スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 疲れたゼ!(・Д・)ノ
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.12 Fri 18:55
疲れたゼ!(・Д・)ノ 
ん~正直久々に・・・・

マジで疲れました(((((((((((っ・ω・)っ


タイムは結局あんまり上がりませんでした;;
残念というか途中で肺が苦しくなってペース落としたのでタイム落ちました(-ω-;)

はい・・・。
当然のように疲れましたwww
次の授業なんかはもう睡眠安定でしたw


当然のように!

起こされました(´・ω・`)

せっかくいい夢見てたのに^^
起こしたらいけませんよ!!!!!


夢の内容は・・・・教えませんよw

どうも韋駄天です。
ん~なんか疲れてテンションとか下がっていますがそこのとこはご了承してくださいw
久々に持久走したのでマジ・・・だ・る・い。ですね

今日は久々に掃除時間に友人と会ったw
俺が掃除してたらなんか言ってきたw(オボエテナイ
なんか最近見てなかったのでかな~り久々だった^^
これは疲れが少し飛んだけど・・・

掃除してたら疲れが戻ってきたよw

で。今日も帰るのは夕日が沈む頃に帰りました^^
まぁ~いつもこの時間なんで綺麗ですよ。
毎日、毎日変わるとこが最高ですよw
同じ景色が全くないし見ていて飽きない(´・ω・`)

うん。

君達も見たほうがいいよ!

さ~て、テンションも微妙なんですけどw
ここらで更新終わりますね^^


じゃ次の更新を待ってくださいね~。


糸冬
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< これだけは分かってほしい・・・・

home

あまり心配しない方がいいのか・・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/127-0e35402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
