スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ やっぱり疲れてたよー^~^
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.11 Thu 18:46
やっぱり疲れてたよー^~^ 
ん~昨日はあのブログ書いたあと・・・飯食べて寝ていました^^
やっぱり疲れていたなぁ~~。。。
で今日は久々に早起きしたんですよ!(((((((((((っ・ω・)っ
まぁ~余裕余裕と思い俺の相棒ムーンスカイバイク
ようするに自転車とともに学校に登校w

でクラスに入ってマイデスクに鞄を置いて席に着こうとした瞬間!

『韋駄天、お前ネクタイは?』





Σ(・ω・`|||)!!



ない!ない!


な~い!


残念ながら忘れましたよw
この制服結構オシャレ?なのか?
ネクタイとかないでいいよね?ww

でもネクタイないとかっこ悪いw

どうも韋駄天です^^
昨日は更新出来なくてゴメンなさいw
今日は頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします(´・ω・`)

さて、昨日は少し何個ぐらいバ㌧があるのかなぁ~と思い見ていたのですが・・・^^;


かる~く5個以上あります^^ゞ


更新率ぐ~んと上がるのでまだまだ温存しておこうかと思いますが1万Hit企画の1つとしてバ㌧を消化していくとともに更新率もアップという1石2鳥www
まぁ~学校がある日はそんなに更新できないので土日あたりに計画してますのでお楽しみに♪♪~


明日は体育で久々の持久走があるので頑張りたいと思います!
一応タイムは毎回1~3分程度上げているので今回も上げて行きたいかと思います^^
けど・・・。
この前先生から・・・
『韋駄天!部活入ってる?』


帰宅部ですけどナニカ?(ぉ
(・ω・;)!!!


俺『いや~入ってないですけど・・・』
先生『入りなさいよ~。』



これって部活勧誘とかいうものですか?w


先生がやっていいのかwww


まぁ~暇なんでもしかしたら入るかもしれませんねw


じゃここらで更新1回目。
また更新しま~す^^


さて寝るかw


糸冬
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< あまり心配しない方がいいのか・・・・

home

また昨日も忘れてたよ・・・ >>
コメント
 
えっ帰宅部って立派な部活動じゃないんですか(ぇ

部活勧誘されるなんてなんかのセンスがあるんですねぇ~

URL | かくさん #-
2007/01/11 19:53 [ 編集 ]
 
おぉ~韋駄天さんも帰宅部ですかぁ?!
私ももち帰宅部です!ww
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間w
しかも なんか無理やり帰宅部の部長にww
部長も副部長もないんですけどねw

帰宅部はいいですよぉ~!
めっちゃカッコイイでいいですよねww
URL | 次長課長 #-
2007/01/11 21:48 [ 編集 ]
 コメント返しd
かくさん>
そうですよね^^
帰宅部はりっぱな部活ですよね!
ん~何の部活のセンスがあるのやら;;;
でも卓球部があったらやりたいものです^^ゞ

次長さん>
ナカマ~仲間~ナマカ~ww(ぇ
帰宅部部長ですか!w
じゃ俺もこれから部長と呼ばせてもらいます。。。

ですねww
帰宅部はどれだけ速く帰宅出来るかを競う部活ですからねwww(ぇ
URL | 韋駄天 #-
2007/01/14 18:57 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/124-81398d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
