スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ また昨日も忘れてたよ・・・
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.10 Wed 18:53
また昨日も忘れてたよ・・・ 
昨日はコメント返そうと思ったのですが色々あって出来ませんでした^^;

またコメント増えてるw(´・ω・`)

今日はあまりやることないと思うのでwコメント返ししておきます^^


今度は忘れませんよ!(((((((((((っ・ω・)っ

さて今日は新年初めての8時間勉強しましたw

ぇ?

普通は6時間授業と思いますが!俺は違います!w
某氏達は課外で1時間+普通の6時間授業。
なのですが・・・

俺はもう1時間あうのですよw
なんか希望者だけが集合していて誰が見ても頭が良い人がいつんですけど・・・




俺は?頭良いのか?Σ(・ω・`|||)!!



それよりも!



8時間授業なんて普通にきついw



きつい→だるい→眠い→寝ようw


当然のように授業中寝ていた俺でしたw(ぁ

今日は実力テストが返却してきました^^;
数学が返却してきたのですが全く勉強してませんよw
けど


sin

cos

tan

の内容はなかなか得意なので点数も良かったような気がします。
まぁ~期末と資格獲得するのが3学期の目標みたいなものなんでwww
ん~まだ中学生には早いかもしれないですね^^
自分と同級か年上またはおじいちゃんなどは覚えているはずですよw
ぇ?
今おじいちゃんに聞いたけど知らなかったって^^;


ボケが始まっているから頭殴ってみては?
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




なお殴っておじいちゃんから殴られてもお年玉返せとか言われても俺は知りませんのでご注意してください!







では。また更新しますね^^


糸冬
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< やっぱり疲れてたよー^~^

home

Comment is late, and I'm sorry >>
コメント
 
あのう、ずうずうしいお願いなんですけど、私にもコメント返ししてもらえませんかぁ?コメント見てると私だけ返してもらえてなかったので。
URL | 寝神手醍 #Cv2s2L.A
2007/01/10 20:27 [ 編集 ]
 
あぁ、僕等も学校始まっちゃいましたよ・・・orz
昨日はよりによって冬休みの課題テスト。
当然課題をしていなかったにもかかわらず、208点という高得点(ぉお(ダマレ

資格と期末ですか。
高校生のみなさんは大変ですね・・・・・。
とか言いつつ二月に漢検を受ける月でしたぁ。。
では!
URL | 月 #-
2007/01/10 22:33 [ 編集 ]
 
打ち所が悪くて大変なことになったらどうしましょう…(ぇ

あっそれ分かりますよ(大嘘
URL | かくさん #-
2007/01/10 22:34 [ 編集 ]
 今日は忘れないよw
さてコメント返しに行きましょうか^^
ではコメント返し!!(ソリャー

寝神手醍@なんて読むか分かりません(ぁ>>
どうも~管理人宛のコメントなんで別にスルー安定かなぁ~と思いましたのでw
後・・・・IPで誰なのか俺分かっているのに偽名は^^;
じゃ答えましょうかね(`・ω・´)ノ
ふぅ~何回言えばいいのでしょうかw
俺が悪いのは誰が聞いてもそうでしょう。。。
君らは正しいというか俺が裏切ったんだし・・・・。
まぁ~某氏にはマジで悪いと思うので今こうして更新頑張っているんだよ!そこのとこは分かって欲しい!というか・・・分かってくれw
まぁ~暖かい目で見守ってくださいwww
俺は今自分の過去とこれからの自分のため更新を頑張っている身だから!
なるべく、その事はいちいち言わないでくれたらありがたい^^

たぶん・・・IPでOOさんだと思うのですが^^;
違ったらどうしよう。。。。

長文だけど読んでくれたらありがたいです。
URL | 韋駄天 #-
2007/01/11 19:35 [ 編集 ]
 続きw
コメント書いていたらかなりの長文になったので(`・ω・´)
ではコメント返し(テリャー

月さん>>
学校始まるの早いですよねw(ぁ
そうですか~そちらの学校でも冬休み課題テストが^^
点数結構いいじゃないですか!w
というか・・・その50点ぐらい自分にくれませんか?www

自分は漢検取ってなかったのでというか大学進学希望なんで仕方なく受けてますよw

では、また~。

かくさん>>
あ~その時は自分も葬式かお見舞いに行くのでOkですよ^^(ぇ

流石!かくさんよく分かっていますね^^尊敬しますよww(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2007/01/11 19:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/123-bee29869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
