましたヾ(*´Д`*)ノ


起きた→顔洗いに行く→鏡を見る→鼻血!



なんでも。徹夜したり不規則な生活なんかりすると出るそうです!

そう鼻血が!!!



みんなもあま~り不規則な生活はやめたほうがいいですよ!

ということは!





俺は不規則な生活をしているようですね!











今からちょっと髪きりに行くのでまた更新したいと思います。。。
では。次の更新を待て!








所要時間5分^^





糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 明日は・・・・ハイスクールだね

home

久々のバ㌧♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/119-a0da63be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
