スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 皆さんご存知の通り!
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.23 Tue 17:02
皆さんご存知の通り! 
はい

昨日更新に期待してた人または俺が警察官に呼び止められた理由が知りたかった人^^;






普通に寝てましたよヾ(*´Д`*)ノ





ん~これはもう完全に・・・

さぼり癖がついてます^^;



ここはメールフォームなり作って対策考えるかなぁ~


更新率は下がってないという奇跡w




じゃまた後で更新したいと思います。


何するかって?






トップシークレットw




じゃ終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 昨日も寝てました

home

またまたお久しぶり^^ >>
コメント
 
後で書くとか言ってるけど書いてなくね~。やる気あんの~?
URL | 寝神手醍 #Cv2s2L.A
2007/01/23 17:17 [ 編集 ]
 
け、結局理由は何だったんでしょうか??
僕の好奇心が知りたがってます!(ぇ
暇があったらでいいので教えて下さい!!

ではではww
URL | 月 #-
2007/01/23 18:51 [ 編集 ]
 
またこのパターンかよ
どうせ更新する気ないんだろ
URL | 2nd #-
2007/01/23 23:15 [ 編集 ]
 ふぅ~(ぁ
寝神手醍さん+2ndさん>
更新とかは俺の勝手で君に決められる権利はないと俺は思うよ!
てか・・・正直、不快に思っている人がいたからこういうコメントはやめてください!ハイ・・・

月さん>
ん~理由書いてなくてゴメンw
そんなに気になるんですね^^
んじゃ今度は絶対書かないといけないねwww

はにゃ~(ぇ
URL | 韋駄天 #-
2007/02/02 17:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/135-023b6e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
