スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ キミノオモイデニサヨナラ・・・・
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.15 Fri 21:44
キミノオモイデニサヨナラ・・・・ 
明日は熊本~^^熊本~^^熊本~^^オフ。




台風も参加希望だしたのか!?

どうも~。
韋駄天です。

熊本は本当に楽しみなのですが・・・

台風が参加するなんて・・・

しかも

最終日!


学校が火曜日にあるし。

月曜日は電車が運行中止になるだろうから・・・。

ん~^^;

蒼月は学校<オフ

俺・・。

オフ<学校


OTL

ヤバイ

ヤバイ

やばい

ヤバイ

台風←これって美味しいの?

まあ~^^;

俺は台風がそれてくれる事を願います!



全国民の学生から批判がきました・・・。

俺だけ日曜日帰りになるかも・・・。




オフレポ楽しみにしてくださいね。

後、動画もね^^


じゃ逝って来ます!
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 色々な事を学ぶ大切さ・・・。

home

目標達成!!! >>
コメント
 
台風が来て学校休みになると、別の日にいかなくなるので中国方面にでもいって欲しいです。
特にこの連休で旅行に行く人は災難ですね(´・ω・`)
URL | ロム・ストール #-
2006/09/16 16:43 [ 編集 ]
 
台風は予想通り・・直撃しましたね~^^
いろいろ福岡は被害にあったそうですが・・

熊本は楽しかったですよ~。

後。
コメントありがとうございます!
URL | 韋駄天 #Nduo8la2
2006/09/20 20:35 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/12-f377d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
