スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ カウンター落ちたよ(´・ω・`)
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.15 Mon 23:37
カウンター落ちたよ(´・ω・`) 
今サブタイトルを少し変える事を考え中......
プロフィールも考え中......
ランキングに挑戦することも考え中.....

ん~多分今からどんどんカウンター落ちると思うけど^^;
あま~り気にしないで落ちるとこまで落ちてみようかと思います。
そしたらどういう記事を書けばカウンターが上がるのか....
どういう記事を書いたらカウンターが落ちるのかなど分かると思いますので(´・ω・`)
ぁ・・・1万HITをいっていたので企画は只今考え中....
今考えているのは^^

バ㌧5連続

更新5~10あたり

俺の顔写真

ランキング挑戦(´・ω・`)

などなど...etc


まぁ要望やアイデアかなりお待ちしています^^ゞ

今日はかな~り!


疲れたΣ(σ`・ω・´)σ


何故か今日は体育の授業は柔道なのに・・・・。


持久走に変更!


・・・・

・・・・・

・・・・・・


おい!まさか!


金曜日に持久走があって土日曜と過ごしてまた持久走かよ!

分かりやすく図で説明ヾ(。・ω・。)



金     土      月
曜     曜      曜
日     日      日
・  →  ・   →  ・
持     日      持
久     曜      久
走     日      走



まぁ~要するに!



きつい!(((((((((((っ・ω・)っ

ただでさえ。足が筋肉痛っぽいのにさらにダメージを追加ですよ!
ポケモンとかで言ったら効果抜群!  当然。俺は・・・・


(‘A`)←俺の顔


だから今日は気づいたら7時ぐらいから寝ていましたε=ヾ(*・∀・)/

起きた時間は10時すぎぐらいですね。
ん~今全然眠くないなぁ~^^
でもまた寝ようかと思いますよ!
だって。
寝る子は育つって言うじゃないですか!

高校生なのでもう十分育っていますがナニカ??



面白かったり共感したりした方は是非是非コメントお願いしますねw(宣伝か!

1人2役か!!!!!  


じゃ今日はこの辺で (´∀`)ノ糸冬 
category:日常
comment(6) | trackback(0)
<< 昼に寝て夜に行動・・・・

home

新しい気持ちで頑張ろうぜ俺! >>
コメント
 
私は今が成長期です。
太陽と水とビタミンCがあれば成長が可能です。

いや、マジでw
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/01/15 23:39 [ 編集 ]
 
コメント返し^^
シミリアさん>>
自分も今が成長期ですね゚ヽ(´∀`。)ノ
マジですかwww
太陽と水とビタミンCですかw
ビタミンAはいらないようですねw
というか、
最高のダイエット方法ではないですかねww
URL | 韋駄天 #-
2007/01/15 23:47 [ 編集 ]
 
どうもお久しぶりです!
ランキングは自分も考えてるんですが受験ですので終ったら始めようと思います!
最近寝ても寝ても寝たりないです。。。
URL | 白銀 #-
2007/01/16 19:20 [ 編集 ]
 
あの最近の出来事ってどうせ嘘だろ?
URL | 匿名 #Cv2s2L.A
2007/01/16 23:11 [ 編集 ]
 
ビタミンAがないと失明しますね。
まぁいいやw(ヨクネーヨ

おかげさまで腕の細さは右に並ぶものはあまりいませんよw
体脂肪率が10%切ってるとか高校生として終わってる気がするのですがまぁいいk
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/01/16 23:44 [ 編集 ]
 コメント返しです(ハイ
白銀さん@受験頑張れ!>>
どうもお久しぶりです^^
そうですね。受験は大変ですからね;;;更新が出来ないとランキングに挑戦してもあまり順位が上がらないと思います。
自分も寝ても寝たりないですよw(ぁ
では、受験頑張ってください!!!

匿名さん>>
いえいえ本当ですよ
確かにこの前プロフィール書いていた時まではそうでしたけど^^;
もう友情とか・・・・・・・・・ね。
んじゃこれも変えておきます^^

シミリアさん>>
やっぱりビタミンAはいりますね
失明したらどうしましょうかねw(ぁ

自分も腕はかな~り細いと思います!
流石にシミリアさんには負けそうな気がします;;
体脂肪率あまりというより測っていませんね。(ぇ
自分が測ったら5%という数字が出るかもしれません!w
いえいえ。まだまだ高校生活これからですよ!!!
URL | 韋駄天 #-
2007/01/17 00:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/130-279b2a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
