スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ あまり心配しない方がいいのか・・・・
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.01.12 Fri 00:19
あまり心配しない方がいいのか・・・・ 
ある某氏の記事読んで思ったこと・・・・

『俺って心配性なんだなぁ~』

うん^^
心配性のようだ。。。
例えば・・・ブログ毎日更新と書いている人が書いてないときとかあるよね?
こういうのが心配にやってしまうのですよ!
なんでだろ~?なんでだろ~?

ん~気になるヾ(*´Д`*)ノ

でこういうのはしつこいって思う人もいるので直そうかと思います^^ゞ
ん~でも心配する事があるけど本人とかに言わないようにしたいと思います!しつこい男は嫌われるって本当なんだなぁ~と気づかされた記事でした・・・。
まぁ~相手がそう言ってくれると自分の悪いとこなんかが分かるのでありがたいと思います☆(`・ω・´)ノ(ケド・・・ボンクラハヒドイ!(ぁ

さて、更新あま~り進んでいませんね・・・。
まぁ~某氏は知っていると思いますが;
色々やっています。

何か気になる人は・・・・

あまり気にならないでください^^

今思ったけど。。。
俺・・・明日持久走なんだよね・・・。
睡眠とらないと倒れるかもね^^;
じゃ寝たいのでバ㌧いってみようか~♪
ん?
まだいいと思う。


じゃ~まだ取っておこうか^^

最近なんか悲惨なニュースが多いような気がするのですが;;;
例えば・・・。

自殺

殺人事件

テロ

ん~どれも人が死んでいるんだよね。
なんか自殺している人がよく口にしているのが・・・

『生まれ変わりたい!』

いや・・・ちょっと待て!

死んだらそこで終わりだよ!

何?前世があるから生まれ変わっているんだと!


ふざけるなよ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


じゃ聞くよ。君の前世はなんですか?
生まれ変わったのなら教えてください。。。
90%は絶対答えられないねw
残りはその生まれるという意志が強い人や神の導きがある人とかだよ!
確かに前世はあるのかもしれない!
けど・・・。
生まれ変わるというのは間違っている!

だって。

生まれ変わると言う記憶はないのだから!


この前はあ~やって死んだから次はこう死のうだなんて言う人はいないだろ!今度はどんな親かな?とか思って君は生まれてくるのかい?
違うだろ!
今、この現代でどう生きていくか。
これからどんな事があるのだろうか?
人生は1回だぜ!

2回なんてあるはずがない!

それだから人生は楽しんだよ!面白いんだよ!
1度経験してまた人生があっても面白くないし楽しくもないだろ!

だから。

今という人生を生きていくのだと俺は思う

確かに辛い時悲しい時あるかもしれない!
俺だってあるよ!
誰にでもある。
けど・・・・・

自殺して。そこで逃げていいのか?

違うだろ(((((((((((っ・ω・)っ

辛い時や悲しい時それを乗り切ってこそ人は強くなるのだと思う。
俺だって現に今辛いよ。
大事な物は裏切ったしボンクラ呼ばわりするし・・・。
けど。
あいつらは俺に何か気づいてほしいと思うから記事に書いたり行動を起こしたのだと俺は思う。。。
だから・・・
俺は辛いけどこれを乗り切って強くなりたいし!悪いとこなどは治していきたい!
だから・・・ね。
現実から逃げてはダメなんだよ!
なにか解決方法はある!必ず。
自殺とかして1度だけの人生を無駄にしていいのか?
1度だけの友人や家族ともう会えなくてもいいのか?
生まれ変わるなんて言わせない!
人生は1度だけなんだから!
記憶はもう戻らない!
現実から逃げないで前に進んでくれ!
どんなに辛くても何か解決方法などがあるはずだよ!
だから・・・

自殺なんてやめないか?


と俺は自殺を考える人に言いたい。。。
まぁ~いじめについて書くのもいいかなと思いましたw
じゃ今度でも書きますか^^



では寝ます。。。

糸冬
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 疲れたゼ!(・Д・)ノ

home

やっぱり疲れてたよー^~^ >>
コメント
 
蒼月君とかいうの死ぬほど不快なんで消してください
fairy snowで十分
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2007/01/12 17:52 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/01/12 23:45 [ 編集 ]
 
上の文を「こいつ何言ってんだ?」と思って無視するのもまた新しい正論用いて反論するのも理解して改善の糸口にするのも自由だから。 ただ最後に言っておくと、俺や月読さんも意思を持つ人間な訳で、お前の都合に合わせて待ってくれてる訳じゃない。 人に謝るって事は恥ずかしいこと。時には一時的にでも自分を相手より下の立場にしなきゃならない。でもそれを乗り越えて初めて許してもらえるわけだから。 自分のプライド保ちつつ、許してもらうなんてそんな都合のいいことはないってこと。 こんなコメント、本心なら送りたくないけど、あまりに気付いてないみたいだから。
URL | あるミ #/2CD/BNk
2007/01/12 23:56 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/01/12 23:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/125-dcbbd0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
