スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 昼に寝て夜に行動・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.16 Tue 11:21
昼に寝て夜に行動・・・・ 
はい!
どう見ても生活が逆転してますヾ(*´Д`*)ノ

お疲れ様です

ん~これは本当に廃人ですね^^;

今日はマジで疲れたというか。。。

帰宅して携帯見て適当にメール返して・・・・


爆睡でした(´・ω・`)


で起きたのは11時すぎでしたよ。
もう水曜日なりますよ!曜日感覚もないし時間もなんかグタグタですよ
しかも
なんか4時間くらい寝たらもう寝たくないのか眠れないのか・・・・このまま起きてる事しか出来ないような^^;

睡眠時間は少ない

筋肉痛は治りが遅い

何も考えたくない時もある・・・

深夜にだいたい行動している

授業中とか寝てる







どうした俺!


さて、いつものようにカウンターを見たところやっぱり落ちてますね;;
昨日はかなり更新を期待していた人がまわしてくれたのだと思います。
本当ありがとうございます
この訪問者が俺のブログを書く意力になっているので^^
毎日更新頑張っていたのですけどね。。。
色々な疲れが一気に出たのだと思います;
今日も更新出来ずに寝ているかもしれませんね(´・ω・`)

もうほとんど週末は行事でいっぱいですよ!
模試はあるやら英検や1回忌とか・・・・・・
暇がありませんΣ(・ω・`|||)!!

じゃ模試のために今日から少しづつ勉強していきたいと思います。。。





僕は今・・・道で立ち止まっている・・・・(´・ω・`)




甘(ぁ←完のつもりww
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 生活を一応戻そう^^

home

カウンター落ちたよ(´・ω・`) >>
コメント
 
課題溜めすぎたのでこれから寝ますってことで。
明日(今日)学校死んだな・・・>┼○ バタッ

きっとブログネタにしますのでお楽しみにw
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/01/17 03:43 [ 編集 ]
 
「きまぐれな空一言」って あおつきの ぱくりじゃねぇ~
URL | 寝神手醍 #-
2007/01/17 18:15 [ 編集 ]
 コメント返しd
シミリアさん>>
お疲れ様ですww
やっぱり課題をあまり溜めすぎたらいけませんねw
自分も気おつけますねw

じゃ早速ネタを拝見させてもらいますw(ぉ

寝神手醍さん>
別にパクリとかじゃないです。
でも・・・・一応変えましたけどナニカ?
URL | 韋駄天 #-
2007/01/18 18:41 [ 編集 ]
 
何の事だか詳細キボンヌ(?ム?)
URL | あるミ #/2CD/BNk
2007/01/18 19:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/131-5999d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
