スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 新しい気持ちで頑張ろうぜ俺!
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.14 Sun 18:48
新しい気持ちで頑張ろうぜ俺! 
ずっとブログをこのまま続けるべきなのか・・・
それとも閉鎖を考えるべきなのかずっと考えていたんだけどね・・・。
確か朝7時ぐらいからさっきまでだね^^;
深夜はいつも通りといいうかなんとかいうか・・・

色々やってました

で・・・。
考えた結果。。。
このままブログをやめるのも現実から逃げているだけと思ったので続ける事にしました(((((((((((っ・ω・)っ
けど。
ほぼ身内ブログになっていたこのブログをどうするか・・・ですね;;;
新しいブログを立ち上げるのもいいけどこれじゃ相互リンクしてくれた管理人様に迷惑がかかるのでサブタイトルとかプロフィールを少し変えようと考え中。。。
要するに!
現状維持Σ(・ω・`|||)!!

ん~やっぱり駄目かな・・・。

これからは毎日更新を目標に皆さんや訪問者に共感できるネタを提供していきたいと思います^^
まぁ~ゲームネタとかになるかもしれないし色々書きたいと思います。
また1からスタートといきたいのですが;;;

あまりにダメージが大きいので勘弁してください。。。


では、これからも糞ブログ『あの遠い空に向かって・・・・』を宜しくお願いします






これからも更新頑張ろうっと!






糸冬
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< カウンター落ちたよ(´・ω・`)

home

これだけは分かってほしい・・・・ >>
コメント
 
でもいつも口だけだよね~ あんまり臭いこと言わない方がいいと思うけど~ 
URL | ぶんにい #M3H1qjsU
2007/01/15 17:02 [ 編集 ]
 
ってか いとふゆ パクリじゃね~?
URL | 匿名 #OS7RI82Q
2007/01/15 23:36 [ 編集 ]
 
コメント返し。
ぶんにいさん>>
だね~(´∀`)
あまり変な言動はしない方がいいような希ガス。。。
まぁ~けど・・・ちゃんとやってみせますよ!

匿名さん>>
パクッちゃいました^^;
なんか終わりって書くのがめんどくさいというかなんというかヽ(´∀`。)ノ
じゃ甘~いで終わった方がいいですかね?(何
URL | 韋駄天 #-
2007/01/15 23:42 [ 編集 ]
 
甘~い賛成ですね~。韋駄天さん=甘いですからねW
URL | 匿名 #OS7RI82Q
2007/01/16 22:30 [ 編集 ]
 はい。採用です!
じゃ今度から甘~いで終わらせてみようかと思います(ハイ
俺から甘いをなくしたらただの○○ですよ^^;(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2007/01/16 23:54 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/129-64683875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
