スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ これだけは分かってほしい・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.13 Sat 02:23
これだけは分かってほしい・・・・ 
ん~深夜だね・・・今。
ブログ11時に見てからずっとこの調子でブログ書こうと思っても手が動かないというかなんというか・・・。

これはなんなのだろうか・・・

恐れ・・・迷い・・・苦しみ・・・痛み・・・悲しみ・・・なのか?

なんか色々あってこんな調子だね。。。

ただでさえ色々考えてたのに・・・また次に次に・・・・。。。

逃げてしまおうかと思うほどだね;;;

昨日言ったのに・・・

『現実から目を背けずに見ろ!』


もう今日は寝る気分にもならないしなにかする気にもならない;;;
どうしたんだ?俺?
何も考えたくないのかもしれないなぁ~。
けど・・・
結局。これも逃げているのだと思う。。。
逃げないと言い聞かせて・・・

今日はゆっくり考えたい・・・・。。。
これからのこと・・・
自分の事・・・・
人の事・・・・
大切な人の事・・・
ブログの事・・・

まぁ~更新するので安心してください。




じゃ朝日とか散歩しながら考えます・・・・




糸冬


P.Sこれだけ言っておくけど・・・

更新率はプライドとかそんな物は関係してない。から
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 新しい気持ちで頑張ろうぜ俺!

home

疲れたゼ!(・Д・)ノ >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/01/13 08:14 [ 編集 ]
 
韋駄天さん、凄く苦労しているように思えます。
お疲れ様です。。

逃げたい。という気持ちはよくわかります。
そして逃げてはいけない!という気持ちも。。
誰にでも持っている感情ではないのかな?と私は思います。
恐れ・・・迷い・・・苦しみ・・・痛み・・・悲しみ・・・それも
あるんじゃないでしょうか?
私も何度も色々な事で悩んだことがあり
パソコンに触れようとも思えないほど悩んでいたりもしました。
ホント、いろんなことが一度にあると自分は何がしたいのか。。と思うときがアリマス。
私も何も考えたくないと 思うときありますよ。
それも 逃げてることになるんでしょうかねぇ・・・・。
でも 考えたくないっていうのは・・・
自分なりに考えた結果でもあるのではないでしょうか?
考えて、考えた結果 何もがんがえないほうがいい。考えたくない。という結論になった。とはいえませんかね?
何事にも 自分を責めすぎるのはよくありませんよ!
前向きに、自分に自信を持った方がいいと思います!

ゆっくり考えていいと思いますよ。
じっくりと考えて・・・・韋駄天さんなりの答えを見つければいいとおもいます。
でも、あんま考えすぎて自分を責めては意味がありませんよ!!

ぁ、なんか長文&偉そうにスイマセン^^:
URL | 次長課長 #-
2007/01/13 22:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/128-12c70915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
