スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ Comment is late, and I'm sorry
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.01.09 Tue 17:47
Comment is late, and I'm sorry 
I noticed comment today.

I'm sorry

Because I comment if I write this article, please forgive it.












欧米か!w

タイトルを英語にしたらついつい英語で書いてみようという好奇心wが出て来てしまったので許してください^^

では~英語が分からない残念な人たちのために訳します!^~^

―――訳


タイトル:コメント遅れてごめんなさい!

今日、私はコメントに気づきました

ごめんなさい

この記事書いてからコメントしますので許してください。



以上w


どうも韋駄天です。
本当にコメント返事書かなくて申し訳ないです!
いや~最近は更新率を気にしていてまぁ~コメントなんて来ないと思っていたのですがwみなさんの熱いコメントありがとうございます^^ゞ
では、後ほどコメント返ししますのでヾ(*´∀`*)ノ


昨日の記事で書いた通り。

微妙なキノコヘアーwで学校行きました

ぇ~批判というかみんな『微妙ww』とか『あんまり変わってないねw』みたいなのが^^;


あの~微妙と言いながら笑われたのはかな~りこの髪に恨みを持ちましたよ!


  髪
  ↓
切った人
  ↑
恨みww



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ぁ・・・殴っちゃいましたw
暴行罪などで訴えられる可能性大ですね^^;

ぇ?

本当に殴ったのかというと・・・


殴れるわけないよねwヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


まぁ~散々な髪になったのも頭髪検査のためだ!と言い聞かせつつ始業式が終わってあるのかな~と思っていたのですが^^;

そのまま教室に帰りましたwww




ε= ____○_




どういうことか!
読みが外れたじゃないか!

ん?

俺はなんでこの髪にしたんだ・・・。
頭髪検査のためにこの髪にしたのだよね。。。僕

意味がなかったって事だよねw
ただこの似合わないでかっこ悪いキノコヘアーにしただけになったんだ^^;




Il|li_| ̄|○il|li







何のために激安床屋行ったんだ俺・・・・



ではまた更新します^^


糸冬
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< また昨日も忘れてたよ・・・

home

明日は・・・・ハイスクールだね >>
コメント
 お久しぶりです`Д´)ゞ
こんにちは。英語のわからなかった残念なINGです。

キノコヘアー→キノコ→マリオ→任天堂→スマブラ

という連想でキノコヘアーな時期を乗り切ってくだs(

自分なんかは9ミリで刈りそろえているので刈りそこないがないかだけが髪形については心配です。(何
URL | ING #HuBhO90w
2007/01/09 20:17 [ 編集 ]
 
きのこヘアーですかぁww
うん、似合いそうですよb

ぁ、そうそう。韋駄天さんにバ㌧を指名してしまいました。
もし暇でしたら、ウケッとてくださいぃ!
URL | 次長課長 #-
2007/01/09 22:03 [ 編集 ]
 コメント返し(オリャー、テリャー!
ではコメント返し^^
INGさん>>
お久しぶりです(((((((((((っ・ω・)っ
こんばんわ翻訳機を使ってしか英文書けないw韋駄天です

はい^^なんとかこの時期を乗り切って見せますよw
僕はそうなるとキノコ頭のキノピオですね。

この時期9ミリは少し寒くないですかw?(ぁ

次長さん>>
キノコヘアーwっぽい髪ですよ!
決してキノコが生えてるわけではないですよw(ぉ
残念ながら似合いませんよww

了解しました^^
バ㌧喜んでやらせて頂きます。
指名バ㌧は久々なのでwありがとうございます。
URL | 韋駄天 #-
2007/01/10 19:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/122-1a08b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
