スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 本格的に風邪引いてしまったようだw
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.24 Wed 20:32
本格的に風邪引いてしまったようだw 
まず原因から行きましょうかw


これは俺の普段の生活を見れば一目瞭然^^

土曜日と金曜日あたりはここんところ・・・・


廃人です(´-ω-`)



某氏と共に行動するのが日課となっておりますw


これ原因1ですwww


その2!

ぇ~↑の追加効果でこの前の土曜日寝てないのですよ^^;
その寝てない状態で日曜日はおじさんの1回忌で(´-ω-`)
お坊様の楽しいお経を頂きました
とても良いお経でした^^
おりがとうございます!
そして


その後・・・こたつで丸くなっていたのは言うまでもありません(((((((っ・ω・)っ



その3!

それは・・・今日の出来事である!!!!!!

朝起床してまず何を思ったのか^^;
ふと。

『朝シャンして行こw』
とかなり珍しい行動に出る俺・・・

で当然髪は乾かすまで時間が掛かるのを分かっていたのに。。。


完全に乾かないまま学校に登校^^


自転車だったので余計頭が冷たい(´∀` )




ハックシュンw



その4!
これも今日の出来事である^^;
いつものようにTVを見ていたところ。

アナウンサー『午前中は曇りですが午後から晴れるでしょう』


俺『よし!自転車決定だなw頼むぜ俺のMY自転車!』




・・・・・



・・・・・・


帰宅途中・・。









ザーーーーーザーーーー!!!!!






キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






俺『おい・・・それは・・・・ないだろ。』




帰宅後・・・



俺→ε= ____○_





現在・・・・


(゚Д゚)






では10分ほど遅れましたが更新しましたよ^^
ん~また更新するかもしれませんが一応w


終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< ん~眠いヾ(。・ω・。)

home

昨日も寝てました >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/01/24 20:59 [ 編集 ]
 
お天気アナウンスは信用しない方が良いですよ(●´∀)ノ
「馬鹿は風邪引かない」ってせいか、僕は風邪引いてません↑↑
URL | 黒n #-
2007/01/25 00:39 [ 編集 ]
 コメント返しd
黒nさん>
確かにそうですねw
身をもって体験しましたよ^^;

俺はバカじゃないようだw
ん~風邪の方はほぼ治りました^^



ふにゃ~w(何
URL | 韋駄天 #-
2007/02/02 17:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/137-48e05e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
