スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明日は・・・・ハイスクールだね
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.08 Mon 20:53
明日は・・・・ハイスクールだね 
一応、クッキングの後に髪切りましたが・・・。

イマイチですね^^;

いつも行っている美容室は今日は祝日なので休みだったのでイオンに行くついでにそこにある1000円床屋に行きました。。。

格安ですねヾ(*´Д`*)ノ

いや!


激安ですよ!


それで髪をどんな風にするのか言ったのですが・・・。

俺『全体的に短くお願いします^^』

定員『分かりました』

俺『襟足もモミアゲも切って下さい。』

定員『・・・・・・・』

俺『^^;』

まぁ~こんな感じでカット終了。

普段ならいつも行っている美容室だったら会話して面白いのにw
と思いながら髪を見ると・・・




Σ(・ω・`|||)!!




襟足かな~り残っているよ・・・・。
普段なら気にしないのですが明日は始業式で頭髪検査ならぬものがあるので・・言いましたよ。

俺『あの襟足もうチョット切って欲しいのですけど^^;』

定員『・・・・・・』

俺『^^;』

カット終了w


まぁこんな感じだったのであまり激安床屋wはオススメ出来ませんよ^^;;;;

帰って自分のかみみたのですが・・・


ただ襟足とモミアゲを切っただけになりましたw

似合ってません!

かっこ悪いですw

ボッチャンヘアー=キノコヘアーに近いのでわざとボサボサにしないとマジでキノコになりますw


勘弁してほしいですよw


さて、明日は学校でなんと言われるのやら・・・・。。。。






じゃまた更新しま~す^^
次の更新まで↓の記事でも見ていてくださいw


では、糸冬
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< Comment is late, and I'm sorry

home

韋駄天の10分クッキング♪ >>
コメント
 お初です( ゚д゚)
初めまして!!いつも蒼月さんの日記を見て所々にやけてましたスフレですw
今日初めて韋駄天さんの日記を見ましたがなんか現実的にリアルでおもしろいですw
やっぱ安い床屋は危ないですね。おれも2800円の美容室にいってますが昔1050円の床屋にいったところ顔剃りの場面でミスったらしくおれのあごが2つに割れましたw
まあ治りましたがww
これからもちょくちょく見に来ます。( `・ω・´)
余談ですが自分スマではDK使いですw世の中の人みんなDK使いになればいいのにとか思ってますww
URL | スフレ #tHX44QXM
2007/01/08 21:18 [ 編集 ]
 
何その床屋さん^^;
やっぱり安すぎてもダメなんですね・・・・
つーか襟足とモミアゲくらいなら自分でも切れますってww
(事実私自分で切ってます)

明日が確かに怖いですね・・・( ̄ヘ ̄|||)
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/01/08 23:20 [ 編集 ]
 
長期休み明けは、大体の人の髪型が「アレっ?」ってなってますよねぇ

自分の友人は前髪が斜めにカットされてましたww
あるいみかっこよかったですwww
URL | かくさん #-
2007/01/09 13:33 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/01/09 16:17 [ 編集 ]
 コメント返しです^^ゞ
コメント遅れてスイマセン^^;;
じゃコメント返しw(オリャー

スフレさん>>
どうも初めまして^^
噂というか蒼月とかに色々聞いた事があるのですけどねw(ぁ
自分はあまりそういうの思ってないですねw
けどそう言ってもらえると!とてもうれしいですー^^
やっぱり安い床屋は危ないですねwww
それにしても・・・アゴが2つに割れるとはwww
治って良かったですねwもし治らなかったらww

またのお越しを待ってま~す。コメもちょくちょくお願いしますね(ぁ
余談:俺もDKを使ったというかリフコンに憧れていた時代があったのですが・・・今は・・・(((((((((((っ・ω・)っ
確かにみんなDK使いだと面白いですねww

シミリアさん>>
本当になんですか!この床屋ww
そのようですね^^;
そうですよねw俺もそう思いましたよww(残念ながら自分は切ってませんw今度挑戦しようかなぁ~!

カクさん>>
なってますねwけど自分のクラスは残念ながら切っていたのは自分だけだったようなwww

斜めカットとは!w
自分も見たかったですよww
でもかっこよさそうですねw^^


ふぅ~長文ですが^^コメント返し終了www
URL | 韋駄天 #-
2007/01/10 19:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/120-888429a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
