スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 色々な事を学ぶ大切さ・・・。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.09.20 Wed 21:42
色々な事を学ぶ大切さ・・・。 
熊本オフから無事。。帰還しました^^

どもども・・

昨日は夕方の6時に寝て・・今日、朝の6時に起きた!

韋駄天です。

君ら「オフどうだった?」

俺「まぁ~楽しかったよ」

君ら「成績は?」

「オープニングトーナメント2位!」

君ら「嘘だ・・!」

俺「嘘じゃないよ!俺・・前に言わなかったっけ?
嘘はつかない!

まあ熊本で課題が増えたのは事実で・・・。

その事は、今度でも書きますかね。

今日は。。。



バトン!

君たち、お待ち同様!←訳:おまちどうさま。

日本語だから読めるよね!?

これ間違ったら・・。

まあ~外国に行くことですね。

さて、

実況「さてJ選手(さん)から韋駄天にバトンが渡ろうとしている。」

俺「これを落とすのも、もらうのも俺の自由だ!」

実況「さて、J選手(さん)バトンを韋駄天と手をめがけて渡している!」

実況「あっ!落とした!韋駄天はそのまま立っている!」

という事だから・・。

・・・・バトンは屍となった・・・・。


ザオリク!

おっとバトンが生き返った!

実況「韋駄天がバトンをもらった!」


1: 回す人4人の生贄だって
    生贄ですか・・。
4人もいらないよ! 1人でいいよ~。
じゃ・・「作文の書き方」のINGさんにお願いしたいと思います^^

2:御名前は?
 俺は人間。。名前は・・・・

ありますよ~!

  韋駄天。skandaが主だよ。

3:歳いくつ?
  15ですよ・・。

4:職業のほうは?
  学生・・。歳を見てから言ってくれ!

5:趣味は?

趣味・・。ん~^^;
ゲームと書くと廃人!本とか書くとニート!だよね・・。

じゃあ~。自然と青空と星を見ること!

6:好きな異性のタイプは?
  優しい人!人は顔より性格が大事だよ!(キラーン★

7:特技は?
ん~。卓球とかかな。

8:資格は何かありますか?
資格は。。今の俺には必要ないから取ってないよ・・。
生きる資格はあるけどね。

9:悩みは?
  ん~。特に今はないな。

10:御好きな食べ物&嫌いな食べ物
  好きな食べ物=寿司。焼肉など
  嫌いな食べ物=エッグ!

11:貴方が愛する人へ
   アイ ラブ ユー (ILave you)

12:回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介しちゃってください
INGさん・毎日更新という凄い人です!
       俺の毎日更新の原因を作った人でもある!
        ポケの新作をいまかと待っているようです!
         今度でも対戦しましょう~^^もち。負けるけど・



はい!完走しました~!



最近・・・俺のブログを見てくださっている人が増えている・!


感謝です!

コメントを書いてくれるとありがたいのですが・・・。

まあ見てくださるだけでもありがたいですよ!

リンクしたい時は。

いつでも言って下さいね^^ 相互などは大歓迎です!



さて。

台風!はどうだったかと・・。

熊本は平和だったよ!

雨はなかった・・。

風が強いときに・・・普通に~^^

俺とバクさんと蒼月でコンビニに行きましたよ。

車とかないと思ったけど・・・・

何台か走っていた・・・こんな時に運転なんて出来るのかな~?

 


その後。

友達にメールしたら・・

こっちは雨と風が強くて家から出られない!

っと・・・・・・。

熊本は平和だった!

そしたら・・・・

お前~。何・・逃げてんだよ!? と

残念!

電車・・運行してないよ~^^


帰還して・・。

福岡の被害は~~億円とか聞いたのですが。

農業は大変だね・・。

やっぱり自然には勝てないよ。な・・。

と思ったこの頃でした~。
























終わり・・。(バイバイ
スポンサーサイト
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 君は・・・君で。俺は・・・俺!

home

キミノオモイデニサヨナラ・・・・ >>
コメント
 
最近明らかに逝きかけていたINGです。
回復するか、あるいはちょっとHIGHなときにバトンさせていただきます。
ありがとうございます。
回復不能になったらごめんなさい。

あ、ポケDP買うんですか? 対戦しましょう。
断られてもしますよ(どうやって?。
URL | ING #HuBhO90w
2006/09/21 13:02 [ 編集 ]
 
いきなりスミマセン!
バトンを渡す人はINGさんしかいないと思いました・・・^^;
早く回復する事を楽しみにしていますよ!

ポケDPは買いますよ!^^
まだコネクトを買ってませんが・・・。
発売日に間に合うように手配しますよ。
まあ・・負けるけど・・・。

後、。
ブログリンクの相互は受け付けてますかね?
URL | 韋駄天 #-
2006/09/21 19:04 [ 編集 ]
 
相互はオーケーです。というかありがとうございます。
ということで、早速貼っておきました。よろしくお願いします。

ポケの発売日もだいぶ近づいてきましたね。
あと一週間もないですよ!(ノ゚д゚)ノ オオォォ。
URL | ING #HuBhO90w
2006/09/22 12:17 [ 編集 ]
 
相互の件!
ありがとうございました~^^
こちらも早速貼っておきますね。
これからも宜しくお願いします!

テラヤバス・・・(汗
発売日が後1週間とか・・・。
早くコネクトを買わないと・・。


それ以前にポケが買えるのか?>俺
URL | 韋駄天 #-
2006/09/23 00:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/13-4e22d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
