スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 生活を一応戻そう^^
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.17 Wed 23:53
生活を一応戻そう^^ 
帰宅してから・・・・







寝ませんでした!w

今日は生活を戻そうと意識していたおかげで寝ませんでした・・が。
非常に今、眠いです^^;
今日はちょっときつかったですね。。。
持久走はなかったのですけどやっぱり放課後課外が(((((((((((っ・ω・)っ
難しくはないのですけど問題を解いている内に頭痛が!!!
原因は朝の登校かと思います^^ゞ

朝いつものように天気予報を見ると・・・

午前中50%

午後10%



(´-ω-`)



なんだよ!自転車登校したいけど・・・。
朝普通に雨降っているよ!
どうする。。。。どうする俺・・・・
悩んだ結果
帰りが電車とかだとめんどくさいので自転車登校することに!

俺『いってきマ~ス^^』


外『パラパラパラパラ・・・・・』



(´・ω・`)


普通に雨降っているよ。
でも自転車登校しないと帰宅がめんどくさいよ!
まぁ~頑張って雨の中MY自転車で登校しましたw
学校に着いた時はもちろん!

ビチョ・・ビチョ

普通に風邪引きますよ^^;ただでさえインフルエンザが流行しそうなのに!


ぁ・・・でも大丈夫w



(´・ω・`)y-~~~俺、予防注射していたんだw



でも・・・それでもインフルエンザに感染したらどうしよう^^;

予防注射した意味ないじゃないか!ε= ____○_



ギリギリ今日も12時前に書くことが出来ましたwww




後3分ぐらいかな~(ぁ


甘←お決まりです!w
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< お久しぶり(((((((っ・ω・)っ

home

昼に寝て夜に行動・・・・ >>
コメント
 
ども、迷い者です

日記見ました。僕も夜行性なんで大丈夫ですよ(∥´Д`)
ポルノ・・・・良いですよねぇ!俺も好きです(゜八゜)
突然ですが相互おkですか?
旅立ち者なのでw
URL | 黒n #-
2007/01/18 20:22 [ 編集 ]
 
お久しぶりです!
このところコメントできなくてすみません!
僕の友達がインフルエンザの予防接種してインフルエンザにかかったので油断大敵です。(笑)
最近、変なウイルスとかもよく新聞とかで見ますし
お体に気をつけてください!
URL | 白銀 #-
2007/01/18 23:31 [ 編集 ]
 コメント返し
黒nさん>
迷子ですかw
ここは迷子大歓迎ですw(ぁ

相互おkです^^
では、こちらからも早速リンク貼らせてもらいます。
ポルノはいいですよ(ぉ

白銀さん>
お久しぶりです!^^
いえいえ気が向いた時にでもコメントしてくれればいいですよw
とうとうインフルエンザウイルスが流行なのでしょうか^^;
手洗いとうがいをきちんとしましょうね。
URL | 韋駄天 #-
2007/01/19 21:27 [ 編集 ]
 
相互有難うです(●´∀`)
さっそくリンク集さ張りますね↑↑

>ここは迷子大歓迎ですw(ぁ
迷子センター連れてってください^ ^

>ポルノ
実のアーティストランキング(俺内)だとミスチルなんですけどね^ ^;
ハネウマ以来、新しいCDかってね(゜Д゜)
個人的に僕はシスターがお気に入りですね♪~
URL | 黒n #-
2007/01/19 23:07 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/132-ea8183f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
